SSブログ

びんびんセブ島遠征 [CEBU 2009]

昼間のモブログにアップしたとおり、
予定通りセブ島から帰国しました。

「びんびんキオスク」

0518vinvin.jpg

マニラ空港にて、びんびんに営業してました♪
  
セブでの天候は晴れたり、曇ったり、雨が降ったり...という不安定な感じでしたが、
風や波は無く、海況は安定していました。

初日と最終日は移動日になってしまうので、現地では2日間。
短期間なので、多くの被写体を撮ることよりも、
ひとつの被写体をじっくりと撮影することに終始してきました。

結果はまだパソコンで確認してないので、
これからゆっくりと整理していくつもりです。

まずは画像ファイルの軽いコンデジでの陸撮のを少し...

海外遠征といえば空港。

0518airport.jpg

そして飛行機。

0518hikouki.jpg

搭乗待ちの時間はいつもコレばかりです(笑)

0518hikou2.jpg

マニラを飛び立ち1時間ちょっとで青い海が見下ろせるようになります。
セブ島まであと少し!

0518sima.jpg

青い海を見ただけでテンションもあがってきますね!!

てなわけで、本日より新カテゴリー「CEBU 2009」のスタートです。
PALAU 2008もまだ途中ですが、いつものようにあちこちの記事を織り交ぜながら毎日たらたらと記事にしていく予定です。完結まで長くなりそうですが今まで同様に遊びにきていただけたら幸いです。

また、留守中に訪問していただいた皆様、たくさんの足跡を残していただきありがとうございました。
全員にお礼訪問したいところですが、旅の疲れや今日からの営業もあるので、この場借りて御礼申し上げます。

そうそう...

出発前に心配だったベランダの愛しのバラちゃんですが...

0518pink.jpg

帰国を待っててくれました!
あと数日で開花しそうです。

そんな報告もまたブログ上でしていこうと思います。

>>>
nice!(155)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 155

コメント 52

えのみ

あらためて、「おかえりなさ~い♪」
飛行機から見た海…めちゃくちゃきれいですね。
CEBU2009、今回はどんなだったのかワクワクしますね。
明日からお仕事ですか…頑張ってくださいね。
バラちゃん待っていてくれたなんて、健気です…(^^♪
by えのみ (2009-05-22 00:25) 

みけ

空から見る青い海がホントにきれい~(*゜ー゜*)
セブ島の海の中の写真楽しみにしてま~す♪
by みけ (2009-05-22 00:25) 

うさこ

おかえりなさい!
海の碧がとってもきれい^^
旅の記事、魚や花たちの自然のきらめきいっぱいの記事も
楽しみにしています ♡
by うさこ (2009-05-22 00:27) 

七色音

上空から見る青い海がキレイ♪ ほんとワクワクっ。
薔薇のお花も帰国を待っていたのねぇ。たくさん 愛でてくださ~い。
by 七色音 (2009-05-22 00:34) 

sak

空から見る海、綺麗ですね♪
その海の中、すごく楽しみです
待っていてくれたバラの開花も(^^
by sak (2009-05-22 00:35) 

mari-go

おかえりなさ~い!!
愛しのバラちゃん、えらいっ!!
ちゃんと待っててくれたのネ♪
by mari-go (2009-05-22 00:39) 

きつね

ひこうきの翼がカッチョイー!
by きつね (2009-05-22 01:23) 

Sora

薔薇も開花するところをHALさんに見てもらいたかったんでしょうね(^-^*)
青い海・・・行きたいです!(笑)
by Sora (2009-05-22 01:34) 

花火師

この海!最高ですね!
ワクワクドキドキです
by 花火師 (2009-05-22 01:41) 

jirorin

びんびんですか…^^;。
by jirorin (2009-05-22 02:14) 

schnitzer

びんびんキヲスク。
なんだか、元気になりそうですね(笑)
by schnitzer (2009-05-22 02:17) 

momoしゃん

青い海、いいですね!

