SSブログ

大物 [MALDIVES 2009]

昨日の記事にアップしたメロンバタフライフィッシュや、ハダカハオコゼなどの小さな魚も可愛らしいけど、モルディブの魅力はやっぱり大物たち。

少し前にアップしたナポレオンのジョージもそのひとつ。

0813george.jpg

マンタの記事や、ロウニンアジの記事もアップしましたねー
他にも、この海に居ない大物はナイんじゃないかなって思うほど。
   
イソマグロ
 
0813isoma.jpg
 
そして、なんといってもコイツ。
 
0814jim.jpg

世界一大きなサカナです。
吐き出した泡の量で、ダイバーたちの興奮ぶりも伝わりますねー

でも、コイツの記事はまた今度。

ひっぱります(笑)

※お盆連休最終日の昨日...仕事が忙しく、ほとんどブログ巡回できませんでした。
今週もまだ忙しい日が続きそうなので、全部に訪問できません。
ごめんねー

>>>  
nice!(103)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 33

ruriy

ジョージ、インパクトありますね~。いきなり出会ったら怖そうだけど^^;
やっぱりモルディブ行ったからには大物に会いたいですよね。
コイツ…シルエットクイズみたいw
by ruriy (2010-08-16 00:20) 

bluebird

おおお!
久しぶりにお邪魔したら、いきなりナポレオンくんのアップ!

コイツは・・・アイツですね?
次回も楽しみです
by bluebird (2010-08-16 00:23) 

えのみ

えぇ~誰?
噴出した泡・・・HALさんもその一人ですか。(^_^.)
忙しくて本当に大変ですね。お疲れ様でした。
今週も海はおあずけですか・・・
ビールを飲んで早く寝ましょう。
by えのみ (2010-08-16 00:27) 

izumi

わー海の中綺麗ですねぇ~!

by izumi (2010-08-16 03:43) 

ゆうみ

ごめん。ナポレオンのジョージの顔一瞬顔面塗装前の自分の顔と錯覚したの。

by ゆうみ (2010-08-16 06:53) 

ecco

おおっ!
この大物は・・・
しっぽのカタチからすると。。。^^
by ecco (2010-08-16 06:58) 

みどれんじゃー

ジョージ、警戒どころか、撮ってもらいに近づいてきてますね^^
by みどれんじゃー (2010-08-16 07:07) 

うみんぼ

ナポレオンおもろい顔ですね~
by うみんぼ (2010-08-16 08:10) 

sak

おっきい魚、目の前で見ると迫力あるでしょうね
どきどきして感激して...
世界一おっきいサカナ...あのサカナかな?
自然中での姿見ることができるってすごい♪
考えてたらとりあえず海遊館行きたくなってきました(^^
by sak (2010-08-16 08:35) 

イチロー

どれも、大物ですね~^^;

by イチロー (2010-08-16 08:52) 

kazoo

コイツを楽しみにしています。
by kazoo (2010-08-16 09:37) 

kumimin

ジョージ、葉巻が似合いそうです(≧∇≦)b
やっぱり、大きなお魚はかっこいいです♡
こいつ?誰だろう??気になります〜〜=^^=
by kumimin (2010-08-16 10:59) 

のんちゃん

oh~ ジョージ可愛いなぁ~( '∇^*)^☆うふっ♪

まぐろ~お口が笑ってるみたい~

世界一大きな魚~~ (´◉◞౪◟◉`)わくわく わくわく


by のんちゃん (2010-08-16 11:16) 

青い鳥

世界一大きな魚、どれほど大きいか興味津々です!

by 青い鳥 (2010-08-16 11:49) 

Chiffon

ジョージくん、すっごい大きな唇ですね~(笑)
前から迫られたらすごい迫力!

by Chiffon (2010-08-16 11:54) 

まつみママ

ナポレオン ジョージって言う名前からしてピッタシ\(^o^)/
見てると中々味のある可愛らしさがある お魚ですねvv
by まつみママ (2010-08-16 12:05) 

Rei

こんにちは^^
ナポレオンのジョージくん、すっごいお顔ですね(*'o'*)
海の中って、摩訶不思議な世界なんですね^m^
by Rei (2010-08-16 12:09) 

みなりん

1枚目の画像が、久ルーンに見える(笑)
ほんと、このままだとヤバイですよ、、、優勝が(汗)
by みなりん (2010-08-16 12:28) 

hatopopo

世界一大きな魚!
生地UP楽しみにしてます^^
by hatopopo (2010-08-16 14:45) 

achami

ジ・・・??

良いなぁ !!!
by achami (2010-08-16 15:08) 

キャロロ

おぉー!! コイツっていったい誰だ~。気になります~。^^
by キャロロ (2010-08-16 15:34) 

はぁさん

ナポレオンフィッシュはGバリアリーフで一度遭遇した事ありますが、大人しくてビックリしました@@
コイツって、ジ●●エかしら?(謎笑

しかし、HALさん詳しいなぁ^^


by はぁさん (2010-08-16 17:52) 

トックリヤシ

コイツに呑まれてみたい・・・!(^^;
by トックリヤシ (2010-08-16 18:02) 

aya

ぷっと吹き出しそうなナポちゃんの顔!!
これってアレですか、吸い込まれたら大変、海遊館で見ましたヾ(´∀`*)ノ
by aya (2010-08-16 21:00) 

雅

というか、HALさんには暇な時はほとんどないような気がする。
by (2010-08-16 22:08) 

livly-cu

こんばんは。世界一大きな魚~(。-∀-)タノシミ♪
ナポレオンフィッシュは、やっぱり長さん顔wwププッ
by livly-cu (2010-08-16 22:44) 

乙葉

1枚目の写真 すっごい迫力だね!!!
びっくり^^

by 乙葉 (2010-08-16 22:45) 

砂糖子

ジョージ、うっひゃあ☆☆
by 砂糖子 (2010-08-16 23:07) 

DEBDYLAN

あなごさん(さざえさんの)みたいっすね^^;

by DEBDYLAN (2010-08-16 23:32) 

ミモザ

ジョージ君の顔を見てホッとするのは私だけ?(笑)
世界一大きな魚ってジ??でもないかな。楽しみ!
by ミモザ (2010-08-17 10:53) 

カエル

期待しちゃう!なんだろう?
by カエル (2010-08-17 11:48) 

gensan

えと えと 世界一大きいお魚って・・・
思わずクジラ?って思ったけど クジラは哺乳類でしたよね(^^ゞ
by gensan (2010-08-18 13:29) 

ひろちゃん

素敵なクチビル♪♪
すごい迫力ですね~
これだけ寄れたら良いな~('-'*)
by ひろちゃん (2010-08-30 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベリーメロンゴンベちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。