SSブログ

ラリックマ? [S☆A☆K☆E]

3月から某コンビニで始まった「お皿がもらえるキャンペーン」

4枚ゲットできました☆

茶色の皿って、料理との相性は???って感じもあるけど、
これがなかなかヨイ(笑)

梅酒と肉じゃが。

xx-umesyu.jpg

  
カレーパンとミネストローネ。

xx-rilakk.jpg

※ミネストローネを入れた器は前回のキャンペーンでゲットしたボウル。
 そのときも4つゲットしたので、ボウルと皿が4組になりました☆

オーソドックスに、中トロと焼き鳥を乗せて...

xx-toro.jpg

濁り酒美味い!!

お皿をもらったよー...の記事ですが、
酒がらみのため、カテゴリー酒です(笑)

おいしくて、、、飲み過ぎて、、、ラリックマ?(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、もう一杯!!

あ、、、そうだ!
母の日だし、うちの母にも1枚わけてあげよう♪

※母の日セール終了まで、すべてのブログを巡回できそうにありません。
ランダムな訪問になりますが、どうぞご了承くださいませ。



>>>
nice!(155)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 155

コメント 62

meg

お疲れ様です!
ガッツリ飲んでパワーつけて下さい。
りラックマは可愛いけどラリックマは・・・(笑)
by meg (2009-05-10 00:19) 

チョコシナモン

可愛いお皿です(o^-')b
私も欲しいぃ~~~
ロフトでリラックマのきぐるみ見た事があります。
イベントがあったのかなぁ?

by チョコシナモン (2009-05-10 00:31) 

gensan

HALさん こんばんは~☆
久々の夜更かしです。
今日は1日お疲れ様でしたぁ~( ^^) _旦~~
明日はいよいよ母の日 アッ もう今日ですね・・・
また1日 がんばりまっしょ!(^^)!

リラックマ お皿もそろったんですね♪♪
今度はマグカップかなぁ~(*^_^*)
by gensan (2009-05-10 00:32) 

tomotomo

お酒もお料理も美味しそう♪
泡盛を使った梅酒飲んでみたい!!
これは進んじゃいますね。ラリックマさん(・。- )ノ~・゜★
母の日セールがんばってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
by tomotomo (2009-05-10 00:37) 

hatopopo

そうそう!
前回のリラックマのボウルも
4つで驚きました!
今回も4つ~!
やっぱり揃えないとね♪
カレーパン!食べたい♪
by hatopopo (2009-05-10 00:37) 

えのみ

お皿とボウルをいっしょにプレゼントされたら喜びますよ!
私はお皿は1枚も貰えていません…
始まったのに気づくのが遅かったです。( ;´Д`)
母の日セール終了まで頑張ってくださいね。
by えのみ (2009-05-10 00:44) 

Yuki

4枚ずつも持ってるの~?可愛いー!!!
立派なセットものになりましたね♪ ^^
by Yuki (2009-05-10 00:48) 

ruriy

カレーパンとラリックマ皿、かわいいですね!
梅酒と肉じゃがは、魅力~ ^^☆
by ruriy (2009-05-10 01:01) 

ゆりあ

すご~い、お皿4枚も^^
しかもボウルも4個とは、HALさんリラックマコレクター?
でも、リラックマはかわいいし見てるだけでほのぼのしますよね^^
梅酒も濁り酒もおいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ゆりあ (2009-05-10 01:22) 

がぁこ

濁り酒うんまいよね~~(>v<*)
でもカルピスに見えちゃった。。(:^ー^A)
お皿とボールのセットで食べてるなんて可愛いーーーーっ!w
リラクマもおまけならオッケーだね(笑)
by がぁこ (2009-05-10 01:39) 

KAZUYA

お皿も4枚捕獲でしたか(^-^)/
食べたらなんとも可愛いリラックマ
が登場ですね

濁り酒美味しいですよね~焼き鳥
との組み合わせも相性良さそう♪
by KAZUYA (2009-05-10 01:55) 

えありす

ご馳走いっぱいで幸せなリラックマちゃん^^
by えありす (2009-05-10 01:58) 

