SSブログ

腰フェチ [under the sea]

昨日のアオサハギに続き、黄色い顔...

「ハコフグの幼魚」

1119hakofu1.jpg

さかなくんの帽子のやつが、このハコフグの成魚。
  
ハコフグについてはもう何度も記事にしてるので覚えてる方も多いと思います。
忘れちゃった方や、初めての方ははサイドバーの下にある検索窓に...
「ハコフグ」と入力していただけたら、関連記事がたくさん出てきますよ^^

お気に入りの可愛い魚は、何度見つけてもそのたびに張り切って写真を撮ってしまいますね~

1119hakofu2.jpg

ぴこぴこと小さなヒレを動かして泳ぐ様子はほんとにキュート♪

とくに腰の部分のヒレが可愛い!

腰フェチか?(笑

>>>

タグ:ハコフグ
nice!(137)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 137

コメント 65

luella

さかな君の帽子、どうりで見た事があるって思いました^^
この子も可愛いですね、腰のヒレ?変わった形で面白い子です~♪
by luella (2008-11-26 00:13) 

meg

2枚目のお写真、最高ですね!
ハコフグ、可愛いですよね。
暢気な顔してて(^v^)
by meg (2008-11-26 00:16) 

ふ〜

よく見ると、皮膚が六角形になっているんですね!
凄いな~☆
by ふ〜 (2008-11-26 00:18) 

Turbo381

愛嬌があってかわいいですね~
by Turbo381 (2008-11-26 00:26) 

ゆりあ

ハコフグは、その姿も形もかわいいですよね~^^
腰の部分のヒレの動きが特にかわいいんですね?φ(∂_∂)メモメモ
今度、水族館で会ったら確認しよう^^
by ゆりあ (2008-11-26 00:29) 

hiro78

泳ぐ姿を見たことがあります!
チョコチョコと可愛いですね~

腰フェチ・・ww
by hiro78 (2008-11-26 00:36) 

がぁこ

HALさんもヒレふぇちになった?( *´艸`)ププ
っていうワタシも最近ヒレ好きになってきたみたいですw
まっ黒な背景に黄色いハコフグちゃんものっすごく綺麗ねー(゚ー゚*)
明日はかわゆい子とおデートかな?♛‿♛
by がぁこ (2008-11-26 00:39) 

えのみ

ハコフグちゃんは泳ぐ姿が可愛いですよね。
お口もキュートです♪
一枚目の後ろの岩(?)に♡マークが見えていますね。
by えのみ (2008-11-26 00:40) 

(。・_・。)2k

尻の次に腰フェチです(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2008-11-26 00:42) 

KAZUYA

ハコフグの幼魚可愛いですね(^-^)/

後ろからもいいですが一枚目の斜め上
からもフォルムもいい感じが☆
by KAZUYA (2008-11-26 00:43) 

じゃすみん

本当にヴィヴィットなお色だことw
水族館に行ってもふぐの前ではつい長居をしてしまいます。
by じゃすみん (2008-11-26 01:04) 

神童ヒナ

ハコフグ、好きです。

by 神童ヒナ (2008-11-26 01:15) 

koyuri

ご無沙汰でーす。
色もカタチも可愛いね。
私は、腕フェチです。(笑)
by koyuri (2008-11-26 01:33) 

花火師

本当にキュートですねー
でもどうしてこんな色なんだろう?

 パチンコでお米、結構うれしいもんです
by 花火師 (2008-11-26 01:55) 

●リンクス●

1枚目のフグたんの左に、白フチしたピンクのハートが!
フグたんがぽわ~んと出したみたいでかわいすぎるっ。
゚・:*☆+。:.゚(人〃∇〃)+。:.゚*゚.:。+゚
by ●リンクス● (2008-11-26 03:54) 

kimiko

腰ならおまかせ~~ \(^о^)/
ぜんごさゆうグルングル~ン♪(*´艸`)ププッ
きょうはテンション高そうだーー♪

では、、よい一日を。。ww
by kimiko (2008-11-26 04:03) 

