SSブログ

After Christmas☆ [today...]

やっと終わりました。

予想を大きく上回る売り上げに満足するとともに、
店外に行列させて寒い中待たせてしまったお客様には申し訳なく思っています。
小さな店ではこれが限界だけど、来年はもっとスムーズに流れるようまた考えて行くことが今後の課題です。

たくさんのお客様、ご来店ありがとうございました!
おかげさまで来年もパラオに行けます(笑)

1225syanp.jpg

とりあえず無事にクリスマスの営業を終えたことで、ほっと一息。

おつかれさま私。

  
深夜の帰宅だけど...
この日のために仕込んでおいたチキンと、とっておきのシャンパン。

1225merikuri.jpg

テリヤキチキンに見えるけど、実はワイン焼き(笑)
香辛料とワインを振って仕込んでおいたのをフライパンで焼いただけ。
まぁ、夜中だし、気分の問題だからね。(^^;)

少し休みたいところですが、年末&正月の営業に向けてもうひとがんばりです!!

明日からまたブログ巡回も再開していく予定ですが、
かなりバテてるので、体力が回復するまでムラなく巡回するのは無理そうです。

激励していただいた皆様にすぐにお礼訪問していきたいところですが、
訪問が遅れることご容赦くださいませ。

メリークリスマス☆

>>>


nice!(124)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 124

コメント 61

qoo2qoo

こんばんわ★
お疲れ様でした。(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-12-26 00:55) 

えのみ

Merry Christmas!
お疲れさまでした。
チキンとシャンパンで一時を楽しめましたか?
また年末年始に向けてもうひと頑張りですよ。
by えのみ (2008-12-26 01:16) 

甘党大王

時間過ぎてしまいましたが・・・気にしない(*^。^*)♡で
メリークリスマス☆彡
by 甘党大王 (2008-12-26 01:44) 

がぁこ

お疲れ様でした~&アフターメリクリ☆彡
お店の外まで行列・・・本当に嬉しいですね(>v<*)
うちの鳥ももよかおいしそーw
ゆっくりお休みできるといいけど・・・・体調に気をつけて頑張ってね♪(゚ー゚*)
by がぁこ (2008-12-26 01:54) 

KAZUYA

お疲れ様でした!

チキンとシャンパンで少し遅めのクリスマス
をゆっくりとそんな感じでしょうか

年末年始に向けてまた頑張ってくださいね
by KAZUYA (2008-12-26 02:41) 

砂糖子

お疲れさまでしたー!
この時間だと、まだnice!もヒトケタだ(笑)。
たくさんの人のクリスマスを支えた、HALさんにカンパイ☆
by 砂糖子 (2008-12-26 04:31) 

ホタルの館

綺麗なグラスに綺麗なシャンパン☆
by ホタルの館 (2008-12-26 04:31) 

うさこ

お疲れさまでした!
たくさんの人のもとに笑顔と幸せが届きましたよ^^
by うさこ (2008-12-26 05:35) 

asahama

おつかれさまでした!
by asahama (2008-12-26 05:37) 

momo

おつかれさま~☆
とっておきのシャンパンがきらきらしてきれいデス^^
by momo (2008-12-26 05:50) 

りっちゃまん

メリークリスマス☆
お疲れさまでした。チキンとシャンパンでまったり出来たかな??

by りっちゃまん (2008-12-26 06:55) 

ecco

お疲れ様^^
今日ぐらいゆっくり休んでもいいと思う!
私は今日から忙しい~~~(笑)
by ecco (2008-12-26 07:15) 

meg

お疲れ様でした!!!
我家はまだまだ続いてますよ・・・。
クタクタでアタマが飛んでいきそう。
正月限定ケーキとか作らないの?
by meg (2008-12-26 08:11) 

CANDy

おつかれさまでした!肩トントン♪
チキンちょうら~い!うまそう・・・(笑
ゆっくり疲れを癒してね。

by CANDy (2008-12-26 09:12) 

うぃす

おつかれちゃんでした。
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
たくさん売れてよかたね。
ちかれてるのにちゃんと自分でご飯作ってエライなぁ。

by うぃす (2008-12-26 09:27) 

ishikawa

HALさん、お疲れっした☆
チキンのワイン焼きですか!
メッチャおいしそう~~~
by ishikawa (2008-12-26 09:29) 

