SSブログ

ワンコとオカマとバナナ [CEBU 2009]

ダイビングボートのあるダイビングサービスから引き上げる時は...

ワンちゃんのお見送り^^

0817wanwan.jpg

また来いわん!!
  
海水浴場で働くオカマちゃんも...

0817okama.jpg

また来るのよー♪
えーーオカマはやだよっw

海からリゾートまで車で移動、、、
車の中から見る景色も国が違えばずいぶん違って楽しいものです。

果物屋(左)だと思うけど、ほとんどバナナ専門店。

0817bana-baga.jpg

バナナしか納品されなかったのか?(^^;

右隣は注文しない客とおしゃべりを楽しむハンバーガー屋。
ちゃんと商売しろよ(笑)

犬もオカマも街も、セブっていいね^^

>>>
nice!(153)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 153

コメント 55

桜

バナナだらけのお店になっちゃってますね^^
わんちゃんのお見送りいいなぁ~♪
by (2009-10-15 00:21) 

penny

オカマちゃん、怖いですね ^^;
by penny (2009-10-15 00:22) 

七色音

ミニスカじゃないのっ♪ よかったね♪ いひっ(笑)
by 七色音 (2009-10-15 00:32) 

*Hossy*

ほんと、良かったですね♪
(^ー^)にやり☆
バナナが一番!!栄養満点!!なんて感じ。
バナジュ~作り放題!!良いですね♪なんてネ♪
by *Hossy* (2009-10-15 00:42) 

えのみ

バナナダイエットがブームになって品薄の時
ここに買いにくれば良かったのにね。(^_^.)
またワンコとオカマちゃんに会いにいかないと!
by えのみ (2009-10-15 00:49) 

moroq

おかまちゃんに好かれましたね?
by moroq (2009-10-15 01:05) 

kaori

セブnice!ステキ♪
オカマちゃん!はスルー♪
また来るワンw
by kaori (2009-10-15 01:16) 

月夜

ほぼバナナ専門店(笑)
by 月夜 (2009-10-15 01:22) 

e_chan

やっぱ、見た目でもしや。。。
HAL-sanがターゲット (爆
by e_chan (2009-10-15 03:25) 

駅員3

時間の流れ方が違いますね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2009-10-15 06:32) 

雅

あのお方は加工修正は完了しているんでしょうか?
それを考えると夜も眠れません。もう朝ですけど(笑)
by (2009-10-15 07:06) 

ecco

わんこは日本にいるのとほとんどかわりませんね^^
by ecco (2009-10-15 07:16) 

m*

バナナ。ブラブラ。。。
おかまちゃんかぁ。
きもちゴッツイね(^_^;
by m* (2009-10-15 07:34) 

イチロー

OH~ Banana~^^;

by イチロー (2009-10-15 07:50) 

ぶれにぃ

(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
オカマちゃんなんだ(笑) また行ってあげな~(^m^)
ワンコは、うちのあんこを不細工にした感じだ(爆)

by ぶれにぃ (2009-10-15 08:09) 

アンジェラ

わ~い☆お初の女の子記事。。。ってオカマちゃん!w
「言うよね~」って言いそう^^
のどかでゆっくりなセブ時間って感じネ
by アンジェラ (2009-10-15 08:19) 

kuni

ワンちゃん、オカマちゃん、のどかな商売、なんだか癒されますねー。職人さん!
by kuni (2009-10-15 08:31) 

kaoru

おはようございます。
バナナだらけで面白いですね。
ワンちゃんのお見送り可愛い♡
またオカマちゃんにも会いに行かないと!
by kaoru (2009-10-15 09:02) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪ 
  皆様~良い(´∀)人(∀`)ねぇー☆

U^ェ^U/” (^∇^)
  笑顔が一杯~♫♫♬ (≧m≦*)))

元気が 出るねー(*^0^)/ オー!! 
by のんちゃん (2009-10-15 09:07) 

Sz

きゃ~、わんちゃんの鼻デカアップ可愛い、かわゆい、かわい~。
セブはおかまさん多いのでしょか??
海辺をフラフラされると、ちょと怖いかもですねー。
セブのバナナ、甘そうで美味しそう(^▽^)/
お隣のハンバーガー、なにが出てくるのか気になります(笑)
by Sz (2009-10-15 09:36) 

sayaka

わんちゃんかわいいo(*^▽^*)o~♪
いい笑顔☆
by sayaka (2009-10-15 09:41) 

すずめ

犬さんの笑顔がいいなぁ^^
by すずめ (2009-10-15 10:11) 

Rosymoon

ワンコにおかまに・・・
セブでも人気者ww
by Rosymoon (2009-10-15 10:53) 

カエル

なんか今日の記事は面白いです。
by カエル (2009-10-15 11:08) 

gensan

あぁ~のんびりした雰囲気 いいなぁ
家の田舎も 景色は違うけど・・・
実家も買わないお客さんが よくお茶のみに来ます^^♪
綺麗なおかまちゃんも 嫌?? ^^

by gensan (2009-10-15 11:48) 

to-mo-y

え~…
私もオカマちゃんはちょっと…(。・ω・。
by to-mo-y (2009-10-15 12:05) 

ゆうみ

お か ま (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
by ゆうみ (2009-10-15 12:35) 

