SSブログ

ドキドキバレンタイン☆ [sweets♪]

バレンタイン、、、お疲れさまでした、私w
また南の島の旅費を稼ぎました(^^)v
でもでも、売ってばかりなわけじゃないですよ~

いっぱいもらったので見せびらかします(笑)

0214valentine.jpg

レーシングカーチョコをバックギャモンの上に並べてみたり~~
  
カエルとか、限定ものとかいろいろw

0214kaeru.jpg

チョコ大好きなので嬉しい☆

チョコを贈ったり、もらったり、、、ちょっとドキドキする1日が終わりました。
こっそり自分で買った人も、お母さんからだけの人もおつかれさまです。(笑)

チョコを送ってくれた方、バレンタインメールをくださった方、
お返し目当ての近所の奥さんとか、忙しいのに中々帰らない近所のガキ子供とか、、、みんなみんなありがとう(^^)

また来年も楽しいイベントの日になりますように☆

■■■

バレンタインの夜にサイドバーの住人ウミダーブラックが世代交代しました。
卒業のお手紙をもらったので記念にアップしておきます。

海底とかカサゴとか、、意外とブログを真面目に読んでくれてるようでちょっと嬉しい(笑)

0214umida.jpg

ブラックに代わってBLACK RXが誕生しました。
これまで同様に可愛がってくださいねー☆

>>>
nice!(135)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 135

コメント 41

jam

カエルのちょこ、買おうかどうか悩んだのとおんなじ~☆

by jam (2010-02-15 00:18) 

愛輝

へえ。石ころとかのチョコは見た事ありますけど、面白いですね。
食べるのが勿体無い感じです。
蛙は・・・・・・リアルだー。

世代交代あるんですね。
手紙が幼い感じで可愛いですw

一日、お疲れ様でした。
by 愛輝 (2010-02-15 00:20) 

to-mo-y

おつかれさまでした[ー(長音記号2)]

来年こそは…素敵なバレンタインになるようにしなくちゃ
by to-mo-y (2010-02-15 00:22) 

七色音

お疲れ様♪ イグアナやったぁーーーっ!かわゆいチョコ♪
ちゃんと歯磨きしなさいよぉ~~~♪(笑)
by 七色音 (2010-02-15 00:30) 

えのみ

お仕事お疲れさまでした~
チョコを食べて疲れを取ってくださいね。
食べ過ぎて顔のブツブツに注意です。(^_^.)
by えのみ (2010-02-15 00:45) 

ruriy

最近は逆チョコ流行ってるらしいけど、誰もくれなかったーw
ウミダーブラック、可愛いですね♪
「ひだりがわみて おもいだしてね。」 なんて、凄い~。
左側って、「過去」なんだよね。ウミダーって知識人なんだねーw
by ruriy (2010-02-15 00:46) 

がぁこ

バックギャモンもプレゼントなの?
ケロチョコはちょっと勿体なくって食べれないねぇ~
ワタシもドキドキのバレンタインが終わりましたっ(爆)
たくさんあるだろうけど、一気に食べてお腹壊さないように
きをちけてねw
by がぁこ (2010-02-15 01:00) 

livly-cu

こんばんは。バレンタイン、お疲れ様でした^^
チョコー!!モッテモテじゃないっすか!!
色んなチョコ、イッパイ~♪(^◇^)ヨカッタネ~
忙しいのに帰らない子供って(笑)
そんなに居心地の良い店なら、繁盛するのも納得!!^^b


by livly-cu (2010-02-15 01:01) 

のぶあき

HALさんこんばんは!
バレンタイン商戦、お疲れ様でした♪

下記、ツイッターの用語集です。
ご参考にしてください(^ ^)/
http://twinavi.jp/guides/glossary
あっ、先ほどフォローさせていただきました♪
by のぶあき (2010-02-15 02:30) 

板谷薫

うふふ~☆
きをちけてね!
って可愛い~!!

バレンタインお疲れ様でした~^^
by 板谷薫 (2010-02-15 02:55) 

hatsu

HALさん、お疲れさま~。
カエルのチョコ、リアルで可愛い♡
by hatsu (2010-02-15 06:55) 

kaoru

おはようございます。
お疲れ様でした。
可愛いのに素敵なのに沢山のチョコですね♡
カエルさんは飾っておきたくなりそうですね。
by kaoru (2010-02-15 08:43) 

gensan

寝る前には ちゃんと歯を磨こうーーーー(笑
我が家の息子達も 私からの愛情た~~~~~っぷりのチョコ食べてもらいました!!
しばらくは 母お手製のチョコが続くのかな(笑

HALさん お疲れ様でした( ^^) _旦~~
by gensan (2010-02-15 08:57) 

キャラハン

レーシングカーのチョコ・・・・

そうそう昔、コレがたくさん乗ってたトラックみたいなの食べたの思い出しました。。。。
好きだったなぁ。。。。。(^-^*)

by キャラハン (2010-02-15 09:20) 

yakko

お早うございます。
いろんなチョコがあるんですね〜 楽しくなります。
カエルさんにはビックリ(@_@;)
by yakko (2010-02-15 09:45) 

kazoo

みてるだけでも楽しくなります。
by kazoo (2010-02-15 10:04) 

のんちゃん

オツカレサマデシタ~(_ _*))

