SSブログ

パラオアカトンボ(BlogPet) [moblog]

HALの「パラオアカトンボ」のまねしてかいてみるね

パラオでは伊豆の周りをチョロチョロしても居たり.大好きな。
ジャングル奥地の赤いの島の周りをチョロチョロします♪
大きなカタツムリも居ますね。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(64)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 9

enunon

チョロチョロ が ごろちチャン。お気に入り(^-^*)
ジャングル奥地の赤い島 興味ありまする~♪
           
by enunon (2008-05-31 10:09) 

いちご☆

ごろち君は とっても 賢くていいな~~
by いちご☆ (2008-05-31 11:40) 

garko*

パラオにも伊豆があるんだw
by garko* (2008-05-31 14:26) 

旅爺さん

パラオアカトンボをクリックしたら・・・奥のほうまで入っちゃいました。

by 旅爺さん (2008-05-31 15:58) 

umiko

ごろち君は おりこうさん
なっぱは 食べ物しか頭になくて・・・
by umiko (2008-05-31 16:04) 

Sz

チョロチョロしているんだね~(笑)
ジャングル奥地の赤い島が気になります♪
大きなカタツムリもチョロチョロしてるのかなぁ(・д・;Sz
by Sz (2008-06-01 00:56) 

アンジェラ

チョロチョロ・・・・^^
by アンジェラ (2008-06-01 08:36) 

tomotomo

私も赤い島の周りをチョロチョロしてみたいっす(^_-)
by tomotomo (2008-06-03 00:06) 

すぅ〜ちん

ごろちチャンも カタツムリの大きさに w(°0°)w ビックリ?!☆ 
by すぅ〜ちん (2008-06-04 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パラオアカトンボ葉っぱのお皿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。