SSブログ

季節はずれの花火 [happy☆]

ひゅるひゅるひゅるーーー☆

1121hana1.jpg

どどーーーーん☆
  
五時半頃だったかな...

週末営業の慌ただしい中、ちょっと用事で自宅に戻った時、
外でどどーんどどーん、、、と、花火の音。

え???、、、と、思ってベランダに出てみると季節はずれの花火大会です!
しかも、けっこう街中で、遠くの河原の花火と違ってマンションのベランダの真正面。

特等席ですヨ!!

1121hana3.jpg

大急ぎでカメラに望遠レンズをセットして、ベランダのてすりを三脚代わりに花火撮影。
ふにゃふにゃと微妙にブレてますが、、、、(^^;)

撮影開始して3分くらいで終わってしまったけど、予期せぬイベントに仕事のことも忘れてちょっとウキウキ♪
用事で戻ってきたのにね(笑)
まぁ、店長不在でも優秀なバイトちゃんが頑張ってくれてるので大丈夫でしょうww

1121hana2.jpg

今日、花火大会があることが分ってたら三脚セットして待ち構えたのに、、、惜しい!
けど、偶然、部屋に戻った時に花火が見れたのだからラッキーかな?


     

>>>
 
タグ:NikonD300 花火
nice!(96)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 29

sak

すごくきれい♪
思いもしない季節はずれの花火
偶然できた時間に目の前であがってくれるなんて
HALさんの日頃の行い...頑張りに
神様からの素敵なプレゼントですね(^^
by sak (2010-11-22 00:10) 

achami

何のイベントだったんですかぁ〜?
by achami (2010-11-22 00:30) 

DEBDYLAN

花火ウキウキ♪
嬉しいハプニングだったね^^。

ベランダからこの写真って・・・
マジで特等席じゃん!!
来年は招待してねw

by DEBDYLAN (2010-11-22 00:32) 

ruriy

わー綺麗~☆超ラッキーでしたねーー!!
素敵です~。おすそ分け、ありがとう^^♪
by ruriy (2010-11-22 00:40) 

えのみ

花火が見れてまた「おこよい」ですね~♪
グリーンの花火が本当にひゅるひゅるってなってる~!
仕事中でなければ乾杯できたのに残念!(^_^.)
by えのみ (2010-11-22 00:50) 

ひろちゃん

おうちから花火がみられるなんて素敵♪

うちも、以前は見えたことがあったんですけど、大きな建物が建って見えなくなってしまったの。。。o(*> <*)o

花火の写真、色も綺麗に出ているね♪d(-_^)good!!
by ひろちゃん (2010-11-22 02:02) 

tm0108

良いですね。
ドイツにも花火はありますが、
日本のような繊細さは全くありません。
一番派手なのは、新年になった瞬間に
全国で花火が打ちあがります。
by tm0108 (2010-11-22 04:05) 

hatsu

さすが! おこないの良いHALさん^^
きれいな花火の写真を見れたから、
私も今日は、いい1日になりそう♪
HALさん、ありがとう~。
by hatsu (2010-11-22 06:23) 

はる

ご褒美が素敵すぎですね♪
今日も朝から頑張ろうと思いました...!!
by はる (2010-11-22 07:17) 

アールグレイ

今の時期に、きれいな花火が見られてラッキーでしたね^^
お写真もきれいに映っていて、こちらまで楽しませてもらいました。
by アールグレイ (2010-11-22 08:10) 

うみんぼ

なんの花火大会だろう?
by うみんぼ (2010-11-22 08:49) 

旅爺さん

三脚なんか無くても綺麗に撮れてるじゃないですか。
by 旅爺さん (2010-11-22 08:57) 

kazoo

私も予期せぬ花火を楽しませて頂きました。
by kazoo (2010-11-22 10:56) 

のんちゃん

わぉ~(゚ヮ゚*) HALさん。にサプライズ~?

(^ー^* )フフ♪ ヨカッタですね~

日頃のご褒美ですね~\(^O^)/
by のんちゃん (2010-11-22 11:03) 

gensan

すごぉ~~い(●^o^●)
キレイだね☆
来年の特等席 DEBさんと一緒に招待状待ってルン♪♪www
by gensan (2010-11-22 11:31) 

青い鳥

特等席で見れるように、神様からのプレゼントですね。
予想していない時にこんなプレゼントがあると、
尚更嬉しさが増しますよね。
by 青い鳥 (2010-11-22 12:03) 

ゆうみ

良かったね
こんなに美しい花火見れて羨ましい。
by ゆうみ (2010-11-22 12:12) 

愛輝

すごい、サプライズプレゼント!
始まりを待っているのもいいですけど、
予期せぬ時っていうのは、虹みたいな嬉しさです。
マンションもけっこう高さがあるようですから、本当に綺麗ですねー!
うわあ・・・・・・! 素敵な花火にうっとりです。
by 愛輝 (2010-11-22 12:52) 

ふうた〜ん

1000発だからあっという間だったんだろうね。
って、このイベントじゃないのかな?
でも凄いタイミングだね。
ちょ~ラッキー!
by ふうた〜ん (2010-11-22 13:14) 

hieroh66

季節外れの花火! めずらしいいー
by hieroh66 (2010-11-22 13:16) 

ふじかわ

おおーw花火きれいだねぇw
by ふじかわ (2010-11-22 15:12) 

みどれんじゃー

こういう時のために、バイトちゃんはきちんと教育しておきましょう。
お留守番任せても安心~^^
by みどれんじゃー (2010-11-22 15:27) 

puku

すごいきれ~♪季節外れってのがまたいいですね! 今は空気も澄んでるから余計綺麗ですよねー
by puku (2010-11-22 15:37) 

hatopopo

季節はずれの花火でしたね^^
ラッキーでしたね♪
by hatopopo (2010-11-22 19:11) 

キャロロ

こんな特等席が自宅にあるなんてうらやましい!! ^^
by キャロロ (2010-11-22 21:07) 

ケンケン

おおっ、これは嬉しいハプニングですね♪
花火とその音を見ると、((o(^∇^)o))わくわくするから不思議です。
by ケンケン (2010-11-22 21:42) 

bluebird

結構街なかでやっているように見えますが・・
お祭りなのかな?

花火だいすき^^
by bluebird (2010-11-22 23:00) 

七色音

ラッキー♪(*´∇`*)
by 七色音 (2010-11-23 07:24) 

aya

いいなぁ! 冬の花火、情緒があるなぁ♪
突然空に花火が上がったら 嬉しいですね、いやびっくりするかな・・・
よく対処できましたね、さすが(^-^)V
by aya (2010-11-23 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。