みどれんじゃー

なんか、お国柄が出てて楽しい~^^
バナナしか仕入れない果物屋(笑)
by みどれんじゃー (2009-10-15 12:54) 

まつみママ

何? 何が~ぁと 興味深々のタイトルに
此れで納得しました。笑。オカマね~何とも・・。

by まつみママ (2009-10-15 12:55) 

hatopopo

ゆったりセブ時間が流れてますね^^
オカマさんwww

by hatopopo (2009-10-15 13:40) 

march

南の島の人達の気質と言うか・・・
のどかですね~
IOP楽しかったですか?
by march (2009-10-15 14:27) 

青い鳥

本当にのどかで気持ちがいやされますね。
HAL様が毎年お出かけになるお気持ちがよく分かります。
by 青い鳥 (2009-10-15 15:03) 

がぁこ

ワンコ、キバ剥いてるけど喜んでるのかなぁ(笑)
チチないオカマちゃん、日本のおばちゃんとかでいそうだよ~(爆)
へそポリポリしながら(* ̄m ̄)ププ
オカマちゃんがバナナ売ってたら面白いのに~ぃ~~♪( *´艸`)ププ
by がぁこ (2009-10-15 15:21) 

まあゆ

とってものどかですね!
by まあゆ (2009-10-15 16:14) 

koyuri

このオカマさんが向けてる笑顔はHALさんにだよね!?
そう思って見たら、笑えました。 ぷぷぷ・・・。
by koyuri (2009-10-15 18:45) 

ゆき

南の島にはHALさんを待つオカマちゃんがいる・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
by ゆき (2009-10-15 19:27) 

あやこ

そういえば、セブの写真UPしないでそのままになっていたかも・・・(^_^;;
ダイビングセンターに行く途中にあるパン屋さんが結構 おいしかったですww
by あやこ (2009-10-15 19:45) 

砂糖子

おかまちゃん、おなかかいてます??
おっちゃんくさぁいー!!
by 砂糖子 (2009-10-15 19:45) 

サァファイヤ

注文しないお客とおしゃべりって・・・なんて大らかなんでしょう!
HALさんは、ちゃんと商売、商売っと(笑)。
ハロウィン、稼いでますかぁ~?w
いきなりワンコの度アップにも笑ってしまいました。


by サァファイヤ (2009-10-15 19:51) 

kazoo

垣間見る海もいいです。マニラ郊外の道路沿いの店もこんな感じだった。かなり前ですが。
by kazoo (2009-10-15 19:58) 

aya_rui

ホントバナナしかな~いッ!!
って位に、バナナが目立ってますね(^w^)
ダイビングサービスの看板犬も
いい味出してますねッ(^ω-)b
by aya_rui (2009-10-15 20:39) 

aya

オカマさんですか? スカートが似合う、
また来年逢えます(^^)v
by aya (2009-10-15 21:24) 

KEMU

日本じゃ、昔は「バナナ屋」という果物屋さんが沢山あったな~
当時は、バナナで大儲けできたんだそうです。
最近は見なくなったけど、もう無いんだろうか?
by KEMU (2009-10-15 21:54) 

tomotomo

南国って感じのお店で、楽しそう♪
バナナも、木で熟れたのは美味しいですよね~。
キレイなおかまちゃんの写真が良かったな。

by tomotomo (2009-10-15 22:21) 

norinori27

やっぱ、お見送りはセクシー水着ギャルがいいですよね~~
by norinori27 (2009-10-15 22:48) 

kumimin

わんこ、またきてね!って言っていますね=^^=
オカマさん?ぱっと見ただけではわからない(^-^;
時間がゆったり流れている感じでいいなあ♪
by kumimin (2009-10-16 00:15) 

stjarna

次回も、オカマちゃんにも会ってあげてくださいね~。(笑)
by stjarna (2009-10-16 13:30) 

bluebird

プーケットも多いんだよなぁ・・・
オカマちゃん^^;

ワンコよりニャンが多かった気が・・・

セブで、孵化寸前のニワトリの卵食べさせられそうになって、トラウマ・・
by bluebird (2009-10-16 13:43) 

らさみさ

タイトルにウケちゃいましたぁ。
by らさみさ (2009-10-16 20:38) 

*nw

いいですねー、のんびりとしていて。
好きです、こういうところ♪
by *nw (2009-10-17 22:39) 

yamaki

バナナ屋さんniceです♪
セブは手頃?でいいですよね。
もう一度行きたいなぁ
by yamaki (2009-10-18 11:45) 

うぃす

オカマちゃんどこに手ぇ突っ込んでるのぉw
きっとバナナ屋さんなんだよww
バナナを吊るして売ってるんだねぇ。
by うぃす (2009-10-19 03:43) 

sak

オカマちゃんなんだ(^^;
HALさん誰からも好かれちゃいますね♪
by sak (2009-10-19 04:05) 

すぅ〜ちん♪

タイトルに導かれて…(笑)
by すぅ〜ちん♪ (2009-10-20 12:41) 

SAKANAKANE

「えーーオカマはやだよっ」って言いながら、チャント撮ってるHALさん・・・。実はまんざらでもなかったりして。(笑)
by SAKANAKANE (2009-10-25 04:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sinjukuごちでした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。