SSブログ

Seaside Christmas ☆ [seaside]

リースを飾った扉を開けると、、、

1224risu.jpg

Merry Christmas ☆☆☆
  
1202poinseti.jpg

ダイビングサービスのフロントにあるポインセチアツリー☆ 
ひなまつりの時はココに雛壇があった場所..

※その記事はコチラ:http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2009-03-03
  
公園内の中央には...

ヤシとツリーのツーショット☆

1225tree.jpg

窓辺には...

1209madobe.jpg

ダイバーって、休日のたびに海に行っちゃう人が多いので、
海以外のイベントに縁がないことが多いけど、ここ海洋公園ではそんなダイバーを毎回楽しませてくれます。

こういうの嬉しいですよねー

※昨日の記事でたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

※クリスマス終了まで、いつも以上にブログに割く時間が作れません。 ランダムな訪問になりますが、ご了承くださいませ。
クリスマスイブまで、あと10日。





 
>>>
nice!(146)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 146

コメント 39

nanakolove

ヤシとツリーのツーショット☆が超ぉ-ヵゎぃぃぉぉおお!!!!
青空にツリーってのもぃぃなぁああ(〃´ω`〃)σσ゚+。*゚+。゚+。*゚+。☆
ぅちにゎ最高ぉのX'masツリーだぁあ♪
ポインセチアツリー☆も素敵だねぇええ**
by nanakolove (2009-12-14 00:16) 

mari-go

ハワイのクリスマスみたい!!

by mari-go (2009-12-14 00:31) 

umiko

うわ~はっぴぃな気持ちになれるべさ\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2009-12-14 00:33) 

えのみ

ポインセチアツリーが素敵ですね。
窓辺のミニツリーも可愛い♪
HALさんもお仕事でノンビリクリスマス気分を味わえないので
こんな心遣いが嬉しいですね。(^^♪
by えのみ (2009-12-14 00:50) 

サァファイヤ

ヤシの木とクリスマスツリーって、南の島に居るみたいで不思議な感じ。
ポインセチアのツリーはド迫力ですね!

さあ、きょうもしっかり稼いでゴージャスなダイビングの旅へ行こう(笑)。
by サァファイヤ (2009-12-14 01:03) 

がぁこ

ポインセチアのツリーシンプルで可愛いねー
ヤシの木とツリー、サンタさんがいたのと同じやつだよね?
何だか違うバージョンに見えるっ('-'*)
HALさんは早々にこういうのに囲まれてるから季節感先取りだろうけど(笑)
潮の香りしつつのツリーってまた違う雰囲気でいいなぁ~楽しそう☆彡

水中ツリーとポストォ~~(´・ω・`)っ/凵 ⌒☆チンチン
by がぁこ (2009-12-14 01:19) 

nanana

やっと訪問が出来ました(^_^;)
クリスマスは、私の一番好きなイベントです。
キリシタンではありませんが、街中がキラキラとして、楽しい気持ちになりますよね☆
ヤシとツリーのショット・・・コレもまた中々です♪
by nanana (2009-12-14 01:25) 

青い鳥

ポインセチアでツリーが作れるとは・・・
着眼点が素晴らしいですね。
by 青い鳥 (2009-12-14 06:37) 

イチロー

ヤシの木のツリー、これもいいですね^^;

by イチロー (2009-12-14 07:37) 

kazoo

クリスマス・ムードたっぷり。
by kazoo (2009-12-14 08:33) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素敵ですね。
潮風を感じつつ楽しめる
クリスマスっていいですね。
by kaoru (2009-12-14 08:33) 

tamaki

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
気がついたら12月ももう半分でした(^^;)
今日から復活です(笑)
また宜しくお願いします。。
by tamaki (2009-12-14 09:29) 

ruriy

どれも温かな感じがする写真でいいですね♪
ポインセチアのツリーが、赤いリボンのツリーみたいで素敵です。
いつかXmasを海辺で過ごしてみたいなー
by ruriy (2009-12-14 10:04) 

marilyn

おはようございます。
ちょっとご訪問遅れた間にもうクリスマスモードですねすっかり・・・
前記事で、5周年おめでとうございます!
しかも、2000記事も。(+o+)
お仕事しながら、もぐりながら・・・すごいですね。
私も細々デスけれど、続けていきたいと思ってます。
でも、軟弱ものなので途中ですぐ、グラグラ~(笑)
又クリスマスでお忙しいでしょうけれど、お体気をつけてくださいね!!
by marilyn (2009-12-14 10:38) 

gensan

1枚目でHAL洋菓子店いよいよ登場かっ!!
なんてワクワク♪ドキドキ♪♪しながらクリックしちゃった☆

海にいて陸の季節の行事を感じれるなんて 素敵だね!!
オーナーさん素敵な人なんだろうなぁ~☆

サンタさんと雪ダルマが乗ってるのは もしかして。。。
サーフィンかな!?^m^
南半球からやってきた!?
by gensan (2009-12-14 10:54) 

