SSブログ

分厚いハムと黒いパーカー [cooking]

でっかいハムをもらいました♪

分厚く切って...

分厚いハムエッグを作りました!!

0225ham.jpg

フライドポテトを付け合わせて...
アボカド&トマトのサラダ
カボチャのスープ

それと特売のワイン(笑)
  
うまかったー
明日からちょっと忙しくなるので、夕飯もコンビニ弁当になっちゃうかな。

そして、今日は頂き物のハムの他にも嬉しいものが届きました!

大好物ジャックダニエルのシールを集めてギターを当てよう〜ってやつに応募してたんだけど、
結局ギターはハズレで、Wチャンスの方が当たりました!!
最後に神様が微笑んでくれるのも、日頃の行いがよい結果ですねー

0227jack.jpg

ジャックダニエルオリジナルのパーカー、ニットキャップ、タオルの3点セット☆
伊豆の海で、背中にジャックダニエルのマーク付きパーカーを着てるイケメンダイバーが居たら...
それは私です。(笑)

たしかクリスマス直前にも、缶コーヒーのシールで2000円分のガソリンカードが当たったっけ。
大きなイベントの前には、当選確率アップなのかも?

次は母の日の前あたりが狙い目か?(笑)

というわけで明日からいよいよ「ひなまつりセール」も本格的に忙しくなりそうです。
ナイスやコメントを頂いた方全員へお返し訪問する時間は作れそうにありません。
たぶん、ほとんど訪問できなくなりそうな予感です。
どうぞご理解くださいませ。

>>>

nice!(129)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 52

qoo2qoo

こんばんわ☆
ハムエッグ、美味しそうですね!ハムが分厚い^^*
「ひなまつりセール」頑張ってくださいね♪
by qoo2qoo (2009-02-28 00:19) 

mari-go

おいしそー♪
ひなまつりセール!!
大繁盛祈願!!
我が家は以前、アリナミンVのVマークの
焼き目がつくトースターが当たりましたが
クローゼットの中に入れたまんまです。
by mari-go (2009-02-28 00:30) 

lapis

美味しそうなハムエッグですね!
僕もワインも飲みながら、食べたくなりました。
by lapis (2009-02-28 00:30) 

KAZUYA

うわ~めっちゃ贅沢なハムエッグが!
美味しそうです(^-^)/

ジャックダニエルオルジナルのグッズ
当選おめでとうございます

ジャックダニエル旨いですが、ラベル
デザインもかなりカッコイイですよね♪

ひなまつりセール頑張ってくださいね
by KAZUYA (2009-02-28 00:48) 

肉球

ご当選おめでとうございます。
そんなキャンペーンあったんだぁ~。
ジャックダニエルのことなので3点セットの
デザインもかっこいいんだろうなぁ~。
by 肉球 (2009-02-28 00:58) 

sae

美味しそうですね^^
昔はバーボン大好きでしたけど。。
最近はまったく口にしてません。
ビールとワインと梅酒が主です(笑)

by sae (2009-02-28 01:03) 

えのみ

あ、また色々なものに当選してるぅ~!
やっぱり小まめに応募しないとダメですね。(^_^.)
ひなまつりセール…頑張ってください♪
by えのみ (2009-02-28 01:21) 

セキグ

あっ、ハム・ステーキ?
やばっ、お腹すいてきました。^_^;
おこ・よい!がんばっ。。。♪
by セキグ (2009-02-28 01:26) 

がぁこ

ハムステーキだ♪
やっぱり目玉焼きは上にまんまじゃなくって別々なるんだね~
パーカーと帽子かっちょいいねー♪
そういうのHALさんマメだよね(* ̄m ̄)ププ
セール頑張ってね!
by がぁこ (2009-02-28 01:42) 

花火師

ひなまつりセールがんばってくださいね
こんなハムステーキなら毎日でも・・・贅沢だ〜
by 花火師 (2009-02-28 01:48) 

koume

ハムステーキ、美味しそうだわ♪
お腹空いて来ちゃった^^;
by koume (2009-02-28 02:10) 

