SSブログ

赤、オレンジ、黄色、ピンク... [scene**]

紅葉を撮りに行ってきました。

海の帰りに...と、思いましたが、
伊豆方面の紅葉は来月になってからになりそうなので、
思いきってダイビングをお休みして河口湖まで...

1112kouyou2.jpg
  
ひとくちに紅葉といってもモミジだけじゃなく、色も赤、オレンジ、黄色...

1112kouyou1.jpg

生憎の曇り空だったので青空と組み合わせが撮れなかったけど、
朝から夕方まで河口湖周辺をあちこち撮影してきました。

1112kareha.jpg

紅葉に囲まれたコスモスも...

1112cosmos.jpg

今日から数回に分けて紅葉シリーズをアップしていきます。
どうぞ、のんびりとお付き合いくださいね!!

TBでおせぇて!!紅葉前線2008>>

>>>


nice!(152)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 152

コメント 63

Yuki

うわ~きれいな紅葉!
さすが河口湖ですね・・・。
まだ後ろにも緑のままのが残ってるんですね。
最後のは、私の憧れ・・・コスモスですよね!(。♋‸♋。 )ウルウル
by Yuki (2008-11-14 00:34) 

eyes

コスモスと紅葉の共演、なかなか見ることができないですよね
どの写真も素敵ですね
センスが良い写真だなって思いました
by eyes (2008-11-14 00:42) 

じゃすみん

すごくきれいです。
私はさくらもみじが好きなんですけど
落葉も素敵ですね。
コスモスとのコラボもきれい。
by じゃすみん (2008-11-14 00:44) 

がぁこ

赤黄色緑色のグラデーションホントに綺麗~ヽ(〃v〃)ノ
落ち葉の絨毯もすごいびっしりだねー
富士山とのコラボはこの先かな?
楽しみにしてます~♪(゚ー゚*)
by がぁこ (2008-11-14 00:45) 

花火師

いいもんですねー
皆さん紅葉を挙げてらっしゃって・・・行かなくても見に行けたような気分になります
by 花火師 (2008-11-14 00:45) 

KAZUYA

紅葉綺麗ですね~コスモスとのコラボも新鮮
ですが一枚目にもかなり惹かれました♪

続きも楽しみにしてます(^-^)/
by KAZUYA (2008-11-14 01:08) 

えのみ

紅葉がグラデーションっぽくなっているのが素敵です。
さすがHALさん!
いつも海だけのお休みも紅葉を観に行って
充実したお休みになりましたね。(^^♪
by えのみ (2008-11-14 01:11) 

hatsu

紅葉にかこまれたコスモス、かわいい^^
河口湖の紅葉シリーズ、
楽しみです♪
by hatsu (2008-11-14 06:12) 

ecco

3枚目の写真。
こんなところラブラブで歩きたいな~♪

by ecco (2008-11-14 07:06) 

青い鳥

朝から夕方まで撮影三昧の1日、リフレッシュができましたね。
紅葉とコスモス、両方楽しめて最高ではありませんか!
by 青い鳥 (2008-11-14 07:12) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜見事な紅葉で綺麗ですね。
コスモスと紅葉も美しくて
絵になってとっても素敵ですね。
by kaoru (2008-11-14 07:27) 

Wendy

すばらしい紅葉ですね^^
今の河口湖は紅葉まっさかりなんですね♪
写真を拝見して出不精な私も出掛けたくなりました。
by Wendy (2008-11-14 07:45) 

momo

紅葉もHALさんが撮ると、
また、違う秋に見えますねぇ~
さ、明日はどんなフレームでしょ♪
by momo (2008-11-14 08:04) 

これ

河口湖
けっこうきれいですね~
この赤具合だと、けっこう一気に冷え込むエリアなんですね。
by これ (2008-11-14 08:11) 

yuki

オオーw(*゜o゜*)w きれい!紅葉も上手なおかたが撮るとまったく別物になるのね…。"p(-x-〃) イジイジ
by yuki (2008-11-14 08:13) 

