SSブログ

あまく危険な香り? [CEBU 2008]

海から見たダイビングサービス...

10x-shop.jpg

HALのロゴのあるとこにある中央の2階建ての建物がダイビングサービスになってて、
機材を保管したり、昼食を食べたり、のんびり昼寝したり、、、
ここをベースにして、滞在中のダイビングが行われます。

その左にある緑色の屋根は幼稚園と聞いたけど、、、、
園児の姿は見かけなかったので過去にそうだったのか、休園中だったのかも。

まぁ、そんな感じで、ごく普通の海沿いの建物をダイビングサービスとして利用しています。

船着き場も専用の港があるわけじゃなく、この正面の浅瀬で、
サービス前の階段(建物に向かって右脇)を降りて腰まで海に浸かりながら船に乗り込むスタイル。

逆から、その階段をあがっていくと...
  
昨日の記事にもある、ワンちゃんが遊ぶ芝生エリアです。

10shop.jpg
 
このときはお尻の匂いをクンクンクン(^^;)

10kusa1.jpg

ちょっと刺激臭??

10kusa2.jpg

昨日同様に楽しそうだった表情が...
「まいりました」の表情に変わりました(笑)

 
>>>


FOR YOU (フォー・ユー)

FOR YOU (フォー・ユー)

  • アーティスト: 山下達郎,山下達郎,Alan O’Day,吉田美奈子
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2002/02/14
  • メディア: CD



nice!(126)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 39

青い鳥

まぁ、このワンちゃん、お気の毒でしたね(笑)。
by 青い鳥 (2008-10-09 00:14) 

じゃすみん

匂いかぐところまでは茶色いわんちゃんの方が
優位だったはずなのにw
刺激臭で形勢逆転ですかね。
by じゃすみん (2008-10-09 00:29) 

meg

素敵な所ですね。
心地よいでしょうね、のんびりとしたい。

犬ね、大好きよ。
放し飼いは嫌だけどね。
シェパードに追いかけられてから放し飼い恐いのよ。
by meg (2008-10-09 00:40) 

えのみ

芝生でお昼寝したら気持ち良さそうですけど
間違えて刺激臭を嗅いでしまうかも…( ;´Д`)
相当きついニオイだったんでしょうね。
オデコもシワシワになってる~。
by えのみ (2008-10-09 00:49) 

KAZUYA

嗅いだ後なんかものすごい顔(@@;
嗅がれた方の表情も面白いかも
by KAZUYA (2008-10-09 01:57) 

macaron

わんこ、たまらんかわいさですねー。
by macaron (2008-10-09 02:07) 

がぁこ

刺激臭~(≧∇≦)ブァッハハ
なんか最後の写真は切ないね~
巨じゃない方のワンコの「え゛っそんな・・」って声が聞こえてきたよ(笑)
最初の写真、イヂってる?
台風とかきたら高波に全部飲まれちゃいそうだね(^^;
by がぁこ (2008-10-09 02:27) 

ひろちゃん☆彡

~(^◇^)/ぎゃはは

おもしろすぎッ!
by ひろちゃん☆彡 (2008-10-09 02:43) 

hatsu

「まいったかぁー!」^^
あまく危険な香りですねぇ。
by hatsu (2008-10-09 05:19) 

chi-

どんな臭いがしたのか...気になるところ。(笑
by chi- (2008-10-09 07:22) 

イチロー

人には判んない匂いなんだろうなあ・・

by イチロー (2008-10-09 07:47) 

ミモザ

この建物がダイビングサービスになっているんですね。
隣の幼稚園は危険な所にあるのね。ダイバーさんがいるから
大丈夫か~(^_^)/茶色いワンコはいいキャラしてます。面白いな^m^
by ミモザ (2008-10-09 08:30) 

風子

笑えるぅ~~~~(^○^) 眉間にシワがぁー
どんな臭い??(笑)
ダイビングサービス・・・ステキなところですね^^
お隣が幼稚園!!??らしい。だった。
たぶん オリンピック選手はここの幼稚園出身でしょう!?(笑)
by 風子 (2008-10-09 08:35) 

みどれんじゃー

眉間のしわで、全てが伝わりますね。
すっごく臭いとか、すっごくまずいとか聞くと、
チャレンジしたくなっちゃうんですけど(笑)
by みどれんじゃー (2008-10-09 08:40) 

ゆうみ

ぎゃははは!
ごめん 大笑いしてしまった。
by ゆうみ (2008-10-09 08:48) 

enunon

うわぁ~
ダイビングサービス流石に裏は海♪
 台風の日を(-""-;) チョトシンパイ
   船の乗り込み 流石ダイバーさん。
 帰って来て 階段上るのチョコット疲労感(^∇^?)

