SSブログ

かみかみしちゃうよ〜〜 [CEBU 2008]

ダイビングショップにはありがちなんですが...
犬を飼ってるとこが多いんですよね。

セブ帰国直後に宿泊したリゾートにいるワンちゃんの記事はアップしてありますが...
わんわんわん!!:http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-05-19

それとは別に、ダイビングエリアにもワンちゃんが居ます。

10wan22.jpg

海と犬たちを見下ろすのんびりタイム。
 
  
朝、宿泊してるリゾートから、このダイビングサービスに向かうんですが、
ここに到着するとワンちゃんたちがお出迎えしてくれます。

ここのワンちゃんたちは、いつも甘噛みしてじゃれあってて、
すっごく仲良しさん。(^_^)

10x-wan33.jpg

がうがうがうがうがうがう。。。

ただ、けっこう大きいので子犬がじゃれあうのとは違って迫力もあったりします(^^;)

10wan1.jpg

でも、ほんとに楽しそうに噛み噛みしてるのが表情に出てるでしょう?

リゾートにも犬、ダイビングサービスにも犬...
道ばたにもたくさんうろうろしてるし...早い話が犬だらけ?(笑)

>>>


nice!(132)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 132

コメント 57

アンジェラ

そんな破廉恥なポーズしちゃって~w
「ヤダもう離してよ♪」
「ダメだよ離さない♪」
そんな会話が聞こえてきそう
迫力ありそうだけど楽しそうネ ^^
一枚目のお写真笑っちゃった
by アンジェラ (2008-10-08 00:15) 

キャロロ

確かに顔を見ると緊張感がないから喜んでいるのでしょうね。
でも、デカイ犬がじゃれあうのって迫力ありますね。^^
by キャロロ (2008-10-08 00:16) 

e_chan

カメラ目線。。。
お~うっ!!
何見てんだ~
ん!?仲間に入りたいのか?
迫力あり過ぎです。
by e_chan (2008-10-08 00:22) 

すずめ

噛み噛みもすごいけど 脚がーーー(笑)

by すずめ (2008-10-08 00:31) 

meg

飼い犬なら良いけど、自由?
by meg (2008-10-08 00:36) 

echo

こんな広い芝生の上なら、思う存分、じゃれあえてゴロゴロできそうw
ワンちゃんもリゾート気分?
by echo (2008-10-08 01:00) 

しきみ

いやん、ハズカシイ・・・  (*ノノ)ヤ~ン
by しきみ (2008-10-08 01:09) 

koyuri

ワンちゃんのその格好。。。。(笑)
私、小学校のときに犬に追いかけられて噛まれてから、大きい犬は今でもコワイ。
by koyuri (2008-10-08 01:10) 

えのみ

ワンちゃんのおっぱいに視線が行ってしまいました。( ;´Д`)
by えのみ (2008-10-08 01:15) 

KAZUYA

一枚目ワンちゃん達ものんびりムードですね♪
大きい犬がじゃれあうと確かにかなりの迫力が
by KAZUYA (2008-10-08 01:25) 

ユキ

へ~、なんでだろう?
しかし、なんちゅ~恥ずかしい格好を…
by ユキ (2008-10-08 02:09) 

がぁこ

チチが巨だ♪(ΦωΦ)ノ
最初の写真の真ん中の巨の子?なんかお腹のあたりに
ぱっくりがあるような気がするんですケドーーーw
HALさんは襲われなかったの?ww
by がぁこ (2008-10-08 02:10) 

ゆりあ

大きいワンちゃんが口を開いた所、迫力ですね~^^

by ゆりあ (2008-10-08 03:05) 

CANDy

あはは~!すごいショットですね!
いつも甘噛み大会なんやぁ~♪
HALたんも参加しちゃえ!(笑
by CANDy (2008-10-08 05:25) 

hatsu

海の近くでゴロゴロ、
気持ち良さそうだなぁ^^
大きい子は、迫力ありますねー。
by hatsu (2008-10-08 06:09) 

じゃすみん

海とごろ~んってしてるわんこの写真がいいですね~。
ダイバーたちもかわいがられてきっと性格もいいんだろうな。
本当に可愛いですね。

by じゃすみん (2008-10-08 06:52) 

青い鳥

私は犬大好き人間だから可愛いと思いますが、
犬の苦手な人は怖く感じる事でしょうね。
by 青い鳥 (2008-10-08 06:55) 

Yuki

海と芝生とワンちゃんたち、絵になりますねー。
(こんなに海のそばでの、芝の管理は大変なんだろーなー・・・。)
じゃれじゃれ、いちゃいちゃのワンちゃんたち、かわいーなぁー。^^
by Yuki (2008-10-08 06:58) 

イチロー

しばらくじゃれたらまた海を眺めてるのかね、いいね・・

by イチロー (2008-10-08 08:43) 

k-sakamama

わんチャン、大好き!!
可愛いですね。一緒にかみかみしたいよ~(笑
by k-sakamama (2008-10-08 09:03) 

enunon

ごろごろ じゃれじゃれ かみかみ~♪

 U^ェ^U/” ばぅ ばぅ(≧m≦*)))

楽しんだよぉ~~ってカメラ目線の表情~!
              (゚▽^*)☆
by enunon (2008-10-08 09:05) 

ゆうみ

色からして 経産犬・・・あ・・・想像し過ぎた。
by ゆうみ (2008-10-08 09:24) 

