SSブログ

屋根裏のアート [PALAU 2007]

いよいよパラオから帰国のとき...

荷物をまとめてリゾートを出発。
パラオ国際空港へ...

空港の入り口の屋根の裏側を見ると海の中の様子が描かれています。

「マンタ」

05manta.jpg

「ジュゴン」

05jugon.jpg

「ロックアイランドとグレイリーフシャーク」

p-same.jpg

「マダラトビエイ」

p-tpbiei.jpg

「モンガラカワハギ」

p-mongara.jpg

左下にイソギンチャクに住むクマノミ一家も描かれています。

温かみのある手描きされた水中景観は、空港での待ち時間を楽しませてくれます。
パラオに行く機会がありましたら、空港から一歩出てすぐの屋根の裏側をチェックしてみてね!!

>>>
nice!(175)  コメント(62)  トラックバック(0) 

nice! 175

コメント 62

KAZUYA

本当温かみのある絵ですね(^-^)/
中でもジュゴンの絵がいい感じです♪
by KAZUYA (2008-06-03 00:13) 

すずめ

おおー 海の中にいるみたいだね^^
なんだか親しみを感じます♪
by すずめ (2008-06-03 00:13) 

mustitem

ものすごく幻想的です。感動です。
by mustitem (2008-06-03 00:15) 

nomusan

行く機会があったらね・・・・。

by nomusan (2008-06-03 00:19) 

mona

歓迎の意志表示みたいで嬉しくなりそうですね♪^^
ジュゴンの絵の上部分の文字はなんだろう♪
by mona (2008-06-03 00:20) 

Sz

ああ~、凄い綺麗に撮れている~っ♪
空港の屋根を気持良さそうに泳いでいるね!!
私も混ざって泳ぎたくなってきちゃいます(^▽^)/Sz
by Sz (2008-06-03 00:25) 

(。・_・。)2k

着いた時は 潜るぞ~ってなって
帰りは思い出に浸れるんでしょうね~(^^)
by (。・_・。)2k (2008-06-03 00:27) 

meg

ほほぉー、素敵だ。
美しい海の地ならではですね!
柔らかいラインが温かさを演出してますね。
by meg (2008-06-03 00:35) 

ゆりあ

かわいいけど、リアルな感じの絵ですよね^^
ずっと見てたら和んじゃいそうですね^^
by ゆりあ (2008-06-03 00:36) 

ケイクス

マンタが可愛いな〜(^^
by ケイクス (2008-06-03 00:39) 

garko*

最初のマンタ絵みたーい♪
って思ったらホントに絵だった。。。(^◇^;)
ジュゴンの親子可愛いね~♥
海の中からお見送りしてくれたんだね♪(^-^*)
by garko* (2008-06-03 00:46) 

えのみ

海の青い色使いがステキですね。
パラオに行けないのでHALさんの写真で楽しませていただきました。
ありがとうございます。(^^♪
by えのみ (2008-06-03 00:50) 

koyuri

夏に私の仲良しの友人が一人でパラオに行くんだって。
代わりにそのコに見てきてもらうよ~。
by koyuri (2008-06-03 00:56) 

SAKANAKANE

この絵には、気付きませんでした。
今度行ったら、見逃さないようにしないと。
マダラトビエイが、ウシバナトビエイとのあいのこのようで、カワイイですね。
by SAKANAKANE (2008-06-03 01:53) 

花火師

満足できたらこの絵もいい思い出になりますね
by 花火師 (2008-06-03 01:59) 

うぃす

遠くから見るとさしんに見えるよぉ♪

by うぃす (2008-06-03 02:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

色合いが南国的ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-03 05:40) 

nono

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
何だか絵じゃないみたいですね♪
by nono (2008-06-03 08:43) 

aranjues

マンタ写真かと思いました(^-^;。
パラオらしくていいですね~。
by aranjues (2008-06-03 08:56) 

kazoo

なかなかいいですネ。
by kazoo (2008-06-03 08:56) 

enunon

屋根裏に海が広がってるのですね~♪(^-^*)

海の中にいて見上げている様です。
 ダイビング気分を地上でも満喫♪(๑→ܫ←)

素晴らしいなぁ~(゚ヮ゚*)
by enunon (2008-06-03 09:02) 

カズフミ

 マンタかっこいい~!
 凄い世界…。
by カズフミ (2008-06-03 09:18) 

umiko

いいな~お泊まり場所も最高だね。
by umiko (2008-06-03 09:27) 

k-sakamama

南国的で素敵ですね。
なかなかいく機会がないから、
ここで楽しませてもらいましたぁ~
ありがとう~
by k-sakamama (2008-06-03 09:30) 

さえ

ハイ了解! なんて今度はいついけるのだろう・・・
by さえ (2008-06-03 09:46) 

☆sky☆

素敵だな^^
by ☆sky☆ (2008-06-03 10:10) 

achami

しかし・・・なんで2007なんだろう〜??
by achami (2008-06-03 10:32) 

アンジェラ

こういう壁紙の「おマンタの部屋」・・・じゃなくて「SEA ROOM」が欲しい♡ いいわねぇ~ パラオ♪
こないだ手巻き寿司した時買ったマグロはパラオ産だったよ。
すご~く美味しかった(お高かったけど) ^^
by アンジェラ (2008-06-03 11:02) 

norihiro

吸い込まれそうな世界観ですね!!

