SSブログ

パラオに向けてジャンプ&ビール♪ [moblog]

おはようございます。

HAL@成田です。

気持ちのよい秋晴れの中、これからパラオに向けて出発です。

今回で9回目のパラオですが、馴れた海に行くというより毎回新鮮な楽しみがある飽きない海です。

撮影するネタは毎回同じなんですけどね(笑)

帰国後に楽しい思い出を伝えられるような写真が撮れたらいいな~なんて思ってます。

自分としてはナポレオンとかマンタとかバラクーダとかギンガメアジとか…パラオのレギュラーを一味違った写真で撮影できたら嬉しいかな~

それではみなさん…
ジャンプ買って、朝ビール飲んで出発です!

行ってきまーーー(^O^)
080908_0757~0001.jpg080908_0857~0001.jpg080908_0912~0002.jpg

nice!(124)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 124

コメント 45

happy

いってらっしゃ~い! お気をつけて!
それにしても9回目ってすごい。
by happy (2008-09-08 09:37) 

kaoru

おはようございます。
朝からビール飲んでバッチリですね(*^^)v
お気を付けて行ってらっしゃーい。
by kaoru (2008-09-08 09:41) 

momo

いってらっしゃぁあ~い♪
by momo (2008-09-08 09:45) 

garko*

しっかりジャンプがw
マンタもだけどニャーマンもねー(笑)
素敵な休日を~~♪
いってら~~~(´ー`)ノ
by garko* (2008-09-08 09:46) 

nao

いってらっしゃい!

楽しみにしてますね
by nao (2008-09-08 09:48) 

お茶屋

いってらっしゃいませ〜^○^
by お茶屋 (2008-09-08 09:53) 

ishikawa

朝ビール!!
くぅ~っ!!おいしそう!!!

気をつけて行ってきてください☆
by ishikawa (2008-09-08 09:59) 

イチロー

楽しんできてくださ~い・・!

by イチロー (2008-09-08 10:03) 

さえ

パラオ&朝ビール、うらやましすぎる~~~!
by さえ (2008-09-08 10:37) 

しきみ

銀ちゃんと一緒に、いってらっしゃーい^^
by しきみ (2008-09-08 11:06) 

hiro78

お気を付けて!
写真楽しみにしていまーす!!
by hiro78 (2008-09-08 11:17) 

sak

朝ビール、お休みを体に感じさせる瞬間ですね(^^♪
お帰りを楽しみにしています☆
by sak (2008-09-08 11:54) 

hatopopo

ジャンプとビールで元気注入!
いってらっしゃーーい^^楽しんできてね♪
by hatopopo (2008-09-08 13:15) 

さぼてん

いいねーっ!いってらーっっ
by さぼてん (2008-09-08 13:23) 

うぃす

ビールは、何本買ったんだろぉw
~~~ヾ(*'▽'*)o いってらっさ~い♪


by うぃす (2008-09-08 13:28) 

みどれんじゃー

いってらっしゃい~~
ナポレオンちゃんに会えますように。
by みどれんじゃー (2008-09-08 13:51) 

らさみさ

行ってらっしゃぁ~い。
お土産お写真を楽しみにしていまぁす。
by らさみさ (2008-09-08 14:39) 

砂糖子

朝ビール☆
もうすでに気分は南の島ですねー!
気をつけて行ってらっしゃいませ☆
by 砂糖子 (2008-09-08 14:40) 

sakuran-pon

いってらっしゃいませ!
by sakuran-pon (2008-09-08 15:07) 

pi-ro

いってらっしゃい~♪
by pi-ro (2008-09-08 15:10) 

echo

気をつけて行ってらっしゃいませ~
お土産、楽しみにまってますw
by echo (2008-09-08 15:40) 

tonkichi

行ってらっしゃーい。
土産ばなし楽しみに待ってます。^^

by tonkichi (2008-09-08 17:15) 

チョコシナモン

気をつけて行ってらっしゃ~い(o^―^o) 素敵な写真楽しみにしてます(o^-')b
by チョコシナモン (2008-09-08 17:42) 

meg

今頃、空かな。
疲れを海へ預けて来て下さいね♪
by meg (2008-09-08 18:07) 

ゆうみ

うらやましか~~
いってらっしゃ~~い
by ゆうみ (2008-09-08 18:16) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお、パラオにジャンプ持っていくんですかぁ~?(笑)
お気をつけて行ってらっしゃい~♪

by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-09-08 18:30) 

yukitan

パラオ、楽しんできて下さい。
帰国後のお写真が楽しみです。
by yukitan (2008-09-08 18:47) 

ぶー

気をつけて行ってきてください♪
by ぶー (2008-09-08 18:51) 

k-sakamama

いってらっしゃい!
楽しみにしてます。
by k-sakamama (2008-09-08 19:27) 

tonta

おっ!

銀さんですね!(^-)b


by tonta (2008-09-08 19:48) 

みるう

いってらっしゃいませ~♪
by みるう (2008-09-08 20:50) 

norinori27

パラオ2008の写真楽しみにしてます!
by norinori27 (2008-09-08 21:33) 

HAZUMI

いいたびになりますように~
by HAZUMI (2008-09-08 21:44) 

aya

気をつけて行ってらっしゃい!!
お土産いっぱい♪ ですよ(*^_^*)
by aya (2008-09-08 21:49) 

ちはる@ナベ

9回目のパラオ、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
by ちはる@ナベ (2008-09-08 21:50) 

littleducks

僕も潜れたら南の島へ行って海で漂っていたいです。いいなパラオ。
by littleducks (2008-09-08 22:37) 

Yuki

お気をつけて~。
今頃、飛行機でしょうね!
by Yuki (2008-09-08 22:46) 

kiko1578

気を付けて・・・・・いってらっしゃい。

by kiko1578 (2008-09-08 22:58) 

bluebird

楽しんできてくださいねー!
by bluebird (2008-09-08 23:00) 

qoo2qoo

気を付けていってらっしゃいです♪
お土産お願いします(笑
by qoo2qoo (2008-09-08 23:47) 

まぜ

いってらっしゃいませ^^
最新のナポレオン写真楽しみにしてますね~w

by まぜ (2008-09-09 00:04) 

enunon

いってらっしゃいまし~ヾ(=^▽^=)

 (^ー^) 楽しい!日々を~♪
by enunon (2008-09-09 08:30) 

kumimin

まちがえちゃった(^^;
昨日からですねm(_ _)m
家の娘もきょうから台湾に行ってます。
帰りは12日だから同じですね=^^=
by kumimin (2008-09-09 22:00) 

もえもえまちこ

銀魂よみましたよ。
by もえもえまちこ (2008-09-10 03:48) 

tio

浦島たろうにならないようにしてくださいね。
お気付けて。。。
by tio (2008-09-12 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。