SSブログ

キンキン☆☆☆ [happy☆]

また当たっちゃったー

アサヒスーパードライ「エクストラコールド冷蔵庫」ゲットです☆

ここから缶ビールを入れて...

0712dry1.jpg

冷えたビールは下の取り出し口から...
  
0712dry2.jpg

通常の冷蔵庫が5〜6度に温度設定されてるのに対して、
このエクストラコールド冷蔵庫は1〜3度になってます。

0711beer.jpg

つまり...キンキンに冷えたビールがいつでも飲めちゃうってこと。

骨付きウインナー&オクラのサラダを一緒に♪

0712dry3.jpg

今日からうちのビールはキンキンです☆☆☆

缶ビールのシールはマメに集めなくちゃねーww

>>>
nice!(145)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 145

コメント 61

puripuri

あら~いいのが当りましたね。
ウチはお酒は飲まないので、、でも骨付きウインナーは冷凍庫で眠っています。
by puripuri (2009-07-14 00:14) 

chako

うわあ、おいしそう!! ごっくん。
by chako (2009-07-14 00:29) 

ruriy

わぁ~!いいなぁ~(☆o☆)
美味しそう...
やっぱり夏はアサヒ・スーパードライですよね ^^
by ruriy (2009-07-14 00:32) 

Sz

うぉぉぉぉ(≧▽≦)/かんぱ~い!
いいなーこっそりジュースとかも冷やしておきたい(笑)
出てきてビックリ~って。
骨付きウィンナーお・い・し・そ~っっ!!ピリ辛のやつかな??じゅる。
by Sz (2009-07-14 00:46) 

肉球

ご当選おめでとうございます。
キンキンに冷えたビールが飲めてイイですね!

by 肉球 (2009-07-14 00:54) 

えのみ

HAL'Barに飲みに行かなくっちゃ♪(笑)
上から入れて、下に出てくるまでに冷えちゃうんですか!
いつでもキンキンに冷えたビールが飲めるんですね。
ちょっと飲みすぎて危険かも…(>_<)
by えのみ (2009-07-14 00:55) 

meg

夏はビール?
夏はコーラ!
河豚は海原へ解放しましたよ。
ご安心を。(笑)
そろそろ防水カメラ購入します。
by meg (2009-07-14 00:55) 

yukirdam

いいですね~!骨つきウインナーもすっごくおいしそう><♪
by yukirdam (2009-07-14 01:07) 

kame

こんばんは(コメははじめましてkameです)
あぁ~美味しそう(ゴックンしたいです!)
いつもHALさんのブログ見ると帰りたい!(帰巣本能?)湧いたり,
あぁ~アスカ!!やばぁウズく(オタクに帰りたい)本能(^^;
今晩はやっぱ!これからはビール!と誘惑がいっぱい!
刺激一杯で病みつきになりそうなので又お邪魔します!
by kame (2009-07-14 01:26) 

mari-go

Wao!! かっちょイイ!!

キリンさんとサントリーさんくっついちゃうと
アサヒさんがんばらないといけませんネ^^

で、ぜんぜん話は変わりますが^^
ちびちびさん海でバリバリ泳ぐという事がわかり
なんとか水中写真なんぞ撮りたくなってきた
母ちゃんデス^^
by mari-go (2009-07-14 01:52) 

☆sky☆

うわーいいないいな^^
私も懸賞ねらおうと
by ☆sky☆ (2009-07-14 02:22) 

ひろちゃん

うわ~、おいしそうだ~o(^.^o)

こんな冷蔵庫ってそんなに簡単に当たるものなんだ~!?