お茶屋

ホントniceシーンですね♪
by お茶屋 (2008-10-08 09:43) 

kazoo

マニラでは犬をみませんでした。
by kazoo (2008-10-08 09:49) 

ゆっきぃ

かわいいなぁ~~~!!
でも、すごい顔してる(笑)
犬に囲まれて暮らしたいー!
by ゆっきぃ (2008-10-08 09:59) 

skullmania

犬はちょっと苦手なので落ち着かないかも・・・。
by skullmania (2008-10-08 10:02) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜可愛い♡
私も一緒にじゃれて遊んでみたいです。
by kaoru (2008-10-08 10:05) 

砂糖子

犬に慣れていない私としては、十分に怖い感じです…。
犬は好きなんですけど、つきあった経験がないので、
遊びに来てもらっても、どうしていいのかがわからないんですよねー。
上手に遊んでる人がうらやましぃです。
by 砂糖子 (2008-10-08 10:10) 

risingmoon

フィリピンは人も犬もノビノビしてますよね^^♪
むっちゃ楽しい!というのが伝わってきますね(*´ω`*)

by risingmoon (2008-10-08 10:17) 

hiro78

凄い格好でジャレあって、本当に仲が良いんですね(笑
見ている側も、ほのぼのとしますね!
by hiro78 (2008-10-08 10:28) 

momo

○○が、××で、△△カナァ~(*^-^*)ゞ
by momo (2008-10-08 12:30) 

achami

女子の戦い・・・(^^;;

by achami (2008-10-08 12:53) 

板谷薫

仲良しさんですね☆
可愛い~♪
by 板谷薫 (2008-10-08 13:14) 

kimiko

噛み噛み~~スキ~♪ワンコになりたい~~♪(´艸`*)ムフ


by kimiko (2008-10-08 14:03) 

甘党大王

女の子同士ですよね~(*^。^*)
オッパイがイッパイ♡
コノじゃれ方半端じゃ無いですね・・・まるで家の三姉妹みたい(^^ゞ
by 甘党大王 (2008-10-08 15:54) 

サァファイヤ

おおー、遊んでる。楽しそうですがちょっとデカっ!
私も一緒にあそびたーい。
ワンコがカメラ目線ですね~w

by サァファイヤ (2008-10-08 16:04) 

てでぃ

喉笛をかみかみしてますが。。。^^;
by てでぃ (2008-10-08 16:13) 

きす

うちも狭い家にわんこ3頭!
チビはチビ同士でこうやって甘噛みして遊んでますが
大きいやつは私相手にこうやって遊ぼうとするんだよ!
いて~んだよ!!
かわいいけどね♪
by きす (2008-10-08 16:31) 

hatopopo

わんこだ~♪
たくましく育ってますね!
by hatopopo (2008-10-08 17:19) 

ishikawa

無邪気に?ガウガウやってる姿かわいいですね!
by ishikawa (2008-10-08 17:20) 

ミラクルママ

仲良しなのはわかるけど。(;^_^A
カメラ向けられてもそれどこれでないって顔!取り込み中なのね(笑)
by ミラクルママ (2008-10-08 17:48) 

nabepen!

ちょっと顔が濃ゆいワンこですね~
まるで漫画みたいな表情が人間くさいです。
by nabepen! (2008-10-08 19:43) 

ecco

かなりの迫力だと思います(笑)

by ecco (2008-10-08 20:05) 

らさみさ

ひっくり返って
ゴロぉ~ンってしてるの
メッサ可愛いらぁ。
by らさみさ (2008-10-08 20:55) 

paw

行ってみたいです~@^^@
by paw (2008-10-08 21:10) 

jam

ほんとに楽しそうだー♪
by jam (2008-10-08 21:16) 

みどれんじゃー

すごい格好ですよ・・・(笑)
by みどれんじゃー (2008-10-08 21:34) 

bluebird

アラレもない・・・(笑)
南の島の犬って、痩せてるの多い気がします。
サイパンは野犬が多くて、怖かった・・・
by bluebird (2008-10-08 21:58) 

ちはる@ナベ

ゴロンとしたりじゃれ合ったり…楽しそうですし仲がいいのが伝わってきます(>▽<)

by ちはる@ナベ (2008-10-08 22:13) 

aya

本当に仲良しさんですね、野犬ということなのでしょうか?
噛まれたら、ちょっと怖いですね・・・でも南の国のワンちゃん達、
陽気なんですね(^◇^)
by aya (2008-10-08 22:19) 

ミモザ

最高です~(^^♪こんな格好してるワンコちゃんは
あまり見かけませんね。性格良さそうです。
by ミモザ (2008-10-09 08:20) 

aranjues

犬も人ものんびりですね~~。
by aranjues (2008-10-09 10:55) 

sak

楽しそうにかみかみしてますね(^^
by sak (2008-10-09 17:25) 

マリンかもめ

仲間に入る?という目線?・・・いやいや、私は遠慮しておきます(笑
by マリンかもめ (2008-10-09 17:55) 

kumimin

こんばんは。
わんこのおっぴろげ(*/∇\*)
放し飼いっていいなあ♡
ほのぼのですね=^^=
by kumimin (2008-10-09 21:39) 

nomusan

いい表情してますね~♪
by nomusan (2008-10-10 18:16) 

ぶー

すごく楽しそう(*^▽^*)

by ぶー (2008-10-10 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。