SSブログ

と同じ(BlogPet) [moblog]

今回はまず海のワイド写真を発表できるか、そんなシーンをするようにクルクル回すと言う話を聞いたことはまだありません いつか、そんなシーンを見たら、ダンゴウオ にはずっとフィッシュアイを付けたワイド仕様だったので、 小さな魚はまず海の中から先に.「アヤトリカクレエビ」 と同じ「ダンゴウオや、広い前回をコンデジすればよかった?」 と、HALが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごろち」が書きました。
nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 10

うぃす

( ̄ー ̄?).....??アレ??ボロドーさんの記事ぢゃなくってごろちちゃんだった。
ごろちちゃんも色んな名前をよく知ってるねぇw
ゲッ!Σ(・ω・;||| タコー!ってゆわれた_| ̄|○
by うぃす (2007-04-19 14:50) 

ごろちが
「乙姫・・・持って追いかける。。」って言ってたよ。^^

何を持って追いかけるんだろう?
玉手箱?
だとしたら、蓋を開けちゃいけませんよ!
明日から、HALじいさんになっちゃいますからね。笑
by (2007-04-19 16:06) 

ごろちくんったら、HALさんの事なぁーんでも知ってるんだぁ!!
by (2007-04-19 16:30) 

アンジェラ

ごろち君
もっと噛み砕いてアンジェラの頭でもわかるように
優しく教えて♡
で、HALさんの裏情報は何か言ってなかった? 笑
by アンジェラ (2007-04-19 17:24) 

がぁこ

「ごろちがハードコーラルを受けるのかー!」
だって。
こっちもソフトでお願いします。w
by がぁこ (2007-04-19 17:28) 

icisyou-papasandmamas

HALさん凄い事いってますね(^^
by icisyou-papasandmamas (2007-04-19 18:59) 

nyan

クルクル回すと言う話w
なんだろかww
by nyan (2007-04-19 20:47) 

pokkotun

ごろちはエンターテイメントだ!
(o´艸`)クスクス
by pokkotun (2007-04-19 21:12) 

Sz

じゃ、次はコンデジしてみるのかな??(^▽^)/
クルクル回るワイド仕様も、気になるよ(笑)Sz
by Sz (2007-04-20 00:06) 

tomotomo

うーん、何と同じなんでしょう??
by tomotomo (2007-04-25 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SoftCoral怪盗?ボロドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。