SSブログ

Morning light [PALAU 2007]

日常の慌ただしい朝と違って、リゾートの朝はのんびりと始まります。

眩しい朝日に目を細めながら出来立てのオムレツを...

今朝、咲いたばかりのハイビスカスが眩しい日差しを浴びて...

伊豆でのダイビングより1時間ほど早い支度をすませて、
眩しい海原を横目にボートでダイビングポイントまで...

遠くの光りをZOOMしてみると、
ダイヤモンドにも負けない眩しい輝き...

パラオの朝は眩しい朝です。(^_^)

>>>


nice!(178)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 178

コメント 66

skullmania

初一番乗り♪
太陽の下で食べるオムレツ美味しそう。
by skullmania (2007-12-29 00:22) 

こんばんは。
明日の朝食はオムレツにします。
HALさんのブログでかなり和めました♪
おぉーきにぃ~(^v^)
by (2007-12-29 00:29) 

お!
by (2007-12-29 00:32) 

KAZUYA

南国の朝日の中で出来立てのオムレツ
にコーヒー、いい感じですね~(^-^)
by KAZUYA (2007-12-29 00:33) 

ecco

このダイヤモンドの海はいいな^^
by ecco (2007-12-29 00:52) 

えのみ

HALさんの朝食っておしゃれ♪と思ったら
パラオだった…( ;´Д`)
こんなに眩しい海を見たら目が覚めそうです。
by えのみ (2007-12-29 00:55) 

Sz

海も陽射しも、オムレツもハイビスカスも、キラキラッ☆

ハイビスカスの花と葉の色がとってもきれいですね(^▽^)/
朝の気持良い空気に包み込まれたような気分に
なってきますぅ~♪Sz
by Sz (2007-12-29 01:12) 

花火師

いいですねー
おいら、こんなところで現実逃避したいです(泣)
by 花火師 (2007-12-29 01:39) 

海がキラキラ光ってますね!
こんな素敵な場所でのんびりしてみたいです♪
by (2007-12-29 04:18) 

はぎぽん

何度観てもいいな〜!パラオ〜〜〜〜〜
オムレツも美味しそう♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by はぎぽん (2007-12-29 04:59) 

EVA-GERI

波間の輝きっていいなぁ~
めるへんちっくになっちゃう( ^-^)ゞ
by EVA-GERI (2007-12-29 06:20) 

がぁこ

おひさまパワーいっぱいのオムレツは元気でるよね♪
サラダがミニトマトじゃないのが残念だったね( *´艸`)
お外、どぉーんよりだけどキラキラの海ですっきりこんできたよ♪ヾ(●´▽`●)ノ
でも白いイクラに見えちゃったw
by がぁこ (2007-12-29 06:52) 

さえ

南の島って本当に大好き!  太陽と海と美味しいものとビールがあれば幸せ♪
by さえ (2007-12-29 08:24) 

青い鳥

こんな素敵な楽しみがあるから、
超多忙なお仕事も頑張り通せるのですね。
by 青い鳥 (2007-12-29 08:27) 

Momo

こんなところへ行ってぼぉ~っとしたいです♪
モーニング♪美味しそう♡
以前行ったハワイを思い出しちゃいました^^
by Momo (2007-12-29 08:52) 

チャッピィー

おはよう御座います。
素敵な撮影方法ですね・・編集かな・・斜めにすると
凄く食欲そそりますね。
ハイビスカス綺麗だなぁ・・・
今年も残り少ないですね・・今年は色々と綺麗な写真
拝見させて貰い有り難う御座いました。
凄く勉強しました・・・
08年も宜しくお願いしますね・・。
良い年越しを為さってくださいね・・
by チャッピィー (2007-12-29 09:00) 

ミモザ

上手な生き方のお手本を見せて頂いているよう(^^♪
私もこんな風に心がワクワクするような生き方を
模索しています。見ていつだけで癒されますね(^.^)
海のキラメキをもう何年見ていないかなあ。来年こそ。。
by ミモザ (2007-12-29 09:12) 

ishikawa

うわぁ!優雅な朝のひと時ですね☆
オムレツおいしそう~♪
by ishikawa (2007-12-29 09:27) 

