SSブログ

Return [PALAU 2008]

いよいよ帰国の日。

0306palau.jpg

いつものように、搭乗待ちの時間に飛行機撮影で時間つぶし。

深夜0時過ぎに離陸して、ヤップ経由便なので一度下ろされて...真夜中にグアム到着、
3時〜4時頃に免税店で買い物して、明け方にグアムを離陸して、、、朝10時頃に成田。
時差の無いパラオなのに、この帰国のときに思い切り時間が狂います(笑)
 
  
グアムでジャンボ機に乗り継いでから、、、

機内食はこんな感じ。

0306kinaisyo.jpg

機内上映はジャッキー・チェン、ジェット・リー共演のドラゴン・キングダムでした。
(2008年の9月は、これも新作だったんですよーw)

仮眠する間もなく成田です。

0306narita.jpg

パラオと違って、離着陸の飛行機が視覚にも聴覚にもギンギン感じてきます。

0306brid.jpg

成田のパーキングで愛車メルシーちゃんに乗り替えて、、、

帰宅時の首都高はいつも渋滞。

0306tower.jpg

のんびりしたパラオの思い出から、あっという間に現実に戻されます。

40を越える記事になりましたが、この記事ですべておしまいです。
すでに2年前の夏の記録ですが、旬の伊豆の記事を優先してたら、足掛け3年になってしまいました(^^;)
まだ見てない方が居ましたら、カテゴリーの「PALAU2008」をクリックして読んでいただけたらと思います。

長い期間にわたってお付き合いいただいた皆さん、どうもありがとうございました。
まだ少し、未公開画像もありますが、それはまたパラオのことで何か伝えておきたい記事が思いついた時にでも挿絵代わりに使ってみようかと思います。

この次は昨年秋のモルディブ遠征の記事を片付けて行く予定、、、
まだ「ただいま」の記事と「マンタ」の写真しかアップしてないもんねw
また長くなりそうですが、よろしくおねがいします。

でも、その前に、ベランダの花が待ってるかな?(笑)

>>>  
※ホワイトデー終了まではコメントやniceなど足跡を頂いた方の全員にお返し訪問する時間は作れそうにありません。
記事はいつものように毎日のアップですが、訪問できたり、できなかったり、ランダムになりますが、どうぞご了承くださいませ。




nice!(116)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 116

コメント 30

ecco

なんか。
完結ぽい記事でちょっとうるっとしちゃうような・・・^^
時間の流れがちょっとつかめないところはありまが
ここから
また新しい記事がどんどんアップされていくのですよね。

by ecco (2010-03-12 00:22) 

えのみ

ずっとパラオの思い出に浸っていたいですよね。
私もまた「PALAU2008」を読み返そうかな。(^_^.)
by えのみ (2010-03-12 00:49) 

sak

帰国の時って切なくなりますね
深夜に離陸して夜中に乗り換えて朝成田...
寝る時間ない(^^;
ゆっくりと時間が流れているところから現実に戻ると
今まで過ごしていた時間って夢?みたいな気がします
モルディブも楽しみにしています♪
by sak (2010-03-12 00:56) 

aura-aura

私もヤップ経由の便で帰国したことが・・・これとっても疲れちゃいました。
パラオは毎年行かれているんですね。過去記事も後ほどゆっくり拝見させていただきます。
by aura-aura (2010-03-12 02:00) 

がぁこ

お帰りなさ~~い♪( ・∀・ )ノ
そっかトランジットがあるんだったね
深夜グアム発って早朝成田着でそのまんま仕事行ってたから映画も見ず
爆睡w
レインボーブリッジ見てお江戸タワー見て。。。現実に戻るねぇ~
八朔祭り見たよ~~~((ノ`ェヾ))モチョモチョ
by がぁこ (2010-03-12 07:02) 

hatopopo

パラオの記事、一区切りですね。
お疲れ様でした^^
>何か伝えたいことが・・・
楽しみにしてます^^
by hatopopo (2010-03-12 08:11) 

gensan

やっぱりこに虹の橋はパチリしたいよね(*^^)b
何故か私の時は雨が多いような・・・まだお良いおこないが足りないから?w
タワーのとこにある野球場でよく感染してました! あっ 観戦!!
草野球のへたっぴプレーをww

コンチをご利用の際は是非genトラベルエージェンシーへwww
by gensan (2010-03-12 09:31) 

