SSブログ

南の島は、こうでなくっちゃ♪ [HAL's digest]


パラオ...最高の楽園







 


エメラルドラグーン








ちょーキモチイイ♪







虹もよくみれます。






ぼーーっとしながら最高の時間を過ごしてます。






パラオ、最高~♪




※管理人HALは9/8〜9/12までパラオに遠征中です。

 帰国までブログの巡回はありませんのでご了承くださいませ




>>>


nice!(148)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 148

コメント 57

qoo2qoo

こんばんは★
綺麗な写真ですね~♪♪
壁紙にしたいです^^*
by qoo2qoo (2008-09-09 00:11) 

えのみ

今頃ボーとしているのかな…。
あ、飲んで酔っ払っているのかな。(^^♪
by えのみ (2008-09-09 00:34) 

pica

まるでポストカードのよーな写真ですね。
素敵すぎます。特に一枚目は売ってたら買います。
by pica (2008-09-09 00:45) 

ゆっきぃ

超気持ちいい~~~!!!
by ゆっきぃ (2008-09-09 00:48) 

Yuki

わあ~、海きれい~!空きれい~!
南国気分になれました!
無事にご到着ですね!
by Yuki (2008-09-09 01:14) 

甘党大王

ワァ~~~なになに??
コレって本物~(●^o^●)?
鮮やか過ぎて信じられ無~い(>_<)♡
イイナ~✈飛行機♡イイナ~パラオ\(~o~)/
by 甘党大王 (2008-09-09 01:15) 

garko*

チョー気持ちいい~の写真が懐かしい~~(>v<*)
おいしいビールで遠距離乾杯~~♪(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
by garko* (2008-09-09 01:36) 

echo

今日テレビで仕入れたネタですが・・・パラオでは日本語がかなり残っているようですね。
「疲れ、直す」って飲みにいこうっていう意味なんだってw
HALさん、使ってみてね。
by echo (2008-09-09 01:38) 

*ぴあの*

なにもかもが、美しい~~ですね~♡(人´∀`o)
のんびり~楽しい時間をお過ごしください!!

by *ぴあの* (2008-09-09 03:52) 

tonkichi

パラオ最高ですね。
本当に綺麗な景色ですね。
パラオか・・・行ってみたいな・・・。^^

by tonkichi (2008-09-09 05:18) 

slash

砂浜がヤバイ!超奇麗!!
by slash (2008-09-09 05:48) 

hikari

素敵な夏休みですね~^^♪
幸せいっぱいもらいましたぁ~^^♪行ってみたいなぁ。。。
by hikari (2008-09-09 06:03) 

kimiko

ぅゎッ!ぅわっ!! うわーーーーーっ!♪!\(♡♡)/

by kimiko (2008-09-09 06:20) 

ゆうみ

うっとり!
by ゆうみ (2008-09-09 07:56) 

happy

うわ~きれい!!!
どの写真もポストカードみたい!
by happy (2008-09-09 08:11) 

kazoo

パラオ特集も楽しみ!
by kazoo (2008-09-09 08:25) 

enunon

お天気かなぁ~♪(^∇^?)

虹が出てるかなぁ~♪


by enunon (2008-09-09 08:32) 

hiro78

南の島、リアルですね~!
by hiro78 (2008-09-09 08:39) 

U3

行きたい~~~。
by U3 (2008-09-09 09:03) 

fam

やっぱり最高 凄い絵です〜 すばらしい〜
by fam (2008-09-09 09:05) 

momo

いいな~♪
by momo (2008-09-09 10:20) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜綺麗ですねぇー
私も行ってみたいです☆
by kaoru (2008-09-09 10:49) 

砂糖子

いいないいなーー!!!!!!!!!!!
by 砂糖子 (2008-09-09 11:27) 

カエル

あ、着きましたね。うらやましいです。
by カエル (2008-09-09 12:10) 

jam

こんな海で泳ぎたーいっ!!
by jam (2008-09-09 12:17) 

ミモザ

あははは!良かった良かった(^_^)/
バラクーダ君に会ったら宜しくね~!って聞こえないか。

by ミモザ (2008-09-09 12:59) 

イチロー

南の楽園、いいなあ~!

by イチロー (2008-09-09 13:29) 

うぃす

今頃は、何してるのかな?
十二分に楽しんで来てね~♪
by うぃす (2008-09-09 13:44) 