by norihiro (2008-06-03 11:13) 

青い鳥

素敵なアート、いいですね~!

by 青い鳥 (2008-06-03 11:31) 

みどれんじゃー

これは、帰るのが名残惜しくなっちゃいますね~。
by みどれんじゃー (2008-06-03 11:38) 

砂糖子

こいつには会えた、こいつは次こそ会いたいぞーって、
また来たくなる感じですね☆
by 砂糖子 (2008-06-03 12:06) 

ゆっきぃ

優しくて良い絵ですねぇ(^^)♪
by ゆっきぃ (2008-06-03 12:11) 

さくママ

屋根の裏側にこんな素敵な絵がっ!
その心遣いがいいですよねぇ~w
by さくママ (2008-06-03 12:13) 

みなりん

家の壁に、、、あると良いなあ~
そんな豪邸に、いつか住める日が来るかしら(サマージャンボ賭)
by みなりん (2008-06-03 13:08) 

恐竜おとこ

温かみある、素敵な絵ですね~!!
マンタ、すごく気に入りました!!
by 恐竜おとこ (2008-06-03 14:30) 

momo

きれいな絵ですね^^
最初のマンタは、写真かとおもいましたよ!
by momo (2008-06-03 15:57) 

てんとら

いいなぁ~!
卒業旅行で行きたいな~^^
by てんとら (2008-06-03 16:10) 

お茶屋

本当に綺麗で素敵な絵ですね☆
すばらしいです><!
by お茶屋 (2008-06-03 16:26) 

cacocoa

空港の天井に書いてあるの!?
オシャレですねぇ*^^*
そしてとても上手な絵ですね☆
by cacocoa (2008-06-03 17:58) 

みるう

パラオに行くチャンスがあったら
是非、見たいです!!
by みるう (2008-06-03 18:12) 

でーも

クマノミちゃんたちの絵可愛い♪
パラオに行ける事があったら覚えておかなきゃ! (*´∀`*)
by でーも (2008-06-03 19:17) 

skullmania

忘れるといけないので、パラオに行く時が来たらまた教えて下さい♪
by skullmania (2008-06-03 19:25) 

maya

パラオじゃないとダメ??ww
セブに行ったんだけど。。。
by maya (2008-06-03 19:54) 

littleducks

絵だったのですか。最初のマンタは本物かと思いました。
by littleducks (2008-06-03 20:00) 

パキ

綺麗な海がいつまでもあり続けて欲しいです。

by パキ (2008-06-03 20:16) 

keiko

きれいな絵ですね~
パラオに行ってみたいな~~~(^^
by keiko (2008-06-03 20:22) 

ishikawa

空港の長い待ち時間も、こんな素敵な絵があったら、
なごんで、いつの間にやら時間が過ぎてそうですね
by ishikawa (2008-06-03 20:30) 

ちか

一瞬本物かと勘違い…(^^ゞ
パラオ、一度は行ってみたい地ですね~。
いつ叶うかは…(^^)
by ちか (2008-06-03 20:40) 

U3

良い感じの空港ですね。
by U3 (2008-06-03 20:51) 

フェイリン

とっても素敵なイラスト!
海に行きたくなりました!
by フェイリン (2008-06-03 20:53) 

佐喜春

そうそう。
本当に絵みたいなマンタだと感心しておりましたら・・絵だったのね(笑)
また、そういう風に思った人も多かったみたいですね~。^^;

by 佐喜春 (2008-06-03 21:28) 

a_aki

一瞬、本物かと・・・(照)
よく見たら絵でしたね。

空港にこんなのあるんですかぁ~~
洒落てますね
by a_aki (2008-06-03 21:46) 

ちはる@ナベ

イラストなのに、絵を見た瞬間に「これは写真!?」と思いました(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-06-03 21:58) 

hatopopo

ジュゴンの親子が微笑ましいです^^
by hatopopo (2008-06-03 22:09) 

風子

忠実に描かれてますね~^^
写真と見間違えます。
by 風子 (2008-06-03 22:18) 

ミラクルママ

可愛い絵~~水中の色のグラデーションも綺麗♪(^-^)
パラオの空港に行った気になってこの絵を目に焼き付けておこう♪
by ミラクルママ (2008-06-03 23:35) 

すぅ〜ちん

本物のようですね!w(°0°)w
出迎えてくれたり、見送ってくれたり。。。ヽ(´▽`)/♪ 
by すぅ〜ちん (2008-06-04 12:12) 

mee

いつか絶対っ!パラオに行くぞっ^0^♪
by mee (2008-06-04 12:46) 

ミモザ

これ、絵なんですか。すごく上手いですね(^^♪
パラオにも画家さんがいらっしゃるんですね。
↓のお土産もカラフルで楽しかったです。
by ミモザ (2008-06-04 15:48) 

kumimin

絵なんですか?
本物みたい(@_@)
by kumimin (2008-06-06 00:03) 

さわやか

屋根の裏側の水中景観も素敵でしたよ。
by さわやか (2008-06-08 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。