SSブログ

リラ〜ックマ!! [cooking]

ちょっと前まで、某コンビニでキャンペーンをやってたリラックマボウル。

海に行くときは毎回ポイントシール付きのパンを買ってポイントシールを集めてました。(笑)

そして...幸せ気分で愛用中です〜〜

「ビーフシチュー&ポテトのチーズ焼き」

1108beef.jpg
  
他には...

「豚汁&納豆ごはん」

1107tonjiru.jpg

■■■

「コーンポタージュ&ステーキ」

1107cc.jpg

ちょっと小さいかなって思ってましたが、意外にジャストサイズで便利に使えそうなボウルでした。
サラダを盛ったり、煮物の小鉢としても良さそうです。(^_^)

全部で4個ゲットしたので、急な来客にも対応できます。(笑)

次のキャンペーンが待ち遠しい、今日この頃♪

>>>



タグ:リラックマ
nice!(166)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 166

コメント 69

kumimin

こんばんは。
リラックマのボウル、かわいい♡
煮物とおつゆとごはんで1食に3個使えますね(≧∇≦)b

今日はお天気がちょっと残念でしたね。お写真楽しみにしています♪


by kumimin (2008-11-13 00:09) 

りーめい

リラックマ、可愛い~♪
いいな~
by りーめい (2008-11-13 00:12) 

じゃすみん

ポイントたまってたのに引き換えるの忘れてました^^;
by じゃすみん (2008-11-13 00:24) 

meg

かわいー。
リラクマ好きにはたまらん!
ここいらのコンビニ、そんなかわいーのないよ・・・。
by meg (2008-11-13 00:31) 

青い鳥

リラックマ、4個もゲットなさったのですか?
すご~い!
by 青い鳥 (2008-11-13 00:48) 

Yuki

甘いもの~!宅配をお願いしますっ!@@
チラックマボウル、かわいい~。
4個もゲットとはすごいです!
くるみパンかな?美味しそうだしステーキも豪華~!
by Yuki (2008-11-13 00:52) 

ミラクルママ

え~~どこのお子様の食卓かと思ったら自分で使ってるんだ♪(笑)
ワインとリラックマがなんとも楽しい組み合わせだわ~。
ぜひ4種類並べて使ってください。(^ー^* )フフ♪
by ミラクルママ (2008-11-13 01:13) 

えのみ

いったいHALさんパンを何個食べたのですか?
私は2個Getが精一杯でした。
これからも暖かいものを食べるときに活躍しますね。
by えのみ (2008-11-13 01:15) 

hiro78

リラックマ、ノーマークでした(涙
上手に使っていますね!

うちもミッフィーどんぶりが活躍しています(笑
by hiro78 (2008-11-13 01:24) 

がぁこ

いいないいな~~~欲しかったよぉ~~(>.<)
ローソン何で潰れたかなぁ~しくしく
キイロイトリちゃんのはなかったのかなぁ
これってカフェオレボールにもなるよね?一個ちょーだい♪ww
うーん、さすがのHALさんもお酒は入れないかぁ~(ノ∀`*)ペチ

by がぁこ (2008-11-13 01:37) 

パール

かわいいですね。
by パール (2008-11-13 01:43) 

花火師

こういうモノでも使ってこそですね
by 花火師 (2008-11-13 02:02) 

板谷薫

おぉー!
このキャラを超素敵に使いこなしますなぁ☆
すごーい!
それにしても、どのお料理も
おっいっしっそーっ♪
幸せな食卓ですね☆
by 板谷薫 (2008-11-13 02:26) 

KAZUYA

リラックマのボール可愛いです(^-^)/

意外といい容量とは~洋食にもいいです
が豚汁にも合いますね☆
by KAZUYA (2008-11-13 02:36) 

ゆりあ

リラックマボウル、かわいいですね~^^
それに、どのお料理にもぴったりマッチしてv^^v
4個もゲットしてるとは・・・HALさんすごいですΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
by ゆりあ (2008-11-13 04:01) 

chi-

HALさん、マメ。
って、わたしもサークルKのムーミンの時は集めました。(笑
交換商品が品切れで、夏のものが今頃来た。
by chi- (2008-11-13 06:36) 

eyes

ボウルのかわいさより、お料理の上手さに目がいってしまいました(笑)
by eyes (2008-11-13 07:16) 

hatsu

リラックマボウルかわいー♪
今夜はビーフシチューにしようかな?
by hatsu (2008-11-13 07:26) 

