SSブログ

美男美女でムフフ♪ [under the sea]

やや深いエリアに住むウミウシ。

「シモダイロウミウシ」

0408simoda2.jpg

淡いパープルが人気のウミウシです。
人気者だけあって、色彩も綺麗だし、見た目も可愛いです。
  
ウミウシが乗ってる黒真珠のように輝いてるのはタマゴバロニアという黒くて球形の海藻。
ストロボの光で黒髪に輝く天使の輪のような反射をしてくれます。

その天使の輪が連なるベッドの上で2匹のウミウシがムフフ♪

0408simodairo.jpg

美男美女カップル誕生です^^

>>>
nice!(146)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 146

コメント 55

kacochan

HALさんのおかげで、素晴らしい世界や、見たこともない
生き物たちを知ることが出来ます。
感激します!
by kacochan (2009-04-13 00:16) 

青い鳥

海中でもお花見をしたような気持になれる色のウミウシですね。
by 青い鳥 (2009-04-13 00:28) 

mari-go

ムフフッ♡ 
はるかかなたの宇宙に住む
宇宙人カップルのようです(^O^)
by mari-go (2009-04-13 00:28) 

えのみ

キャ~ッ(≧∇≦)寄り添ってるぅ~。
私もこんな幻想的なところでデートしてみたいなぁ。(笑)
by えのみ (2009-04-13 00:37) 

gensan

深い海にも 春の到来で 恋の花が咲くんですね♪♪
あぁ~ 恋する季節なのねぇ・・・・
by gensan (2009-04-13 01:08) 

紅魚雷

海の中でこんな幻想的なシーンに会えるのはいいなぁ。
by 紅魚雷 (2009-04-13 01:10) 

零晏

とても可愛らしいですね(*´v`*)!
リヴリーのナメウシを髣髴とさせる感じで´v`
HALさんのお写真はいつも本当に美しくって惚れ惚れしますv

by 零晏 (2009-04-13 01:17) 

花火師

ウミウシさんもきれいだけど、タマゴバロニアっていうのも凄いね
ストロボでこうなるんですね
by 花火師 (2009-04-13 01:23) 

aki-hiro

ラブラブカップルですね♪
by aki-hiro (2009-04-13 01:31) 

momo

きれいな色ですね!
姿がちょっぴりチャイナちっく^^
by momo (2009-04-13 04:24) 

marilyn

おはようございます!どうやって男の子と女の子見分けるのかちょっと
わからないけれど、大きい子が案外女の子だったりするのかしら~?
海の中も春ですね。ピンクが綺麗です。
by marilyn (2009-04-13 06:58) 

阿呆市

見ていると・・・時の経過を忘れそうな物体ですね。
by 阿呆市 (2009-04-13 07:46) 

kaoru

おはようございます。
素敵な色で魅力的なウミウシさんですね。
仲良くデートって羨ましい〜♡
by kaoru (2009-04-13 08:41) 

Yuki

生き物とは思えない、綺麗なピンクですね~。
タマゴバロニア、綺麗な海藻なんですね、ジモダイロウミウシさんが
引き立っています。^^
by Yuki (2009-04-13 09:56) 

ユキ

ほんとに美男美女ですね~
人前でムフフなんてっ
by ユキ (2009-04-13 10:00) 

テリー

きれいなウミウシですね。HAL さんのおかげで、海中のすばらしい世界を堪能させてもらっています。
by テリー (2009-04-13 10:25) 

じゃすみん

綺麗でかわいいウミウシですね~。
海藻もすごく幻想的で素晴らしいです。

by じゃすみん (2009-04-13 10:32) 

ゆうみ

うわ~このむふふw
いいな~
by ゆうみ (2009-04-13 11:03) 

kazoo

可愛いウミウシ、しぐさもいい。
by kazoo (2009-04-13 11:05) 

砂糖子

えー、なんか宇宙みたいです!
すごーい。
こんなところにいたら、上も下も前も後ろもわからなくなりそうです。
by 砂糖子 (2009-04-13 11:17) 

bluebird

覗き魔ww
by bluebird (2009-04-13 12:34) 

みどれんじゃー

やはり、オスとメスなんですね。
キレイなお揃いの衣装で、昔のピンクレディーを想像してしまいました。
うっ、年が・・・(笑)
by みどれんじゃー (2009-04-13 12:36) 

KAZUYA

黒く球形の海藻を背景に淡いパープルの
二匹とても綺麗な色合いですね(^-^)/
by KAZUYA (2009-04-13 14:06) 

セキグ

うわぁっ、いちゃいちゃ?・・・してる~!^_^;
        ↑ 死語かぁ?
by セキグ (2009-04-13 14:08) 

tomotomo

シモダイロウミウシさんたち、ホントにキレイ♪
そして、ベッドもステキですね。
ロマンティックな夜を過ごせそうですね。いいなぁ~☆
by tomotomo (2009-04-13 14:25) 

sak

すごぉ~くキレイ♪
真っ黒でところどころ輝くベットでって...
いいなぁ(*^_^*)
by sak (2009-04-13 14:48) 

achami

角もシッポもこんなに綺麗に出てるなんて〜!
素敵だぁ〜♪
by achami (2009-04-13 16:29) 

りっちゃまん

うつくしい~~☆神秘的な写真だね・・・ステキ~~♪
by りっちゃまん (2009-04-13 18:17) 

shiina

ウミウシ綺麗ですね~!!
このなんとも言えないグラデーションが本当に綺麗☆
角みたいのが2本生えてるから「ウシ」なのかな?
本当に可愛いですね♪^^
by shiina (2009-04-13 18:38) 

hiro78

神秘的なベッドですね~!