9th

ギターは残念でしたがグッズの当選おめでとうございます。
運がいいんですね〜^^
 私は写真のハムを見つつワインを飲んでおりますが
なんか空しいですー。ー
by 9th (2009-02-28 02:18) 

toki

ハムの人が来たのですね?羨ましい〜(笑
美味しそうで、なんだかお洒落なご飯ですねーΣ@w@
お仕事頑張って下さい^^*
by toki (2009-02-28 02:57) 

sak

素敵な食事♪
好きなものばかりです
厚切りのハム美味しそうですね。
ジャックダニエルのパーカーを着たイケメンダイバー
探しに行かなきゃ(^^
ひなまつりセール、頑張ってくださいね
by sak (2009-02-28 05:40) 

mitsu

あらためてみるとJDのロゴタイプはカッコがよいのですね~
by mitsu (2009-02-28 06:19) 

yazoo

ご無沙汰です^^;

ようやく復帰です、またお邪魔します

今度、伊豆でJackなイケメンダイバー探してみます
もし、背中にクランプラーのメッセンジャーバッグを背負い
300mmでダイバーを狙うイケメンオヤジがいたら
・・・・それはyazooです^^;v
by yazoo (2009-02-28 06:49) 

kaoru

おはようございます。
豪華で美味しそうですねぇー♪
朝から食欲をそそられて堪らず
ちょっと一杯欲しくなっちゃいます。
ひなまつりセール、頑張って下さいね。
by kaoru (2009-02-28 07:15) 

きな

たまごの焼け具合が、すごーーーくステキ。
どれもこれも好きな物ばかり。
お腹空いてきちゃいました。。
体調崩さないように、気をつけてくださいね。

by きな (2009-02-28 07:20) 

momo

厚切りのハムは、たまらないなぁ~(大好き!)
ギター、欲しいwww
by momo (2009-02-28 07:40) 

kazoo

ひなまつりセール、頑張って!
by kazoo (2009-02-28 07:44) 

hatsu

おいしそうな食卓♡
ジャックダニエルのパーカー、
カッコいいなぁ♪
ひなまつりセール、がんばってねー。

by hatsu (2009-02-28 08:16) 

yuki

伊豆の海にHALさんを探しに行こう♪
お仕事がんばってくださいね~。
by yuki (2009-02-28 08:16) 

うぃす

ぜ~たくなハムエッグゥ♪
そして野菜たぷ~りへるすぃだね☆^∇゜)
なんか当選確率高くない!?
しかもカクイイのが当たってよかたね♪
な~んも当たらないよぉ・・・って応募してないかww
応募しよぉと思って集めて結局応募しないってことが多々々々・・・
ありまっす(*゜.゜)ゞ
HALさんは、豆だねぇw

by うぃす (2009-02-28 08:48) 

ゆうみ

こんなに厚いハム 食べたいなぁ。

日頃の行いの良い人にはなんでもあたるの?
そうか・・・
私だってそのうち・・・

さぁ ひな祭り♪
お仕事がんばって!
by ゆうみ (2009-02-28 09:18) 

hiro78

当選おめでとうございます!!

頑張ってくださいね!
by hiro78 (2009-02-28 11:01) 

雪猫

分厚いハム、美味しそうですー☆
目玉焼きと一緒だと美味しさ倍増ですねー!v
by 雪猫 (2009-02-28 11:33) 

青い鳥

HAL様は運が強いのですね。
よく当選なさる。
この先も、いい事ずくめだろうと思います。
ひな祭りセールのご準備、頑張って下さい。

by 青い鳥 (2009-02-28 11:54) 

ecco

クリスマスに次ぐ忙しいイベントでしたよね。
体調管理に気をつけてください^^
ジャックダニエルの三点セットいいな~~~(笑)

by ecco (2009-02-28 13:10) 

まりりん

わんぱくでもいい食べ方。。。古っ(´-∀-`;)
by まりりん (2009-02-28 14:18) 

砂糖子

厚切りハムも、これくらい厚切りで、これくらいいろんなものが添えてあれば…。
小学校の林間学校で、ディナーの「ハムステーキ」の情けなさが、
いまだになんかちょっと、トラウマっぽく、
この厚切りハムでリハビリしたい!と心から思いました(笑)。
by 砂糖子 (2009-02-28 14:19) 

tanaka-ma3

分厚いハムでハムエッグとは豪勢だ!
アー最近ジャックダニエル飲んでないなぁ。
by tanaka-ma3 (2009-02-28 14:30) 

macaron

ワイン 飲みたいー!!
こっちで安いシャンパン飲んだら、1週間腹痛に苦しみました。
by macaron (2009-02-28 14:34) 