ゆうみ

良い思い出だね。
何回も行きたくなるのがわかるわ。
by ゆうみ (2010-03-12 09:57) 

七色音

日常に戻るのも、なんか新鮮に感じる気がする・・・。
気がしているうちに・・・ほら~遠征の季節♪にひっ(笑)
by 七色音 (2010-03-12 10:00) 

kazoo

長い間パラオの記事楽しませて頂きました。飛鳥IIクルージングの友人もパラオ経由で帰国しました。
by kazoo (2010-03-12 10:09) 

risingmoon

パラオ2008終幕お疲れ様です^^
ヤップ経由だと乗り継ぎが結構大変なんですね^^;

次はモル2009編とパラオ2010を楽しみにしてますよ~!

by risingmoon (2010-03-12 11:08) 

ちゃし

パラオ記事お疲れさまですw
モルディブ記事待ってます。
けど、こんなに春来てるから、ベランダのお花がくるかな~♪
by ちゃし (2010-03-12 11:25) 

のんちゃん

帰国して行くんだね。。。
  見慣れた町並み 渋滞。。。

休暇が終わっちゃったね。。。

オツカレサマデス(_ _*))
 色んな記事 楽しみです。(^-^*)
by のんちゃん (2010-03-12 11:32) 

ruriy

パラオ記事、楽しかったです♪
パラオも直行便が定期になるといいのにね。
でも、海外行くより、成田からの帰り道がロング便だよね~w
by ruriy (2010-03-12 12:26) 

achami

そうか、2年前だったんですね(^^;;

グアムからの機内食、思いっきり早朝に食べさせられちゃうの??
by achami (2010-03-12 14:13) 

あやこ

newコンデジになってから夜景の設定にまだ慣れておらずで・・・(ーー;

ホワイトデーもメジャーな行事になってきたのですね^^
by あやこ (2010-03-12 19:34) 

乙葉

わー めずらしく景色の写真だね^^
HALさんっていうと 海の写真のイメージなので新鮮^^
by 乙葉 (2010-03-12 20:20) 

トックリヤシ

当方のブログもたまたまパラオで重なってしまいました。
次のシリーズ、また楽しませていただきます^^
by トックリヤシ (2010-03-12 21:27) 

雅

時差がない所に行っても時差ぼけですか?
2年前、っていうとまだ自分はブログ始めてないですね。
今度時間がある時、見させてもらいます。
by (2010-03-12 22:13) 

アンジェラ

「ただいま~♪」と言える国が沢山あるってステキね!
by アンジェラ (2010-03-12 22:43) 

noround

パラオ記事面白いですね〜。前の記事も探して拝見します^^
by noround (2010-03-12 23:07) 

DEBDYLAN

僕も前記事探検しに行きますw

by DEBDYLAN (2010-03-12 23:13) 

砂糖子

グアムと日本はホント、寝るヒマもないですよね。
2年がかりのレポートお疲れさまでしたー☆
私の南米旅行レポートはいつ終わるかな?
by 砂糖子 (2010-03-12 23:25) 

livly-cu

こんばんは。ドラゴン・キングダム。ひと月ほど前に
見ました~^^そんなに前のだったのねww
パラオって、時差がないのも知らない地理オンチww
勉強になりましたーwww
by livly-cu (2010-03-12 23:46) 

bluebird

ずっと隠れ読者でした(笑)
そっか、未完だったのね・・・
超大作、お疲れ様でした!

・・・パラオって、こんなに行き帰り大変だったっけか?
by bluebird (2010-03-12 23:47) 

リンコ

お疲れ様でした♪
by リンコ (2010-03-13 18:18) 

ミモザ

パラオにはこれからも行くことはないでしょうが、
パラオ大好きになってます(^_^)/
楽しかったです。ありがとうございました♪
by ミモザ (2010-03-13 19:20) 

みどれんじゃー

3年越しでお帰りなさい~^^
by みどれんじゃー (2010-03-13 21:15) 

emmy

機内食をじーっと眺めてしまいましたw
「40を超える記事」とともに、一緒に旅させてもらいました。^^
次はモルディブ、楽しみです♪
by emmy (2010-03-14 22:25) 

SAKANAKANE

モルディブも、楽しみにしていますね♪
by SAKANAKANE (2010-03-20 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Black FinReturn(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。