SSブログ

銀の銃と笑顔の彼女 [CEBU 2010]

セブの街を窓から撮影しながら...

0527cebu.jpg

見慣れたリゾートに到着。
短期間の休日では、馴染みのある場所やスタッフに囲まれてる安心感がなにより。

警備も厳重に、、、
  
クロスワードパズルしてるけどw

0522jyu.jpg

で、今年も走って来ましたー♪
 
ワンワン♪

0522wanwan.jpg

ここでの楽しみはこれですから(笑)

それと、これも♪

0519beer.jpg

サンミゲル最高です☆

今年はプルンパーゴの咲くコテージで休暇を過ごすことに...

0525purun.jpg

夕方に到着して、何もせずにビールを飲む、、、この時間が一番安らぐかもw
海に潜ると疲れるし(笑)

>>>  

nice!(115)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 20

七色音

空色 花色 灯色…安らぐって感じ わかるわ~♪
by 七色音 (2010-05-28 00:11) 

ruriy

銀の銃、凄いね。わんこも大喜びですね♪
サンミゲルまで、あと2晩だなー(^^vv
by ruriy (2010-05-28 00:19) 

えのみ

素敵な休暇を過ごして来のですね♪
あ、一日目は到着してビールを飲んだだけ?(^_^.)
by えのみ (2010-05-28 01:00) 

tomotomo

今回もわんこに会えたのですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
HALさんに向かって走っているの?
凄い懐いてる、かわいい(*^.^*)
キレイなお花を眺めながらビール 最高ですね☆!
by tomotomo (2010-05-28 05:04) 

みどれんじゃー

今年も走ってきたーー^^
というか、飛んでる(笑)
なんか、ちゃんとHALさんのこと覚えてるみたいですね。ワン♪
by みどれんじゃー (2010-05-28 07:19) 

gensan

すっごい喜んでるぅ~♪♪
この後のぺろぺろ攻撃が目に浮かぶようだよ(^-^)

銀の銃 やっぱり日本とは違うんだね・・・(・_・;
スプリンクラーとサンミゲルの写真 一足お先に夏が来たね!!
by gensan (2010-05-28 09:32) 

ゆうみ

わんちゃんのお顔最高にうれしそう♪
by ゆうみ (2010-05-28 09:43) 

kazoo

ほっと一息!
by kazoo (2010-05-28 10:10) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*) 海外だなぁ~

銃。。。使用する事がありません様に(-人-*)

わんこー♪U^ェ^U/”

ビール♪ お花♪  リゾーーート♪(^-^*)
by のんちゃん (2010-05-28 13:12) 

risingmoon

たまにはダイビングなんかしないでリゾートでのんびりしたいものです(笑)
もっぷくん飛んできてる~^^

by risingmoon (2010-05-28 13:35) 

sak

サンミゲルの写真、すごくステキですね♪
わんちゃんの笑顔も(^^
海外になじみの馬車があるって憧れます
by sak (2010-05-28 14:28) 

tio

時間の流れ方が違いそうで、いいですね。。。。
by tio (2010-05-28 14:29) 

hatopopo

おなじみの人や風景
安らぎますよね♪
ワンコ可愛い^^
by hatopopo (2010-05-28 16:17) 

jam

南国は何もしないのが
いちばんぜいたくでしあわせですよね♪
by jam (2010-05-28 17:56) 

livly-cu

こんにちは。何もしないでビールを飲む時間は、幸せですね~♪
傍らにショットガン?でもクロスワードパズル!なんと対照的なww
ワンちゃん、可愛いですね♪^m^
by livly-cu (2010-05-28 18:45) 

トックリヤシ

サンミゲルとともに暮らした6ヶ月を思い出しました^^
by トックリヤシ (2010-05-28 19:49) 

カエル

リピーターのいいところってそこですよねー。
私で言うと2日目の安心感ってあるものー。
ここに行けばこれがあって、とかわかるだけで安心するものですね。
サンミゲルか〜、わたしは333(ばーばーばー)だな。笑!
by カエル (2010-05-28 21:12) 

DEBDYLAN

サンミゲル美味そうっす!!
シャワー浴びて気持ちよさそうだしw

by DEBDYLAN (2010-05-28 22:15) 

まっきー☆

海にはもぐれませんが、ビール飲むのだけだったら、任せてください(笑)。
by まっきー☆ (2010-05-30 11:06) 

Riyo-Lyon

彼女可愛い~~~(≧∀≦*)
by Riyo-Lyon (2010-05-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。