のんちゃん

 (*'▽'*)♪ 素敵~♪

 ご馳走に大当たりおめでとう♪(/ ^^)/ヽ(^。^)ノ♪

雛ケーキ奮闘中だよねー(((,_,*) ウン ウン
 夜には素敵な一時が在ります様に
     ( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯
by のんちゃん (2009-02-28 14:55) 

kotarobs

僕は沖縄に住んでた時は色々なものに異様に高い確率で当たってました。
今はさっぱり当たりません[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by kotarobs (2009-02-28 15:31) 

さぼてん

目玉焼きの焼き具合が、ちょーうまそーー!!
うちの旦那も、懸賞達人のようによく当てます(笑)
あたしゃさっぱり当たらん(笑)男性の方が確率がいいのかなぁ?
by さぼてん (2009-02-28 15:40) 

rurinxrurin

ジャックダニエルのデザインってかっこいいですね!
ワイルドな素敵な大人の香りでいっぱいです
by rurinxrurin (2009-02-28 16:43) 

cacocoa

まさに今、ひな祭りのパーティー中(笑)
ベビー様ねんねであたしも休憩中でケータイで閲覧♪
義両親来てるから息抜きできてラッキー(笑)
ケーキうちも用意しました。
HALさんのケーキでお祝いするのは、どんな女の子カナ♪
by cacocoa (2009-02-28 17:18) 

しぃも☆

こんばんは^^
ハムエッグがとても美味しそうです・▽・☆
カボチャのスープが飲みたくなってきました^w^

by しぃも☆ (2009-02-28 17:49) 

puripuri

いいですねぇ、、分厚いハムステーキ・・・ボリューム満点(^_^)
応募してもさっぱり当たりません。ずっと宝くじも買ってないですし。。。
by puripuri (2009-02-28 18:55) 

tonkichi

ジャックダニエルのパーカーを着たイケメンダイバーですね。(笑)
見つけてみたいな・・・。
お仕事がんばってくださいね。( ^^) _U~~
by tonkichi (2009-02-28 19:51) 

aya

陸に居たらダイバーか分からないよ~。
しかしJDのパーカーを見たら、HALさんを思い出すね 確実に(*'ー'*)
by aya (2009-02-28 19:59) 

chi-

沢山売れると良いですねー。
by chi- (2009-02-28 21:04) 

ミモザ

おひな祭りはどんなケーキが売れるんだろう。
「ひなケーキ」なんていうのがあったのかな。
ひなあられや白酒より現代っこはケーキなのかも。。。
運の強いHALさん。やはり行いかと真剣に思ってますよ(^^)v


by ミモザ (2009-02-28 21:23) 

ちはる@ナベ

ハムが分厚いハムエッグは食べ応えがありそうです(@ ̄¬ ̄@)
「ひなまつりセール」、たくさん売れていい結果になるといいですね^^
by ちはる@ナベ (2009-02-28 21:54) 

ミラクルママ

ハムも頂き物だから思いっきりぶ厚く切れるのよね(笑)夕飯美味しそう♪
洋酒のパーカー着ててもイケメンでなかったらHALさんじゃないんだ(笑)

by ミラクルママ (2009-02-28 22:14) 

SAKANAKANE

別々に焼いてもハムエッグなんですね。
タイトルを「黒いバーガー」と読み違えてしまって、何だろう?と思っちゃいました・・・。
ジャックダニエルのパーカー、探したいけど平日は行けないからな~。
by SAKANAKANE (2009-03-01 02:23) 

ぎぶちょん

はじめまして!
ヨダレが出てしまいそうな、綺麗な写真、本当にありがとうございました。

by ぎぶちょん (2009-03-01 05:44) 

みどれんじゃー

おいしそう~^^
ハムやベーコンは厚切りがいいですね。
くじ運のよさがうらやましい・・・(^^;;

by みどれんじゃー (2009-03-01 12:00) 

すずめ

もしかして、だからリヴリーの名前がジャックだったのかー
そーかー イケメンダイバー^^
by すずめ (2009-03-01 14:31) 

risingmoon

自宅なのにっハムエッグなのにっレストランのようなゴージャスさですね~(´ρ`)
うちではこうはいきません(;つД`)

平日でジャックダニエルのパーカーきてるイケメンダイバーですね・・・きっと評判だったりして(何の?w)

by risingmoon (2009-03-02 14:30) 

ぼくくま

ハムステーキいいですね~。
ビールかウィスキー飲みながら食事したいです…。
by ぼくくま (2009-03-03 20:44) 

asahama

分厚いハムって幸せですよね!
by asahama (2009-03-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ペア(BlogPet)青く輝く太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。