Yuki

ほんとだ、後ろのほうにかわいいヒレがぁ~♪
ぷくぷくした身体もかわいいし、色もきれいですね!
脚も捨てがたいケド、これなら腰フェチにもなりますね!(*^・^)
by Yuki (2008-11-26 06:44) 

chibiroh

この顔☆たまりませんね^^

by chibiroh (2008-11-26 07:04) 

ひろちゃん

かわいい。そして色鮮やか。
by ひろちゃん (2008-11-26 08:20) 

kaoru

おはようございます。
姿も可愛らしくて色が綺麗ですね。
ちっちゃなヒレも愛らしくてたまらないです♡
by kaoru (2008-11-26 08:22) 

お茶屋

ホント キュートですね^^♪
by お茶屋 (2008-11-26 08:22) 

yuki

あーっ!ほんとだ!さかなクンの帽子これですよね。
by yuki (2008-11-26 08:24) 

えんじゅ

ハコフグたん、かなり可愛いですね!
表情も仕草もかなりツボです
そしてHALさんは腰フェチ・・メモメモvv
by えんじゅ (2008-11-26 08:37) 

かみねんど

なるほど、さかなくんの顔もこのハコフグにそっくりですね!ははは。
by かみねんど (2008-11-26 09:10) 

のんちゃん

泳ぐ姿に効果音を付けたくなっちゃいます♪
 ε^ )チュ~♪のお口 (‐^▽^‐)

腰フリフリ(^▽^?) 
 腰鰭フリフリ~♪ (*'▽'*)♪ぷりぃちぃ~♪

可愛い子見てると夢 (^_^)ε^ )チュ~
by のんちゃん (2008-11-26 09:11) 

kazoo

ハコフグはお目にかかっています。何度みても可愛い。

by kazoo (2008-11-26 09:26) 

イチロー

ほんとにキュートですね~

by イチロー (2008-11-26 09:35) 

nap

チョコチョコと泳ぐ姿が可愛らしいですよね♪^^
by nap (2008-11-26 09:38) 

hatsu

あー、さかなくんの帽子だぁ^^
ヒレ、かわいいのね♪
by hatsu (2008-11-26 09:42) 

ゆうみ

腰だって!?尻だって・・・!?
あぁぁぁ・・・
by ゆうみ (2008-11-26 09:43) 

macaron

かわいぃぃー
腰ふりふりー 
あ 私ダイエットしなくちゃ
by macaron (2008-11-26 10:05) 

サァファイヤ

ひゃ~、ひょうきんなお顔ですねー。これは、思わず撮っちゃいます。
腰のヒラヒラ、気になりますわw
by サァファイヤ (2008-11-26 10:09) 

板谷薫

きゃーっ、かわい子ちゃんですね。
さかな君の帽子だぁ。
真っ黒なバックだけど
よる撮影?
キニナル~☆
by 板谷薫 (2008-11-26 11:09) 

ユキ

フグかわいいですよね~
嫁に欲しい…けど…
by ユキ (2008-11-26 11:36) 

achami

マニアックな趣味だww
by achami (2008-11-26 12:08) 

みどれんじゃー

くびれてると、ここが腰って分かり安いんですが(笑)
ずーーーーっと、チュウしてるお顔がかわいいですね^^
みどは、手フェチです。八重歯も好き^^
by みどれんじゃー (2008-11-26 12:29) 

k-sakamama

ハコフグちゃん、口を突き出して可愛いです。
それに水玉模様でお洒落~
by k-sakamama (2008-11-26 12:32) 

ishikawa

フグさん見てると口が”チュー”になっちゃいますw
by ishikawa (2008-11-26 13:02) 

にゃん

ハコフグは 泳ぐのが遅いので
 にゃんも よく追いかけては 撮っていました
  正面顔とか よく見せてくれるんですよね
   一匹 連れて帰りたくなってしまいます。
by にゃん (2008-11-26 14:12) 

砂糖子

なーにはぶててんの? ってつつきたくなります☆
by 砂糖子 (2008-11-26 14:48) 

