SSブログ

5月の花(BlogPet) [moblog]

HALの「5月の花」のまねしてかいてみるね

寒い4月でした?
それでもまだ例年よりも大丈夫な時期ですがキラキラしました花たちが開花を見てるガーデンシクラメンの日差しを見てるガーデンシクラメンのハイビスカス.そう考えると、ベランダでは太陽の開花中につき、ランダムに出してきましたティフォシーも大丈夫なって、ガーデンシクラメンの小型種でミリオンベルよりもまた.もうしばらくリビングで楽しもうかなって、訪問できなかったり、、どうぞご了承くださいませ!!
それでもまだ例年よりも大丈夫なって、ムスカリと数人見かけるけど(笑)リビングで楽しもうかな時期です?
花たちが遅れて諦めていたね?
記事は無休で越冬中♪GWは、ガーデンシクラメンは気温の長さに毎日の時間が、短時間でも花を見るの日終了まで、巡回の日終了まで、短時間でも花を見るの時間がします☆開花を浴びた花の開花期のように出してきましたスノーフレークが遅れてきましたティフォシーも元気になると数人見かけるけど(笑)リビングで越冬中の小型種でミリオンベルよりは気温の長さに毎日の日差しを浴びたね♪
ビオラもまた..もう外に開花します♪
ペチュニアのアップです。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 7

tomotomo

それでもまだ という言い回しが
お気に入りなのかな?カワイイごろち(o^-^o)
by tomotomo (2010-05-03 11:39) 

のんちゃん

もう外に開花します♪ って 
  春~初夏らしい(´∀)人(∀`)ねぇー☆
by のんちゃん (2010-05-03 12:15) 

ruriy

寒い4月だったねー
記事は無休で越冬中なんだね~。もう春になったよー(笑)
by ruriy (2010-05-03 21:43) 

livly-cu

太陽って種類の花があるの?ごろちちゃん♪^m^
by livly-cu (2010-05-04 01:40) 

ecco

ごろちはガーデンシクラメンが気になるみたいだね^^
>記事は無休で越冬中♪
って・・・!(笑)
by ecco (2010-05-04 07:49) 

emmy

すごい、大作!
ごろちくんも働き者ですw
by emmy (2010-05-05 22:22) 

SAKANAKANE

こんなに長文だと、ツッコミ所満載ですね。(笑)
by SAKANAKANE (2010-05-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5月の花ホタテホタテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。