SSブログ

シュワシュワ☆サマー [today...]

It is August.

梅雨明しちゃったとこも、まだのとこも、南半球で寒いとこも...

今日から八月..みんなみんなハッピーサマー☆

0801napo.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

ちょっと過ごしやすい日が続いてて見舞うほど暑い夏じゃないけど、
今日に合わせて記事を用意しちゃったし(笑)

画像は、まだアップ途中のパラオ2008の写真を使ってます。
  
シュワシュワの泡サイダーの中に巻かれたナポレオン。
魚の顔が隠れちゃったし、水中写真としては失敗かな?
でも、夏っぽいしゅわしゅわの雰囲気になったのでゴミ箱から復活ww

夏が大好きな人も、暑さが苦手な人も、夏を思いきり楽しんじゃいましょー☆
※パラオ2008の写真はまた機会をみて続きをアップしますからねー(^^;)
 
 
そして風来さんから...
私のリヴ:ジャック☆☆をモデルに素敵な絵を頂きました!

jack-p.jpg

暑いこの季節にさらに熱い男!いよっっ!!...というわけで火が燃えちゃってメラメラです☆
ヨロイは聖闘士星矢のクロスのような雰囲気もあり、
モンハンのドラゴンのようなゴツゴツ感もあり、かなりイケてるでしょ!!

風来さん、素晴らしい作品にしていただきありがとうございます^^

そして、、、そのジャックですが、先日めでたく生後1000日を突破しました。

0726jack.jpg

描いてもらった絵とずいぶん違うけど、同じ子だと思って見てね(笑)

名前 : ジャック☆☆
種名 :マダラカガ
生年月日:2006.10.31
レベル:354

リヴやってるみなさん、これからもジャック☆☆をよろしくお願いいたします。

>>>
nice!(151)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 151

コメント 43

ひめしゃら

ジャック君かっこいい!!!
ほれちゃいそうです(笑)

by ひめしゃら (2009-08-01 00:14) 

mari-go

イイナ♪
こんなカッチョエエ暑中お見舞いポストに入ってたら
額に入れて飾っちゃうな♡
by mari-go (2009-08-01 00:38) 

えのみ

暑中お見舞い…いつ出そうか悩んでいるうちに
残暑お見舞いになりそうです。( ;´Д`)
素敵なイラストですね。
イラストのモデルはHALさんですか?
by えのみ (2009-08-01 00:58) 

Sz

シュワワワワ~♪飛び込みたいです。
めちゃめちゃ飛び込みたいです。あー飛び込みたい。
もしくは、飲んでしまいたい~~~(笑)
ジャック☆☆すごーいっ!普段は、ぱっちりおめめのかわいい子なのに
メラメラ燃えるとこんなにカッコよく変身しちゃうんだ!!
でも目は変身前のクリっとしたかわいい目と同じだねっ(≧▽≦)/
by Sz (2009-08-01 01:03) 

花火師

涼しげ〜♪
うっとうしい季節にさよならだー
by 花火師 (2009-08-01 02:29) 

momoしゃん

お土産屋さんで、ポストカードとして
売れますねぇ~! カッコイイ^^
by momoしゃん (2009-08-01 03:46) 

kumimin

これが本物のナポレオン=^^=
シュワシュワあぶくがすっきり爽快感ですね♪
ジャックちゃん、リブの時はかわいいけど擬人化したらかっこいいですね♡
聖闘士星矢、懐かしい。息子が好きだったなあ。
by kumimin (2009-08-01 07:17) 

るなねこ。

イラスト、かっこいーですねー!
ジャックくん レヴェル高いね!!
1000日記念日 おめでとう ^^
これからも 元気いっぱい 過ごしてね♪
by るなねこ。 (2009-08-01 07:17) 

tomotomo

かっちょいいカードですね(^^)
炭酸みたいにシュワーっとしていて、爽やかで(^^)
こちらも、グリーティングカードにしてくださいましm(_ _"m)
風来さんの絵の リヴ:ジャック☆☆ タイプです♪・:*:・ ( ̄* )
by tomotomo (2009-08-01 07:21) 

ミモザ

大好きな夏なのに、湿気に弱いばかりに満喫できず悔しいです。
好きなことを楽しくやるために、克服する方法を模索中です。
夏らしい画像ですね、シュワシュワ~~って(^_^)/
by ミモザ (2009-08-01 07:32) 

sak

シュワシュワ気持ちよさそう
この泡の中に飛び込みたいです♪

by sak (2009-08-01 08:40) 

bluebird

おお~爽やかな写真!

とりあえず、早く梅雨明けして欲しい・・・
8月なのに、じめじめ^^;
夏!早く来て~!
by bluebird (2009-08-01 09:23) 

kazoo

涼しげなポスターです。ここ2日ほどホットしているけれど。
by kazoo (2009-08-01 10:04) 

すずめ

なるほど、ジャックはハンターに狩られて剥ぎ取られたわけですなw
つよそうw
by すずめ (2009-08-01 10:07) 

ゆうみ

暑中お見舞い申し上げます。
写真も弱もかっこいい!
弱 いつのまにこんなに高レベルになってたの?

by ゆうみ (2009-08-01 10:08) 

Yuki

シュワシュワの中は、ナポレオン?
かっこいい~☆
暑中お見舞い申し上げます!^^
by Yuki (2009-08-01 10:40) 

