SSブログ

in pink [flower **]

花がたくさん咲いてると、ボカしてみたりも...

1015cosmos8.jpg

やりすぎ?(笑)

けど、やるなら目一杯ね(^_^)

  
ピンクとか、淡いのにハッキリした色ってボカしても印象が強く残って楽しいですよね!

1015cosmos9.jpg

■■■

1015cosmo7.jpg

■■■

1015white.jpg

ずっと見てると、まぶたの裏にピンクが染み込みそうです(笑)

最後に...
ススキにもピンクの花をね(^_^)

1015susuki.jpg

>>>


タグ:コスモス
nice!(134)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 134

コメント 60

がぁこ

また一番だよ~~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
今記事書いてる途中だからまた来る~~(≧∇≦)
あ、ぼけこすここまでじゃないけど同じかも?w
by がぁこ (2008-10-20 00:13) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
やり過ぎだけど癒されました(笑
いい感じですね!特に1枚目!!
by qoo2qoo (2008-10-20 00:15) 

お茶屋

めいいっぱいな感じ、すっごい素敵です☆
by お茶屋 (2008-10-20 00:17) 

ミラクルママ

あ~やっと出た、すすき~~ o(^∇^〃)o そうきましたか!
ボケシリーズなのね。わ~ピンクがまぶたに染み込んで
全部ピンクのフィルターつけたみたいに見えてきた(笑)

by ミラクルママ (2008-10-20 00:19) 

カズフミ

 撮影にはやっぱ花ですね~♪
 俺もα350で頑張ろう!
by カズフミ (2008-10-20 00:24) 

みるう

素敵です♪
私は3枚目に惹かれました。
by みるう (2008-10-20 00:24) 

R-Month

やり過ぎではないでしょう。きれいに撮れてます。
by R-Month (2008-10-20 00:30) 

meg

お、キレイなボケだ。
ボケボケって好きだなぁ。
私のボケ症状は嫌だけどさ・・・。
by meg (2008-10-20 00:32) 

がぁこ

(*´д`*)ハァハァ・・
画面いっぱいのピンクのぼけぼけホントに綺麗ね~(人´ω`*)
夢に出てきそうだよw
コスモス越しのススキも秋らしい構図で素敵だね~♪(゚ー゚*)
てかこういう前ボケのが撮りたいのに撮れない、、しくしく
自分のが嫌になってきたぁ~。(゚うェ´゚)゚。

by がぁこ (2008-10-20 00:38) 

ユキ

やり過ぎ?
いや、ぼけぼけはかわいいです(≧▽≦)ゞ
by ユキ (2008-10-20 00:40) 

じゃすみん

すすきとコスモス素敵です。
by じゃすみん (2008-10-20 00:55) 

えのみ

ぼかしを利かせて最高の写真になりましたね。
私は一枚目が好き!
後ろの花が引き立っているように見えるから(^^♪
色んな撮り方をしているから時間が足りなくなってしまったのですね。
ススキも綺麗な花と一緒でうれしそう。
by えのみ (2008-10-20 01:02) 

ナンピンマン

はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
素敵ですね!!
by ナンピンマン (2008-10-20 01:07) 

Yuki

わぁ~きれ~!(*゚ー゚*)ポッ
いま、がぁこちんのコスモス見てきたけど、違うホワホワ感でどっちも
いいです!
1枚目のほんわかコスモス、すっごく好きです。(*^^*)
ススキに重なったのも、いい感じ。
by Yuki (2008-10-20 01:10) 

すずめ

わたしもぼかして撮ってもらいたいっ
ぼかす前にボケそうだけどー(爆)
by すずめ (2008-10-20 01:12) 

SAKANAKANE

こういう遊びも、面白いですね。
でも、オーソドックスな3枚目が好みかな。
最後は、コスモスに見えない感じで、新鮮ですね。色々と応用が利きそう・・・。
by SAKANAKANE (2008-10-20 02:04) 

がぁこ

ワタシのクローズアップは手垢でベチョベチョ( ̄∇ ̄;)
レンズ何使ったんだろう~~?
やっぱ腕の差が出るんだね~~(*´;ェ;`*)
by がぁこ (2008-10-20 02:20) 

KAZUYA

ぼかしもいいですね~特に一枚目
がとても新鮮です♪

三枚目にも惹かれました(^-^)
by KAZUYA (2008-10-20 02:46) 

sak

素敵なコスモスが更に素敵になってる♬
優しい気持ちになれますね
by sak (2008-10-20 06:32) 

旅爺さん

おはようございま~す。
主役は一人!” 一花咲かせてますね。綺麗です。
by 旅爺さん (2008-10-20 06:43) 

kaoru

おはようございます。
優しい美しさで素敵ですねぇ〜
ほっこり癒されました♡
by kaoru (2008-10-20 07:38) 

こすもす

それ、やりすぎ(笑)
by こすもす (2008-10-20 07:58) 

ecco


あ。
こすもすさんだ!
こすもすつながり~~~
HALさんだから
やりすぎないと終わらないかも(笑)
by ecco (2008-10-20 08:25) 

k-sakamama

わぁ~~素敵!!
やりすぎだけど、最後の画像好きです。
by k-sakamama (2008-10-20 08:40) 

hatopopo

やりすぎ~www
でもたまにはお遊びもいいですね^^
てっHALさんは真剣だったり!?
by hatopopo (2008-10-20 08:53) 