ひろちゃん

リラックマ、わたしもシール集めて一つもらったよ♪
手にとって見たらすご~く可愛かったから、もっともらっておけばよかったっておもった。。。o(;-_-;)oしゅん

HALさん、いっぱい持ってていいな~('-'*)

焼き鳥に七味かけるんだね(^_^*)
by ひろちゃん (2009-05-10 02:02) 

bigbang

このお皿人気ですよね。
ソネブロでも集めている方が多いです^^
私も欲しかったんですが、
ポイントが貯まりそうにないので断念でした^^;
by bigbang (2009-05-10 02:44) 

花火師

セールおつかれさまです。

 焼き鳥にもいい皿ですね 
by 花火師 (2009-05-10 03:23) 

ケンケン

お皿から顔が出てくると、うひゃ~とリラックスできます♪
肉じゃがととってもあっています!
by ケンケン (2009-05-10 06:00) 

イチロー

可愛いお皿ですね^^;

by イチロー (2009-05-10 07:29) 

すずめ

4枚分のシールを集めるのってけっこう大変だー(笑)
by すずめ (2009-05-10 07:46) 

アンジェラ

赤ちゃん言葉でお酒が飲めるw
幼児プレイ必須アイテムネ♡
も~可愛い♪
by アンジェラ (2009-05-10 07:58) 

ゆうみ

うわ~~可愛いお皿だね。
お料理もおいしそう。
お仕事がんばって!
by ゆうみ (2009-05-10 08:06) 

七色音

セットになるのがいいねっ♪ ラリックマ・・・ぷっ(笑)
お仕事 頑張ってくださいねぇ。
by 七色音 (2009-05-10 08:19) 

ミモザ

お母さんにお皿。。。プラス何かお願いしま~す^m^
HALさんのことだものきっと・・・ね。
by ミモザ (2009-05-10 08:53) 

piano

泡盛、好きなので
泡盛を使った梅酒…
呑んでみたいですねぇ

りらっくま
私も好きです(笑)
by piano (2009-05-10 09:14) 

みどれんじゃー

いーな、いーな、このお皿。
絶対ゲットしようと思って、間違ってヤマ○キパンのシールを
集めてしまいました(-_-;)
by みどれんじゃー (2009-05-10 09:19) 

るなねこ。

リラさんの お皿、かわいいね♪
お母さまも ニコニコになるねv

by るなねこ。 (2009-05-10 09:25) 

キャロロ

なんでもセットになっていると気分いいですよね。^^
by キャロロ (2009-05-10 10:02) 

fam

リラックマのお皿4枚も貰ったんですか凄い 相当買ったんですね
いいお酒に中トロ 焼き鳥 にも面白いですが
ミネストローフにカレーパンはしっくりきてますね
良い感じですね
by fam (2009-05-10 10:11) 

ユキ

茶色いお皿は確かに難しそうっ
赤や緑を乗せると良さそうっ
by ユキ (2009-05-10 10:29) 

nomu

母の日かぁ・・・
ケーキ買って、自分で食べよ♪
by nomu (2009-05-10 10:53) 

うぃす

真中のさしん お子ちゃまランチ♪みたいで(≧∇≦)きゃわゆ~い♪

by うぃす (2009-05-10 11:09) 

のんちゃん

揃ってくると嬉しさアップ (*'▽'*)♪
 食べてお顔が見えると (^-^*)

ラストスパートp(^×^q=p^×^)q ♪

 お母様 も (^-^*) って なられるねー♪
by のんちゃん (2009-05-10 12:12) 

PAPA

お酒とリラックマって会いそうにもないイメージですがこうやって見させていただくと意外に・・^^


by PAPA (2009-05-10 12:18) 

CANDy

うまそうだねぇ~・・・ふっふっふ。
リラックマだ!ちょうだい!ヾ(≧▽≦)ノ

by CANDy (2009-05-10 12:20) 

kazoo

母の日ですネ。
by kazoo (2009-05-10 12:39) 

響

とっても可愛いお皿をGETですね。
しかし、かわいいお皿と料理のアンバランスがまた良い感じですよ。
by (2009-05-10 13:06) 