SAKANAKANE

オムレツ、しばらく食べてないな~。オイシイのが食べたい。
こんな写真を見せられちゃうと、また南の島に行きたくなって、しょうがなくなりますね。
by SAKANAKANE (2007-12-29 09:59) 

映画のワンシーンのような朝食ね!
HALたんの撮る「食べ物」の写真も好きv うまそう…(笑
海の輝き…綺麗ですねぇ~
お金じゃ買えない輝きだね(´- `*)
by (2007-12-29 10:10) 

michan

こんなきれいな海いきたい~~^^
by michan (2007-12-29 10:13) 

みどれんじゃー

朝ごはんが普段よりうんとおいしく感じられそうです^^
キラキラ素敵。
by みどれんじゃー (2007-12-29 10:15) 

k-sakamama

いいですね。
多忙の後の楽しみ。最高ですね。
羨ましいなぁ~
楽しんでくださいね。
by k-sakamama (2007-12-29 10:29) 

kaoru

おはようございます。
素敵ですねぇ〜海の輝きも素晴らしいし
こんな優雅な朝を過ごしてみたいです。
by kaoru (2007-12-29 10:39) 

パラオの記事を見て忙しい日々から逃避行!!(笑)
のんびりキラキラの海を眺めてお食事するなんて素敵ですヽ(*^-^*)ノ
by (2007-12-29 10:43) 

aya

メガ忙しい時期を過ぎ、冬の今 パラオの画像を見ると
ホッとしますね(^_-)-☆ 少しずらせてアップもいいですね~♪
by aya (2007-12-29 10:45) 

パラオの朝はすがすがしい。
by (2007-12-29 11:04) 

月と、

あ~癒されるなぁ・・・・日本を出て南国に行きたいな~
by 月と、 (2007-12-29 11:11) 

2007年最後にパラオシリーズですね。
この寒さから、南国の暖かさ、太陽の光が恋しくなりますね~。
by (2007-12-29 11:32) 

enunon

輝く 光 美しゅう御座いますねぇ~♪

パラオ 時間 の 輝き。

(*'▽'*)♪
by enunon (2007-12-29 11:38) 

美味しそうなオムレツだ・・・
by (2007-12-29 11:38) 

kenzi

パラオの朝は気持ちいいなあ。
by kenzi (2007-12-29 11:42) 

littleducks

のんびりとしていていいですね。そのような時間を持ちたいです。
by littleducks (2007-12-29 12:02) 

koume

リゾートの朝、良いですよね!!
同じ1日なのに、時間の流れ方が違うって言うか…
朝からビールって言うかw
by koume (2007-12-29 12:06) 

maya

のんびり食べてまたきっと眠くなっちゃうんだ(゚m゚*)プッ
by maya (2007-12-29 12:18) 

白雪嬢

のんびり・・・・いいですね~【●´∀`】
海綺麗ですなぁ・・・・
行ってみたいですvv
by 白雪嬢 (2007-12-29 12:38) 

砂糖子

朝ごはんのオレンジジュースが、太陽色ですねー!
by 砂糖子 (2007-12-29 13:19) 

マリンかもめ

いつ見ても気持ちいい海ですね^^
by マリンかもめ (2007-12-29 13:24) 

umi_umi

こーんな朝食、誰か作ってくれないかしら(爆
来年も、宜しくです♪
by umi_umi (2007-12-29 13:36) 

朝陽がまぶしい、気持ちの良い朝・・ パラオいいなあ。
by (2007-12-29 13:54) 