サチ

ポインセチアツリー、すごいですね^^
このモリモリした感じがいいわ♪
by サチ (2009-12-14 11:07) 

sak

リースの飾ってある扉を開けるときって
わくわくしますね♪
ヤシの木とツリーっていいなぁ
南の国のクリスマスってこんな感じかも
by sak (2009-12-14 11:14) 

七色音

ポインセチアの赤が映えるね♪色鮮やか~~~☆
by 七色音 (2009-12-14 11:28) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*) ワクワク しちゃうねー (*'▽'*)♪

 イベントの飾りつけって
   ウレシイ(*^.^)(^.^*)デスヨネ。

怒涛のようにお忙しい日々。。。
   お体( ^-^)_θお薬です お大事に~
by のんちゃん (2009-12-14 12:19) 

砂糖子

そうですよねー、今が一番、クリスマス気分盛り上げたいときですよねー。
季節の飾り付けってやっぱりいいなぁ!
今日帰ったら、家のドアにサンタ飾ります☆
by 砂糖子 (2009-12-14 12:30) 

カエル

ポインセチアのクリスマスツリーかわいーっすっ!
やしの木もツリーになってるぅ。
もう、来週なんですね~、クリスマス。笑
by カエル (2009-12-14 12:40) 

えありす

お洒落だったり可愛かったりで楽しい写真ですね^^
クリスマスツリーはいろいろな意味で
優しさの証みたいな気がします♪

お忙しい一日の終わりには美味しいアルコールと
楽しいクリスマスの夢見てぐっすりお休みくださいw

by えありす (2009-12-14 13:08) 

テリー

ポインセチアツリー、きれいですね。
by テリー (2009-12-14 15:15) 

みどれんじゃー

ダイビングとクリスマスってミスマッチ?と思いましたが、
なかなか、粋な演出ですね^^
ポインセチアのツリーが可愛いです。
これ、赤くするの難しいらしいですね(^^;;
by みどれんじゃー (2009-12-14 17:39) 

momoしゃん

ことしのツリーはちょっと派手すぎたんだなぁ~
あ!クリスマス仕様のREIちゃんをださなきゃw
by momoしゃん (2009-12-14 19:27) 

ゆきぽん

最後の写真のサンタさんと雪だるまちゃんが
キュート♪

今年は全くクリスマス仕様にしてない我が家・・・・
プレゼントさえもらえりゃ、いいか( ̄ェ ̄;) エッ?
by ゆきぽん (2009-12-14 20:53) 

Chiffon

ポインセチアのツリー、すごい~
こんなふうに作れるものなんですね。
by Chiffon (2009-12-14 21:16) 

keisuke

えっ!あと10日?全然Xmasモードになっていない。お体に気をつけて乗り切ってください。
by keisuke (2009-12-14 21:24) 

KAZUYA

ポインセチアツリー凄いです!シンプルな配色
ですがこういうクリスマスツリーもいい感じが♪

お仕事頑張ってくださいね(^-^)/
by KAZUYA (2009-12-14 21:40) 

ゆうみ

我が家はケーキとプレゼントがあれば
準備OKよん
by ゆうみ (2009-12-14 21:59) 

0860

ポインセチアツリーもヤシの木も
クリスマスツリーになるんですねー
by 0860 (2009-12-14 22:11) 

aya_rui

ポインセチアでツリーを
作ってしまうなんて凄いですね☆
ツリーは個性が表れるので
色んな形で楽しみたいですからね♪
by aya_rui (2009-12-14 22:13) 

御心

ポインセチアツリー見事ですね♪
雰囲気いいですし、見応えあります(^_^)
by 御心 (2009-12-14 22:13) 

うぃす

我が家は、全然クリスマスしてないけど(;´▽`A``
街に出るとクリスマスツリーや飾りつけやイルミなどなど
この時期 いいよね~(*^-゜)v

by うぃす (2009-12-14 22:44) 

noround

ヤシの実とツリーってかっこいいですー!
by noround (2009-12-14 23:20) 

kanadian

でも、このご時世、忙しいのはありがたいことでもありますね☆
私もしっかり働かなくては!
by kanadian (2009-12-14 23:38) 

**NAO**

ポインセチアツリー可愛いですね~^^
やしの木とツリーって新鮮~(*´艸`*)
by **NAO** (2009-12-15 15:35) 

SAKANAKANE

ナンだか南国のクリスマスっぽくって良いですね♪
by SAKANAKANE (2009-12-26 06:48) 

rei

今年はツリーを用意出来なかったから、ココで
暖かい気分のツリーをみれて!時差でウレシイw
by rei (2009-12-30 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。