サァファイヤ

こどもの日、母の日、ときたら、次は父の日。
沢山稼いで、目指せリッチなパラオの旅!w

by サァファイヤ (2009-05-10 13:15) 

ulyssenardin36000

泡盛の梅酒、イケそうですね!ご自宅???なんですか?いいですね!私はお酒は自宅で飲まないので、羨ましいですb^^v

by ulyssenardin36000 (2009-05-10 17:06) 

あやこ

ボウルもお皿もとってもカワイイです^^
こういうキャンペーンのって本当にもらえるものなのですね!!
by あやこ (2009-05-10 17:52) 

chichiの母

茶色にカステラの黄色なんか
似合いそうです。
母の日なのに、私は親不孝娘です(汗)
by chichiの母 (2009-05-10 19:06) 

裏momo

クマといえば、Lそんですね。
いいな、集めればよかった。
(いつもシールは、人にあげるw)
by 裏momo (2009-05-10 19:24) 

ふじかわ

母の日セール????
by ふじかわ (2009-05-10 20:45) 

toki

リラックマがラリックマなんですね?ややこしや〜ややこしや♪
茶色とか、渋めの色の食器好きですヽ(´∀` )ノ
by toki (2009-05-10 20:59) 

sak

昨日の夜...
ラリックマになっちゃいました(^^;
by sak (2009-05-10 21:06) 

タケノコ

どちらかというと洋物向きですかね。
濁りも旨そうだ~。
by タケノコ (2009-05-10 21:22) 

砂糖子

私も一枚、リラックマ欲しいです。もう一人の母より☆☆
by 砂糖子 (2009-05-10 21:31) 

kiko1578

もらったお皿でも上手に使いこなされていますね。
お料理もいつもセンスがありますね。特別のものでは
なくてもいつも感心しております。
by kiko1578 (2009-05-10 21:32) 

0860

うーむ 濁り酒と茶色い器がいいですねえ
すすんでしまいますね(笑)

by 0860 (2009-05-10 21:39) 

ズッコケ女神

はじめまして♪(^-^)v
母の日にリラックマのお皿のプレゼントいいですね!
特製ケーキも上に乗せたのでしょ!!
by ズッコケ女神 (2009-05-10 21:52) 

ちはる@ナベ

リラックマのお皿、可愛いですね(>▽<)

by ちはる@ナベ (2009-05-10 22:16) 

てんとら

えっえっえっ!すんごく可愛い!
そんなキャンペーンがあったなんて知らなかったです・・・!
最寄のコンビニじゃないところだな・・・
by てんとら (2009-05-10 22:49) 

hiro78

今回は油断していてゲットできなかった~
悔しいです!

by hiro78 (2009-05-10 22:49) 

luella

勝った~6枚!
今回知ったので、ボウルはないので負けですね^^
by luella (2009-05-10 23:06) 

R-Month_雅

リラックマと中トロは合わないんじゃないですか?(笑)
ショートケーキのイチゴの代わりに中トロ乗せたみたい(爆)
by R-Month_雅 (2009-05-10 23:12) 

うさこ

洋菓子店だけでなく居酒屋もできちゃいそう!
手作り上手、素敵です♡
by うさこ (2009-05-11 02:59) 

みなりん

私は1枚、、、でした(泣)
焼き鳥や肉じゃがにの彩りに、クマの絵がマッチしているぞ。
by みなりん (2009-05-11 12:49) 

まりりん

あたしはお皿一枚だけでした。。。ボウルは持ってないぃ~
by まりりん (2009-05-11 22:29) 

さわやか

ご疲れ様でした。可愛いお皿ですね。昔、必死になって、集めた事あります。
by さわやか (2009-05-11 23:17) 

はる

リラックマdeラリックマ♪いいですね~(^^)
by はる (2009-05-11 23:58) 

カエル

マグロがつやっつや~。
by カエル (2009-05-12 12:37) 

ふぁーな

ワタシも4枚もらった~!! ボール、ちょっと羨ましい。。。
by ふぁーな (2009-05-13 23:23) 

kumimin

リラックマのお皿とボール、かわいいですね♪
酔っぱらうとラリックマになっちゃうんですね=^^=
by kumimin (2009-05-14 23:33) 

SAKANAKANE

トラならぬラリックマになったHALさん、良いですね~。(笑)
by SAKANAKANE (2009-05-16 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。