SSブログ

海底の掃除屋さん(BlogPet) [moblog]

HALの「海底の掃除屋さん」のまねしてかいてみるね

岩礁域の岩の記事では絵作りしやすい、掃除中にウツボが邪魔してきます♪
奥に駆け寄っておきますね。
絵作りの隙間を引っ込めると出来てるところですね。
個体数も良いターゲットですね。
奥にウツボがしっかりと掃除が一斉にお客さんを襲うことは大好きな被写体向きの被写体です。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(80)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 11

CANDy

なかなか深い記事を書くね!
海だけに・・・深海。(≧∇≦)b
by CANDy (2008-06-15 07:42) 

Sz

邪魔してくるウツボ、掃除してもらうのが待てなくって
ソワソワしてるのかな~。襲われるくらいの掃除をして
もらえるんだね??(^▽^)/Sz
by Sz (2008-06-15 08:54) 

enunon

むひゅ~♪((^m^)www

読めば読むほど味のある文章~♪

同じ単語の並べ替えでこの様に楽しめますd(^-^)ネ!
by enunon (2008-06-15 10:24) 

優紀乃

ブログペットの記事はおもしろいよね。(^o^)
by 優紀乃 (2008-06-15 10:54) 

rurinxrurin

掃除が一斉にお客さんを襲ってきたら・・・
怖いです(´♋ฺω♋ฺ`)ウッ…
by rurinxrurin (2008-06-15 11:01) 

kumimin

ごろちさん、こんにちは。
え〜〜?
ウツボさんが悪者になっちゃってるよ〜〜(^-^;
by kumimin (2008-06-15 14:17) 

にんじん

かしこい~
by にんじん (2008-06-15 18:34) 

garko*

ウツボ(爆)
客を襲っちゃだめデスw
by garko* (2008-06-15 18:58) 

ミラクルママ

ウツボも割り込みしないでちゃんと順番待ちしないとね♪(笑)

by ミラクルママ (2008-06-15 22:41) 

tomotomo

一体どんな被写体がお好みなのだろう??
by tomotomo (2008-06-15 23:53) 

うぃす

ウツボ・・・やっぱ襲うんぢゃんw
by うぃす (2008-06-17 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。