 沢山貰ったのねぇ~(๑→ܫ←)
   (^ー^) 楽しい!イベントの日でしたね。

ブラックちゃん♪ きおちけてねって
   ("*≧×≦)っ)) 可愛ぁぃぃ~ ♪
   また お部屋でねー(〃^▽^ノシ

ブラックRXちゃん♪お誕生おめでとう♪(/ ^^)/ヽ(^。^)ノ♪
   よろしくねー(^-^*)
by のんちゃん (2010-02-15 11:39) 

ユキ

モテモテだ~
うちの息子もモテモテ男になって
私にめぐんでくれないかしら~
by ユキ (2010-02-15 11:46) 

So☆me

お疲れ様でした。
カエルチョコ・・リアルですね〜^^;
by So☆me (2010-02-15 12:56) 

tomotomo

HALさんモテモテなんだぁ~。
バックギャモンにレーシングカーチョコって
少年ぽくてぴったりですね♪
ウミダーの感謝の手紙に、うるうる(;_;)しました。
by tomotomo (2010-02-15 13:24) 

乙葉

HALさんモテモテ~~~♪
やっぱり嬉しいよね?
車のチョコ なんか懐かしい^^
バックギャモンは昔教えてもらったことがあったけど 全然わからなかった(笑
by 乙葉 (2010-02-15 13:27) 

ケイクス

いつもご無沙汰気味で
すみません。。バレンタイン終わりましたね。
チョコも最近は恋人だけじゃなくお世話になった人
友達、家族、自分へとプレゼントする範囲が広がり。。
私も自分チョコ、買っちゃいました(^^;;
お疲れ様でした。
by ケイクス (2010-02-15 14:05) 

あやこ

バレンタインお疲れさまでした(^o^*
さすが、HALさん!! たくさんプレゼントが頂けたのですね♡

ウミダーからお手紙 いいですね^^
by あやこ (2010-02-15 14:16) 

砂糖子

見せびらかせるくらいもらえるなんて、うらやましー☆
学生のとき、バレンタインの日にだけサブバッグを持ってくる
猛者もいたことを思い出しました(笑)。
by 砂糖子 (2010-02-15 15:26) 

キャシー

友達からもらった
発掘チョコが勿体無くて食べられなかったなぁ…
今年は売り場に足を運ぶ事もなかったです…
by キャシー (2010-02-15 16:52) 

**NAO**

可愛いチョコですね~(*´艸`*)
カエルのんがリアルですごい!
by **NAO** (2010-02-15 18:30) 

優紀乃

こんばんは。
お疲れ様でした。(^^♪
by 優紀乃 (2010-02-15 20:00) 

emmy

バレンタイン、お疲れさまでした。^^
さすが、チョコたくさん~ですね♪
甥っ子にリアル過ぎるゴリラをあげたら、ちょっと引かれましたww

メロちゃんって、世代交代繰り返すと賢くなるんですねー。
意味の分かる手紙がすごいです!
by emmy (2010-02-15 21:05) 

stjarna

お疲れ様でした!! そしてチョコレートでゆっくりしてくださいね。
by stjarna (2010-02-15 21:16) 

Sekiguuu

今年は、洋酒入りのチョコが増えていましたね~♪
(値段を見て、手が出せませんでしたが。・・・f(´_`;)
by Sekiguuu (2010-02-15 21:27) 

uminokodomo

お疲れ様でした☆
可愛らしいチョコが色々とあるものですね!
今年は女の子の私も、初めて貰っちゃいました^^

by uminokodomo (2010-02-15 21:55) 

みどれんじゃー

バックギャモンがある家を初めて見た( ̄□||||!!
なんかドラマのセットみたいですね。
by みどれんじゃー (2010-02-15 21:55) 

e_chan

ん~ん
何も無かった。。。
寂しすぎるぞ (涙・・・
by e_chan (2010-02-16 01:55) 

baby_pink

沢山チョコ貰ったんですね^^*
HALさんはチョコ好きなんですね~♪
どれも美味しそうな本格ショコラばかりで
羨ましい..✿*

HALさんおつかれさまでした^-^
by baby_pink (2010-02-16 09:52) 

さぼてん

お疲れ様ーっ!
うおー、カエルちゃんがちょっとリアルで食べるの怖い(笑)
by さぼてん (2010-02-16 17:19) 

リンコ

お疲れさまでした♪

HALさんの手作りで、、、いくつの恋が実ったのか、
アンケートとって下さい♪
by リンコ (2010-02-16 21:19) 

Riyo-Lyon

お疲れ様でした!
カエル・・・リアルで口に入れた時に何かが起こりそうΣ(ŎдŎ|||)
ウミダーブラックちゃんからの手紙、ちょっと泣けるね(´ぅω・`)
by Riyo-Lyon (2010-02-17 12:55) 

すずめ

私も息子と小さい甥っこと旦那と父親と、亡くなった義理父のお仏壇にチョコあげました(笑)
by すずめ (2010-02-19 01:16) 

rei

お疲れ様でした!でもハートいっぱい!いいなぁ~♪^^
by rei (2010-02-21 12:23) 

SAKANAKANE

お疲れさまでした~!
HAL洋菓子店は、売上げも好調だったようで、良かったですね。
昨年のクリスマス前からの最繁忙期も、これで一息でしょうか?でも、また雛祭りも有りますね。(笑)
今年はどこに行かれるのかも、楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2010-02-22 01:49) 

risingmoon

ようやく一息つけましたか^^
お疲れ様です!
そして旅の軍資金もたまったとのこと、今年はどちらに出没するんでしょうね^^

ウミダーと一緒にカサゴ探したとか楽しいです(笑)

by risingmoon (2010-02-25 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

St. Valentine's Day10th☆Anniversary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。