SSブログ

ファイヤー!! [MALDIVES 2009]

去年の10月3日はモルディブから帰国した日でした。
ずっとだらだらと更新してたモルディブ記事もそろそろ急いでアップしなくちゃですね、、、、
というわけで、モルディブの夕景の写真をアップした記事の続きです。

無人島で炎の祭典の準備が...
 
0807kaijyou.jpg

ここでいったい何が行われるのでしょう~~
  
ファイヤーーー☆

0807bbq.jpg

ジンベエザメを目指すための前夜祭です!

明日はジンベエを見るぞーーーと、ツアー参加者みんなで心を一つに飲んで踊って大騒ぎww

会場の中央には船のクルーたちが明るいうちから準備した砂のジンベエザメ!

0807jimbee.jpg

サイズもジンベエ並みにでかいです!

メインディッシュはバーベキューですが、他にもシェフの自慢料理がたくさん並びます。

0807syokuji.jpg

明日はジンベエザメが見れそうな...


>>>  

nice!(107)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 33

ruriy

凄いですね!モルディブ行ったことある友達いるけど、
こんな祭典、初めて聞きました。
楽しそうで、思いっきり飲めそうですねw
by ruriy (2010-10-03 00:20) 

ecco

それホント?
そんなファイアーありですかっ!!!(笑)

by ecco (2010-10-03 00:41) 

kimiko

ファイヤーー!!眠気ふっとんだ~~♪w
濃いオレンジの炎ってなんか血が騒ぐぅ。。(^^;
そーいえば、10月4日インドから帰国した日だった!2年前ね(笑)
by kimiko (2010-10-03 05:43) 

ふうた〜ん

お~~~~
やっぱし肉ですかね?
おいしそう!
ジンベイザメも本物かと思っちゃった!
by ふうた〜ん (2010-10-03 07:09) 

kori3

わあ!楽しそう!
外ジンベイにあこがれてます♪
by kori3 (2010-10-03 08:30) 

みどれんじゃー

ジンベイザメを目指す前夜祭なんてあるんですね。
砂でこんなにリアルに作れるのかぁ・・・。
by みどれんじゃー (2010-10-03 09:05) 

あーちゃ

わあ~、すごいですねえ★
じんべいざめみれたかなあ~
砂でつくったのが、リアルですごい!!
by あーちゃ (2010-10-03 09:14) 

sak

すごくきれい♪
無人島に揺れる炎って考えるだけでワクワクしちゃいます
そのでのバーベキュー、美味しいだろうなぁ
ジンベイザメ、本物かと思いました
by sak (2010-10-03 09:43) 

kazoo

盛り上がりましたネ。ラッキーでしたネ。
by kazoo (2010-10-03 09:54) 

momoしゃん

すごい迫力!

(すぐ書店に行ったよ~♪)
by momoしゃん (2010-10-03 11:05) 

サァファイヤ

気合が入ってますねー。
こんなの見たらジンベイザメがビックリして逃げちゃうよw

by サァファイヤ (2010-10-03 11:07) 

青い鳥

すご~い!
気分が一層盛り上がりますね!
by 青い鳥 (2010-10-03 11:30) 

のんちゃん

わー(゚ヮ゚*)凄いなぁ~

ワクワク感溢れますね(^-^*)

ふぁいぁ~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
by のんちゃん (2010-10-03 12:41) 

えのみ

砂のジンベイザメ本物かと思ってしまいました。
ジンベイザメを知り尽くした人が作ったからすごいです!
電気の明かりではなく炎だけで気分も盛り上がりますね。
by えのみ (2010-10-03 12:43) 

takumi

砂なのぉ〜(@▽@;)本物かと思う程ですね。
炎ってなんかテンション上がりますよね(笑)
ジンベイくんに出会えたのかなぁ・・?
by takumi (2010-10-03 12:53) 

marimo

キャンドルの灯りは・・・
とても気分が盛り上がりますね~
ジンベイザメ・・・海遊館で見ました!
すご~くでっかいんですね。
あれと一緒に泳げるなんてスゴイです~♪
by marimo (2010-10-03 13:13) 

tanaka-ma3

灯りが幻想的ですね。
by tanaka-ma3 (2010-10-03 14:08) 

nomu

幻想的ですね~。
ジンベエ、好きです~。
3月に鹿児島水族館で見て感動したよ。
by nomu (2010-10-03 14:15) 

gensan

灯りが幻想的~☆
お料理も凄いけど、、、ジンベイザメがよく出来てて 凄いっ!!

炎の儀式に貞子も参加したいっ!!w
by gensan (2010-10-03 15:09) 

ひめしゃら

リアルなジンベイザメ
砂で出来ているんですね・・・炎の儀式、いいなぁ!!!
by ひめしゃら (2010-10-03 15:32) 

砂糖子

炎ってやっぱ興奮しますよねー(笑)。
幻想的だし、盛り上がるし。
人間は火が好きだ。
by 砂糖子 (2010-10-03 17:20) 

hatopopo

炎のファイヤーイベント!
いいですね♪
by hatopopo (2010-10-03 17:39) 

asahama

砂のジンベイザメ、迫力満点ですね!
by asahama (2010-10-03 19:18) 

あやこ

素敵な雰囲気ですね^^
by あやこ (2010-10-03 19:22) 

はぁさん

海外に行って、そこでしか見られない文化に堪能出来ると、本当にキテヨカッターと思っちゃいますね!

by はぁさん (2010-10-03 19:32) 

雅

いい雰囲気ですねー。
こんなところでビール飲んだら美味しいだろうなー。
by (2010-10-03 19:56) 

ケンケン

お久しぶりです。
リニューアルオープンしました。
アイコンもカワちゃんに変更しています。
また、ヨロシク(^○^)/です。

おおっ、これは皆とまとまりますね♪
やっぱり、気持ちが一番肝心ですね!
by ケンケン (2010-10-03 20:11) 

茅ヶ崎住人R

何か、祭り!ですね。
by 茅ヶ崎住人R (2010-10-03 20:32) 

aya

ジンベイザメは本物みたい!! 砂で作ったなんて・・・。
キャンプみたいで楽しそうですね、美味しそうなお料理もあって最高♪
by aya (2010-10-03 20:53) 

DEBDYLAN

炎、キレイで迫力ありますね!!

by DEBDYLAN (2010-10-03 21:42) 

ゆうみ

すげー迫力(* ̄▽ ̄゛☆パチパチ
by ゆうみ (2010-10-03 21:52) 

すずめ

おおお 砂で出来ているジンベイザメ!
一瞬干物かと思って(笑)
by すずめ (2010-10-05 17:17) 

エコピーマン

神聖な儀式なのかもしれませんね
by エコピーマン (2010-10-06 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010 秋 PINK洋上ダンスクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。