ひろちゃん

かわいいけど色が落ち着いているから
大人でも使えそう。
by ひろちゃん (2008-11-13 08:04) 

nap

4個ゲットとは・・・HALさん、かなりパンを食べましたね~。
リラックマが可愛くて、食卓が楽しくなりそうですね♪
by nap (2008-11-13 08:35) 

お茶屋

かわいらしいし、
とってもおいしそうですし・・・☆
最高です♪
by お茶屋 (2008-11-13 08:44) 

fam

リラックマのボウル かわいいですね〜こんなにかっこ良く使うのは凄い
ステーキにもどんぶりにも シチューも 豚汁ポタージュスープも
すっごく美味しそう!
by fam (2008-11-13 08:47) 

ゆうみ

急な来客になってみたい。
可愛いボウルちゃんですね。
by ゆうみ (2008-11-13 08:47) 

のんちゃん

リラックマカラー良いですね♪ 
 どのお料理にもピッタリ (*'▽'*)♪

四客ゲットおめでとうございます♪(/ ^^)/ヽ(^。^)ノ♪
 揃うと.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しいウレシイ(*^.^)(^.^*)

皆と楽しく使って楽しい一時を~(。^ x ^。)ノ♪
by のんちゃん (2008-11-13 08:55) 

おっくー

私は 終了ギリギリに1個ゲットしました~
スープの器にしています~
by おっくー (2008-11-13 08:55) 

k-sakamama

4個もゲットですかぁ~ すご~い!!
1個が精いっぱいでしたぁ~^^
by k-sakamama (2008-11-13 09:35) 

kazoo

冬に向かって活躍ですネ。
by kazoo (2008-11-13 09:46) 

えんじゅ

可愛いですよね^^
4個はすごい!私は結局1個でした><
でも私が思ったより大きかったので
いろんなシーンで使ってます^^
by えんじゅ (2008-11-13 10:12) 

イチロー

ただ、ただ、可愛い・・
by イチロー (2008-11-13 10:34) 

bluebird

ああ~!
リラックマ好きなムスメには、見せられませぬ。
by bluebird (2008-11-13 10:46) 

kakasisannpo

リラックマ君のカップ可愛いねえ。
パンも美味しそうだなあ。
by kakasisannpo (2008-11-13 10:47) 

砂糖子

私がリラックマだったら、ビーフシチューを入れてもらったときが
一番うれしいんじゃないかと思います☆☆
by 砂糖子 (2008-11-13 10:59) 

うぃす

||-*) ソーッ・・・('-'*)オヒサですぅ。。。
こんなかあいいキャンペーンやってたんだ!
教えてくれなきゃ(〃_ _)σ
キティちゃんの小鉢と交換しない!?(='m') ウププ

by うぃす (2008-11-13 11:28) 

noriko_m

私もお母さんと一緒に集めましたー^U^☆
可愛いですよね!
今愛用中です♪
by noriko_m (2008-11-13 11:30) 

luella

そんなに使い勝手が良いのですか~、私も貯めればよかったなぁ。
by luella (2008-11-13 11:34) 

すぅ〜ちん

おいらの妹は リラックマそのもの!(笑)(@゚▽゚@)
by すぅ〜ちん (2008-11-13 11:53) 

さえ

あら、これいい! 私も欲しくなっちゃった♪
by さえ (2008-11-13 12:03) 

momo

か・か・かわいい~♪
しまった、シール全部、人にあげてた(汗
by momo (2008-11-13 12:19) 

みどれんじゃー

りらっくま好きとは意外でした^^
4個ゲットって、パン何個分??相当買わないとダメですよね。

by みどれんじゃー (2008-11-13 12:43) 

肉球

リラックマ、超カワイイ~♪
しかも、4個も…
集めときゃよかった~。。。

by 肉球 (2008-11-13 12:53) 

