SSブログ

ただいま☆ [moblog]

HAL@成田です。
たった今、モルディブより帰国しました。

真っ黒けに日焼けして素敵なココナッツボーイズになってきました(笑)

遠征中はいつものように朝から晩まで潜って潜って潜って飲んで…でした。(^_^;)
もちろん、狙いの大物たちにも会うことができましたよ♪

詳しい報告は帰宅後にゆっくりと。
とりあえず、今から車で自宅を目指します。

帰ったら、ベランダの花の手入れと、
取り置きしてある9月28日発売のジャンプを受け取りに行かねば(笑)

※画像はモルディブの海☆
090929_1221~01.jpg

nice!(112)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 112

コメント 46

七色音

おかえり♪♪( ̄▽ ̄)ノ″
無事で何より~♪白ひげが…。「弟だぁ~」が…。(笑)
by 七色音 (2009-10-03 12:11) 

お茶屋

お帰りなさいませ☆
モルディブ記も 楽しみにしております♪ 
by お茶屋 (2009-10-03 12:17) 

ikuko

おかえりなさい〜♪

by ikuko (2009-10-03 12:22) 

kame

おかえりなさぁ~い!ココナッツボーイズさぁんw
by kame (2009-10-03 12:28) 

kumimin

お帰りなさ〜い♪
やっぱり行いが良かったんですね=^^=
by kumimin (2009-10-03 12:36) 

jam

おかえり(^0^)/
無事でよかった~☆
モルディブの海記事、楽しみにしてますo(^ω^)o
by jam (2009-10-03 12:36) 

青い鳥

おかえりなさ~い!
楽しく有意義な時をお過ごしになられたご様子、良かったですね。
少しはゆっくり旅のお疲れをいやして下さいね。
by 青い鳥 (2009-10-03 13:02) 

Sz

おかえりなっさ~いっっ♪(≧▽≦)/
モルディブの話、すご~い楽しみぃ♪
成田から、気をつけて帰ってきてくださいね。
by Sz (2009-10-03 13:14) 

ecco

おかえりなさ~い☆
by ecco (2009-10-03 13:48) 

kazoo

おかえりなさ~い!お元気そうですネ。また、楽しみがふえました。
by kazoo (2009-10-03 14:02) 

えのみ

モルディブよりおかえりなさ~い!
たくさん楽しんで来られたみたいで、
お土産話がたくさんですね!
早く聞きたいなぁ~。(^o^)丿
by えのみ (2009-10-03 14:11) 

ruriy

おかえりなさ~い^^♪
モルディブの海、いいなぁ~
漂流教室、どうでしたか?ww
by ruriy (2009-10-03 14:29) 

ホタルの館

お帰りなさいm(_ _)m
綺麗な海ですね!
奥の方がすごく綺麗な色が出ています☆
by ホタルの館 (2009-10-03 14:41) 

Takami*

モルディブの写真
楽しみにしてま~す(*´ー`) /
by Takami* (2009-10-03 15:24) 

KAZUYA

おかえりなさい(^-^)/

モルディブの海いいですね~写真や
記事楽しみにしています♪
by KAZUYA (2009-10-03 15:37) 

march

おかえりなさ~い!
モルディブ 憧れます
マンタ! もしかして ジンベエ???

by march (2009-10-03 15:46) 

kaoru

こんにちは。
ご無事でのお帰りで何よりです。
綺麗な海でお写真も記事も楽しみですが
先ずは旅疲れを癒して下さいね。
by kaoru (2009-10-03 15:56) 

toki

お帰りなさいませ!
狙いの大物…楽しみです!>w<
by toki (2009-10-03 16:00) 

みどれんじゃー

お帰りなさい^^
まずは、お取り置きジャンプなんですね(笑)
by みどれんじゃー (2009-10-03 16:14) 

ひめしゃら

おかえりなさい((*´∇`人´∇`*)))
モルディブ羨ましいです!!!
またきれいな海や海外の写真楽しみにしています♪

by ひめしゃら (2009-10-03 16:37) 

