SSブログ

リゾートから街へ行こう! [PALAU 2008]

リゾートの中にはプライベートビーチとプールがあって...

0307riso.jpg

とても心地よい眺めです。
プールが開いてサンダーバード1号が出てきそうな雰囲気も(笑)

ビーチの入り口にはベイウォッチのお姉さんが駆け下りてきそうな監視塔もあります。
  
でも、出て来たのはお姉さんじゃなく、黄色いシャツのミッチでした(笑)

0221baywatch.jpg

波も立たない入り江になってるので、あまり出番はないと思いますが、
悪ふざけしたダイバーが酒に酔った勢いで泳いで溺れたりする可能性はあるかも?

0306p-hasi.jpg

ビーチの右奥の方に行くとタイ式マッサージやレストランがあって、ずっとこのリゾートの中で過ごしてるのもいいんですが、やはりリゾートの中には無いパラオの雰囲気も味わっておきたいですからねー

毎年行ってても、毎年ちょっとずつ変わるので、「去年はココに○○があったのに!」とか、
「新しいお土産店みっけ!!」とかね。(笑)

というわけで、タクシーを呼んで街中に食事&買い物&散歩に...

街中では、黄色のシャツを着て選挙運動が行われていました。

0221senkyo.jpg

走りながらだったのでピントがあってませんが、路側が土手のようになってます。
こんな感じであんまり下水とかの設備が行き届いてないのでそのへんを充実させてくれる議員さんが増えたらいいなー♪

そんな様子を見ながらパラオの中心街のコロールに到着☆
明日はお土産店や食事の様子を記事にしたいと思います。

>>>  
※ホワイトデー終了まではコメントやniceなど足跡を頂いた方の全員にお返し訪問する時間は作れそうにありません。
記事はいつものように毎日のアップですが、訪問できたり、できなかったり、ランダムになりますが、どうぞご了承くださいませ。




nice!(129)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 36

gyaro

注意書きの件は大丈夫です^^
by gyaro (2010-03-08 00:31) 

えのみ

HALさんはプールサイドにいるお姉さんを見ていたのでは?(笑)
by えのみ (2010-03-08 00:39) 

ruriy

ここ、いいですね~!!
こういう雰囲気、好きです。行きたいなーー!
あ~、春より夏が待ち遠しいww
by ruriy (2010-03-08 00:42) 

DEBDYLAN

街にくりだして飲みたいよ~^^;

by DEBDYLAN (2010-03-08 00:43) 

aura-aura

リゾート内でのんびりでいいですが、やはり島の雰囲気味わいたいですよね♪パラオはちょっと怖い思いして以来、ご無沙汰しています・・・。
by aura-aura (2010-03-08 01:07) 

tomotomo

パラオって超キレイですよね♪・:*:・ ( ̄* )
行ってみたいな~★
お土産やさん&レストランの記事も
楽しみにしていますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
by tomotomo (2010-03-08 01:12) 

to-mo-y

タイマッサージ!
素敵な響きですねぇ…

リゾートでマッサージなんて、いいなぁ…
by to-mo-y (2010-03-08 01:23) 

livly-cu

こんばんは。わ―♪流石、パラオ!!
リゾートって感じですね~♪^^
黄色いシャツ着たミッチーって「誰?誰?」って思わず
探しちゃいました(^^ゞ右の隅に居るわね~^m^
奇麗なお姉さんじゃないのが残念でしたww
一枚目の写真から、二枚目の写真に繋がってる辺りが
分かりやすくて、楽しめました♪
明日の記事も楽しみにしてます♪^m^
by livly-cu (2010-03-08 01:30) 

イチロー

リゾートでリフレッシュ、最高ですね^^;

by イチロー (2010-03-08 07:10) 

tm-photo

おはようございます
本当にサンダーバード1号出てきそうですね^^
by tm-photo (2010-03-08 07:13) 

がぁこ

プライベートビーチとプール、ほんとに綺麗~~♪
花壇とかヤシの木とか撮影ポイントも満載だね☆
ってミッチーって?(笑)
選挙運動してる人の体型が見事に同じ~(* ̄m ̄)ププ

by がぁこ (2010-03-08 07:36) 

雅

あのプールの底が二つに割れて、中からフォレスターが出てくるんでしょ?
by (2010-03-08 07:41) 

hatopopo

1枚目の写真、いいですね^^
リゾート感!バッチリなプールですね^^

by hatopopo (2010-03-08 09:28) 

みどれんじゃー

プールサイドがとっても平和そうで、監視員さんはお仕事が少ない?^^
デッキチェアでピナコラーダを昼間っから飲みたいです。
今年の夏はジリジリ暑いといいなぁ。海外には行けないけど・・・(^^;
by みどれんじゃー (2010-03-08 09:32) 

ゆうみ

橋を渡りながらわくわくしそう♪
by ゆうみ (2010-03-08 10:34) 

のんちゃん

サンダーバード1号出てきそう(*≧▽≦)

変化探しって (^ー^) 楽しい!ですよね。

良き方が 選挙当選して頂きたいですね~(^-^*)
by のんちゃん (2010-03-08 10:45) 

gensan

景色はもう最高なのに・・・
HALさんのコメントですっかり頭の中はサンダバードだよヾ(>▽<)o!!

