SSブログ

ぺちゃんこのサメと、ブランド志向 [under the sea]

カスザメ

西伊豆ではあまり見かけませんが、東伊豆の砂地ではけっこうポピュラーな魚です。

エイのように平たいサメで、写真のように砂に身体を沈み込ませて隠れています。
HALのロゴのAから上に行ったとこにある水色の小さな点が目です。

運がいいと、大きな口でアクビするとこも見れたりしますが、
今回は、ぐっすりと眠っていたようでした。(^^;)
魚って目を開けたまま寝るので、なにか動き出しそうな期待しちゃいます。(笑)

ちなみにアクビの写真はコチラでどうぞ。
http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2006-11-21

あ。
そうそう。
潜る準備をしてる時にね...
他のダイバ−の機材を見たら...

るいびとーーーーん♪

あとから縫い付けた感じだけど...
機材へのこだわりを感じちゃいました。(笑)

お金持ちのダイバーなのかな?

先週も少し書きましたが、明日(4/21)は夜9時から「海猿」やりますよー
パート2の方なのでテレビでは初ですよね!
レジャーダイビングとは違う世界ですけど、
”ダイビング”または”加藤あい”に興味がある方は是非〜〜♪

HAL's Ocean Park>>


nice!(133)  コメント(75)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 133

コメント 75

縫い付けてるね。。。
これぐらいならいくらでも作ってあげるよ~
なんだったら 全ブランド総パッチワークで。


これがサメだなんて・・・
ん~
シャープさがない・・・
すっかり丸くなったサメって感じ。
道聞いたら教えてくれるんじゃないのか?
by (2007-04-21 00:13) 

ecco

私はお裁縫苦手なので
意地でもこんなBCD作れません!(笑)

でもさ。
有名ブランドって
もとをたどると馬具をつくってたり
わりと硬派な職人さんの仕事の成果みたいなところあるから

未来にはブランド系の
ダイビング機材もあるかもしれないね~~~~~(笑)
by ecco (2007-04-21 00:21) 

kone

目がとっても可愛いですぅ〜♪
by kone (2007-04-21 00:51) 

どらっち

ヘェ、サメなんですね〜。で、どこが目なんですか?すごく先の方?
今回は、どこにいるかはすぐに判ったのだけど(爆)
by どらっち (2007-04-21 01:03) 

がぁこ

びろーん♪ってヒラメかエイみたいなサメだよね~。(笑
おめめは可愛いけど♪
HALさんも負けじとびとーーんのスーツでセレブ台場にならなくっちゃ!(*´艸‘)ププ
今日、カンナちゃんとダイスケがむふふの寸前までいったのに
カンナ母が来ちゃって・・・_| ̄|○
明日はタオル持って見るよーー、 伊藤英明。w
by がぁこ (2007-04-21 01:07) 

0860

なんか デローンとした感じですね(笑)
by 0860 (2007-04-21 01:14) 

Sz

怖い顔じゃないサメ。可愛い~♪
サメさんの背中にゴロンとしてみたいです!

ヴィトンって、かなり丈夫にできているから、
この持ち主さんは、こだわりと、機材を大切にしているの
かもですね~。
でも・・・自分で作れるなんて、凄いですね。
と、特注とかなのかしら??(・д・)ゎぉ!Sz
by Sz (2007-04-21 01:20) 

えのみ

可愛い目がサメらしくないですね。
やさしいサメさんなのかな…?(^^♪
by えのみ (2007-04-21 01:49) 

花火師

こ、こんなのあるんですか?
by 花火師 (2007-04-21 02:53) 

うぃす

ま~るっこいサメだなぁ。怖くなさそw
海猿、見るの忘れないよぉにしなきゃ。。。
by うぃす (2007-04-21 02:59) 

chichiの母

水色の点、見えます。小さな目で可愛いです。
でも砂地にいたら、私なら見過ごしそうです。
何でもヴィトン、いいなぁ(笑)
by chichiの母 (2007-04-21 04:05) 

BCジャケット?ルイヴィトン。。。
これって、重くならないのかな~(w
ちょっと、ヴィトンを縫い付ける勇気ないわ。
もったいなくて・・・
by (2007-04-21 04:13) 

こんこん

最初みたとき、エイかとおもいました
あくびの写真、くちが丸くあいてかわいいー
by こんこん (2007-04-21 05:29) 

こんなサメがいるのか・・目があわいいです。
海猿・・DVD買ってみましたよ・・またTVも見るけど。
by (2007-04-21 08:46) 

