SSブログ

St. Valentine's Day [sweets♪]

「ハイハイ 」
「寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!」
「義理にも本命にもぴったり☆」
「気になるあの人におひとつどうですかー!」

とろけるような熱い想いをケーキに込めて送りましょう♪

St. Valentine's Day

0214choco.jpg

今年もたくさん売れるかな?
で、、、何個もらえるかな?(^^;)
  
美味しいお菓子を囲んで、ムフフいっぱいの1日になりますように☆
モテない人は自分で買っていただけると洋菓子店は助かります。(笑)

ジャックもチョコが大好きです☆

0214jack.jpg

というわけで、今年もチョコレートまみれになる日がやってきました。
バレンタイン当日のブログ訪問はできそうにありません...
不義理しますがどうぞご了承くださいね。

みなさんも美味しいお菓子を囲んで楽しい一日をお過ごしくださいませ。

>>>
nice!(138)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 138

コメント 44

雅

モテないけど、甘いのはあまり食べないんでHALさんのお役には立てそうもありません(笑)
by (2010-02-14 00:07) 

penny

自分で買いに行きます ^^
by penny (2010-02-14 00:35) 

えのみ

ジャックに負けないくらいたくさん貰ってくださいね。(^o^)丿
チョコのケーキが美味しそうですね♪
「寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!」って言われたら
買いに行きたくなりました。
by えのみ (2010-02-14 00:37) 

mari-go

甘いもの好きのとうちゃんです。この時期はコンビニでチョコが買いづらく、チョコが食べれませんので、しょっぱいものを買ってしまいます。
ご存知だと思いますが、かなりしょっぱいものも好きです。
by mari-go (2010-02-14 00:47) 

Chiffon

たくさん売れて、たくさんもらえるようにお祈りしています。
美味しいケーキで皆さんに幸せを贈ってあげて下さいね。
by Chiffon (2010-02-14 00:52) 

がぁこ

いっぱい売るほどもらえるでしょう~?(*`▽´*)
今年もたくさん協力しましたー(笑)
チョコレートすでにお腹いっぱい食べちゃったけど
チョコロールケーキならまだ食べられるなぁ~(* ̄m ̄)ププ
チョコまみれになって来年の泡にしてねぇ~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
/flower、バレンタイン仕様だ(笑)
by がぁこ (2010-02-14 00:57) 

to-mo-y

美味しいチョコレートは、自分のために買っちゃうなぁ~
by to-mo-y (2010-02-14 01:07) 

aya

色んなチョコが売られていて、目移りがします。
どれがいいのか、分からないから、見栄えのいいのを買って
ブラックコーヒーで頂きました・・・自分のです(‐”‐;)
by aya (2010-02-14 01:28) 

livly-cu

こんばんは。トロ~ンとかかったチョコが美味しそう♪
チョコ、沢山貰えると良いですね^^オシラセ、アリガトウゴザイマシタ
by livly-cu (2010-02-14 01:48) 

sak

またたくさんの人が
HALさんのおかげで幸せになれますね♪
by sak (2010-02-14 04:40) 

ゆうみ

てんこ盛り売れててんこ盛りいただきだね
by ゆうみ (2010-02-14 06:53) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですねぇ〜。
たくさん売れて抱えられないほど
もらっちゃうのでしょうね♡
by kaoru (2010-02-14 07:29) 

baby_pink

私も素敵な女性の方から頂きました~^^*
チョコって大人をも幸せな心地にしてくれる
魔法のお菓子lですよね~✿*
HALさんモテモテ~~♪売る程・・私にくださーい!!笑
by baby_pink (2010-02-14 07:40) 

momotty

今日はお魚さんの写真ではなくって
チョコレートでしたね(*^_^*)
by momotty (2010-02-14 07:45) 

gensan

見つけたよ!! キナコちゃん♪♪
そっくりだった( * ^)oo(^ *) クスクス
じゃあ あのパンは キナコちゃんと呼ばせてもらっていいですか?(笑
今日はバレンタイン❤ 美味しそうな画面に ジュルッとなってしまった・・・
さて 義理もないわが家族の為に 頑張って作るかな!?
どうか HALさんみたいに上手に出来ますように~☆
それにしても 美味しそうだよ~(o^-^o)

by gensan (2010-02-14 08:08) 

ruriy

とろーりチョコが美味しそうなケーキ♪
先輩占い師さんが、チョコの代わりにワインくれました~^^
いい先輩もってしあわせ❤ww
今日は私も仕事です。がんばりましょう~☆
by ruriy (2010-02-14 08:24) 

ひろな

お仕事お疲れ様です・
たくさん売れるようにお祈り('▽')
美味しそうなブラウニーですねぇ♪
by ひろな (2010-02-14 08:48) 

marimo

私もHAL洋菓子店の売り上げに貢献したいです♡
by marimo (2010-02-14 09:15) 

kazoo

フレフレ!HALさん。
by kazoo (2010-02-14 10:10) 

のんちゃん

沢山 ケーキが売れてヽ(=´▽`=)ノワーイ 
沢山 チョコ貰って下さい(^-^)ネ!

