SSブログ

妖艶 [under the sea]

マダラハナダイ

0114madara10.jpg

昨日アップしたハナゴンベは海流に乗ってやってきた南の子。
このマダラハナダイは年間通じて伊豆に居る伊豆っ子です。
  
ただし、、、普段は簡単には潜って行けない深場にいるので、
浅めの深度にあがってきた時がシャッターチャンス。

それが今♪

0114madara09.jpg

今、撮らなくちゃ、また深いとこにいっちゃいますからね!

0114madara08.jpg

しかも、まだ小振な若魚ですから、色艶も最高です♪

0114madara01.jpg

脇に居たイソカサゴもうっとりと覗き込んでました。(笑)

■■■ 2/1~7 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
0201umiku.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。





nice!(137)  コメント(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 137

コメント 40

乙葉

うわ==ん ピンクと黄色~~♪

私 昔こんなTシャツきてました!(笑

キュートだぁ♪


by 乙葉 (2010-01-16 00:19) 

ruriy

私の好きな黄色とピンクで可愛いーっ♪♪
ひれも美しいですね~。イソカサゴがうっとりする気持ち、わかるー☆
私も魅とれちゃいましたw
by ruriy (2010-01-16 00:20) 

七色音

(*≧m≦*)ププッほんと 覗きこんでるっ♪
艶やかで 舞妓は~~~んって感じだね♪妖艶は大人になってからよぉ~。お預け!?O(≧▽≦)O
by 七色音 (2010-01-16 00:31) 

えのみ

HALさんも見とれちゃったのかな。(笑)
横顔も良いけど、左45度(2枚目)も可愛い顔してますね。(^_^.)
by えのみ (2010-01-16 00:43) 

aura-aura

伊豆に、こんなゴージャスな子がいるんですね(゜゜)
マダラハナダイ、初めて見ました。
背びれ、胸ビレ、尻ビレのピンクの利かせ方がオシャレな子です!
by aura-aura (2010-01-16 00:44) 

響

このカラーリングは反則でしょう!
家で飼ってる淡水の雑魚は打倒熱帯魚をうたっていますが
勝ち目が無いです(笑)

by (2010-01-16 01:09) 

Sekiguuu

パンク・ロッカーのツンツン?を思い出しました。・・・ f(⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-01-16 01:36) 

mari-go

昨日のハナゴンベのラブピース顔といい
今日のマダラハナダイといい
どうもウッドストック柄で
ヒッピーカルチャーを彷彿させれちゃうワ(*^_^*)
by mari-go (2010-01-16 01:36) 

makomo

お久しぶりです。

ミニリヴゲーム事件、その後大丈夫ですか?
一部ユーザーに処罰を行うとか…もとは、運営会社が
招いたミスが原因なのに。。。

また更に、リヴが嫌いになって行きます。。。
by makomo (2010-01-16 02:00) 

e_chan

こんなカラフルな子がいるなんて
カサゴ君もビックリ?
それとも俺を差し置いて撮られて
怒っているのかな?(笑
by e_chan (2010-01-16 07:16) 

イチロー

パラパラ踊ってるのか^^;;

by イチロー (2010-01-16 07:24) 

*Hossy*

お目目までアイシャドウのように青く線が入っているのですね。
お洒落さん過ぎて完敗です。
by *Hossy* (2010-01-16 09:00) 

すぅ〜ちん♪

鮮やかで艶やか♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-16 09:09) 

rurin

お名前の「はな」のような綺麗なこですね♪
by rurin (2010-01-16 09:21) 

kazoo

こちらは心なしか日本的装い。
by kazoo (2010-01-16 09:36) 

青い鳥

シャッターチャンス、ばっちりお捉えになりましたね!
by 青い鳥 (2010-01-16 09:48) 

hatsu

うふ、かわいぃ~♡
by hatsu (2010-01-16 10:08) 

ゆうみ

好みのピンクだわ。
うふふw
by ゆうみ (2010-01-16 10:43) 

Rucci

うっとり…☆
眺めてたいです

うっとり☆ されてみたいものです(笑
by Rucci (2010-01-16 12:01) 

