SSブログ

真夏のピンク [flower **]

今朝、夏のピンクが咲きました。

どんどん枝を伸ばし中のアイビー越しに一枚。

0810pink.jpg

年に2度、初夏と秋に咲くのがいつものパターンですが、
こうして、ときどき夏に開花することも...

ただ、初夏の花に比べると半分くらいの小振なサイズ。


夏に開花する時は、いつもこんな感じ。
それでも大好きなバラが開花すると、おみくじで大吉でちゃったくらいに嬉しかったりします。(笑)

いつも、PINKが咲く時って、自分にとっての区切りのときに咲くことが多いかも。

な、わけで、夏祭り最終日も無事に終了いたしました。

0810yoyo.jpg

また、明日から、みなさんのブログにも顔を出しますね(^_^)

かなりバテちゃったので、一気には無理かもだけど、気長にお待ちくださいね〜

>>>

タグ:HAL's PINK
nice!(141)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 141

コメント 56

kimiko

サーモンピンクっていうのかな・・・?とってもキレイなピンクですね~♡

うちのアイヴィーも、とどまることを知らないくらい伸び続けてますー^^;

by kimiko (2008-08-11 00:14) 

KAZUYA

ピンクのバラ綺麗に咲いてますね(^-^)
小振りでもしっかり存在感ある感じが♪
by KAZUYA (2008-08-11 00:14) 

meg

キレー!
薔薇も水風船も♪
家は、これから地獄ですよ・・・。
隠れたい!
by meg (2008-08-11 00:25) 

ゆりあ

夏祭りお疲れさまでした^^
薔薇、とっても綺麗なピンクですよね^^
ヨーヨーもカラフルで綺麗ですねv^^v


by ゆりあ (2008-08-11 00:30) 

花火師

このピンク 元気をもらいました!
by 花火師 (2008-08-11 00:33) 

miku

ケーキの飾りのバラみたい
ピンクのクリームの
by miku (2008-08-11 00:35) 

えのみ

夏祭りお疲れさまでした。
今年もヨーヨー屋のお兄さんだったのですね♪
今日は早くお休みくださいね。
HALさんの愛情いっぱいのHAL's PINK…うらやましい。(^^♪
by えのみ (2008-08-11 00:50) 

青い鳥

夏祀り、お疲れ様でした。
このピンクのバラ、確か去年も咲きましたよね。
美しい色、覚えていますから。
by 青い鳥 (2008-08-11 01:21) 

garko*

夏にも開花するなんてすごいね~
小ぶりでも咲いてくれてありがとう~だね(^-^*)
ヨーヨー・・・膨らんでるよww
手前のがぽわ~んと映り込んでるみたいで綺麗~☆
お疲れさま(*^ー^*)
by garko* (2008-08-11 01:46) 

SAKANAKANE

>自分にとっての区切りのときに咲くことが多いかも
チャント、咲く時を分かってるんですね。
お疲れSummer~。
by SAKANAKANE (2008-08-11 02:22) 

mee

落ち着いた色合いのピンクですね^^♪
これはまた、懐かしい~^。^!日本の夏。。。

by mee (2008-08-11 03:02) 

One-for-you

お祭り、おつかれさまでした!
蔦の中からRose・・・すごいShotですね。
「花」に「これほど」Focusを当てて、蔦がバックグラウンドになるようなショット。。。どうやれば撮れるか、自分には想像できず、です。

ギンエン写真だと、シャッター開きっぱなし。みたいな感じなんでしょうか?・・・デジタル以外使えなくなっております。

by One-for-you (2008-08-11 03:12) 

nabepen!

おはようございます。
小さいバラって可憐ですよね~
水風船も幻想的な表現ですね。
こういう何気ないアイテムで"おっ!"という写真を見ると得した気分になります。
多重露出!?
by nabepen! (2008-08-11 06:14) 

momo

おつかれさまでした^^
ピンクのバラがきれいですね~
ヨーヨーの写真も夏祭りの雰囲気がばっちり!
by momo (2008-08-11 07:10) 

タッツー

すばらしいピンクですね!
by タッツー (2008-08-11 07:35) 

さえ

お疲れ~! そしてHALさんにピンクなプレゼント♪ ナイスタイミングゥ☆
by さえ (2008-08-11 08:08) 

sak

ピンクのバラ、はんだかほっとします(^^
ヨーヨー釣り、懐かしいなぁ...。
by sak (2008-08-11 08:16) 

kaoru

おはようございます。
バラの美しさにウットリ〜♡
ヨーヨーも可愛らしくて素敵。
夏祭りお疲れ様でした。
by kaoru (2008-08-11 08:45) 

enunon

お花の癒し効果 で ごゆっくり~♪(^-^*)

お疲れ様でした~♪(_ _*)))

ピンクの薔薇に ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by enunon (2008-08-11 08:55) 

kazoo

HAL's PINK はいつみても美しい。ご苦労さまです。
by kazoo (2008-08-11 09:18) 

ishikawa

夏祭りお疲れでした!!
ゆっくり休んで体力を回復させて下さいね☆
by ishikawa (2008-08-11 09:19) 

k-sakamama

こんにちは~
夏にバラが咲いてくれると得した気分ですね。
うちのは、ムシがついてしまい、葉っぱが全部食べられちゃいましたぁ~
by k-sakamama (2008-08-11 10:38) 