ふじかわ

私は、仕事のピークから帰国しましたw
by ふじかわ (2009-10-03 16:52) 

花火師

おかえりなさいませ〜♪
モルディブ報告楽しみです
by 花火師 (2009-10-03 16:53) 

雅

お帰りなさい。
無事に帰られたんですね。
モルディブの土産写真、楽しみにしてますね。
by (2009-10-03 16:55) 

chako

お帰りなさ~い!!
お写真楽しみにしています。
by chako (2009-10-03 17:14) 

うぃす

おかいも~♪
満喫できたよぉでよかたよかた☆^∇゜)
by うぃす (2009-10-03 18:08) 

sak

おかえりなさい\(~o~)/

by sak (2009-10-03 18:54) 

nanakolove

((ヽ(´∀`●)ノ0┤+゜.:。+オカエリ+゜.:。+desu-
大物☆***cho-楽しみでふぅうう♪,,,
ぉつでしたぁぁぁあ!!!!!!!
by nanakolove (2009-10-03 20:47) 

hatopopo

おかえりなさい^^
大物!!楽しみにしてます♪
by hatopopo (2009-10-03 20:52) 

ズッコケ女神

お帰りなさいココナッツボーイズさん~ o(^∇^〃)o


by ズッコケ女神 (2009-10-03 21:28) 

のんちゃん

お帰りなさい~(〃^▽^ノシ

 (*´ο`*)=3良かった無事で何よりです。

 (*'▽'*)♪ わぁ~ いい海だねぇ~

ニャンコ先生 に 
  遭えたかなぁ~(゚∀゚;*)ドキドキ
by のんちゃん (2009-10-03 22:21) 

みなりん

お帰りなさいませ!HALさま☆
by みなりん (2009-10-03 22:45) 

ゆうみ

お帰りなさい。
お土産お土産 嬉しいな♪
by ゆうみ (2009-10-03 23:35) 

アンジェラ

おかえり~♪
水やりとジャンプの後は
ゆっくり休んでね ^^
by アンジェラ (2009-10-04 00:14) 

to-mo-y

おかえりなさい!!
写真のUP、楽しみにしてます♪
by to-mo-y (2009-10-04 00:14) 

えりある

お帰りなさ~い。お土産話くださ~い♪
by えりある (2009-10-04 00:17) 

aya

お帰りなさい!!
お花さんたちは大丈夫でしたか、たっぷりお水をあげてホッとさせて
あげて下さい。
今日はゆっくりお休みなさい(*´ー`*)
by aya (2009-10-04 00:17) 

リンコ

おかえりなさーーーーーい!
ココナッツボーイズに期待してます!
by リンコ (2009-10-04 00:20) 

tomotomo

おかえりなさい~(゜・^*)
お元気そうで、何よりですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
by tomotomo (2009-10-04 00:25) 

*Hossy*

お帰りなさい。
無事で何よりでした。
ゆっくりお休みくださいませ。
その後、お土産話、お魚さんたちお待ちしてます♪
by *Hossy* (2009-10-04 00:26) 

tonta

お帰りなさい、無事に帰って来られて良かったですね(^-^)

by tonta (2009-10-04 01:28) 

moroq

写真楽しみです〜
by moroq (2009-10-04 02:04) 

miiya

遅くなりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お帰りなさい[わーい(嬉しい顔)]
ゆっくり休んで、疲れを癒して下さい。
by miiya (2009-10-04 03:29) 

lapis

お帰りなさい。
「ココナッツボーイズ」という言い方は、とても素敵ですね!
by lapis (2009-10-04 17:42) 

どらっち

お帰りなさ〜い。ココナッツボーイになっちゃいましたかwww
by どらっち (2009-10-04 18:40) 

ulyssenardin36000

おかえりなさいまし^^
日焼けもましましですか^^
by ulyssenardin36000 (2009-10-04 20:48) 

がぁこ

真っ黒ずる剥け?(笑)
by がぁこ (2009-10-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。