お茶屋

ホントお見事でございます☆
by お茶屋 (2008-11-14 08:16) 

kumimin

おはようございます。
もみじの錦、きれいですね♡
やっぱり1週間違うと全然違うんですね。
もみじシリーズ、楽しみです=^^=
by kumimin (2008-11-14 08:16) 

meg

アー、京都行きたくなって来た!!!


by meg (2008-11-14 08:24) 

shiho

河口湖周辺は、紅葉していてキレイですよね。
by shiho (2008-11-14 08:30) 

nap

3枚目を見て、落ち葉をサクサク踏んでみたくなりました。
4枚目、紅葉とコスモスが一度に楽しめてniceです♪^^
by nap (2008-11-14 08:39) 

kazoo

紅葉とグリーンの対比がいいです。楽しみ。
by kazoo (2008-11-14 08:45) 

のんちゃん

ヒンヤリ空気 秋の香り
 落ち葉を踏みしめる音
   360度秋

ε-(´・`) フー 深呼吸~♪
by のんちゃん (2008-11-14 08:48) 

ゆうみ

もみじ・・・まんじゅうとお茶でゆっくり味合わせて
いただきます。
どの写真も素敵だわ。
by ゆうみ (2008-11-14 09:01) 

ゆりあ

1枚目の紅葉、グラデーションしててきれいですね~^^
by ゆりあ (2008-11-14 09:45) 

chichiの母

綺麗ですね。感激しました。
今週末に行っても間に合うでしょうか。

by chichiの母 (2008-11-14 09:48) 

ミラクルママ

落ち葉もカラフル!!あー!きれいだな~~ o(^∇^〃)o
向こうにチラって見えるのが湖かな。。
落ち葉の上を走って見に行きたくなります。
by ミラクルママ (2008-11-14 09:59) 

砂糖子

秋ですねー。
落ち葉のきれいな公園のベンチとかで、編み物したい気分になってきました!
編み物はしたことないんですけどね(笑)。
by 砂糖子 (2008-11-14 10:20) 

すずめ

なんでこんなに美しく撮れるのー すばらしい!
コスモスと一緒のが可愛いいなー(●^Θ^●)
by すずめ (2008-11-14 10:23) 

emuzu

ドンピシャ、、、ですね、、、紅葉^^
by emuzu (2008-11-14 10:53) 

hatopopo

秋ですね~
3枚目の落ち葉の散歩道
落ち葉のじゅうたんがステキです^^
by hatopopo (2008-11-14 10:56) 

bluebird

河口湖で潜る・・とか(笑)
よくジェットスキーしに行ったなー、懐かしい。
ピンク?と思ったけど、そういうことなんですね^^
とてもきれい。
by bluebird (2008-11-14 10:59) 

赤と青

素敵!!!
by 赤と青 (2008-11-14 11:13) 

チョコシナモン

落ち葉がとっても綺麗ぃ~~~
by チョコシナモン (2008-11-14 11:14) 

Rosymoon

すごくきれいな写真ですね
紅葉シリーズ(*^^)楽しみにしていま~す♪

by Rosymoon (2008-11-14 11:14) 

板谷薫

うわぁ~、どの場面も素敵ですっ!
ほんとにいろんな色に染まってますね。
自然ってすごい。
こういうところにゆっくりのんびり
行けるといいなぁ~☆
by 板谷薫 (2008-11-14 11:25) 

mee

日本の秋をありがとうございます。
風と匂いも伝わってくるようで。。。
by mee (2008-11-14 11:47) 

risingmoon

伊豆の冬の訪れはもうすこし先なんですね^^
見事な紅葉の写真で一足先に冬を感じることができました!
落ち葉の上をサクサク踏みしめて歩きたいな~^^

by risingmoon (2008-11-14 12:41) 

みどれんじゃー

紅葉とコスモスの組み合わせがかっこいいですね。
河口湖かぁ。富士山見えましたか?
最近何年も見てないよぉ。
by みどれんじゃー (2008-11-14 12:42) 

chi-

鮮やか。
こちらは、まだまだみたい。
でも標高の高いところは、紅葉が綺麗らしい。
でも高いところ苦手。(笑
by chi- (2008-11-14 12:43) 