KAZUYA

伊豆っ子はとても艶やかですね(^-^)
このカラーリングいいなぁ♪
by KAZUYA (2010-01-16 12:34) 

gensan

バービーちゃんみたい(*^_^*)
by gensan (2010-01-16 13:59) 

のんちゃん

キュートですねぇ~(๑→ܫ←)

 お若いのでピチピチですね~>゜))))彡   >゜))))彡   <゜)))彡 
    深海からようこそ~(^-^*)

イソカサゴちゃんうっとりですね。(≧m≦*)))

by のんちゃん (2010-01-16 15:06) 

ゆきぽん

カラフルでキャワイイ♪
飼いたいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2010-01-16 15:30) 

CANDy

おひょひょ!可愛いお魚さんですねぇ(/ー\*)
海の写真展の宣伝やらせてもらいますね!
by CANDy (2010-01-16 15:53) 

らさみさ

めちゃんこ派手ですねぇー!
黄色とピンク!って思ったら・・・
オメメは青いのですねー。

またボチボチとキロクするカモカモです。
宜しくお願いします。
by らさみさ (2010-01-16 17:28) 

甘党大王

地震大嫌い・・・って言うか(^^ゞ怖いんだけど
ので伊豆はご無沙汰名の~~~。。。
でも(+o+)♡こんな可愛い子が待ってる?なら
頑張って遠出しようかな\(^o^)/
by 甘党大王 (2010-01-16 17:46) 

砂糖子

こんなにキレイな魚ですもん、
たまには撮ってもらいたくなりますよねー(笑)。
今日はお肌の調子がいいから、
カメラの前にでも行ってこようかなとか思っているかも☆
by 砂糖子 (2010-01-16 18:11) 

m*

奇抜なヒョウ柄!
すごい色彩ですね〜
目 紫なんて美人だわ♪
by m* (2010-01-16 18:38) 

みどれんじゃー

ご無沙汰しててすみません。
人間で黄色とピンクのコーディネートは非常に難しいですが、
見事な着こなし^^
何?写真展ですか?行きたいなぁ。
by みどれんじゃー (2010-01-16 20:49) 

aya

ひらひら鰭が綺麗ですね、 黄色い縞々がトロピカルですよねヽ(´・`)ノ
by aya (2010-01-16 20:54) 

ふじかわ

綺麗な色してますねぇw
by ふじかわ (2010-01-16 22:36) 

ちはる@ナベ

マダラハナダイさんは見事なカラーリングでオシャレですね♪
by ちはる@ナベ (2010-01-16 22:39) 

アラック

HALさん、アラックです。
凄すぎますね、とんでもバグース!!
禁断の水域にはアラックは絶対に
いけません。
by アラック (2010-01-17 06:52) 

sak

すごく綺麗ですね♪
見惚れてしまいます
いましたよね、写真撮ってたら
急にやってきて入ろうとする人(^^
by sak (2010-01-17 07:31) 

livly-cu

こんばんは。なんともカラフルな魚ちゃん♪
鯛の仲間なんですね~♪こう言う色の組み合わせが
自然界でもあるなんて驚きです(^◇^)
by livly-cu (2010-01-17 18:33) 

bluebird

色は艶っぽいけれど・・・
顔が可愛いから、背伸びしている感じ(笑)
お目目がかわいい^^
by bluebird (2010-01-17 21:57) 

がぁこ

ハナダイってみんなヒレが綺麗だね~~
2枚目の正面からの何とも言えない表情がたまらん!(>v<*)
イソギンチャクとかと一緒以外だとこういう背景が好きなのかもしんない(笑)
by がぁこ (2010-01-17 23:07) 

リンコ

伊豆っ子ちゃん、カラフルでヨカですね♪
by リンコ (2010-01-23 16:40) 

SAKANAKANE

浅めで、何mなんだろう・・・?(笑)
by SAKANAKANE (2010-01-24 01:42) 

risingmoon

あぁ~私も見てみたいな~マダラちゃん。
HALさんの浅めって一体いくつなんでしょう(笑)

by risingmoon (2010-02-27 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ニコっと笑顔♪紫のマフラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。