うぃす

うわぁ!!ホントに眩すぃ*+:*+:*+:*+:
思わず目を細めちゃったw
by うぃす (2007-12-29 14:41) 

satsuki_sky

こんにちは。太陽の下で食べるオムレツ、美味しそうですね。のんびりした時間を過ごせていいですね。
そういう時間って大切ですよね。(*^_^*)
by satsuki_sky (2007-12-29 15:48) 

achami

マブールのリゾートで毎日作ってくれるオムライスが、楽しみだったなぁ〜^^
by achami (2007-12-29 16:45) 

umiko

毎朝ハイカラなご飯を作ってくれる人が欲しい。
by umiko (2007-12-29 17:31) 

とっしー

リゾートでの朝、爽やかで良いですね(^∇^*)
海、ほんとに眩しいですね〜☆綺麗!
by とっしー (2007-12-29 17:57) 

明日は雪の予報なので、暖かい写真が見れて嬉しいです♪
by (2007-12-29 18:06) 

kimiko

ホント、海の煌きってダイヤモンドに負けてない~☆
海眺めてブランチー・・・したい♪^^
by kimiko (2007-12-29 18:19) 

今日のHALさんの朝ごはんかと思った~。
オムレツって食べるのも好きだけど、作るのもすごく好き。(笑)
四角いオムレツってあまり見ない気がするのは私だけ?
by (2007-12-29 18:20) 

海の輝きってダイヤモンドよりきれいですね。
のんびりした時間が流れていて私も気分よくなりました
by (2007-12-29 20:26) 

sak

海のキラキラ大好きです(^^
ほんとうにダイヤモンドにも絶対負けませんよね。
by sak (2007-12-29 20:57) 

tonta

冬にトロピカルいいですね!

気分でも暖かくですね!(^-^)
by tonta (2007-12-29 21:15) 

はる

ハイビスカスを眺めながらオムレツがいいです♪^^
by はる (2007-12-29 21:19) 

gillman

いいな、来年はぼくも沖縄にいきまーす
by gillman (2007-12-29 21:49) 

この時間にはとっても眩しい!(≧ω≦*)
by (2007-12-29 21:54) 

ナベちはる

綺麗な夕日を見ながら美味しいオムレツを食べて、さらにはハイビスカスも咲いて・・・(*^-^)

「コレが本当の優雅な朝なんだろうな~」と思いました☆彡
by ナベちはる (2007-12-29 22:29) 

サファイヤ

おー輝いてますね。
by サファイヤ (2007-12-29 22:29) 

テラスで食べる朝食は最高ですよね♪
ついつい、食べ過ぎてしまいます。
来年はハワイ旅行でも行きたいな~。
by (2007-12-29 23:16) 

らさみさ

キラキラまぶしいくらいに輝いてる海
ステキですぅ~。 こんなの見ることないもぉん。

にしても・・・オムレツ美味しそうだなぁ~。
by らさみさ (2007-12-29 23:30) 

渋樹

HALさん、今年はblogでの交流ありがとうございました。
春先に一旦閉鎖をした際のコメントは全くその通りでありました。
今後も楽しみにしております。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
by 渋樹 (2007-12-29 23:43) 

理想的な朝です〜♪
ゆっくり朝日を浴びて光合成(?)したいよぉ(笑)
by (2007-12-29 23:46) 

nonkumi

非日常な日常を感じます。
よいお年をお迎えくださいね。^^
by nonkumi (2007-12-29 23:53) 

くみみん

朝日を浴びているオムレツおいしそうですね♪
眩しいけどきれいな光、海の色がきれいなのもこの光も一役かっていそうですね=^-^=
by くみみん (2007-12-30 00:03) 

アンジェラ

眩しいお日様と青い海を見るとぱっと脱ぎたくなるわ(笑)
by アンジェラ (2007-12-30 00:48) 

今日は、寒い一日でしたので、ハイビスカスの花を見てホットです。オムレツも美味しそうです。
by (2007-12-31 00:01) 

ほっ、すてきっ・・・
by (2008-01-07 01:54) 

紫さくら

わーーー写真でも、まぶしいーー!
海にいるようだわ~
by 紫さくら (2008-01-09 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。