さえ

るいびとーーーーん♪ ^^; BC?
by さえ (2007-04-21 08:54) 

ishikawa

こんなサメもいるんですね。どれだけ薄いのか気になったり。。。
by ishikawa (2007-04-21 09:13) 

Nicoli♪

がまがえるかと思っちゃいました。
あくびに笑いましたよ~。
ヴィトン、縫い付けるって、すごい。
by Nicoli♪ (2007-04-21 09:17) 

たれパンダのようなべたっとしたかんじがなんともいえない鮫ですね。
ヴィトン、真性ではないのですね。
こだわりでしょうか。
by (2007-04-21 09:49) 

寝ぼけ眼のサメはかわいいな♪
海辺にビトン!!すごいこだわりですね★
by (2007-04-21 10:08) 

サファイヤ

ひゃはは、お茶目なサメですね。到底、サメとは思えませ~ん。w
by サファイヤ (2007-04-21 10:37) 

cacocoa

ヴィトンを切って縫い付けるって、逆に勇気あるなぁって
思います!切るって!!すごい!!
ペタンコサメ、突然動き出したら絶対怖いと思う~~~!
by cacocoa (2007-04-21 12:10) 

maya

砂の中から・・・・にらんでるみたいだけど
そうじゃない目がおかしいね(*`▽´*)
海猿わすれないかなぁ・・・夜になったら教えてww
by maya (2007-04-21 12:35) 

たり

このサメもあぶないんですか?
人を襲ったりします?
by たり (2007-04-21 12:38) 

アンジェラ

沖縄の水族館で豹がらのサメを見た事あるよ♪
今からそちらに進出いたします ^^
by アンジェラ (2007-04-21 13:24) 

nicolas

海猿人気で、海上自衛隊も人気だとか!
スゴイリュックですねー
by nicolas (2007-04-21 14:26) 

pinokio

ヴィトンってすごいね~(笑)なんか不思議~。
ダイビングね いつか 始めたいって思うな~。
きっとHALさんと一緒で 前世は海の中だ!!(笑)
by pinokio (2007-04-21 14:42) 

mizuiro

^^、ちっちゃい目 あはは。
あくびしてた~~~^^ 豪快なあくびだね~~(笑)
by mizuiro (2007-04-21 14:44) 

aya

誰にでもコダワリはあります、縫い付けるとは
よっぽど好きですね! あくびの画像、こいのぼりみたい^^*
by aya (2007-04-21 15:28) 

わぉ~ん お金持ちなんですね!!
by (2007-04-21 16:18) 

molihua

ペコちゃんのサメと・・・・と読んでしまい・・・。
ビトンの次は森永ペコちゃんネタか?!
と思ったら、終わってしまい。
元にもどってみたら、ぺちゃんこ・・・だった。(涙)
by molihua (2007-04-21 16:19) 

きれいな目してる。
by (2007-04-21 16:19) 

びとーーーーん♪
by (2007-04-21 16:20) 

この鮫はおとなしいのでしょうかね?。
by (2007-04-21 16:45) 

ももすけ

あくびするところ見ました。なんかかわいいね~
バッグに縫い付けるということは、他のバッグを1つ切ってるということだから…余ってるのか、壊れたのか、気になる。
by ももすけ (2007-04-21 16:45) 

beni

これってサメですか!?ひらめに見える・・。
あと砂と同化してませんか?!
by beni (2007-04-21 16:50) 

silverag

サメ、踏んづけちゃだめじゃないですか
by silverag (2007-04-21 17:06) 

潰れたサメ・・・始めてみました!(^▽^)おもしろ~い♪


あくびすると、こいのぼりみたいだね^^
結構大きいと思うけどな~。。。お口w
by (2007-04-21 17:40) 

ナベちはる

サメが潰れてますね・・・(((( ;゚д゚))))
でも、潰れててもサメはサメなのでめちゃくちゃビビッてます^^;
by ナベちはる (2007-04-21 18:24) 

marco

東伊豆にこんなものが潜んでいるとは驚きです!
(@。@)/
by marco (2007-04-21 18:32) 

笙野みかげ

あくびかわいいわぁ。
ユーモラスな魚だなぁ。
by 笙野みかげ (2007-04-21 18:34) 

maguro-wasabi

サメだったの?島かと思ってしまいました。
by maguro-wasabi (2007-04-21 18:39) 

yamaki

私も目を開けて寝ることができます…。自慢になんない。
海猿2は見てないから、チェックしなきゃ。
by yamaki (2007-04-21 20:00) 

とっしー

サメという事は・・・起きていたらやっぱり怖いのでしょうか??(笑)
by とっしー (2007-04-21 20:33) 

こんなサメもいるのですネ。大きさは!
by (2007-04-21 21:31) 

