SSブログ

その光は海の中に落ちて... [PALAU 2008]

降り注ぐ太陽は...

島を、海を照らして...

0105rockis.jpg

その光は海の中に落ちて...
  
海水を切り裂いて帯状に海底まで...

0103hikari.jpg

光はサンゴを育てて...

0103sango.jpg

温かい海に潜りたーーい!!

明日は5週間ぶりの定休日。
暖かな海に潜りたいけど、それは母の日が終わるまでおあずけ(^^;)
ちょっと寒い伊豆の海で今年最初の定休日を過ごしてきます。

2009年もガンガン潜っちゃいますよーー☆(^_^)

>>>

nice!(134)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 134

コメント 52

qoo2qoo

こんばんわ☆
1枚目、海に丸い緑のオアシスがありますね♪
行きたくなるのは自分だけかな?(笑
お休み、ゆっくりしてくださいね☆
by qoo2qoo (2009-01-07 00:16) 

えのみ

2枚目の写真…海の中に吸い込まれそうです!
海の中だけでも暖かなら良いのにね~。
頑張って潜って来てください♪
by えのみ (2009-01-07 00:35) 

ゆりあ

パラオ、綺麗ですね~^^
新婚旅行に案も出てたんだけど、σ(^^)ワタシがカナヅチだから却下しちゃって^^;
お休み、楽しんできて下さいね~v^^v
by ゆりあ (2009-01-07 00:36) 

achami

もしや・・・キンチャクガニ行っちゃう???
by achami (2009-01-07 00:48) 

がぁこ

2枚目、まん中からウルトラマンがジュワッチ!って飛び出てきそうです(笑)
久しぶりのお休みごゆるりと~(^-^*)

by がぁこ (2009-01-07 00:57) 

板谷薫

わぁ、2枚目の写真綺麗!
いいなぁ、あったかい海なら
あたちも行きたいっ☆
久々の海満喫してきて
くださ~い!
写真期待してまってまーす!!
by 板谷薫 (2009-01-07 00:59) 

KAZUYA

一枚目の風景にかなり惹かれました(^-^)
二枚目も吸い込まれそうなぐらいとても綺麗
な青ですね♪

久々の定休日ゆっくりと海を満喫できる事を
伊豆の写真も楽しみにしてます☆
by KAZUYA (2009-01-07 01:04) 

花火師

青い海・・・実にいい
こんな海眺めてボーってしたいです
by 花火師 (2009-01-07 01:34) 

青い鳥

5週間も頑張ったのですから、しっかり楽しんでいらしてください。
by 青い鳥 (2009-01-07 01:48) 

koume

ただ一言…南の島に、移住したいっ!!
by koume (2009-01-07 03:27) 

CANDy

私の分まで潜って来ちゃって下さい~!
あっ、励ましの書き込み、ありがとうございました!
by CANDy (2009-01-07 04:42) 

ぼくくま

5週間ぶりの定休日って言うことは、
年末年始はお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
お休みゆっくりお過ごし下さい。

果てしなく青い海、まるで絵に描いたような美しさですね。


by ぼくくま (2009-01-07 06:34) 

kimiko

初潜り~~ 晴れてよかったー!(^^)b
カワイ子ちゃんにいっぱい逢えるといいねっ♪
by kimiko (2009-01-07 06:57) 

hatsu

あったかくてキレイな海、いいなぁ。
写真を見ているだけで、ワクワクしちゃう♪
そっか、今日は久しぶりのお休み、
お疲れさまでした。
思いっきり楽しんできてねー^^
by hatsu (2009-01-07 07:20) 

ひろちゃん

あお~い!
これって本当に海?って思っちゃいます。

by ひろちゃん (2009-01-07 07:56) 

kinosita

青いサンゴ礁は殆ど、見れなくなってきて残念です。
沖縄に行ったことがありますが、こういう感じの海でした。
夏には、行ってみたいです。今年もダイビングに頑張ってください。

by kinosita (2009-01-07 08:30) 

k-sakamama

出遅れてしまいましたが、おめでとうございます。
青い海、サンゴ礁!
朝から爽やかな気持ちに!!
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by k-sakamama (2009-01-07 09:04) 

さえ

私も温かい海で潜りた~い、南の島でまったりした~い♪
by さえ (2009-01-07 09:06) 

風子

大分遅いお出ましでしたが、(笑)
新年おめでとうございます(^^♪
今年も有意義なお話と、目の覚めるようなブルーの世界を
楽しみにしております。^^
どうぞ宜しくお願いしますね。^^
by 風子 (2009-01-07 09:21) 

お茶屋

海の色が、ホントかっちょいいですね!!
by お茶屋 (2009-01-07 09:46) 

toki

ぽこんと浮かぶ島が、ブロッコリーみたいで可愛いです!
HALさんが撮られる写真は、どれも優しく澄んだ青で好きです♪
by toki (2009-01-07 09:52) 

kazoo

この島見たことある。行ったこともないパラオ。でも、みたような錯覚起こします。
by kazoo (2009-01-07 09:57) 

hatopopo

>5週間ぶりの定休日
ひゃーっほんとにお疲れ様です。
今頃は海の中かな^^
大好きな海の中で
疲れを癒してくださいね♪
by hatopopo (2009-01-07 10:06) 

