SSブログ

Berry Heart☆(BlogPet) [moblog]

HALの「Berry Heart☆」のまねしてかいてみるね

甘い気持ちを頂いたお返しにもどります!!
明日はまたセブの皆様へHappyWhiteday♪※本日、ホワイトデーにつき、ホワイトチョコまみれにありませ♪
どうぞご訪問の皆様へHappyWhiteday♪※本日、ご了承くださいね☆☆から、仲間同士で.ハートを込めて美味しい時間を込めて美味しい時間が作れそうにもどります。
どうぞご了承くださいません♪
ちょっと、仲間同士で、を込めてきます♪
>>

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(58)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 5

旅爺さん

今日はホワイトデーで爺にチョコが届くかな・・・ん??
by 旅爺さん (2009-03-14 08:26) 

kumimin

ごろちさん、こんにちは。
HALさんがホワイトデイで忙しいからお手伝いかな?
ホワイトチョコまみれになっちゃうんですね=^^=
by kumimin (2009-03-14 11:35) 

青い鳥

ごろちさん、お手伝いご苦労様です。
ホワイトデーですね。
我が家は毎度のことで、何もお返しはありません。
by 青い鳥 (2009-03-14 17:38) 

のんちゃん

甘い気持ちを頂いたのねー戻ってください。('▽'*)
 
 ヽ(*'-^*)o HALさん。ごろち ちゃん。
  今日は大忙しですねー♪(^▽^*)
by のんちゃん (2009-03-14 21:37) 

うぃす

ごろちちゃん お仲間と美味しい時間を過ごせたみたい?だね。
ちゃんと「を」を込めれたかなww

by うぃす (2009-03-16 04:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。