青い鳥

お店の外に行列が出来る、
それだけHAL様のお菓子が美味しいと言う証明です。
お疲れ様でした。
お客様の嬉しそうな顔が何よりの疲労回復剤でございましょう。
年末年始の商戦に、もうひと頑張りですね。
お疲れを上手く振り払ってくださいね。
by 青い鳥 (2008-12-26 09:38) 

ゆうみ

お疲れさまでした!
ゆっくり休んでね。
by ゆうみ (2008-12-26 09:42) 

サァファイヤ

行列のできる洋菓子店ですね! お疲れ様でした。
来年もパラオに行けてよかった、よかった。w
ピークは過ぎましたね。少しはゆっくりしてくださ~い。
無理せずに!
by サァファイヤ (2008-12-26 09:54) 

aki-hiro

お疲れ様でした、とりあえず一息ですね。。年末に正月も大変だと思いますが、体調など崩されないように(*_*)フレーフレーHALさん!!
by aki-hiro (2008-12-26 09:59) 

イチロー

お疲れ様でした~
 引き続きの年末、年始、もう一踏ん張り・・
 モルディブも追加しちゃってください。

by イチロー (2008-12-26 10:00) 

kazoo

お疲れさまでした!お正月も皆様待ってます。
by kazoo (2008-12-26 10:13) 

achami

私も連れてって下さいw
by achami (2008-12-26 10:23) 

rurinxrurin

お疲れ様でした!
HALさまのケーキでたくさんの方が
幸せなクリスマスをすごしたのですね。。。きっと!
by rurinxrurin (2008-12-26 10:27) 

お茶屋

本当に、ホントにお疲れさまでした!
by お茶屋 (2008-12-26 10:48) 

kakasisannpo

まあ、ゆっくり
シャンパンでも楽しんでください。
体を大切に
by kakasisannpo (2008-12-26 10:57) 

ミモザ

お疲れ様でした。大繁盛で良かった、良かった(*^^)v
まだお正月があるのか~。もう一頑張りですね。
by ミモザ (2008-12-26 11:20) 

カエル

お仕事おつかれさまっす。
ショートケーキが食べたいとここ最近ずっと思っていたのですが、なかなかたどり着けません。
by カエル (2008-12-26 11:57) 

さえ

大仕事を終えた後の一杯は格別に美味しかったのでは? ^^
by さえ (2008-12-26 12:07) 

みなりん

お疲れ様でした!
お店の行列、ありがたいことですよね~励みにもなるし。

by みなりん (2008-12-26 12:36) 

hatopopo

お疲れさまでした^^
お仕事の疲れ!ゆっくり癒してくださいね♪
by hatopopo (2008-12-26 13:34) 

don

お疲れ様でした☆
ゆっくり休養できますように。・。・☆
by don (2008-12-26 13:35) 

いるちゃん

お仕事お疲れ様でした~
仕事を頑張った後のレジャーは、格別の楽しさですよね・・・・
最近、何も頑張ってないから 何をしても楽しくないわ~
来年は、きっといい年に なるように・・・・・
そして、いつかHALさんのケーキでクリスマスが迎えられますように・・・・

こんなトコでお願いしちゃった・・・・・!
by いるちゃん (2008-12-26 13:46) 

maya

ストローのバナーどこかにアップしてあるよ
もって帰ってないみたいだけど・・・きてないからか・・・(^-^;
by maya (2008-12-26 16:02) 

ゆりあ

お疲れ様でした^^
HALさんのケーキで楽しくクリスマスを過ごされた方がいっぱいいらっしゃったんですね^^
チキンのワイン焼きおいしそうですね~^^
レシピφ(∂_∂)メモメモ
by ゆりあ (2008-12-26 16:38) 

まりりん

お疲れさまでした☆
by まりりん (2008-12-26 17:01) 

優紀乃

こんばんは。
お疲れ様でした。(^o^)
by 優紀乃 (2008-12-26 18:39) 

みどれんじゃー

お疲れ様でした~^^
ヘロヘロなのに、チキンを焼いてる姿を想像すると、
(*´ェ`*)ポッ
by みどれんじゃー (2008-12-26 18:39) 

