SSブログ

Berry Heart☆ [sweets♪]

甘い気持ちを頂いたお返しに...

ハートを込めて☆

Thank You Berry Berry Heart.

0314white.jpg
 
  
恋人と、ご家族で、仲間同士で...
楽しくて美味しい時間をお過ごしくださいね☆

私は。。。ちょっと、ホワイトチョコまみれになってきます。(笑)
 
 

ジャック☆☆から、ご訪問の皆様へ

Happy Whiteday ♪

0314jack.jpg

※本日、ホワイトデーにつき、ブログをする時間が作れそうにありません。
どうぞご了承くださいませ。
明日はまたセブの記事にもどります。





>>>

nice!(119)  コメント(55)  トラックバック(1) 

nice! 119

コメント 55

qoo2qoo

こんばんわ☆
美味しそうな苺ですね♪
ジャック君のプレート貰いなすo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-03-14 00:11) 

nono

こんばんわ^^
イチゴが♡の形♪まねしちゃう。。

大忙しですね^^お疲れ様です♪
頑張ってください^^

ケーキ食べたいですぅ♪
by nono (2009-03-14 00:15) 

こりこ

ハート形のイチゴがとっても可愛い♪
by こりこ (2009-03-14 00:22) 

えのみ

ハートの形のイチゴが可愛い~!
HALさんのハート(心)がケーキの中にいっぱいこもっていますね。
そんなケーキは最高に美味しいでしょうね。(^^♪
by えのみ (2009-03-14 00:23) 

すずめ

可愛い苺のケーキいただきまーす♪
ホワイトチョコまみれで頑張ってねー
by すずめ (2009-03-14 00:35) 

U3

貰ってないのであげられない(笑)
by U3 (2009-03-14 00:40) 

Yuki

ホワイトチョコのケーキですね~、美味しそう♪
ホワイトチョコまみれ・・・・、^^;、がんばって~。(*^-^)
by Yuki (2009-03-14 00:56) 

sae

お疲れさまです^^
ハート型の苺、可愛いですね。
私は・・お返しなしだなぁ。。あげてないので^^;
by sae (2009-03-14 01:01) 

9th

美しく美味しそうですね〜^^
ホワイトチョコまみれ大変かと思いますー。ー

by 9th (2009-03-14 01:21) 

KAZUYA

イチゴもしっかりとハート型ですね♪
お仕事頑張ってくださいね(^-^)/
by KAZUYA (2009-03-14 01:34) 

koyuri

ハート型だーー!!
私は今日はみっちーライヴにいってきまーす。
by koyuri (2009-03-14 01:49) 

花火師

しまった!ホワイトデーだ
遅れても大丈夫かな?
by 花火師 (2009-03-14 02:40) 

イチロー

おいしそう~
  がんばってくださいね^^;

by イチロー (2009-03-14 06:06) 

ケンケン

今日一日たいへんですが、頑張ってください!
お返しのお菓子、実は自分も食べたいです~。(笑)
by ケンケン (2009-03-14 06:30) 

momo

ハート型がかわいい!
がんばってねぇ~♪
by momo (2009-03-14 07:15) 

きな

イチゴだ、イチゴだ~っ。
イチゴを見かけると何故かドキドキしちゃいます。
毎日食べたいです。

by きな (2009-03-14 07:24) 

ゆうみ

いちごちゃんまで♡
今日はいつも以上にがんばってね。
by ゆうみ (2009-03-14 08:06) 

ふ〜

ハートのイチゴが素敵ですね☆

by ふ〜 (2009-03-14 08:24) 

fam

ホワイトチョコにブルーベリーとイチゴ 絵図らも良いし、美味しそうです〜
by fam (2009-03-14 08:26) 

hatsu

ハートの苺、かわいぃ♪
by hatsu (2009-03-14 09:32) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしくて素敵〜♡
大忙しで大変ですね。
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-03-14 09:41) 

ミモザ

甘そうなHALさんになって沢山作って下さいね(^^♪
by ミモザ (2009-03-14 09:54) 

kazoo

今日は多くの方に喜びを。
by kazoo (2009-03-14 10:10) 

kumimin

きゃ♪
おいしそう♡
イチゴがハート形になってる=^^=
by kumimin (2009-03-14 11:33) 

hiro78

ハートの形が素敵ですね!