イチロー

おはようございます・・
一日だけですか、楽しんで潜ってくださいね~

by イチロー (2009-01-07 10:08) 

kaoru

おはようございます。
綺麗で素敵ですねぇ〜
やっと定休日でお疲れ様です。
存分に楽しい時間を過ごして来て下さいね。
by kaoru (2009-01-07 10:09) 

aki-hiro

冬の海…考えただけで凍えちゃいます、泣
海にポカンと浮く島がいーですね、南の島にバカンスにきたみたい☆
by aki-hiro (2009-01-07 10:18) 

ゆうみ

ゆっくりまったりしたーい!
by ゆうみ (2009-01-07 10:24) 

すずめ

5週間ぶりの定休日 楽しんでるかなー(●^Θ^●)
遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします。
海の中のきれいな写真をたくさん見せてね〜
by すずめ (2009-01-07 11:13) 

hiro78

楽しいお休みを!
by hiro78 (2009-01-07 11:30) 

うぃす

5週間もよくがんがったねぇ(^_^)ヾ(^^ )
σ(・・*)は、3連勤が限度ですw
ウミウシちゃん 探してきてね(*^-゜)v
by うぃす (2009-01-07 11:33) 

みどれんじゃー

5週間ぶりを「定休」というのかどうか・・・^^
本当にお疲れ様です。楽しんできてくださいね。
by みどれんじゃー (2009-01-07 12:36) 

まりりん

キレイな青い海。。。お魚になりたい(^^;
by まりりん (2009-01-07 12:53) 

meg

今頃HALさんは海の中でイルカの様に泳いでるのね。
いいなぁーー!
by meg (2009-01-07 15:15) 

sak

海の中の光って素敵ですね♪
海...潜りたいなぁ
by sak (2009-01-07 15:56) 

砂糖子

ぽっかりした島、いいですねー!
今なんだか最高に眠いので、こういうところで寝たいですzzz
by 砂糖子 (2009-01-07 16:39) 

tonkichi

水の透明度が高いのですね。
綺麗ですね。
海の向こうに沈んでいく夕日綺麗でしょうね。^^
by tonkichi (2009-01-07 17:50) 

Yuki

久しぶりのお休みですね!
長い間、お疲れ様です。
私も明日からお仕事です、気合入れて切り替えしなくちゃ!^^
by Yuki (2009-01-07 18:14) 

olive

素晴らしい海の写真、ガンガン見せてください!
by olive (2009-01-07 19:08) 

響

ガンガン潜ってください。
可愛い不思議な仲間達を見るのを楽しみにしています。
by (2009-01-07 19:19) 

のんちゃん

あー暖かい所が恋しい。。。
 暖かい海 は まだまだ~遠い。。。

光は凄いナァ~ε-(´・`*)

お写真で心がほっこり♪♪(^▽^*)
 (^ー^) 楽しい!お休みだったかなぁ~(^▽^?)

by のんちゃん (2009-01-07 19:49) 

luella

久し振りのお休みを、伊豆で過ごされるんですね~ (いいな~)
のんびりと休息してきてください。
by luella (2009-01-07 20:10) 

aya

光がキレイですね、雲間から射した光のようです。
明日 寒いよ〰^_^; 冬も潜るんですね、凄い(^^)v
by aya (2009-01-07 20:52) 

momo

なんてかっこいいんだろ!
by momo (2009-01-07 21:49) 

ちはる@ナベ

5週間連続のお仕事お疲れ様でした☆彡
久し振りのお休み、思いっきり楽しんでいらしてくださいね♪
by ちはる@ナベ (2009-01-07 22:26) 

akiyan

すごく綺麗なblueですね~
Palau行きた~い。
by akiyan (2009-01-07 23:35) 

bluebird

そのむかし・・・
伊豆の冬の海で、何時までウエットでいけるかに挑戦する
バカ集団が・・・その名も「ウエッターズ」
一員でした(笑)

サイパンは行かないの?

by bluebird (2009-01-07 23:44) 

nono

こんばんわ^^
私もこんな島に行ってのんびりしたい♪
お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
楽しい時間をすごしてきてくださ~い♪
by nono (2009-01-08 00:10) 

macaron

いいなーこんな海。一度行ってみたいです☆
by macaron (2009-01-08 13:19) 

ミラクルママ

久しぶりの海で溺れないでくださいね(^-^)


by ミラクルママ (2009-01-08 22:04) 

すぅ〜ちん

海の中で 身をまかせ、癒されて
写真たくさん撮って下さ~い゚+。(*′∇`)。+゚
by すぅ〜ちん (2009-01-10 12:16) 

risingmoon

パラオいきた~~~い!!

by risingmoon (2009-01-11 00:48) 

SAKANAKANE

ステキな映像・・・。
私も、パラオに行きた~~~い!!
by SAKANAKANE (2009-01-11 04:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いちご記念日初潜り☆2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。