骨付きウインナーおいしそう♪
明日買いに行ってこようかな(^^ゞ


by ひろちゃん (2009-07-14 02:24) 

花火師

いいなー
シール、剥がす事無く捨ててしまってましたよσ(TεT;)
by 花火師 (2009-07-14 02:30) 

みどれんじゃー

うわぉ~、想像したらこめかみがキンキンしてきました^^
骨付きウインナーもおいしそうです。
by みどれんじゃー (2009-07-14 06:43) 

乙葉

わーーいいな~♪
私はビールは飲まないからジュース入れたい♪
いつもでキンキンのジュース(〃∇〃)  (笑
by 乙葉 (2009-07-14 08:40) 

moko

オイラも欲しいよー!!
by moko (2009-07-14 09:07) 

のんちゃん

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"ご当選おめでとうございます"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

キンキン☆に冷えたビールで
  ( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯

流石デス(´∀)人(∀`)ねぇー☆
by のんちゃん (2009-07-14 09:07) 

KAZUYA

エクストラコールド冷蔵庫ゲットおめでとう
ございます(/^-^)/

これからの時期キンキンに冷えたビール
は格別ですよね♪

こういうのもきっと日頃の行いの成果なん
でしょうね☆羨ましい~

うちもシール集めねば(ごそごそ)
by KAZUYA (2009-07-14 09:37) 

イチロー

夏はコレですよね^^;

by イチロー (2009-07-14 09:38) 

ユキ

それ欲しいっ!
by ユキ (2009-07-14 09:40) 

お茶屋

これまた最高のアイテム・・・ですね☆
by お茶屋 (2009-07-14 09:49) 

ゆうみ

欲しい!
中身も欲しい!
by ゆうみ (2009-07-14 09:51) 

kazoo

夏にバッチリ。
by kazoo (2009-07-14 10:02) 

aya

凄いですね! くじ運いいかも、サマージャンボ買っちゃえ♡
スーパードライがいいですよね、 キリンとサントリーが合併だって。
街の人の声に、どんな味になるのか心配って 味は混ざらんでしょう(>_<)
by aya (2009-07-14 10:11) 

e_chan

水滴がついた缶PHOTOと
キンキンに冷えたって文字に
思わず ゴクッとしてしまいました。(^_^;)
by e_chan (2009-07-14 10:26) 

ズッコケ女神

当たっちゃうってすごいラッキーですね。おめでとう♪
シールをマメに集めるというのもすごいけど(*'ー'*)ふふっ♪

by ズッコケ女神 (2009-07-14 10:37) 

risingmoon

これから暑い夏楽しみですね(ゝc_,・*)b

by risingmoon (2009-07-14 10:41) 

まつみママ

又 と言うと前にも当ったことが在るのね~いいな~
ギンギンですか! それにしてもこの骨付きウインナー美味しそうだわ。
by まつみママ (2009-07-14 11:06) 

tomotomo

ご当選おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
いいな~キンキンに冷えたビールがいつでも
飲めるなんて~。シール集めようかな!!
by tomotomo (2009-07-14 11:19) 

うぃす

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ビール専用のキンキン冷え冷え冷蔵庫なんて贅沢だよねぇ♪
デザインも。゚+.(・∀・)゚+.゚カクイイ!!ね。
この運のよさでddくじも1等が当たるとよいね☆^∇゜)
by うぃす (2009-07-14 11:44) 

kumimin

いいな♡
お家で自動販売機ごっこができそうで楽しい=^^=
…って、そんな遊びしないかな?
by kumimin (2009-07-14 12:55) 

よる

おめでとうございます!

キンキンの冷たい飲み物!いいですね。
by よる (2009-07-14 13:00) 

みなりん

ビールは、キンキンに冷えてないとね。
お店では凍結生が最高にウマ!
by みなりん (2009-07-14 13:17) 

七色音

HALさんっ すごーい! 当たっちゃうものなのね。
ここにいると ご利益があるとか?!仰いじゃおう♪ パタパタ・・・。
当たれーーーっ。 って あたし何にも応募してないし・・・。(苦笑)
by 七色音 (2009-07-14 13:23) 

cacocoa

良いですね☆
くゥ~!
by cacocoa (2009-07-14 14:46) 

yakko

こんにちは。
良いですね〜 今度は宝くじですね(^_-)-☆
by yakko (2009-07-14 15:01) 

板谷薫

いいなぁ、いいなぁ☆
もう一個あててくださいな~^^
by 板谷薫 (2009-07-14 16:23) 