パクらせていただきます(笑
by hiro78 (2009-03-14 11:46) 

紅魚雷

苺・・・。シアワセな心遣い♪
by 紅魚雷 (2009-03-14 11:48) 

macaron

ホワイトチョコまみれなんて、夢みたい。
がんばってください☆
by macaron (2009-03-14 12:05) 

ともみぃ☆

ハートのイチゴぉ❤
これ、家でケーキ作ったときにも、是非やってみたいですぅ☆
by ともみぃ☆ (2009-03-14 12:20) 

みどれんじゃー

イチゴのへた取りって、数が多いと面倒だろうなって思うのに、
しかもハート型にっ!
この一手間に深い愛を感じます。ご立派^^
by みどれんじゃー (2009-03-14 13:01) 

karamu

イチゴすごくかわいらしいです。
by karamu (2009-03-14 13:26) 

サチ

ホワイトチョコにまみれるなんて・・
香りの色でやられます~~羨ましい~~~。
イチゴのハートカットが可愛すぎでス!!
by サチ (2009-03-14 14:44) 

tanaka-ma3

そうか、今日だったか。
by tanaka-ma3 (2009-03-14 14:55) 

サァファイヤ

あーん、食べたい♪
あと一息!! 
ホワイトチョコにまぎれながらもしっかり稼いでくださ~いw
by サァファイヤ (2009-03-14 15:03) 

お茶屋

・・・おいしそうです!!
by お茶屋 (2009-03-14 15:47) 

砂糖子

うわー! おいしそうです☆☆
今日は私もおいしいケーキもらえるかなー!
バレンタインはあげられなかったんですけど…。
by 砂糖子 (2009-03-14 15:54) 

青い鳥

ホワイトチョコまみれ、お疲れ様です。
きっと沢山の方たちを幸せになさった事でしょうね。
我が家はいつもながら、なんのお返しもありません(笑)。
by 青い鳥 (2009-03-14 17:42) 

ちはる@ナベ

ハート型のイチゴが可愛いですね♪
ホワイトチョコまみれになって、お疲れ様です(o*。_。)o
by ちはる@ナベ (2009-03-14 18:07) 

まるまる

う~ん、キュート♡
ハート型のプチトマト(トマトベリー)ってご存知ですか?
これも可愛くって、作りたいなぁ~と思ってました。^^
http://www.tomatoberry.jp/index.html ←コレ^^
by まるまる (2009-03-14 19:08) 

まりりん

かわいいスイーツです☆
by まりりん (2009-03-14 21:03) 

えありす

ジャックくんハッピーホワイトデー♪
ハートいちごのケーキお洒落で美味しそうですね^^

by えありす (2009-03-14 21:11) 

るなねこ。

ジャックくん。はっぴぃ ほわいとでーい!
キャンディ まきちらしに いくねぇv
by るなねこ。 (2009-03-14 21:33) 

Rosymoon

ハートのイチゴ(●^o^●)♪♪
素敵すぎます!!
by Rosymoon (2009-03-14 21:34) 

のんちゃん

とっても 暖かい気持ち 心が
 伝わる一品ですねー☆(^人^*)

 ジャックくん。HALさん。
  大忙しの一日ですねー。
    .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しい気持ち一杯吸収。

ゆっくり 夜はお休み下さい。。。
by のんちゃん (2009-03-14 21:40) 

bluebird

チーズケーキいただきました^^
苺の切れ端って、どーなるの?
気になる気になる(笑)
by bluebird (2009-03-14 22:14) 

DrPepper

わーかわぃぃっすねぇ!!
ハートのイチゴがいいなぁ~
by DrPepper (2009-03-14 23:37) 

sak

ハートのいちご
可愛くて素敵ですね♪
by sak (2009-03-15 00:12) 

caco

可愛くて食べるのがもったいない様なケーキ
ラズベリーやブルーベリーも好きだけど やっぱり イチゴが好きなんだなって感じるなぁ~
by caco (2009-03-15 03:48) 

カエル

イチゴのショートケーキ食べたい。。。
by カエル (2009-03-15 09:02) 

ふぁーな

苺がハートだなんて!!! ラブリーだわ~!!
by ふぁーな (2009-03-15 10:40) 

みけ

真っ赤なイチゴがハート型♡
可愛くて食べられない~~(*´∇`*)
by みけ (2009-03-15 14:45) 

yumi*

ホワイトチョコ刻むの楽しいでしょw
イチゴがちゃんとハート型になってますねー d( ̄ー ̄)ニヤリッ
by yumi* (2009-03-15 15:47) 

maya

イチゴがハートだね(^-^*)
by maya (2009-03-15 16:20) 

うぃす

✿おつかれ~✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
♥のいちご。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
うまいこときゃぷれてるね♪


by うぃす (2009-03-16 03:56) 

ゆき坊

はっ!ハート・・・かわいい。
by ゆき坊 (2009-03-20 13:15) 

SAKANAKANE

ハート切りの苺、カワイイですね~!
HALさんにバレンタインの贈り物をした女性は、モレなくとってもお得なお返しが貰えそうですね。
by SAKANAKANE (2009-03-20 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

呪文Berry Heart☆(BlogPet.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。