SSブログ

一献の極み。 [S☆A☆K☆E]

ちょっとイイコトあったので、
ガーベラとカーネーションの花束をもらっちゃいました。

桜の季節って、他の花もピンクが多いような気がします。
ピンクのガーベラ好きだな〜♪
ブプレリュウムやソリダコの色も、
初夏を先取りしたような眩しいアクセントになってます。

そして...
イイコトあった日の夜は...

当然、お酒です(笑)

水天一碧

ビンの口が珍しいタイプで飛ばないタイプのシャンパン風です。

京都:伏見の日本酒。
青いビンがカッコいい〜
友人からの頂き物です。<ありがとう〜♪

山田錦で作られた純米大吟醸。
辛口でさっぱりした飲み口で、ガンガン飲めちゃいます〜

肴は..カツオのたたき、イカ刺身。
それと...焼き鳥は塩でさっぱり☆


じゃ、ブログもアップしたことだし、今夜の後半戦スタートです。(笑)
とことん飲んじゃうよ〜♪(^_^)/

HAL's Ocean Park>>


nice!(110)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 55

Sz

花束のプレゼントって、贈るのも、頂くのも、
とってもウキウキしちゃいますよね♪
ピンクのガーベラ、優しい気持がギュッて詰まってますねっ(^-^)/

やはり、ブルーの瓶ですね♪
おいしそう~!グラス持参して来てみたよ(笑)Sz
by Sz (2007-04-05 00:27) 

花の贈り物、嬉しいですよね♪
ピンクのガーベラ、ブプレリュウム好きです~
肴おいしそうです。。。。。
後半戦とことん飲んじゃってくださいね~(。・_・。)ノ
by (2007-04-05 00:30) 

のんちゃん

いいこと あったのですねー。(。´ー`)

えっと・・

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆おめでとうございます☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
by のんちゃん (2007-04-05 00:31) 

saika

わっ!
HALさんのブログで花束見れるなんて嬉しいぃ~です。
ピンクの濃淡とライトグリーンが春らしいですね。
私も焼き鳥は塩でさっぱり派です^^
ぐいぐいと、いってしまいそうですね^^
by saika (2007-04-05 00:34) 

p-can♪

 なにはともあれ、


   o○☆*゚¨゚゚・*♪♪♪:ヽ(^o^)ノ♪♪♪..。o○☆*゚¨゚゚・


おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

 
by p-can♪ (2007-04-05 01:00) 

花束は嬉しいですネ。とても綺麗。
by (2007-04-05 07:12) 

ecco

ピンクのガーベラは愛らしくて私も好きです!
花束ってもらうとうれしいのよね~~~♪
by ecco (2007-04-05 07:18) 

アンジェラ

女、酒、海、仕事絶好調だね!!おめでとう~♪
幸せと感じる時間がたくさんあると また幸せが寄ってくる♡
かんぱ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
by アンジェラ (2007-04-05 07:38) 

U3

男でも花束を貰うのは嬉しいものだ。
by U3 (2007-04-05 08:13) 

花束はピンク、お酒は青い瓶だあ・・うう飲みたい。
by (2007-04-05 08:36) 

もう飲んだ?
by (2007-04-05 08:48) 

花束も「イイ事ありました!」って色してるわね!!(^Q^)/゛
おめでとうございます♪♪・・・・でいいかな♪
by (2007-04-05 08:48) 

菊

HALさんとこで写真みてたら
そんなに酒のまないのに、何故か飲みたくなる・・・・!!!
(# ̄m ̄)
by (2007-04-05 08:51) 

umiko

良いことあっておめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

ちっくらお酒を( ̄¬。 ̄*)じゅるっ
うんまいべさ\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2007-04-05 08:58) 

クウ

お酒 栓つきなんていいですね~
青いボトルも可愛い(^^♪
by クウ (2007-04-05 09:55) 

さえ

イカがうどんに見えちゃってちょっとびっくりしちゃいました(^-^ゞゞ
by さえ (2007-04-05 10:20) 

kenzi

花束もいいですが、日本酒もいいです。
by kenzi (2007-04-05 11:01) 

くみみん

こんにちは。
春らしい花束ですね。いいことって何かな〜?
青いボトルのお酒もすてき!!美味しかったでしょ♡
by くみみん (2007-04-05 11:20) 

achami

お花はいつ貰っても嬉しいーー!
by achami (2007-04-05 11:35) 

maguro-wasabi

何か良いコト?おめでとうございます。
お花、お酒、肴・・・ステキなテーブルですね。
by maguro-wasabi (2007-04-05 12:00) 

takuro

良いコト?
カツオのたたき食べた~い!!!
by takuro (2007-04-05 12:15) 

ゆっきぃ

そのおつまみセット。私にもください!!
by ゆっきぃ (2007-04-05 12:31) 

kynthia

カツオがとっても美味しそう!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ガーベラの花は可愛いですよね♪
by kynthia (2007-04-05 13:07) 