すぅ〜ちん

こんにちは(●´∀`●)/
nice! 押し逃げ犯の すぅです(;^_^A
ご無沙汰さたでした!
まったりペースですが HAL さん♪のOceanPark、過去記事も読ませていただきますねん(^.^)b
記事のコメントも出来るよう、頑張ります(苦笑)
by すぅ〜ちん (2008-09-09 14:19) 

さぼてん

いいねぇぇ〜〜っ、憧れの南国だ〜
by さぼてん (2008-09-09 14:38) 

meg

菓子屋は今の時期にお休みしなくてはね♪
休まなくては体が持ちませぬ。

今、深夜のダイビング中?
by meg (2008-09-09 15:22) 

ishikawa

この写真を見てると最高の楽園って感じしますもん!!
by ishikawa (2008-09-09 16:01) 

るなねこ。

虹を見ながら マッタリ。最高ですねぇ ^^ 

ジャックくんの飼い主さん。
おねぇちゃんと おかえり おまちしておりまーす♪ w
by るなねこ。 (2008-09-09 16:30) 

hatopopo

何時見てもパラオの海はキレイですね^^
ちょーキモチイイ♪←分かる~~~♪
by hatopopo (2008-09-09 17:02) 

チョコシナモン

パラオ!いいなぁ~~~
by チョコシナモン (2008-09-09 17:49) 

みどれんじゃー

海の透明度がすごいですね。
気持ちよさそう~~^^
by みどれんじゃー (2008-09-09 17:52) 

ぶー

なんて素敵な楽園♪
私も連れて行ってください~
by ぶー (2008-09-09 18:15) 

侘び助

海もだけれど、HALさん プロのカメラマン?
by 侘び助 (2008-09-09 20:10) 

yukitan

透明度が高い綺麗な海ですね!
by yukitan (2008-09-09 21:36) 

アンカァ

こんな素敵なトコロにいたら、現実生活に戻れません(笑)
by アンカァ (2008-09-09 21:47) 

kumimin

こんばんは。
明日からですか?
気をつけて行ってきてください♪
楽しんできてくださいね=^^=
by kumimin (2008-09-09 21:53) 

aya

いいなぁ いいなぁ 最高のロケーション!! 第二の故郷ですね(*^_^*)
by aya (2008-09-09 21:55) 

risingmoon

うわぁやられちゃった~(ノ´∀`*)
こんな写真みたらパラオ熱再燃です~~♪
今頃目一杯楽しんでいるのでしょうね~(*´ω`*)
by risingmoon (2008-09-09 22:11) 

ちはる@ナベ

パラオ、綺麗すぎて言葉が出てきません・・・Σ(; ̄□ ̄A
by ちはる@ナベ (2008-09-09 23:07) 

もえもえまちこ

今のワタシにも、必要かも、しれない…。
by もえもえまちこ (2008-09-09 23:12) 

mask

いいですね~
勝手に癒されて帰ります♪
by mask (2008-09-09 23:16) 

はる

南の島の海って何でこんなにキレイなんだろう~って(^^)
3枚目もまぶしいです♪帰りたくなくなっちゃいますねw
by はる (2008-09-09 23:42) 

chi-

海も空も綺麗!
by chi- (2008-09-10 06:52) 

CANDy

最高!わっお!
by CANDy (2008-09-10 06:59) 

さわやか

エメラルドグリーンの海、空もきれい、最高でしょうね。羨ましいです。(*^_^*)
by さわやか (2008-09-10 11:13) 

sak

見ているだけでも気持ち良くなります♪
行きたい(^^
by sak (2008-09-10 11:42) 

piano

海の青さ…
いいですね

ゆっくりお過ごしください
by piano (2008-09-10 18:44) 

Lita

パラオ、いつか行ってみたいです~。
by Lita (2008-09-10 19:48) 

みるう

写真も最高ですね!
行ってみたいと思いました。
by みるう (2008-09-10 20:20) 

lapis

流石は、最高の楽園ですね!
とっても綺麗です。

by lapis (2008-09-10 21:07) 

tio

さらば日常・こんにちは楽園の時よ。。。
いいですねほんとに。。。

by tio (2008-09-12 17:24) 

Bon-Papa

どの景色もいいですね~
癒されるな~
行ってみたい!!

by Bon-Papa (2008-09-23 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。