乙葉

1枚目の写真 あぶくが涼しげ~~~~^^
暑中お見舞い申し上げます♪
by 乙葉 (2009-08-01 11:40) 

ruriy

暑中お見舞い、ありがとうございます☆
リヴリー飼ってみたけど、育たないうちに死んじゃいました。
子育て向いてないみたいです。(--;)

by ruriy (2009-08-01 11:44) 

kame

うぁ~涼しげな暑中お見舞い♪
勝手に?頂いちゃいます^^;ありがとう!
by kame (2009-08-01 12:33) 

みどれんじゃー

シュワシュワナピィ、夏らしくて最高ですね^^
やっとお外に出たい気分な、ジリジリ暑い日が増えてきました。
雷雨も多いですけど(^^;;
by みどれんじゃー (2009-08-01 12:59) 

hiro78

清涼感抜群のショットですね~

ジャック、カッコイイ!!
by hiro78 (2009-08-01 13:18) 

アンジェラ

暑中お見舞い申し上げま~す♡
アワとナポレオン・・・ん~爽やか
ってナポレオンと一緒に泳いだの?!((((;゜Д゜)))
これくらいの暑さがちょうどいい
食欲もバッチリです♪

by アンジェラ (2009-08-01 14:20) 

えありす

ジャックくん生後1000日おめでとうございます♪
これからも元気でかっこよくね^^
by えありす (2009-08-01 14:32) 

のんちゃん

暑中お見舞い申し上げます(_ _*)))

 *゚ω゚)ノ~★祝 ジャック☆☆1000日★~ヽ(゚ω゚*

 きゃー(≧▽≦) 素敵な絵を頂いたのねぇ。
   カッコイイ~(゚ヮ゚*)

 長生きどんどん 更新して下さい~(〃^▽^ノシ
by のんちゃん (2009-08-01 14:50) 

アオがえる

おおお~ 絵・・とてもかっこいいですね!
1000日おめでとうございます! アオがえるはまだまだ・・・
1年も生きてないので長生きしたいです\(^o^)/
by アオがえる (2009-08-01 15:19) 

らさみさ

暑中お見舞い申し上げます。
まだまだ梅雨のコチラですが。。。

かっちょいい画ですねー。
素敵ッス!
by らさみさ (2009-08-01 16:01) 

七色音

そうよ!8月よっ!暑中お見舞い申し上げちゃいま~す♪
復活ポストカードはサイダーを連想させるnice!ですっ!(笑)
by 七色音 (2009-08-01 16:19) 

タケノコ

シュワシュワ感がいいですね。
サイダーのCMで使われそうな。
by タケノコ (2009-08-01 16:35) 

チョコシナモン

書中お見舞い申し上げます。
8月になったけど梅雨もあけてなくて
湿っぽいですがシュワシュワっと
気分を上げたいと思っていますぅ。
by チョコシナモン (2009-08-01 17:09) 

toki

ハッピーサマー☆
涼しげで、でもどこか暖かさを感じる作品(*´艸`)
久々に炭酸を飲みたくなりましたw
by toki (2009-08-01 17:38) 

Chiffon

シュワシュワ涼しげですね~
こんな綺麗な海に潜りたいです~
by Chiffon (2009-08-01 20:37) 

hatopopo

ハッピーサマー!
HALさんの暑中お見舞いかっこいい♪
ジャックくん!1000日!おめでとう^^
by hatopopo (2009-08-01 21:33) 

ちはる@ナベ

ジャック☆☆くん、生後1000日達成おめでとうございます!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
画像のような画像のハガキが来たら飾りたくなります♪
by ちはる@ナベ (2009-08-01 22:06) 

KAZUYA

シュワシュワと清涼感あっていいですね

ジャック☆☆王子 生誕1000日の記念日
おめでとうございます(/^-^)/

風来さんの描かれたジャック☆☆王子も
めちゃくちゃカッコイイ!!
by KAZUYA (2009-08-01 22:38) 

umiko

暑中お見舞い申し上げます。
弱1000日ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧
by umiko (2009-08-02 00:40) 

ハジナレフ

ジャックくん、1000日おめでとうございます!
素晴らしいイラストですなあ。
by ハジナレフ (2009-08-02 15:07) 

ゆりあさま

ジャック君は生誕1000日だったんですね^^
おめでとうございますv^^v
風来さんのイラストかっこ良いですね^^
by ゆりあさま (2009-08-02 17:38) 

リンコ

こんなステキな写真が、ゴミ箱行き?
復活されて良かったです♡

ジャックくんのイラスト、かっこいいですね★
by リンコ (2009-08-02 23:09) 

gensan

涼夏お見舞い申し上げます♪

シュワシュワ ナポレオン この写真大好き☆
by gensan (2009-08-03 13:31) 

板谷薫

ナポレオンフィッシュ
やっとお顔を思い出しました^^
そっか、
あの特徴のかる顔が
あわあわで隠れてるのね☆
by 板谷薫 (2009-08-03 17:56) 

うぃす

昨日、今日と急に暑いです(ノ_-;)ハア…
そのシュワシュワの中にダイヴしたいなw
ジャックくんのクロス姿!カッコよすぎ_ロ(‥ ) ケシケシ...
なかなかに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ぢゃんww 
by うぃす (2009-08-04 10:22) 

risingmoon

ジャックくんカコイイーー!! めちゃイケてます(≧▽≦)

by risingmoon (2009-08-04 14:54) 

がぁこ

ジャックちと太った?(笑)
今年の夏は雨続きとか台風とかでおかしかったけど
やっぱり暑かった~~(笑)
by がぁこ (2009-08-24 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。