ゆうみ

この淡さがたまらない。
by ゆうみ (2008-10-20 09:05) 

うさこ

空気までコスモス色できれいですね~^^

by うさこ (2008-10-20 09:42) 

ishikawa

ホントに目いっぱいのボケですね!
これはこれで面白い写真だと思います~
by ishikawa (2008-10-20 09:53) 

bluebird

2枚目、すごく好きです。
なんとも言えない優しい雰囲気・・

by bluebird (2008-10-20 10:11) 

kazoo

ボケもいいですネ。研究心旺盛ネ。

by kazoo (2008-10-20 10:34) 

enunon

コスモスに大接近~してるみたい♪

お花の囁きが聞こえてきそうです~♪(^-^*)

ピンク はっぴぃ~♪(๑→ܫ←)
by enunon (2008-10-20 10:57) 

hiro78

やりすぎどころか凄く綺麗!
チャレンジですね。
by hiro78 (2008-10-20 11:20) 

umiko

大好きだべさ\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2008-10-20 11:44) 

echo

ススキも主張する!・・・って言うのが面白いかもw
by echo (2008-10-20 12:12) 

jam

すすきとピンク、すごくピンクが際だちますね!
ぼかしてる方が際だつ、存在感の強いピンク^^

もみじ谷は、もみじいっぱいでしたよ~♪
きっとこれからの季節、すごくきれいなんだろうなぁ☆
死ぬまでに行ってみたい~w
by jam (2008-10-20 12:19) 

みどれんじゃー

わ、楽しい~。こんなボケボケお写真大好きです~^^
by みどれんじゃー (2008-10-20 12:29) 

イチロー

前ボケのほわほわ感が素敵です・・

by イチロー (2008-10-20 12:30) 

momo

やりますね~、さすが(笑
まぶたにしっかりピンクが焼き付きました^^
by momo (2008-10-20 12:33) 

らさみさ

めっちゃピンクぼかしすぎぃ~
だけど、可愛いぃピンクで好きにょ。
by らさみさ (2008-10-20 13:11) 

penny

やるなら目一杯だと思います。
by penny (2008-10-20 13:14) 

3301

こうゆう風にボカしたりすると
ひとつのコスモスが際立っていいですね!
すてき☆
ピンクがたくさんでかわいーです!
by 3301 (2008-10-20 13:30) 

あやっぴぃ

ピンクが好きだから許します~。
by あやっぴぃ (2008-10-20 13:36) 

achami

立川だったのかなぁ〜?
コスモス見られて良かったよね^^
by achami (2008-10-20 15:03) 

くるみ

お久しぶりで~~す♪
お元気そうで何よりです☆

こうやってコスモスを見てると、
秋が来たみたいで、涼しげでいいですね。
でも九州はまだまだ((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
by くるみ (2008-10-20 15:48) 

tonkichi

フォギーフィルターを使われたのですか?
いいぼかしですね。
HALさん海中写真だけでなく、陸でとった写真も
いい感じですね。^^
by tonkichi (2008-10-20 15:54) 

しきみ

なんか、ポストカードみたいですね。
こういう感じのポスカ、いっぱい集めてます。
by しきみ (2008-10-20 16:25) 

nono

すごいきれい♪コスモス私の好きな花^^
ススキも秋を感じますね。
最近は、めっきり涼しくなってきちゃって夏も終わっちゃいましたね^^
by nono (2008-10-20 16:44) 

砂糖子

一眼レフってボケますねー!!
ボケ方にはシャッタースピードも関係あるって聞いたことがあるような…。
あとはレンズ? カメラ??
ここまでボケると気持ちがいいってくらいボケてますね。
でもやっぱり、当たり前すぎるかもですけど、
3枚目くらいのボケっぷりが落ち着きます…。
by 砂糖子 (2008-10-20 17:50) 

nap

きれいなピンク。可愛くて好きです♪
しかもボカシ具合が絶妙で、すばらしい~。
by nap (2008-10-20 20:14) 

rurinxrurin

ススキとコスモスのコラボ!素敵です!(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2008-10-20 20:33) 

kiko1578

3枚目位が私はいいと思います。
by kiko1578 (2008-10-20 20:47) 

ちはる@ナベ

綺麗な花はぼかしても綺麗ですね♪
by ちはる@ナベ (2008-10-20 21:45) 

キャロロ

何事も全力投球!!これはこれで味があっていいですね。^^
by キャロロ (2008-10-20 23:28) 

risingmoon

ピンクは人を幸せにする色ですね~(*´ω`*)
by risingmoon (2008-10-20 23:32) 

nomusan

ぼけぼけ、大好き♪

by nomusan (2008-10-20 23:53) 

ともぷう

あたしが思うに・・・ 同じとこに行ったような・・・。
コスモス!!
しかしHALさんの写真は素敵だね~。
あたしとは大違いだ・・・^^;
by ともぷう (2008-10-21 23:16) 

kumimin

こんばんは。
ピンクのコスモス、かわいい♡
やさしい夢の世界みたいですね=^^=
by kumimin (2008-10-21 23:38) 

サァファイヤ

ピンクをあえてボカすとは! ウルトラC級の技ですねw
by サァファイヤ (2008-10-22 09:51) 

kyoko

無難に・・・三枚目が好き!
by kyoko (2008-10-22 10:02) 

lapis

ぼかしはとっても楽しいですね。(笑)
by lapis (2008-10-22 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

左右(BlogPet)ハニ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。