神童ヒナ

きれいですね。

去年と今年、河口湖には行っているのですが
ずっと体育館の中。( 一一)

by 神童ヒナ (2008-11-14 12:43) 

meg

erの事は、私のブログコメにお返ししました♪
by meg (2008-11-14 12:49) 

kakasisannpo

このところ、魚クンはお休みですね。

紅葉、黄葉、いい感じですね。二人で歩いてみたいなあ。
by kakasisannpo (2008-11-14 13:12) 

3301

おおおおーーーー!
すっごくステキな秋の写真ですね!
ステキすぎます☆
紅葉に囲まれたコスモスの写真が好きです。
by 3301 (2008-11-14 14:07) 

ishikawa

今年は紅葉、ゆっくり見ることができませんでした。
来年こそは子供たちと紅葉を楽しみつつ、ドングリでも拾ってみようかな
by ishikawa (2008-11-14 14:47) 

achami

紅葉、いつ見に行けるかなぁ〜。
by achami (2008-11-14 15:29) 

don

コスモスと紅葉、素敵です!!
秋ですねぇ~^^
by don (2008-11-14 15:44) 

風子

私、2度楽しめますよ~~♪
ありがとうございます★
彩がいいですね。^^
by 風子 (2008-11-14 17:36) 

littleducks

すごくきれいですね。秋の富士五湖、いいですね。
by littleducks (2008-11-14 19:45) 

ゆう

おおーすごいです!
紅葉がとってもキレイ♪
by ゆう (2008-11-14 19:51) 

ナンピンマン

綺麗で素敵です。
紅葉シリーズたのしみです。
by ナンピンマン (2008-11-14 20:46) 

aya

これって 見ごろの範疇ですか、緑もあるけど、しっかり紅葉の木も
たくさんありますね、 落ち葉も赤と黄色のグラディーション♪ キレイ♪
by aya (2008-11-14 20:51) 

しきみ

調子崩してしまって、ブログめぐりが中々出来なかったです(今もですが)
でも、一枚目の紅葉の写真見て「ホッ」っとしました。
寒いけど、着々と冬の準備してるんですね自然は。
by しきみ (2008-11-14 21:04) 

CANDy

綺麗の一言に尽きますね~!
自然の色彩には敵わない><
3枚目の写真・・・思いっきり、ど真ん中を走りたい!(笑


by CANDy (2008-11-14 21:43) 

せつこ

1枚目 ナイスだわ♪
う~~ん 2枚目 ナイスだわ♪
3枚目 なんと感激よ♪
4枚目 素晴らしいわ♪
by せつこ (2008-11-14 21:47) 

ちはる@ナベ

一枚目の紅葉、ずっと見惚れてしまいそうな感じです!!(>∀<*)
落ち葉のじゅうたんもその上を歩いてみたいと思いました♪
by ちはる@ナベ (2008-11-14 22:21) 

ちか

お久しぶりです~!!

私も先月、会社の観楓会が定山渓であったので
帰りに豊平峡ダムの紅葉を見てきましたよ☆
とってもきれいでした。

河口湖にも行ってみたいなぁ・・・。
by ちか (2008-11-14 22:56) 

hiro78

赤、オレンジ、黄~と緑!!
全色入りが素敵です!!

by hiro78 (2008-11-14 23:50) 

kimiko

最後の・・・サイコーに素敵~☆
by kimiko (2008-11-15 09:18) 

らいけん

深まる秋ですね。素晴らしい景色です。
by らいけん (2008-11-15 13:51) 

ミモザ

ひや~、綺麗ですね。素晴らしい!
コスモスとのコラボもいいな。落ち葉の絨毯ですね。
カメ池に欲しいです。拾って帰りたいな^m^
by ミモザ (2008-11-15 17:34) 

えりある

紅葉がとてもキレイですね~♪ 赤・オレンジ・黄色・・・・とカラフルでいいですね~♪
by えりある (2008-11-16 09:42) 

ふじかわ

うほぉーw知床よりきれいだよw
by ふじかわ (2008-11-16 21:02) 

さわやか

1枚目、3枚目の落ち葉と、枯れ葉のコントラスト、素敵です。こんな写真撮りたいですね。(*^_^*)
by さわやか (2008-11-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リラ〜ックマ!!orange world ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。