みなりん

どれもこれも、おいしそうなお料理ばかりで、、、(目が釘付け)
リラックマちゃん、可愛いですよね。
by みなりん (2008-11-13 12:59) 

chichiの母

先ずは美味しそう。そして可愛い。
大きさがいいですね。
by chichiの母 (2008-11-13 13:21) 

shiho

リラックマボール、カワイイですね~♪
by shiho (2008-11-13 13:32) 

まりん

私も欲しかったんです。
4個ですか・・・うらやましい♪
by まりん (2008-11-13 14:46) 

マリンかもめ

結構食卓にマッチしますね^^ 
by マリンかもめ (2008-11-13 15:34) 

すずめ

うちは1個ゲット(●^Θ^●)急なお客には年中対応出来ません(笑)
by すずめ (2008-11-13 16:03) 

サァファイヤ

ほんとだー。使いやすそうな大きさですね。
でも、ボウルより中身のお料理の方が気になりますw
by サァファイヤ (2008-11-13 16:05) 

emuzu

納豆ごはんの上に豚汁かけても、、、おいしそッ^^
by emuzu (2008-11-13 16:24) 

littleducks

リラックマボウル、使い勝手が良さそうですね。それに、美味しくなるのでは?
by littleducks (2008-11-13 16:37) 

えありす

リラックマボウル可愛いですね^^
それより中味がたまらなく美味しそうです♪
by えありす (2008-11-13 17:19) 

yooyan

ほっこりしますね~☆かわいい。
by yooyan (2008-11-13 18:39) 

rurinxrurin

リラックマの茶色とビーフシチューの色が
あっていておいしそうです~
by rurinxrurin (2008-11-13 19:06) 

kiko1578

とってもかわいい器です。食事が楽しくなりますね。
by kiko1578 (2008-11-13 19:13) 

maya

お買い物にはちゃんとエコバックもって行ってる?
by maya (2008-11-13 19:38) 

るなねこ。

いっこだけ こうかんできたぁ~♪

かわいいですよね♪
by るなねこ。 (2008-11-13 19:59) 

tonta

あっ!ビーフシチューだ!と思って見てたら・・・

リラックマのカップでした(^-^;
by tonta (2008-11-13 20:26) 

yuki

かわいい~!いいなぁ~・・・。
by yuki (2008-11-13 21:24) 

jam

じゃあお邪魔します(^^)

by jam (2008-11-13 21:54) 

macaron

どれも美味しそうーーそしてかわいい☆
by macaron (2008-11-13 22:09) 

ちはる@ナベ

可愛いリラックマのカップ、可愛いですね☆彡
そんなカップに美味しいビーフシチューなんて食事がとてもワクワクします(>▽<)
by ちはる@ナベ (2008-11-13 22:12) 

ミモザ

こういうのは揃ってないとね。
4個もゲットされたなんてすごいな。
色もステキだしお料理が美味しそうに見えますね。
by ミモザ (2008-11-13 22:20) 

キャロロ

ポイント貯め始めると止まらないんですよね~。^^
by キャロロ (2008-11-13 22:51) 

hatopopo

可愛い♪
色々使えそうな大きさですね^^
私もポイント集め!大好きです♪
by hatopopo (2008-11-13 22:53) 

SAKANAKANE

4つもゲットって、どんだけ~!(古)
4つ並べて欲しかった・・・。
by SAKANAKANE (2008-11-13 22:59) 

らさみさ

こんな可愛い、ホッコリ系の器で食べたら
いっぱい温まりそうですね。

う~ん、美味しそうだにゃ~。。。
by らさみさ (2008-11-13 23:32) 

risingmoon

美味しそうな料理の数々にリラックマさんの存在を忘れそうになりました(´ー`A;)
ジャストサイズで使い勝手もよく、4個もあるとわ!
これはぜひおもてなし用にも使って上げないといけませんね^^

by risingmoon (2008-11-14 12:44) 

3301

かわいいですー☆
リラックマのボール、いろいろと使えそうだし!!
4個も集めるって気合いですね!
by 3301 (2008-11-14 14:04) 

ちか

ぎゃぼー!!←のだめ風

会社の後輩がリラックマ大好きなんですよ~。
この映像見たらうらやましがるだろうなぁ。

私はおいしそうな食事に目が釘付けです!!

by ちか (2008-11-14 22:58) 

yumi*

いろんな料理に使える!!ww
欲しいよーん(>_<。)
by yumi* (2008-11-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。