SSブログ

2010 秋 PINK PART2 [flower **]

10月2日の記事で紹介していますが、
秋のPINKは、その後も順調に開花しています。

1020bara2.jpg

朝起きて、ベランダでにお気に入りの花が咲いてるのって、
1日の忙しいスタートがちょっと嬉しい気持ちになりますよね。
  
空の光に空かしてみたり...

1023pink1.jpg

眩しい光の中で...

1023pink2.jpg

ソフトフォーカスに...

1023pink3.jpg

蕾、咲きはじめ、ふっくらと、花びらを広げて...
どんなステージでも、いつも素敵な表情を見せて咲いてます。

今夜はすごい強風で花が揺られていたので、花びらを散らしてしまう前に切り花にしてリビングのテーブルに飾りました。

1026pink.jpg

海に行く時、コンビニでゲットした缶コーヒーのオマケを並べてみましたw
ランボルギーニやバットマンカーなどなどww
バラとの相性もいいでしょう?(笑)

明日というか、もう今日ですが、ダイビングの予定です。
天気は良さそうだけど、この風がおさまらないとポイント変更または中止もありかな?
とりあえず、早く寝て明日に備えねば...

     

>>>
nice!(96)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 23

ruriy

お花の柔らかい雰囲気が出てて、素敵な写真ですねー✿
こんな子がベランダにいたら、その日一日優しい気持ちで過ごせそう^^
ランボルギーニと相性がいいかどうかは、わかりませんww
by ruriy (2010-10-27 00:25) 

えのみ

このPINKちゃんが咲くとHALさんは心が和らぐのですよね。
ピンクパワーすごいです。
きゃしゃな感じがしますけど幾重もの花びらが本当に素敵です。
明日の海・・・気をつけて行って来てくださいね。
by えのみ (2010-10-27 00:33) 

bluebird

寒いですね・・・
風、止むといいんですが。
気をつけてお出かけください^^


by bluebird (2010-10-27 00:44) 

七色音

気をつけて行ってらっしゃいませ~~~♪
って・・・ちゃんと寝なさいよぉぉぉ。転寝すると風邪ひくよぉ。(笑)
by 七色音 (2010-10-27 01:35) 

花火師

冬型で荒れるかもしれませんからお気をつけて!
by 花火師 (2010-10-27 02:19) 

DEBDYLAN

バラとミニカー!! ww

by DEBDYLAN (2010-10-27 07:21) 

sak

淡いピンクに癒されます♪
急に寒くなりましたね
風がおさまって
ダイビングが楽しめること祈っています
お土産は素敵な海の写真で(^_-)-☆

by sak (2010-10-27 08:40) 

KAZUYA

光に空かしたピンクのバラとても綺麗です♪
風は無事おさまってる事を(願)
by KAZUYA (2010-10-27 09:46) 

ゆうみ

急に寒くなってきたから風邪などひきませんように
薔薇 品があって優雅でいいわ。
by ゆうみ (2010-10-27 10:51) 

まつみママ

大好きな薔薇 中でもこのピンク
愛らしくて 優しくて見てるととても癒されます
花一つでも撮り方で こんなに違うんですね
素晴らしい\(^o^)/。
by まつみママ (2010-10-27 11:22) 

侘び助

秋の薔薇 HALさんに撮られると春が来たかと思ふ程・・・艶やかに
by 侘び助 (2010-10-27 11:27) 

のんちゃん

美しいなぁ~ε-(´・`*)
   た め い き・・・

素敵なPINKお嬢様。。。

レースクイーンの様にもww(≧m≦*)))
by のんちゃん (2010-10-27 12:07) 

kazoo

いつも見事なPINKです。
by kazoo (2010-10-27 12:17) 

gensan

海はどうでしたか~♪ ^^

可愛いHAL'S PINKちゃんが「おかえりぃ~」って待ってるよ✿
by gensan (2010-10-27 16:03) 

hatopopo

4枚目の写真、好きです^^
ミニカーとの共演、ステキですね♪
by hatopopo (2010-10-27 16:28) 

みどれんじゃー

おー、車が小さいんじゃなく、
バラが巨大な気がしてきちゃいました^^
by みどれんじゃー (2010-10-27 17:04) 

ayazo1120

お久しぶりです。ひさ~~しぶりに新設しに帰ってきたら、色々進化していてついていけません。。
もう、記憶にないかもしれませんが^_^;
が、とりあえずなつかしくて遊びに来て見ました。
halさんはちゃんとに続いていてなんだか勝手にうれしいっ♪
そして相変わらずキレイでうっとりしました(^^♪
by ayazo1120 (2010-10-27 17:29) 

aya

HAL`s Pink 綺麗ですね、とても上品なピンクで
光を透かした色も 好きです♪
朝ベランダで目にするのは、とても幸せですよね(v^ー°)
by aya (2010-10-27 19:57) 

レイリー

ピンク色の薔薇、素敵です!
コーヒーのオマケ。。。
私も激しく集まりすぎて家内に怒られております(^^;

by レイリー (2010-10-27 23:00) 

サァファイヤ

薔薇の花、大好きです。
いろいろな表情を見せてくれるのは、
お魚さんと一緒かな(^^)。
オマケと薔薇の相性・・・・バッチリですよぉーw
by サァファイヤ (2010-10-28 00:24) 

ふうた〜ん

思わず深呼吸しちゃいそうな かわいさ。
香りまで付いてるような画面ですわ。
by ふうた〜ん (2010-10-28 00:38) 

エコピーマン

HALさん家のバラは 上品でやさしいなピンクですね♪
by エコピーマン (2010-10-28 01:23) 

kimiko

ホントにキレイでやさしい色~~~☆
うちでも黄色い子がやっと咲きました… たった一輪w
by kimiko (2010-10-28 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。