がぁこ

おめでとう~~☆
毎度毎度くじ運がよくって羨ましい~♪(>v<*)
ぬるいビールはまずいもんねw
by がぁこ (2009-07-14 17:00) 

gensan

わぁ~ たのしそう♪♪
ビールは飲めないけど これやってみたい!!
ビール差し入れするから HALさんの宴会に呼んでくださ~い♪♪
美味しそう~ ジュルッ
by gensan (2009-07-14 17:00) 

すずめ

うちのビールはキンキンじゃなくて キリンだっ(笑)
by すずめ (2009-07-14 18:42) 

ゆき

ビールは苦いからウーロン茶がいいな~。
キンキンに冷えたウーロン茶と骨付きウィンナー♪
by ゆき (2009-07-14 19:05) 

momoしゃん

いいですねぇ~☆
おいらは、ジョージアシールで、2500円ゲットしました^^
by momoしゃん (2009-07-14 19:50) 

Bon-Papa

かぁ~ 夏にはたまんないっすね^^


by Bon-Papa (2009-07-14 20:09) 

hiro78

わおっ~!!
おめでとー♪
うらやましい~(^^v


by hiro78 (2009-07-14 21:20) 

pipopo

やっぱり 夏は ギンギンに冷えた ビール。 特に一口目 最高ですね。
by pipopo (2009-07-14 21:34) 

砂糖子

キンキンマシンうらやましぃです!!!
でも、これは当てられないな…。
なぜなら、アサヒは飲まないからでした><
キリンの変なTシャツとかばっかり当たってしまいます><
by 砂糖子 (2009-07-14 21:47) 

kiko1578

アサヒの生いつも飲んでるけど当たったことなしです。
応募しないんですから当たりませんよね。いいな~
by kiko1578 (2009-07-14 22:01) 

なちゃ

ビールはキンキンでないと!ですね^^
by なちゃ (2009-07-14 22:07) 

nomu

発泡酒ばかりでビールは飲まないんだよねぇ・・・
by nomu (2009-07-14 22:38) 

ちはる@ナベ

冷蔵庫の当選おめでとうございます!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
キンキンなビールは凄く美味しそうですね♪♪
by ちはる@ナベ (2009-07-14 22:45) 

sak

キンキンに冷えたビールいただきに
HALさんのお家行かなきゃ(^^
by sak (2009-07-14 22:53) 

ハジナレフ

これから寝ようという時に・・・見るんじゃなかった・・・飲みたい~!
しかし太るので水でガマンでス(涙)
by ハジナレフ (2009-07-14 23:18) 

umiko

( ̄¬。 ̄*)じゅるっ
by umiko (2009-07-14 23:29) 

チョコシナモン

優れものです(o^-')b
これからビールが美味しい時、、、
重宝します(o^-')b
by チョコシナモン (2009-07-14 23:30) 

ミモザ

日頃の行いって、お天気だけじゃなく抽選にも効くのね。
偶然じゃないもんね。私も心してφ(..)メモメモ
by ミモザ (2009-07-15 06:13) 

shiina

すごーい!おめでとうございます☆
当選とか全くしたことないから羨ましいです。。絶対当たらないから今はもう応募すらしないし(;_:)
by shiina (2009-07-15 22:15) 

ふうたん

いいな~
キンキンって・・・
愛川欣也かと思っちゃったよ。
by ふうたん (2009-07-15 22:27) 

リンコ

これはすごい・・・・・・
by リンコ (2009-07-15 22:56) 

アンジェラ

の、の、の、の、飲みた~い!!
HALさんよく当てるけどコツがあるのかしら?
by アンジェラ (2009-07-15 23:23) 

lapis

うわー、羨ましいです!
それにしても、HALさんはくじ運が良いようですね。
by lapis (2009-07-17 01:17) 

SAKANAKANE

これって、そんなに当たるモノなんですか?
それとも、HALさんがよっぽど運が良いのかな?
by SAKANAKANE (2009-07-17 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スローダンス綺麗な外人さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。