送る人 貰う人♡♡♡
作る人 買う人♡♡♡

皆 Happyバレンタイン(*^-゚)⌒☆

 
by のんちゃん (2010-02-14 11:11) 

Rei

こんにちは*^^*
HALさんのお店がご近所だったら、なんと幸せでしょう☆彡
私、和菓子は苦手で、洋菓子大好きです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by Rei (2010-02-14 11:36) 

hiro78

頑張ってくださいね~!!

by hiro78 (2010-02-14 11:55) 

みどれんじゃー

うちの職場は「お返しがいやだ」という男性の一言で、
バレンタインは昔からなしです(^^;
他の言い方ないんかい・・・。
by みどれんじゃー (2010-02-14 13:26) 

うつマモル

ナイス有難うございました。それにしてもナイスが240000台とは驚きです。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-14 13:32) 

七色音

たくさん貰えるでしょうぅぅぅ♪  
かわゆい彼女からの入浴剤が一番?!うふふふ(笑)
by 七色音 (2010-02-14 13:42) 

dolce

手作りのチョコケーキに挑戦しました♪
でも。。。。。HALさんのケーキがたべたい!!!!!
by dolce (2010-02-14 13:51) 

砂糖子

イベントごとに、お菓子屋さんは大盛り上がり☆なんですねー。
今年はチョコレートではなく、
チョコレート色のステーキの予定です(笑)。
by 砂糖子 (2010-02-14 15:20) 

凍頂のり茶

Happy Valentine's Day♡
お仕事大変ですが、みんなを笑顔にするチョコレートを
たくさん売ってくださいね^^
by 凍頂のり茶 (2010-02-14 16:41) 

momoしゃん

チョコまみれ、ばんざ~い^^
by momoしゃん (2010-02-14 18:16) 

ひめしゃら

私もチョコレートケーキを買ってきました!!!
HALさんのケーキ屋さんでなら良いのですが近所のケーキ屋さん
でもバレンタインのものが3時には売り切れていて
普通のチョコレートケーキです。
朝、早く買いに行けば良かったな・・・
by ひめしゃら (2010-02-14 19:05) 

すぅ〜ちん♪

きっと お忙しかったでしょう…
☆お疲れさま&ハッピーバレンタイン☆(^_-)
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-14 19:32) 

kori3

お義理ひとついただきました!
by kori3 (2010-02-14 19:59) 

gensan

お疲れ様でしたぁ~( ^^) _旦~~
あとは お楽しみだけだね( ´艸`)ムププ 

私も何とか・・・たった一個だけど完売したよ(^^♪
by gensan (2010-02-14 21:19) 

タケノコ

お菓子屋さんにチョコをあげるのもセレクトが難しそうですね~。
by タケノコ (2010-02-14 21:21) 

DEBDYLAN

お疲れさまです。

誰かHALさんのチョコ、プレゼントしてくれないかしら。
二人上の美女とか(笑)

by DEBDYLAN (2010-02-14 21:50) 

Riyo-Lyon

チョコレートを早く買いすぎて、
賞味期限がバレンタインまでもたず、前倒しで渡したLyonです(爆)
チョコレートは基本、自分で食べる、味わうためのもの♪
by Riyo-Lyon (2010-02-14 23:03) 

チョコシナモン

 (ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ 
HAL洋菓子店近くなら買いに行きたいです。

by チョコシナモン (2010-02-14 23:19) 

emmy

バレンタイン営業おつかれさまです。^^
(次はひなまつりかな。←疲れさすひと言w)
HALさんのチョコケーキ買った人たちの恋が成就したかも…と
想像したら、お疲れもふっ飛びますね♪
by emmy (2010-02-14 23:49) 

いいことあるぞ

お仕事、お疲れ様です(^_-)-☆
お菓子屋さんにとっては、かきいれどきですね!
ケーキも、とても美味しそうです~
よだれが出ちゃいます・・・!
by いいことあるぞ (2010-02-14 23:57) 

tomotomo

お仕事お疲れ様でした♪
沢山売れてよかったですねO(≧▽≦)O
by tomotomo (2010-02-15 13:26) 

リンコ

チョコ、たくさんもらいました。
by リンコ (2010-02-16 21:16) 

rei

今年はダメだったけど、来年こそぉ~♪^^
by rei (2010-02-21 12:19) 

SAKANAKANE

今年は日曜だったので、義理の1つも貰えませんでした。
お菓子業界には、不景気な年になったのでしょうか?
by SAKANAKANE (2010-02-22 01:43) 

risingmoon

自分で食べたいチョコをおじじにプレゼントするのが毎年恒例です(笑)

by risingmoon (2010-02-25 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

迷いドキドキバレンタイン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。