SSブログ

NEVER ENDING SUMMER [石垣島 2010]

昨日の記事だと、雨ばっかりみたいな印象を受けた方も居そうだけど、、、
実はほぼ晴れ続きだったのですw

ishi0831hare.jpg

こんな感じで、雲が多いもののしっかり青空が見える時間帯があり、紫外線が強い沖縄ならこれくらいのほうが日焼け対策にいいんじゃないかなって(^^;)
 
ダイビング後に、いつものようにカメラを持ってホテル周辺の景色や花を撮ってると、目の前にオッサンばかりの集団が...

石垣島のホテルで、このくらいの年齢のグループだと、、、釣り人かな?
..なんて思ってたんですが、どっかで見たことある人が...
  
ishi0831sugiyama2.jpg

杉山○貴さんと、そのライブスタッフだったようです(^^;)
このホテルでライブがあるということ。

ishi0906pos.jpg

日時は9月5日なので、、、あ、私が帰った2日後じゃん...残念!

ライブを見ることは出来ませんでしたが、今日(昨日)9月5日の夜7時過ぎにネットでライブ中継がありました。
せっかくなので、私も仕事中にちょこっとアクセスしてみました(笑)

0905sugi.jpg

こんな感じのアコースティックなライブだったようですねー
ふたりの夏物語とか、アスファルト・レディとかを歌うわけじゃないみたい。

ネットの状態がイマイチなのか、途切れてる時間の方が多い中継でしたが、
こないだ見た人が、あのホテルでライブやってるんだーっていう状況はミーハー心をとても刺激して嬉しくなるのです(笑)

私が石垣島から戻る日の朝にはステージの組み立てもはじまってました。

ishi0831jyunbi.jpg

南の島で、音楽を聴きながら....
ダイビングだけじゃない、そんな休日も過ごしてみたいです♪

>>>  

nice!(105)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 27

花火師

こんなきれいな場所でいい音楽・・・いいですね
by 花火師 (2010-09-06 00:13) 

えのみ

オッサンの集団・・・ってちょっと怖い人たちなのかな~って
ドキドキしちゃいましたけど有名人だったんですね。(^_^.)
by えのみ (2010-09-06 00:28) 

DEBDYLAN

バカンス兼ねた石垣ライヴかな?
ずいぶん余裕のある日程っすね^^。

by DEBDYLAN (2010-09-06 00:55) 

livly-cu

こんばんは。杉山さん!@@ナツカシイ~
ベスト10とか見てましたが、そんな雰囲気とは又、違って
落ち着いた感じですね♪ミーハ心、分かる気がします( ̄m ̄〃)
by livly-cu (2010-09-06 01:28) 

みどれんじゃー

わーすごい!
夏に杉山清貴さんか~♪いいなぁ。
アルタ前で友人と待ち合わせして、
目の前にいるタ○リさんに気付かなかった( ̄□||||!!
いつも歩く時は自分の足元しか見てません・・・。
by みどれんじゃー (2010-09-06 07:09) 

ミモザ

石垣島は結構有名人がいらっしゃるみたいですね。
ミュージシャンの方がいらしたら嬉しいかも(^^♪
ライブも見れたら最高だったね~!
by ミモザ (2010-09-06 07:38) 

45

こんにちは!
こちらへのコメントは久方ぶりになります。
オメガトライブ時代にレッツヤンの公録で観たきりの杉山さん。
もう四半世紀も前の出来事になっちゃいました。(笑)
秋には小さなホールでライブツアーもあるようですよ。

by 45 (2010-09-06 08:46) 

marimo

@目の前にオッサンばかりの集団が...(爆
ライブ前のレアなシーンを見れたのですね(^^
それも旅の思い出ですね♪
by marimo (2010-09-06 08:49) 

あーちゃ

南の島で、音楽を聴きながら、、、
カクテル片手に・・・のんびりしたいなあ~
by あーちゃ (2010-09-06 08:50) 

sak

石垣島の自然の空間でのライヴ、素敵でしょうね

by sak (2010-09-06 09:16) 

のんちゃん

わぉ~素敵な御天気~(^-^*)

惜しかったね~後二日。。。
  
ライブを見に石垣島って いいね~(v^ー゚)
by のんちゃん (2010-09-06 10:29) 

kazoo

ライブは残念でしたが、天気が良かったので、よしとしましょう。
by kazoo (2010-09-06 10:47) 

みなりん

ギターを持っていないと、、、ただの、おっさんになっていまう(笑)
芸能人って、ライトが当たっていない素だと、誰だか判らない時も
あるし、、、

3連敗か、、、リーグ優勝は無理かもね。
by みなりん (2010-09-06 12:32) 

トックリヤシ

シーサイドホテルでしたか・・・。
御神崎と奥に西表も望めますね、鳩間島も微かに・・・かな?
by トックリヤシ (2010-09-06 13:19) 

Pin-BOKE

若い頃は、夏の海と言えばTUBEかオメガトライブが定番でしたが・・・・。
惜しかったですね〜(^^ゞ
by Pin-BOKE (2010-09-06 14:35) 

march

心配していましたが 潜れたようですね
良かった~
私は石垣で1本も潜れず
その上 警報がでているからと レンタカーも貸してもらえず
悲しい5日間を 過ごしたことがあります(笑)
by march (2010-09-06 15:02) 

ふうた〜ん

おかえりなさ~い
by ふうた〜ん (2010-09-06 16:32) 

七色音

そーなのか!ライブね♪
右端?
by 七色音 (2010-09-06 17:49) 

atsuko

杉山清貴さんは,
onでもoffでも,いつでもサングラスなのかと思ったら・・・,
違いましたね。
by atsuko (2010-09-06 18:09) 

じゅんぺい

杉山さんは私の“青春の思い出”です\(^ー^)/
あ、もちろん今も聴きますよ♪
by じゅんぺい (2010-09-06 19:08) 

aya

生清貴ですね、いいなぁ・・・
しかし分かりませんよね、その辺のオジサンみたいで。
もしバッチリ日にちが合っていたら、凄いのにね♪
by aya (2010-09-06 20:45) 

タケノコ

ソロになってからも、こんな活動をされているのですね。
石垣島でライブがあると知らないで、見たらホントただのおじさん達の集まり・・・
by タケノコ (2010-09-06 21:30) 

雅

あの人、夜明けに寝て、起きるのは夕方になってからのはずなのに、日が高いうちに起きてるのは珍しいですね。

by (2010-09-06 21:36) 

砂糖子

いいなぁ! 夏!!!
今年は暑かっただけで、自分には夏はなかったような気がしてきました><
by 砂糖子 (2010-09-06 23:45) 

puku

私もミーハーなので、すごいよくわかりますw
by puku (2010-09-07 13:39) 

aura-aura

懐かしいですね~杉山清貴さん。曲を聞くと青春時代にタイムスリップして、なぜかちょっと恥ずかしい気持ちになってしまいます・・・。
by aura-aura (2010-09-09 01:24) 

ひろちゃん

こんなにオヤジになっちゃったんだね・・・(^◇^;)
by ひろちゃん (2010-09-11 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

めんそーれ石垣島☆花まで直行! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。