ちょっとネオジャパネスクのような橋を渡るとそこは女性を虜にする秘密の場所なんだね( ´艸`)ムププ あぁ~虜になってみたい☆

そういえば、あと30年もしたらさ サンダーバードの皆の誕生した年になるんだよね!!
年長者のパーカーなんかは あと3年したら生まれてくるんだよww
by gensan (2010-03-08 12:05) 

Rei

こんにちは。
わぁ~、ステキですね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
選挙運動の方々、みんなさんそっくりですね(苦笑)
あっ、今頃気がついたのですが、HALさんの favicon爽やか^^
by Rei (2010-03-08 13:04) 

七色音

リゾート♪ リゾート♪ いい時間だわね♪ 
by 七色音 (2010-03-08 13:37) 

achami

伊豆でクジラって・・・会いに行こうと思って会えるモンなのか??
by achami (2010-03-08 13:56) 

kazoo

友人が飛鳥IIで東南アジアからオーストラリアをまわって、パラオを経由して今日横浜港に帰ってきます。彼女が見たパラオは?
by kazoo (2010-03-08 13:57) 

aya

調度選挙の時だったんですね、どこも選挙運動は
まじめにやってますね。
リゾートのプールって 何故かわくわくするんですよね(^-^)V
by aya (2010-03-08 17:02) 

まつみママ

プライベートビーチ! (^O^)/ 
この所 空模様がぱっとしないので 気分も冴えない所に
何と 爽快な情景を目にして一気に晴れ晴れしました。
パラオ行って見たくなりました。 泳げないけど・・ダメかな~
by まつみママ (2010-03-08 17:43) 

ミモザ

街に出るのもなんだか楽しそうですね(^^♪
南国の選挙運動の光景は初めて見るかな。
by ミモザ (2010-03-08 17:58) 

あやこ

リゾート いいなぁ・・・( ̄o ̄*
今年の海外ツアーもパラオですか?
by あやこ (2010-03-08 18:35) 

アンジェラ

こういうお庭が欲しいw
by アンジェラ (2010-03-08 18:49) 

どるふぃん

nice!&コメントありがとうございました。
とても素敵でキレイな所ですね(*^_^*)
こういう所でタイ式マッサージってまさに極楽ですよねぇ^^
by どるふぃん (2010-03-08 19:00) 

サチ

綺麗ですね~^^*
いいなぁ・・・って、指をくわえて見てますよ(笑
綺麗な海がみたいなぁ♪♪
マッサージに美味しいお料理・・・買い物!

by サチ (2010-03-08 19:08) 

sak

こんな綺麗な景色の中で
気持ちのいい空気感じに行きたいです♪
パラオの街も気になります(^^
by sak (2010-03-08 19:14) 

エコピーマン

こんなところでルアーフィッシング・ダイビング・読書など
のんびりマイペース 時を忘れて満喫したいですね
by エコピーマン (2010-03-08 22:18) 

yakko

こんばんは。プライベートビーチですか〜 ステキですね〜〜
そんなところで泳いでみたいですね。
by yakko (2010-03-08 22:35) 

Rosymoon

リゾートでのんびりした~い!!
あいかわらず忙しそうですネェ(・.・;)
頑張ってね♪
by Rosymoon (2010-03-08 22:43) 

noround

こんにちは^^本当にサンダーバード出てきそうですね^^
by noround (2010-03-08 23:01) 

砂糖子

いいなぁ! 南国!!! 行きたいです!
外国の選挙運動って、なんかおもしろいですよね。
おっきな立て看使ってる国が多い気がします。
by 砂糖子 (2010-03-08 23:11) 

risingmoon

ほんとだ!サンダーバードがでてきそうな風景だ~ヽ(´ー`)ノ
それにしてもいいリゾートに泊まって海も陸も満喫してますね~♡
次回遠出はパラオ行きとのこと、それまでにパラオ2008は終わるかな?(笑)

by risingmoon (2010-03-10 00:33) 

emmy

やっぱり外には行きたいですねー。
ホテル内は安心だけど、ドキドキワクワクが旅行の醍醐味ですね。^^
by emmy (2010-03-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ROYAL VANILLA FRAPPEパラオの街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。