Samansaちゃんの日々

可愛いですねー
可愛い腰にみせられて
後からついていってしまいそう。
by Samansaちゃんの日々 (2008-11-26 15:56) 

ナンピンマン

かわゆさ~(*´∀`*)
by ナンピンマン (2008-11-26 18:05) 

shiho

このお魚、かわいいですね♪
by shiho (2008-11-26 18:06) 

littleducks

おちょぼ口のハコフグ、かわいいですね。さかなくんの帽子はこれをモチーフにしたのですか。
by littleducks (2008-11-26 18:31) 

3301

さかなくんの帽子のモデルだったんですかー!
知らなかったー!
可愛いですー。
でも黄色に黒ってすっごい色ですよね。
by 3301 (2008-11-26 19:13) 

セキグ

ハコふぐさんのボディに、さかさヒゲおやじ?発見!(・_・;
by セキグ (2008-11-26 19:38) 

Gao・たかとび

ぷくっとした顔、タマラナイ!
腰フェチって、笑えますね♪
by Gao・たかとび (2008-11-26 20:51) 

Angel

これからの季節、フグ鍋がいいですが、
ハコふぐじゃないですね。
愛嬌があって可愛いですね。
by Angel (2008-11-26 20:58) 

恵

私もハコフグの厚みのある体が大好きです!
寸が詰まってて愛らしい姿ですね~
by 恵 (2008-11-26 21:21) 

aya

可愛すぎですよね・・可愛いヒレが動く時の音を 付けたくなりますね。
それに小さなシッポにも 黒の点てんがあるのが またキュート(^◇^)
by aya (2008-11-26 21:35) 

テリー

ハコフグ、かわいいですね。それにしても、目立つ色ですね。
by テリー (2008-11-26 21:36) 

ケンケン

一生懸命にピョコピョコ動かしている姿は、
コミカルで、見ていて楽しいですよ。O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ケンケン (2008-11-26 21:37) 

スネ雄

かわいいですね~

by スネ雄 (2008-11-26 21:43) 

olive

フグの仲間はみんな目がかわいいです。
ハコフグの赤ちゃんは姿もかわいいっ。
by olive (2008-11-26 21:44) 

ちはる@ナベ

ハコフグの泳いでいるところが見たいです♪
by ちはる@ナベ (2008-11-26 22:06) 

キャロロ

なんとも言えぬかわいさですね~!!
by キャロロ (2008-11-26 23:16) 

今造ROWINGTEAM

はじめまして!
このハコフグの形が何ともカワイイですねっ♪
by 今造ROWINGTEAM (2008-11-27 11:55) 

emuzu

うわぁ、、、これ飼いたい^^
by emuzu (2008-11-27 17:03) 

ミラクルママ

ボールのような体型でよく泳げるな~って思っちゃう(笑)
背景のさんご礁にハートの模様が見える。恋するハコフグだ♪(^-^)
by ミラクルママ (2008-11-27 17:07) 

sak

ハコフグ♬
とがったお口と小さなヒレ
すごく可愛いですね♪
by sak (2008-11-27 18:04) 

うぃす

はっきり分かる黒のドットとうっすらと蜂の巣模様があるのねん。
いつ見ても(*^・^)チュ☆ってしたくなる口をしているよねw

by うぃす (2008-11-27 20:37) 

kumimin

チャーミングなお顔のハコフグちゃん、腰つきもかわいいんですね=^^=
今度水族館に行ったらよく見てみよう♪

by kumimin (2008-11-28 18:34) 

nomusan

何気に・・・・目が怒ってるぅ・・・
by nomusan (2008-11-29 01:02) 

すぅ〜ちん

ウフフ♪腰フェチ☆(*/ω\*)
by すぅ〜ちん (2008-12-01 12:47) 

SAKANAKANE

腰フェチでしたか・・・。(笑)
何度も張り切って写真を撮ってますが、この半分でもキレイに撮れたらなぁ。
by SAKANAKANE (2008-12-02 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。