ワンちゃん。の 仕草 表情で癒されますね。。。
 眉間の皺 が 物語ってます(´∀)人(∀`)ねぇー☆
  ちょこっとお気の毒様(´∀`;)ゞ
by enunon (2008-10-09 09:00) 

旅爺さん

ここが活動拠点なんですね。
ワンちゃん・・・思わず笑っちゃいましたよ~♪
by 旅爺さん (2008-10-09 09:01) 

hiro78

ギャハハハ~!!
ワンちゃん、面白過ぎ!
眉間のシワが物語っていますね~(笑
by hiro78 (2008-10-09 09:30) 

hatopopo

茶色いわんこ・・・ぶるぅぅぅ~
白に茶ブチわんこ・・・えっそんなに・・・
最後の写真、両方のわんこの目がうつろ^^;
by hatopopo (2008-10-09 09:37) 

Yuki

船ー。
コレが無かったら、まだダイビングしてたのになぁ・・・。
そしたら、このセブの写真も「あ、ここね!」って言ってたかも。
by Yuki (2008-10-09 09:56) 

risingmoon

わんこの表情いいですねww
額にしわを寄せているとこなんてもう(´艸`)ププ

by risingmoon (2008-10-09 10:48) 

emuzu

ブッパナシタ、、、んですね!
by emuzu (2008-10-09 11:19) 

kazoo

ワンちゃん、びっくりしましたネ。
by kazoo (2008-10-09 11:22) 

砂糖子

あはは、まいっちゃったんですね^^
by 砂糖子 (2008-10-09 11:23) 

ishikawa

最後の「まいりました」に思わず笑っちゃいましたw
by ishikawa (2008-10-09 13:11) 

k-sakamama

あはは~ よほどの匂いがしたんですねぇ~

by k-sakamama (2008-10-09 13:27) 

Samansaちゃんの日々

あらあら
眉間にシワが・・・
すごかったのね。
by Samansaちゃんの日々 (2008-10-09 13:35) 

echo

きっと耐えられないほどの・・・
ダメ、想像したくないw
by echo (2008-10-09 14:17) 

sak

ホントに、甘く危険な香り(^^;
by sak (2008-10-09 17:29) 

CANDy

一枚目の写真、曇り空で寒そうやね><;

犬ちゃんの写真・・・ウケる~!!(笑
「まいりました」の表情・・・よく撮れてるね!
by CANDy (2008-10-09 18:02) 

miyabi25

夏には、最高の場所ですが、季節は秋になりました。
今年は、結局、海には行かないまま夏が過ぎ去りました。

by miyabi25 (2008-10-09 19:03) 

aya

どちらも女の子らしいですが、たまりませんね 表情が(^^)v
by aya (2008-10-09 21:16) 

kumimin

あはは(≧∇≦)b
臭かったんですね=^^=
表情がおもしろいですね♪
by kumimin (2008-10-09 21:41) 

ちはる@ナベ

お尻をクンクン…危険な感じがにおって来そうです(・_・;)(謎
by ちはる@ナベ (2008-10-09 22:09) 

tonkichi

ますますセブ島へ行ってみたくなりました。
しかし、ダイビングができません。^^;;
by tonkichi (2008-10-09 22:12) 

キャロロ

o(^▽^)oキャハハハ!! まぬけ犬、最高です。
by キャロロ (2008-10-10 21:29) 

サァファイヤ

あっはっはっ!! ワンちゃん なーいすぅw
by サァファイヤ (2008-10-11 21:57) 

bluebird

こんなことに達郎つかって・・・(笑)
by bluebird (2008-10-11 23:29) 

すずめ

ちょうどプーが出たんだ きっと。
by すずめ (2008-10-12 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。