あやっぴぃ

緑とピンクが映えますね~^^
by あやっぴぃ (2008-08-11 10:45) 

cacocoa

夏祭りお疲れ様でした*^^*
そんなお疲れのなか、大好きなPINKちゃんが咲いてくれた
なんて。。。♪
バラからの「お疲れ様!!」っていうメッセージですね*^^*
バテ気味とのこと、そんなときはのんび~り♪
たまにはいいじゃない。のんび~りも*^^*
by cacocoa (2008-08-11 12:17) 

tanaka-ma3

みどりの背景がいいですね。
by tanaka-ma3 (2008-08-11 13:12) 

みどれんじゃー

お祭り、お疲れ様でした。ヨーヨーいいなぁ。童心に返ります^^
by みどれんじゃー (2008-08-11 13:49) 

ゆうみ

お疲れ様でした。
ピンクのバラがおいしそうです。
by ゆうみ (2008-08-11 13:51) 

echo

小ぶりでも、かえって可憐な雰囲気が出ている感じ。
蒸し暑さの中の清涼剤になってくれますね。
(お祭り、お疲れ様でしたw)
by echo (2008-08-11 14:41) 

jam

お祭りおつかれさまでした~!
ビールで乾杯ですね!
可憐な薔薇♪
薔薇の花びらのさきっぽがくるんっていうのが、
ステキですよね~☆

by jam (2008-08-11 14:56) 

maya

10月にはプモちんピンクっての作ってね(^-^)
by maya (2008-08-11 15:20) 

skullmania

オレも大抵ヨーヨー係です。
by skullmania (2008-08-11 15:40) 

イチロー

綺麗に咲きましたね・・   お祭りお疲れ様でした。

by イチロー (2008-08-11 15:59) 

ミラクルママ

HAL's PINK のバラは一年中元気なのですね。
持ち主に似ているんだ♪ ヨーヨーのパシャパシャって音が好き(^-^)

by ミラクルママ (2008-08-11 16:36) 

non☆non

HALさんのバラも咲いたんだ~
我が家のバラも咲いていますよ^^
赤いバラだけどね。。
by non☆non (2008-08-11 16:45) 

砂糖子

本当にキレイなピンク!
夏祭り、おつかれさまでした☆
私も夏が終わる前に一度くらいは行かないと><
by 砂糖子 (2008-08-11 16:55) 

yuki

夏祭りお疲れ様でした~。
by yuki (2008-08-11 17:04) 

tio

HALさんって色々なことなさるのですね。

by tio (2008-08-11 17:28) 

risingmoon

夏祭りお疲れ様でした^^
ヨーヨーの写真かわいくって幻想的ですね~!

by risingmoon (2008-08-11 17:53) 

kumimin

こんばんは。
夏祭り、お疲れさまでした。
HAL's PINK、ちゃんとHALさんのお疲れを癒すように咲いてますね♪
それにしてもいつもきれいな色してますね=^^=
by kumimin (2008-08-11 18:23) 

ミモザ

ふわ~、キレイだわ。癒されますね夏のバラ。
HALさん、お疲れ様!ゆっくり休んで回復してね。
by ミモザ (2008-08-11 19:37) 

佐喜春

お疲れさま〜!
しかし、何でピンクがHALさんを操る?
by 佐喜春 (2008-08-11 19:58) 

ちはる@ナベ

夏祭りお疲れ様でした☆彡
綺麗なピンクのバラやヨーヨーを見ていると元気が出てきそうですね^^
by ちはる@ナベ (2008-08-11 22:29) 

ケンケン

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
大好きなバラをみながら、ゆっくりと休んで、また、頑張ってください!
by ケンケン (2008-08-11 22:39) 

たり

ピンクのバラが浮き上がってるように見えますね。
葉っぱの色がまた綺麗で~(*^_^*)
by たり (2008-08-11 22:59) 

凍頂のり茶

この暑さの中で咲くばら、すごい生命力ですね。
それなのに、とても繊細で楚々とした美しさに
脱帽です☆
by 凍頂のり茶 (2008-08-11 23:13) 

mona

HALさん、おつかれさまですo(^^)o
区切りに咲くことあるのは、気持ちが通じ合ってるのかも〜?
ヨーヨー。ばしゃばしゃしたい♪
by mona (2008-08-12 00:03) 

さわやか

HAL's PINK は、春には、咲かないのですか? 可憐ですね。(*^_^*)
by さわやか (2008-08-12 00:03) 

norinori27

週末は踊りまくりで疲れました!(笑)
by norinori27 (2008-08-12 00:07) 

える

初めまして。
とっても素敵なピンクですネ♪

by える (2008-08-12 12:26) 

ふぁーな

夏祭り、お疲れ様でした!
それにしても、夏に癒されるピンクですね~。 我が家の豆盆栽ちゃんも? なんと1輪花が咲きそう?? しかも梅なのに?! どうなるやら、楽しみです。
by ふぁーな (2008-08-12 12:55) 

ひろちゃん

目に優しいピンクで。
とても清々しいです。
by ひろちゃん (2008-08-12 16:38) 

ちか

先日、我が家のミニバラ黄色が咲いてました。
一応四季咲きですからね~。
可愛いピンク色ですね♪
by ちか (2008-08-12 19:29) 

アンジェラ

お疲れ様でした。
夜のヨーヨーは別売りなの? ^^
by アンジェラ (2008-08-13 00:47) 

まさやん

すごいきれいなバラですね!!

by まさやん (2008-08-14 02:16) 

あやこ

おいしそうなバラです^^
by あやこ (2008-08-17 20:20) 

kynthia

ウチの黄色い薔薇も先日2度目の花が咲きました。
小ぶりだけど、やっぱり咲くと嬉しいよね!!
by kynthia (2008-08-19 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ジェットコースターやきとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。