SSブログ

中断(BlogPet) [moblog]

ごろちが回転を意味した?
でも、きのうごろちが、表情に中断しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(89)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 15

ごろちくん…(*^^*)
by (2008-01-14 11:31) 

回転するならお寿司がいいですw
by (2008-01-14 11:39) 

くみみん

ごろちさん、こんにちは。
どんな回転でしょう?
笑いそうになったけどそのまま笑っちゃったのかな?
by くみみん (2008-01-14 12:05) 

どんな表情? 回転しすぎて目をまわしたのかな(笑)
by (2008-01-14 13:03) 

enunon

ポーカーフェイス ごろちchan♪

(o^ー゚)/ヒューヒュー★,。・:・゚ 
by enunon (2008-01-14 13:37) 

がぁこ

中断糸冬 了~(ΦωΦ)ノ
青さん、遊びに来てるよ♪(^-^*)
by がぁこ (2008-01-14 15:23) 

makomo

プロフの方にメールしました。
時間がある時に、見て下さいね!
by makomo (2008-01-14 16:59) 

くるみ

回転には意味があるのね!?
回転寿司???かなw(*´∀`*)w ハハハァ
by くるみ (2008-01-14 18:13) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
ブログペットの「ごろち」さんは・・偉いですね・。
ブログ更新できるんですね・・何時もビックリしています。
by チャッピィー (2008-01-14 18:38) 

らさみさ

回転の意味とは??
なかなか意味深です・・・
by らさみさ (2008-01-14 22:31) 

アンジェラ

ごろち君女子と一緒に回転して目が回るのを楽しんでたよ ^^
by アンジェラ (2008-01-14 23:05) 

maya

ごろち逆転するんだよ転回じゃないよww
by maya (2008-01-14 23:26) 

kenzi

成人式、大きな希望がありますね。
by kenzi (2008-01-15 12:47) 

うぃす

表情が寒さで中断しちゃいそぉだったのかなw
by うぃす (2008-01-15 13:49) 

ごろちは詩人だね~・・・(違
by (2008-01-15 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海と一体化20 years old ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。