SSブログ

Hey! George! [MALDIVES 2009]

ナポレオン

0803napo02.jpg

モルディブで有名なナポレオンのジョージです。
誰が名付けたのか知らないけど、、、、

このポイントに入ると、ぬ~~っと近づいてきて、ダイビング中ずっと一緒でしたw
人懐っこい性格なので、モルディブでジョージと記念撮影してるダイバーも多いと思います。

近くにはジョージの彼女も一緒に居ました。
  
ジェシーですw

0803napo01.jpg

あ、彼女の名前は私が勝手に決めました(笑)
とくに理由もありませんが「ジ」繋がりでww

でも、もう名付けちゃったので決定します。

ジョージとジェシー。
いつまでも釣られないようにね(^^;


※夏祭りがはじまりました。 記事はいつものように毎日アップする予定ですが、訪問頂いたすべての方にお返しする時間は作れそうにありません。 というか、、、ほとんど訪問できそうにありません。 ご了承くださいませ。

>>>  


nice!(100)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 26

すずめ

ジョージとジェシー 映画のタイトルみたいだ〜
うーん それにしても二人とも迫力のくちびる!
by すずめ (2010-08-06 00:23) 

えのみ

やっぱりメスのジェシーの方が小さいのかな。
水中でデートなんてうらやましいぞ!(^_^.)
by えのみ (2010-08-06 00:54) 

ruriy

ジェシー、ほんのり赤い唇が色っぽいですね^^
彼女の周りにいる赤いお魚ちゃんが応援しているみたいで可愛いです♪
by ruriy (2010-08-06 01:01) 

みどれんじゃー

どれがジョージでどれがトムでどれがマイケルなのか
どうやって分かるのかが不思議です(^^;
そっか、釣られちゃう可能性もあるのか・・・(T.T)
by みどれんじゃー (2010-08-06 06:35) 

kimiko

このクチビルどうしのブッチュ~、、見てみたい~♪ (*≧艸≦)

てか、オンナのほうはそれなりに色っぽい?(笑)
by kimiko (2010-08-06 06:48) 

sak

ジョージとジェシー、会いに行来たいです
そっかぁ、釣られちゃう可能性あるのですよね
私が行くまで無事でいてほしいな♪
って、いつになるだろ(^^;
by sak (2010-08-06 06:56) 

うみんぼ

ナポレオンってダイビングをはじめたころパラオで見て依頼,間近見たことないな(遠目にはありますが).

あのときは価値があまりわからなかった・・・
今はワイドで撮ってみたいですね~!
by うみんぼ (2010-08-06 08:03) 

kazoo

ナポレオン、いつか会ったかな。
by kazoo (2010-08-06 08:28) 

イチロー

ユーモラスお顔、おめめですね^^;

by イチロー (2010-08-06 08:32) 

hatopopo

ジョージとジェシー!
ラブラブですね^^
by hatopopo (2010-08-06 13:50) 

七色音

彼女は恥ずかしがり屋? 仲良くねぇ~~~♪ うふふふふ。
by 七色音 (2010-08-06 13:53) 

あーちゃ

ジョージ、海に入ると必ず会えるってなんだか嬉しいな。
ほんと、いつまでもそこにいてほしいな。
by あーちゃ (2010-08-06 15:48) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪ ナイスネームペア~

次回から 楽しみね~{{q(≧▽≦)p}}

仲良くね~ヽ(*・ー・)人(・ー・*)ノ
by のんちゃん (2010-08-06 17:59) 

トックリヤシ

ジェシーの居場所が華やかでなかなかいいですね~。
彼女の好みなのでしょうか・・・^^

by トックリヤシ (2010-08-06 19:55) 

livly-cu

こんばんは。ジョージにジェシーですか♪
仲良く海で泳いでるの二匹を見たら、見てる方もハッピーな
気分になれそうですね( ̄m ̄〃)
by livly-cu (2010-08-06 21:34) 

gensan

ジェシーちゃんははにかみ屋さんなのかな^^

すっごく人懐っこいジョージ君 ずっと長生きしてて欲しいね☆
by gensan (2010-08-06 22:04) 

えありす

彼女ピンクのルージュですね~可愛いです☆
ずーっと一緒にいられますように^^
by えありす (2010-08-06 22:20) 

tonta

ナポレオンフィッシュはやっぱり存在感が違いますね(^-)b

by tonta (2010-08-06 22:36) 

e_chan

いつみても
やっぱ格好いいですね。
ジョージとジェシーの
子供が見たい。。。(汗
by e_chan (2010-08-06 22:57) 

ふ〜

佐野元春を思い浮かべるのはおいらだけでしょうか?(笑)
by ふ〜 (2010-08-06 23:24) 

kumimin

ジョージはきれいな色♪
私が見た水族館のナポレオンさんは地味な色だったような…?
ジョージとジェシーがいつまでも仲良しでいられますように!
by kumimin (2010-08-06 23:52) 

青い鳥

ジョージとジェシー、海中を仲良くお散歩かな?
いつまでもお幸せに!
by 青い鳥 (2010-08-07 00:03) 

ふうた〜ん

一夫一婦制なの?

by ふうた〜ん (2010-08-07 11:07) 

Chiffon

よってきて側で泳いでくれるなんて楽しいですね。
by Chiffon (2010-08-07 18:58) 

Rosymoon

なんでこんな顔をしてるのか・・
とても不思議な魚ですよねぇ(笑)
by Rosymoon (2010-08-08 00:03) 

nomu

ジョージ、かわいい♪
名札をつけてなくても、わかるんだね。^^
by nomu (2010-08-08 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロウニンアジJAWS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。