SSブログ

今頃は... [today...]

石垣島遠征も、あっという間に最終日。

今日はもう潜らないので、ダイビングの事は考えずに安心して飲んでるころかな?w

0830goya2.jpg

今頃はきっと美味しい泡盛で...すっかりゴキゲンだと思います(笑)
予約投稿なので、予期せぬトラブルでバタバタしてるかもしれないけど(^^;)

予定通りなら、今日の午後の便で羽田に向かいます。

那覇経由で羽田到着は夜の7時過ぎになると思います。

そこから家までがまた遠いので帰宅後すぐに遠征報告は無理そうだけど、
間に合わなかったら伊豆の記事とかアップしておきます(笑)

留守中遊びにきてくれたみなさんどうもありがとうございました。
石垣島遠征の報告を待っててくださいね!

>>>  

※管理人HALは石垣島遠征中です。
記事は毎晩0時に予約投稿してますが、帰宅までブログ巡回はありません。
足跡残してくださった皆様、どうぞご了承くださいませ。





nice!(73)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 17

えのみ

もう明日ご帰宅されるのですね。あっという間でしたか?
台風も無事に逃げてくれたし、
たくさん楽しまれたようなのでホントに良かったですね♪
お忘れ物のないように…
明日は伊豆の記事ですね。ww
by えのみ (2010-09-03 00:37) 

ruriy

安心して飲み過ぎてる頃ですねw
台風の影響も少なくてよかったですね^^
by ruriy (2010-09-03 00:44) 

雅

お、瑞泉ですね。
泡盛は飲み過ぎても翌日に残らないですからねー。
たっぷり飲んじゃってください。
by (2010-09-03 06:03) 

sak

楽しい時間はあっと言う間ですね
羽田までの空の旅も素敵な時間になりますように♪
by sak (2010-09-03 07:18) 

kazoo

長いような短いような石垣島遠征でしたネ。お土産の写真を楽しみにしています。
by kazoo (2010-09-03 08:40) 

カエル

楽しんできてね!
by カエル (2010-09-03 10:05) 

みどれんじゃー

楽しい時間はあっという間ですねー
レポ楽しみです^^
by みどれんじゃー (2010-09-03 11:46) 

koume

沖縄本島までは行くけど、離島には行った事無いんですよね…。
石垣島レポート楽しみにしてます♪
by koume (2010-09-03 12:36) 

トックリヤシ

石垣の海、十分堪能されたでしょうか・・・^^

by トックリヤシ (2010-09-03 13:25) 

Pin-BOKE

おつかれさまでした〜(^^ゞ
by Pin-BOKE (2010-09-03 13:30) 

ひめしゃら

石垣島遠征お疲れ様です((*´∇`人´∇`*)))
ダイビングできると最高ですね♪
私もこの夏はグアムとこれからケアンズに行くのですが
いつも通りシュノーケルやシーウォーカー等
ダイビング出来ればもっと楽しいんでしょうね♪
素敵な夏休みのお話楽しみにしておりますが
まずはゆっくり休んでくださいね♪
by ひめしゃら (2010-09-03 14:19) 

gensan

おかえり^^
by gensan (2010-09-03 17:14) 

hatopopo

石垣島遠征!楽しめましたか?^^
おみやげ話&お写真
楽しみにしてます♪
by hatopopo (2010-09-03 17:25) 

七色音

気をつけてお帰りくださいませ~♪(* ̄O ̄)ノ
by 七色音 (2010-09-03 19:12) 

e_chan

お疲れ様で~す
沖縄のBeerかぁ~。。。
イヤイヤ 海かぁ~
本当に綺麗ッス
by e_chan (2010-09-03 21:47) 

livly-cu

こんばんは。本場のゴーヤチャンプル。食べてみたい♪^^
by livly-cu (2010-09-05 03:43) 

ふうた〜ん

ゴーヤ。
買って来たから食べなきゃ・・・
やっぱりこれが一番かしら?
by ふうた〜ん (2010-09-06 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

石垣島ギャラリー Vol.3ただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。