成田で、感染者発見!なんてことにならずに
よかったですねw
by momoしゃん (2009-05-22 03:42) 

hatsu

おかえりなさーい♪
青い海、ワクワクしますね~。
私もテンションあがってきた^^
by hatsu (2009-05-22 06:01) 

kumimin

お帰りなさい♪
空港でマスクをしてる人がいない!!(日本じゃないから)
ついに八王子にも上陸しましたよ〜。

青い海を見ただけで楽しい気持ちになりますよね=^^=


by kumimin (2009-05-22 07:55) 

gensan

機内からこんな景色が見えたら 思わずドアを開けて飛び込みたくなりそうなくらい テンションあがりそう°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ベランダのバラの妖精さん HALさんがいなかったから きっと寂しくて
でも 健気に帰ってくるの待ってたんですね。薔薇さん 昨日からはアゲアゲ気分で ハミングしちゃってるかも~♪
旅の余韻にゆったりと浸る時間もなく 本日お店OPENなんですね。
しっかり食べて 今日も1日がんばりまっしょ p(*^-^*)q がんばっ♪

by gensan (2009-05-22 08:11) 

ruriy

空港と飛行機、いつ見ても、わくわくします☆
これからCEBU2009へ旅立つ気分になってきます^^。
また楽しく拝見させていただきます!
by ruriy (2009-05-22 09:01) 

tomotomo

改めまして おかえりなさい~♪!
(⌒▽⌒)アハハ! びんびんキオスク 面白い(〃^∇^)o_彡☆
青い海と小さな島 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
お疲れモードの中、お仕事お疲れ様ですm(._.*)m
バラちゃん、HALさんを待っていたんだぁ♪♪
愛情をかけると、ちゃんと伝わるんですね(*^^)
by tomotomo (2009-05-22 09:06) 

kazoo

CEBU2009も楽しみにしています。
by kazoo (2009-05-22 09:12) 

Yuki

面白い名前~♪
あのキオスクから取ったのかな?^^
by Yuki (2009-05-22 09:17) 

Rosymoon

お帰りなさ~い♪
青い海の色・・・に癒されたい(・.・;)
写真アップ楽しみにしています

by Rosymoon (2009-05-22 09:46) 

ゆうみ

おかえりなさい。
青い海青い空 うんまいお酒にお料理
べっぴんさん 最高の一時だったね。
薔薇も元気でよかった。
by ゆうみ (2009-05-22 10:29) 

toki

お帰りなさいませ〜!ヽ(´∀` )ノ
空から見た、深い青の海がフツクシイ…ですねっ。
薔薇ちゃんも、ふっくらとした蕾が可愛らしい!
HALさんの見ている世界は、愛に溢れていそうですw
by toki (2009-05-22 10:47) 

kaoru

おはようございます。
ご無事でのお帰りで何よりです。
青い海、綺麗で素敵ですね。
見ているだけでワクワク弾んじゃいます。
もうお仕事で大変ですね。
しっかり疲れも取って下さいね。
by kaoru (2009-05-22 11:08) 

KAZUYA

飛行機から見下ろす青い海♪テンションが
上がるのめっちゃわかります(^-^)/

薔薇も帰国を待っててくれたみたいですね
きっと日頃の手入れの賜物かと☆
by KAZUYA (2009-05-22 11:10) 

板谷薫

海だ~!!
いいなぁ~^^
写真見るだけでも
わくわくな感じです☆
by 板谷薫 (2009-05-22 11:17) 

宮崎憲子

こんにちは!
私飛行機大好きなんです!天気のいい日は最高ですね!
寝るのがもったいなくて、いつも窓にへばりついて外を見ています^^

この景色が見られるだけで満足してしまいます^^
by 宮崎憲子 (2009-05-22 11:28) 

nono

お帰りなさい^^

HALさん島へ行っていたんですね^^ うらやますぃ~っ。。
青い海最高ですね!!
これからの記事も楽しみです^^

海。。良いな~♪

私は山へ(庭で。。)芝刈りに・・・

by nono (2009-05-22 11:55) 

みどれんじゃー

お帰りなさい^^
キオスクがお名前のわりには、のんびり営業してますね。
by みどれんじゃー (2009-05-22 12:56) 

菊

なんだか今から一緒に旅に出るよぉな気持ちになりました^^

うーん。早く島に到着したい♪(●^o^●)
by (2009-05-22 13:09) 

Cyoroshi

いつも世界が違う感じがしていますが、今日は見慣れた風景で
安心しました(笑)。
by Cyoroshi (2009-05-22 13:28) 

achami

じっくり、深場の子を!でしたか〜?
by achami (2009-05-22 13:42) 