RIHO-2

これはまた、面白い色の写真ですね〜(^^)
すごく目が惹かれるエメラルドグリーン。
本当にエイみたいです。平たいサメがいるんですね〜。
by RIHO-2 (2007-04-21 21:31) 

全然サメに見えないね(@_@)
by (2007-04-21 22:04) 

pi-ro

どうやったらこんなにはっきりと撮れるんでしょうか・・・ ^^;
by pi-ro (2007-04-21 22:11) 

神童ヒナ

中村征夫さんは確かビーチサンダルに
「さんろーらん」か「るいびとん」みたいな字を書いて
いらっしゃったようかな気がします。
by 神童ヒナ (2007-04-21 22:27) 

sasasa

これは、海で出会っても、
何かわからないくらい同化してますね(^_^;)
こうして、HALさんの説明があるから、
「ああ、ここに目があるんだ」ってわかりますけどね。
by sasasa (2007-04-21 22:27) 

kenzi

目を開けて寝るのですか。
by kenzi (2007-04-21 22:28) 

シュガーバター

カスザメ・・・私には海の主に見えるww
ビトン使用、なんか粋ですね♪
by シュガーバター (2007-04-21 22:47) 

littleducks

隠れないとえさを採れないサメもいるのですね。
by littleducks (2007-04-21 22:57) 

カテキン

こんばんは。
どうもサメという緊張感がなく怖くなさそうなイメージがします ^^
by カテキン (2007-04-21 23:16) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・海猿えがったよぉ。
by れの (2007-04-21 23:44) 

オオーw(*゚o゚*)w
お目目だったんですね~w
ビトーーーンだww
by (2007-04-21 23:45) 

私海猿大好きなんで
今日も逃さず見ましたよ♡

海の世界はやっぱり怖いという気持ちは
ぬぐえません・・
水死だけは・・・・したくないのです>_<
by (2007-04-21 23:59) 

サメ・・・
気づかれずに踏んじゃいそうな・・
by (2007-04-22 00:00) 

ちか

あー、また海猿みのがしたぁ!!
でも、サメ見れたからいい!!
エイだと思っちゃったけど、はじめは・・・。
by ちか (2007-04-22 00:23) 

響

知らなければエイですね。
サメだなんて驚きです。
海猿は仕事中でしたが最後まで見ました(笑)
by (2007-04-22 02:21) 

chi-

海猿見ました。
by chi- (2007-04-22 06:44) 

mippimama

へ〜〜サメにも色々あるのね\(*^∇^*)/
by mippimama (2007-04-22 08:41) 

桃姫

海猿見るの忘れちゃった( ̄□||||!!楽しみにしてたのに( ̄□||||!!
by 桃姫 (2007-04-22 10:32) 

もえもえまちこ

阿籐快に興味がありますー。←ベタやん!
by もえもえまちこ (2007-04-22 14:54) 

涼涼

海猿は見れませんでした~(;´д`)
by 涼涼 (2007-04-22 17:03) 

サクラコ

水色の小さな点がおめめだなんて!
海猿映画館でみました~!
by サクラコ (2007-04-22 21:09) 

to-mo-y

カスザメのペたっとした感じ、好きですね~。
ヴィトンの器材ですか・・・。お金持ち感を感じますね
by to-mo-y (2007-04-22 22:06) 

目あけて寝るって私と一緒だ~。(^▽^笑)
by (2007-04-22 23:45) 

くみみん

カスザメさんもかくれんぼ上手ですね。
ブランドバッグ、売っているのかと思いました。
そう言えば哺乳瓶にもあるらしいので将来できるかもですね=^-^=♪
by くみみん (2007-04-23 12:29) 

紫さくら

あのねタイトル私、ペコちゃんのサメって読んでて
ヽ(~~~ )ノ ハテ? なんだろうって思ってね
ぺちゃんこのサメだったんだね~~(^_^;)
by 紫さくら (2007-04-23 20:13) 

サメ好き♡
by (2007-04-23 23:00) 

にゃん

こういう ヴィトンな人には にゃんは オクトあげないっ!
by にゃん (2007-04-24 06:28) 

Cocoa

こんなぺちゃんこな子もいるんだね、サメに!!
by Cocoa (2007-04-24 12:39) 

みけ

カスザメ・・・って名前もなんだか(;´▽`A``
by みけ (2007-04-24 15:31) 

tomotomo

HALさんは加藤あいちゃんのファンなのですか?
by tomotomo (2007-04-25 09:47) 

Rucci

こんなに ひらこい鮫がいるんですね♪
海猿 見逃してました。 
by Rucci (2007-04-29 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。