SSブログ

セブ☆ダイジェスト:その3 [HAL's digest]


セブ島は水中だけじゃなく、景色も素敵なところ。

島に暮らす陽気な子ども達や、島の様子を見るのも楽しいところです♪




海も花もとっても綺麗。







■■■







島の子ども達はとてもフレンドリーです。







■■■



派手なクルマは相乗りタクシーみたいなやつ。





■■■




ビールも美味しい〜







■■■




念願のアイスクリームは食べることができたでしょうか?(^^;)





今ころは短い遠征も終わって、早朝の帰国に備えて仮眠してるころかな。。。

今日(5/15)の昼過ぎには帰国の予定です。


時間があれば成田から帰国報告しますね。 では〜(^_^)




※管理人HAL は、5/12〜15までセブ島に遠征中です。

この記事は出発前に予約投稿した記事です。

帰国までブログ巡回はありませんので、ご了承くださいませ。



>>>




nice!(105)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 28

月夜

無事のお帰りを~☆
by 月夜 (2008-05-15 00:18) 

えのみ

笑顔の似合う子たちですね。
今回も会えたのかな~?
もう明日帰国ですか!楽しいことはあっと言う間ですね。
お帰りお待ちしています。
by えのみ (2008-05-15 00:29) 

miku

子供たちの笑顔、いいですね
by miku (2008-05-15 00:29) 

ゆりあ

町並みが明るい雰囲気で、ひっくり返したおもちゃ箱のようですね^^
by ゆりあ (2008-05-15 00:44) 

One-for-you

はじめまして;
Have a safe return trip to Narita!

癒される写真を堪能させて頂きました。

また、おじゃまさせて頂きます
by One-for-you (2008-05-15 00:48) 

garko*

子供の笑顔はほんとに可愛いね♪(*^▽^*)
スペシャルアイス。。。食べられたのかな~~?(笑)
明日は帰ってからも次の日の開店準備でまた大変だね(・Θ・;)

by garko* (2008-05-15 01:04) 

Sz

いっぱい潜って、いっぱい遊んで、
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、
いっぱい楽しんできたかな~っ(^▽^)/

帰国の機内では爆睡だねっ♪Sz

by Sz (2008-05-15 01:56) 

☆sky☆

本当 お土産欲しい気分になってしまってます
お天気どうかなぁ~
うらやましいよぉ HALさん♪
by ☆sky☆ (2008-05-15 03:36) 

Erua

 笑顔はやはりいいものですね。
 特別なアイスクリームは食べられたのかどうか楽しみです(^^

by Erua (2008-05-15 05:11) 

SAKANAKANE

お留守の間、こちらは3月に逆戻りといった感じでした。
写真を見て、羨ましさ倍増でした。
セブのご報告、楽しみです。
by SAKANAKANE (2008-05-15 05:40) 

みどれんじゃー

雨降ったり、寒かったりしてるので、
HALさんうらやましいです。海外には何年も行ってないや(T_T)
by みどれんじゃー (2008-05-15 07:19) 

ミラクルママ

短期間の遠征でいそがしかったでしょうね。。。。
どんなお土産写真があるのかな(^-^)
子供たちの素敵な笑顔大好きです♪
by ミラクルママ (2008-05-15 07:41) 

青い鳥

今日のお昼には、楽しい思い出と共にご帰国ですね。
まだ早いですが、お帰りなさい。
by 青い鳥 (2008-05-15 08:13) 

kazoo

国民性が明るいような気がします。アイスクリームの館は思いだします。
by kazoo (2008-05-15 08:16) 

いちご☆

楽しんで いらっしゃいますか?
by いちご☆ (2008-05-15 08:30) 

umiko

今頃は飛行機の中かな?
リフレッシュ できた?
by umiko (2008-05-15 08:35) 

enunon

明るい笑顔 暖かい気候にピッタリ~♪(^▽^*)

アイスクリーム は 気になるねぇ~♪

リフレッシュ出来たかなぁ~ (^▽^?)
by enunon (2008-05-15 08:54) 

Cyoroshi

ビールはやっぱりSML(サンミゲルライト)ですよね?(笑)
by Cyoroshi (2008-05-15 10:08) 

chichiの母

日本は異常なほど雨が降ったり気温が下がったりした
のですよ。いいなーセブ島。行けて良かったですね。
by chichiの母 (2008-05-15 10:23) 

jam

帰ってきたかなぁー。
帰ってきたかなぁー。
おっかえりぃーーーーー!!
by jam (2008-05-15 12:21) 

砂糖子

車かわいいですー!!!
こういうところ、いってみたいです☆☆
by 砂糖子 (2008-05-15 12:28) 

k-sakamama

子供たちの笑顔、素敵ですね。
by k-sakamama (2008-05-15 15:48) 

aya

南国のゆったりした空気が伝わってきます♪
ブーゲンビレアが綺麗な色ですね~(*^_^*)
by aya (2008-05-15 19:37) 

でーも

お天気にも恵まれたようですね!ヽ(゚∀゚ )ノ
素敵な写真がいっぱい撮れたんでしょうね~♪
by でーも (2008-05-15 19:59) 

らさみさ

可愛いコたち、
ロックポーズが決まってますね!
by らさみさ (2008-05-15 22:26) 

kumimin

子どもたちの顔がいいですね=^-^=♪
こういう顔を見ているとこちらも笑顔になります。
by kumimin (2008-05-15 23:19) 

mona

子ども達の表情のキラキラ〜に♡^^
それと、その、その地図。いいですなぁー♪


by mona (2008-05-16 00:05) 

うぃす

いい感じに景色が切り取られてるね☆^∇゜)
他のさしんも楽しみ~♪
いぱ~い楽しんできたかな?


by うぃす (2008-05-16 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。