のんちゃん

('▽'*)アハ お店の名前なんだねー
 空港って活気ある(´∀)人(∀`)ねぇー☆

飛行機~ (゚∀゚;*)ドキドキ
 青い海~

やっぱり 薔薇さん 待ってた(((,_,*) ウン ウン
by のんちゃん (2009-05-22 13:49) 

march

セブ島 どこを潜ってきたのですか?
私は リロアンを潜ってことがあります

写真楽しみにしていますね!
by march (2009-05-22 14:09) 

砂糖子

空港って、テンション上がりますよねー!
カートとか、だーーって押して走り回りたくなったりします(笑)。
by 砂糖子 (2009-05-22 14:16) 

mee

空港大好き♪お国違えば。。。ですもんね!
それから、スーパーも絶対行きますっ♪おもしろいもんの宝庫だしっ☆
素敵な蕾からだんだん開花していく姿。。。バラの美しさですね。
by mee (2009-05-22 14:49) 

らさみさ

おかえりなさいませ。
ちゃんとバラさん、待っててくれたなんて
けなげで可愛いぃーッス!
by らさみさ (2009-05-22 15:24) 

チョコシナモン

お帰りなさいぃ~~~
飛行機から見る空、雲、海
綺麗です。
by チョコシナモン (2009-05-22 17:47) 

サチ

ワクワクする写真の流れに興奮しております(笑
お帰りなさい、お疲れのところアップもお疲れ様でした。
いいですね・・・ いいなあ・・・  たまりませんね!

バラも開花が楽しみですね^^*

スカシカシパンの件、ありがとうございます。
これから記事訂正します☆

by サチ (2009-05-22 18:34) 

ふじかわ

お?どこまでいってきたの?
by ふじかわ (2009-05-22 20:23) 

タケノコ

パラオ2008は未完のまま???
セブからお帰りなさい。
新型インフルがらみで、検疫とか大変だったのでは。

by タケノコ (2009-05-22 21:03) 

せつこ

セブ島から・・・お帰りなさい。
綺麗な海ですねぇ~~で・・・あちらの竜宮城はいかがでした?
by せつこ (2009-05-22 21:43) 

hatopopo

「びんびんキオスク」♪
おもしろ~~いw
飛行機から見える青い海!
ほんとテンション上がりますね^^
by hatopopo (2009-05-22 21:51) 

hiro78

見る系の飛行機好きですが・・
機内から見下ろす景色は写真でも目が回りそう~w
by hiro78 (2009-05-22 21:54) 

ちはる@ナベ

上から見る青い海は素敵ですね!

「びんびんキオスク」、名前もとても面白いです( ´艸`)
名前の通りに従業員さんがびんびんと働いているのがいいです☆彡
by ちはる@ナベ (2009-05-22 22:27) 

aya

青い海とそら・・・テンション上がりますね♪
HAL’s PINK 待っててくれたんですね、また楽しみが(*´ー`*)
by aya (2009-05-22 22:40) 

jam

おっかえりなさ~い☆
バラが咲くのが楽しみ(^^)
つぼみもかわいい♪
by jam (2009-05-22 22:49) 

がぁこ

海の色が真っ青だね☆
by がぁこ (2009-05-23 00:03) 

bluebird

お帰りなさい^^
孵化寸前の卵は、食べてみた?(笑)

飛行機から見る南の海って、テンション上がるよね。
by bluebird (2009-05-23 00:30) 

すずめ

ばらちゃん 待っててくれて良かったねー^^
by すずめ (2009-05-27 08:04) 

SAKANAKANE

HALさんの青い海の写真を見ただけで、テンションあがっちゃいました。(笑)
どんな子達に会えたのかなー・・・♪(ワク・ワク)
by SAKANAKANE (2009-05-29 01:21) 

さわやか

ベランダの愛しのバラちゃん、帰国を待ってくれてて、嬉しいですね。見てもらいたい人の前で、咲くのですよね。そんな気がします。
by さわやか (2009-06-04 09:10) 

risingmoon

HALさんがビンビンのセブ旅行かと思いますたヽ(`・ω・´)ノ

それじゃただのゴルフおやぢですね。。。w

by risingmoon (2009-06-07 04:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ただいま(^∀^)ノセブの街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。