いつもありがとうございます。
コメントに元気付けられています(笑
by hiro78 (2009-04-13 20:50) 

まりりん

ウミウシって、不思議。。。でも、こんなにキレイなんですね(´∀`)
by まりりん (2009-04-13 21:22) 

kiko1578

ウミウシって、ほんとにいろんな種類があるんですね。
なんか「ぬいぐるみ」のようです。
by kiko1578 (2009-04-13 21:32) 

rurinxrurin

黒真珠のような海藻が豪華な大理石に見えます。
その上をゆったりとドレスアップして歩く優雅な
うみうしさんたち、お似合いです~
by rurinxrurin (2009-04-13 22:21) 

ちはる@ナベ

ウミウシのカップルはとてもラブラブですね♪
背景もラブラブなムードを引き出している感じがします☆彡
by ちはる@ナベ (2009-04-13 22:22) 

カズフミ

しばらくです…。
最近ドタバタしてましたが、これから再開していきたいと思いますので宜しく御願いします!m(_ _;m
by カズフミ (2009-04-13 22:52) 

アンジェラ

おひさしぶり♪
マア!ムフフな二人w
その気にさせられるタマゴバロニアですこと ^^
by アンジェラ (2009-04-13 23:00) 

のんちゃん

タマゴバロニア幻想的な演出
 ウミウシちゃんカップルも
    ロマンチックな気分でムフフかも(^-^*)

うっとり しちゃいますねー (*'▽'*)♪
by のんちゃん (2009-04-13 23:01) 

テクテク

こんばんは。
とても綺麗なウミウシの二人ですね。
HALさんのコメントが付くことで、さらに親しみが沸きます。
ムフフ・・・
by テクテク (2009-04-13 23:21) 

リンコ

わー、ほんと、ムフフ♪ ですねー。
リンちゃんに幸せわけて下さい。
by リンコ (2009-04-13 23:38) 

がぁこ

このウミウシ綺麗~~♪
エロムラサキ(笑)
黒いの海藻なんだぁ~
ウミウシの色がよく映えて綺麗だよね~
by がぁこ (2009-04-14 02:14) 

みなりん

ウミムシが、本気でうらやましい!
by みなりん (2009-04-14 13:06) 

nono

ウミウシだ^^
可愛い♡ しかもペアで^^
下の海藻も綺麗ですね。紫色もとても映えて^^
by nono (2009-04-14 15:09) 

すずめ

パープルなので、なぜか歌う人のプリンスを思い出してしまった。
by すずめ (2009-04-14 15:53) 

チョコシナモン

ウミウシって不思議な生き物です(o^-')b
オレンジ色のアクセントと薄紫で美しいぃ~~~

by チョコシナモン (2009-04-14 18:20) 

ミモザ

ムフフってHALさん^m^
私もどう表現していいのか。。。ムフフ(^^ゞ
by ミモザ (2009-04-14 20:00) 

ふぁーな

なんだか、とてもアニメチックな・・・形ですね。 リブのペットみたい。ww
by ふぁーな (2009-04-14 21:43) 

lapis

これはまた綺麗ですね!
まさに、美男美女です。
by lapis (2009-04-15 01:32) 

risingmoon

シモダさんカップルも素敵なのですが、バロニアの幻想的な光具合に見とれてしまいました(*´д`*)
黒いバロニアきれいだな~・・・

by risingmoon (2009-04-15 14:10) 

toki

綺麗!淡く発光しているように見える!
こんな抱き枕欲しいな〜…(*´∀`)=3
by toki (2009-04-15 16:34) 

うぃす

体が白かったらリヴのウミウシくんに似てるよね。
海藻が美すぃ♪
ふたりのムードを盛り上げてる感じ(≧艸≦)
by うぃす (2009-04-15 19:19) 

さわやか

シモダイロウミウシですって、本当に魚って?、感じですね。
by さわやか (2009-04-16 00:05) 

kumimin

かわいい赤ちゃんが生まれるかなあ?
by kumimin (2009-04-16 22:38) 

ひろちゃん

これ、バックはホヤですか?
いいな~すごく綺麗!
宇宙のお星様の中にいるカップルって感じ♪
by ひろちゃん (2009-04-18 12:33) 

あーちゃ

こんなにきれいなうみうしがいるんですねー
感動です
by あーちゃ (2009-04-18 23:31) 

SAKANAKANE

タマゴバロニアの天使の輪、初めて見ました。とってもキレイですね。
そんな舞台も計算ずくかのようなステキなペア、素晴らしいです!
by SAKANAKANE (2009-05-02 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

んがごご☆(BlogPet)クリスタル☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。