えんじゅ

お疲れ様でした♪

by えんじゅ (2008-12-26 18:44) 

jam

お疲れ様でした~(^^)
行列ができるなんて、大人気なんですね♪
食べてみたい☆
by jam (2008-12-26 18:48) 

koume

お疲れさまでした^^
あともうちょっと…風邪など引かないようにしてくださいね♪
by koume (2008-12-26 18:52) 

のんちゃん

お疲れ様でした~♪

寒い空の下行列は辛いですよね。。。
 来年スムーズに行くと良いですね。
ケーキを食べる時は幸せ一杯ですよ~♪

はぁ~暫くは体調を整えてくださいね~
 ♪(^▽^*)

by のんちゃん (2008-12-26 19:33) 

野うさぎ

お疲れ様でした。  美味しかったでしょう
あと少し パラオが待ってます。頑張ってください♪
by 野うさぎ (2008-12-26 19:54) 

みかげ

お疲れ様でした!! 美味しそうなシャンパンと
ケーキに癒されていらっしゃるでしょうか・・・vv
年末→年明けと本当に 大変な時期ですものね、
ひとまずは 少しだけ休んで下さい~!

by みかげ (2008-12-26 20:17) 

Liddell

クリスマスお疲れ様でした★
HALさんのケーキ食べたかったです^^
by Liddell (2008-12-26 20:46) 

9th

とりあえず一段落の御様子ですね
チキンとシャンパンで少しは癒されましたでしょうか^^

by 9th (2008-12-26 20:53) 

これ

お疲れ様でした~
チキンうまそうです。
by これ (2008-12-26 21:51) 

タケノコ

年で一番お忙しい時期を過ぎ、ほっと一息といったところですね。
お疲れ様でした^^
by タケノコ (2008-12-26 22:17) 

bluebird

お疲れ様です!
あ、今頃は札束の計算が忙しいか(笑)
働いて稼いでパラオ^^
いい循環ですね、また素敵な写真が見られる^^
by bluebird (2008-12-26 22:19) 

aloeDog

おつかれさまでした。
(タグもおつかれさまだ!!)
大盛況で良かったですね〜。
年末年始もいそがしいけれど頑張ってください。
ケーキが食卓に並ぶのは、幸せなことですね。
by aloeDog (2008-12-26 22:27) 

さわやか

お疲れ様でした。商売繁盛、良かったですね。(*^_^*)
by さわやか (2008-12-26 22:41) 

hiro78

お疲れさまでした。
救急車のお世話にならない様に充分な休息を!

by hiro78 (2008-12-26 22:51) 

sak

お疲れさまです♪
HALさんのおかげで
きっとたくさんの人に素敵なクリスマスが訪れましたね(^^
by sak (2008-12-27 07:56) 

SAKANAKANE

本当に、お疲れさまでした。
今年はケーキも鶏モモも無かったなぁ・・・(哀)
by SAKANAKANE (2008-12-27 10:38) 

maya

ノーパンサンタがお手伝いに行ったでしょう(゚m゚*)プッ
by maya (2008-12-27 12:26) 

kumimin

こんばんは。
お疲れさまでした♪
まだまだお忙しいんですね。
もう一息、体に気をつけてがんばってください。
by kumimin (2008-12-27 21:34) 

ひめしゃら

お疲れ様でした((*´∇`人´∇`*)))
私もクリスマスにはケーキを買う為に行列に加わりましたw
駅ビル内では各ケーキ屋が大接戦
呼び込みも賑やかでしたよ♪
今度はHALさんのケーキ屋さんに並びに行きたいな!!!
by ひめしゃら (2008-12-27 21:55) 

macaron

大盛況だったよで
お疲れ様でしたー☆
by macaron (2008-12-28 03:48) 

lapis

今日は白ワインを飲んだのですが、
写真を拝見したらシャンペンが飲みたくなりました。(苦笑)
by lapis (2008-12-28 23:47) 

アンジェラ

ご褒美があるから頑張れる♪
あたしもご褒美欲しい!w
by アンジェラ (2008-12-28 23:57) 

risingmoon

お仕事お疲れ様でした^^
みんなの美味しい笑顔とともにパラオ行きも決まったようで一安心ですね^^

by risingmoon (2008-12-31 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。