SSブログ

ぱんぷきん [cooking]

明日、31日はハロウィンです。
HAL洋菓子店でも、ハロウィンに向けてカボチャを使ったメニューを揃えていますが、
この季節は食卓にもカボチャを使いたくなりますよねー

オバケ風チキンソテー

1029chikin.jpg

チーズをオバケに見立てただけです(笑)
当然、付け合わせにはカボチャです♪
  
パンプキンクリームシチュー

1037pump-sit.jpg

いつものメニューにちょっとカボチャを使うだけで、
ハロウィンっぽいメニューの完成です☆

パンプキンポトフ

1028poto.jpg

某ソンでゲットしたコリラックマスープマグも大活躍なこの頃(笑)

急に寒くなりましたが、暖かなメニューで毎日ホカホカです^^

忙しい時はついついコンビニ弁当になりがちですが、
そんな時こそ、楽しい気分になれるメニューもいいですよー♪


     

>>>
 
※ハロウィン直前につき、ブログに割く時間が作れなくなってきました。
訪問頂いたすべての方にお返し訪問は無理そうです。
ランダムな訪問になりますがご了承くださいませ。

nice!(91)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 25

kori3

美味しそう~♪
マグカップも可愛くて料理に合ってるw
by kori3 (2010-10-30 00:20) 

koume

美味しそうですねー。
ちょっと味見させて下さいw
by koume (2010-10-30 00:23) 

ruriy

オバケ・ディナー、美味しそう~。リラックマが温かいですね^^
Moe☆萌え~ww
by ruriy (2010-10-30 00:25) 

えのみ

ポトフにシャンパンなんて素敵な夕食ですね。
コリラックマのカップを使うところがHALさんらしいです!ww
by えのみ (2010-10-30 00:58) 

ふうた〜ん

コリラックマ 何個ゲットした?
わたしはまだ1個じゃ~
急がねば!!

かぼちゃ料理。
まねして作ろうッと。
by ふうた〜ん (2010-10-30 00:59) 

DEBDYLAN

いつかは行きたいHAL洋菓子店w

モエエ・シャンドン発見!!

by DEBDYLAN (2010-10-30 01:09) 

花火師

クリームシチュー、美味しそうですね
かぼちゃ料理もいいですね
by 花火師 (2010-10-30 05:19) 

Sora

美味しそう(>v<*)
お腹空いてきました(笑)
by Sora (2010-10-30 07:37) 

あーちゃ

おいしそお~
HALさん料理も上手ですよね~
某そんマグ結構大きいんですね。
かわいい♪
やっぱり、歩くかなあ・・・
by あーちゃ (2010-10-30 07:49) 

ecco

リラックマのスープカップ2個もゲットしたのお~??
私は結局シールが足りなくて
ひとつもゲットできないよ・・・
by ecco (2010-10-30 08:27) 

お茶屋

おぉ♪これまたとってもおいしそうですね〜☆
by お茶屋 (2010-10-30 10:11) 

kazoo

ハロウィンっぽいメニュー、おいしそう!
by kazoo (2010-10-30 11:44) 

みどれんじゃー

ポトフがおいしそう~~^^
かぼちゃって煮物にするしか思いつかなかったんで、
あまり最近買ってなかった(^^;
まねっこしてみようかな。
by みどれんじゃー (2010-10-30 13:21) 

のんちゃん

カボチャ一杯だね~(^▽^*)

一杯食べて お風邪召しませぬ様に☆(^人^*)

かぼちゃ大好き{{q(≧▽≦)p}}
by のんちゃん (2010-10-30 14:44) 

kumimin

パンプキン♪響きもかわいい♡
ポトフがおいしそうですね(^¬^)
ほかほか温かいものを食べて温まりたくなる季節になりましたね=^^=
by kumimin (2010-10-30 16:58) 

砂糖子

パンプキン、かぼちゃ。
私的には「なんきんさん」が一番しっくりします。
by 砂糖子 (2010-10-30 17:01) 

sak

オバケ風チキンソテー・クリームシチュー・ポトフ
どれもみんな美味しそ~♪
お届けサービスお願いしたいです(^^

by sak (2010-10-30 18:03) 

aya

リラックマ可愛いですね、私は去年のムーミンをまだ使っています(サークルK)
ポトフが美味しそうですね、鍋とか 温かいものが欲しくなってきました♪
by aya (2010-10-30 19:37) 

Rosymoon

かぼちゃ買ってくるの忘れた(・.・;)
どれも美味しそう!!
by Rosymoon (2010-10-30 22:33) 

achami

カボチャは何にしても似合う食材ですわ〜〜〜^^
by achami (2010-10-30 22:45) 

gensan

美味しそうだ~♪♪
こんな美味しそうなスープ食べたら 元気も100%チャージダね!!
お仕事がんばってね(^O^)/
by gensan (2010-10-31 00:06) 

カエル

かぼちゃとチーズっておいしいんですよね〜。
by カエル (2010-10-31 00:09) 

bluebird

芋栗南瓜、大好きー!
中でも今は南瓜だねぇ^^
南瓜が入ったシチューっておいしいですよね。

あ・・某ソンのコリラックマスープマグ!
早い(笑)
ウチのも明日交換してきます^^
可愛いねー
by bluebird (2010-10-31 00:14) 

Chiffon

寒くなってきたので温かいメニューが恋しくなります。
どれも美味しそう☆

by Chiffon (2010-10-31 16:21) 

PylorI

これ…全部食べたい…
by PylorI (2010-10-31 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。