☆sky☆

私も、ガーベラ大好き^^
春の足音が聞こえそうな頃に 生まれた私、
頂くお花の中でも 多いんだよね^^
by ☆sky☆ (2007-04-05 13:28) 

nicolas

いいこと、なんだろう~
おめでとーございます♪
by nicolas (2007-04-05 14:21) 

涼涼

ピンクのガーベラ可愛くて好き!
いいこと・・・(〃^∇^)oHALさん、おめでとう~♪
by 涼涼 (2007-04-05 14:34) 

ナベちはる

いい事おめでとうございますO(≧▽≦)O
by ナベちはる (2007-04-05 14:55) 

いいことあったんだ・・・
ま、まさか・・・あれか?
by (2007-04-05 15:29) 

ガーベラ1番好きです!!!
お酒のおつまみ?食べたいです!!!
by (2007-04-05 17:06) 

とっしー

良い事ってなんでしょう〜??とにかく羨ましいです(笑)
ガーベラ大好きです!可愛いですね(≧∇≦)
by とっしー (2007-04-05 17:49) 

chi-

いいことあったんですね。
焼き鳥おいしそう・・・(^o^)
by chi- (2007-04-05 17:56) 

がぁこ

HALさんちはフィギュアだけじゃなくってお酒のビンもいっぱい~。(* ̄m ̄)ププッ
でも心して飲みたくなるような日本酒だね♪
ガーベラ入りの花たば綺麗~~~!(人´ω`*)
でも手付きのはもっと綺麗~~~♪www
by がぁこ (2007-04-05 18:43) 

ishikawa

キレイなお花ですね~!料理もメチャおいしそう☆
by ishikawa (2007-04-05 18:58) 

pi-ro

青いビンかっこいいですね。HALさんのイメージに似合います~。^^;
by pi-ro (2007-04-05 19:23) 

えのみ

ちょっとイイコトでも花束がいただけるなんて
HALさんってすごい♪
今日は飲みすぎて二日酔いになっていませんか?
昨晩の訪問が間に合いませんでした。( ;´Д`)
by えのみ (2007-04-05 20:30) 

pinokio

いよいよ 新しいことがスタートなんだね^^
おめでと~^^ そんなときの日本酒は ホント旨いよね♡
乾杯~♪
by pinokio (2007-04-05 20:32) 

どんないいことがあったのかな?(笑)
by (2007-04-05 20:52) 

littleducks

おいしそうなお酒ですね。青い瓶というのに惹かれます。
by littleducks (2007-04-05 21:14) 

かわいい花束~~♪
おいしそうなお酒&お料理!
HALさんのブログとか来なかったから、気持ちがすさんでいたのかしらん!?
ちょっとほっこりしました^^
by (2007-04-05 21:39) 

ももすけ

春らしい色の花束ですね~(^▽^)
そういえば、最近、花を買っていないなぁ、と反省。
お家の中に花があると、ぐっと明るくなっていいですね♪
by ももすけ (2007-04-05 21:54) 

cacocoa

こないだ記事に書いてあった、新しいスタートの良いことですね♡
お花、嬉しいですよね*^^*
ガーベラ、私も好きです♪
お酒の味も格別!?
by cacocoa (2007-04-05 23:36) 

桜蘭

ちょっとイイコト 嬉しいですね(*^。^*)
by 桜蘭 (2007-04-05 23:47) 

maya

ピンクはプモちんみたいよ(*^-^)ニコ
by maya (2007-04-06 00:23) 

みけ

お花もらうのって嬉しいですよね~(*´∇`*)
HALさん、今夜も飲んでます?w
by みけ (2007-04-06 01:06) 

紫さくら

いいな~イイコとあって(*´▽`*)
瓶の口初めて見たかも日本酒なんですよねーw
by 紫さくら (2007-04-06 01:53) 

ちか

いいことですかぁ・・・。
やっぱり、いいことしないとステキな花束いただけないですよねー。
私も花束もらってみたいな☆
by ちか (2007-04-06 07:08) 

a-k-i

ビンがおしゃれですねぇ~ 封切するのがもったいない気が・・・(笑)
いつも、お酒の肴が美味しそうだから、お店みたいぃって思います
by a-k-i (2007-04-06 11:36) 

Rucci

イイコト・・ よかったですね・・☆
by Rucci (2007-04-06 17:44) 

桃姫

ピンクのガーベラ綺麗ですね~。わたしもこの花好きです(*^.^*)エヘッ
いい事あって良かったですね!羨ましい。
by 桃姫 (2007-04-06 21:43) 

asahama

わたしも先日とことん飲みましたー^^
次の日はちょっとぐらぐらになるくらい。。。
by asahama (2007-04-07 00:01) 

うぃす

いいこと!キタ――(゚∀゚)――!!・・・って何だろぉ?
とことん飲めたかな?
とことんとんとんくらいに!?ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
by うぃす (2007-04-07 04:40) 

きゃー♡ いいこと、いいことね♡♡♡
by (2007-04-07 17:43) 

イイ事ってな〜にかなぁ?
by (2007-04-09 14:12) 

tomotomo

いいことあってよかったですね★!
私もガーベラ好きです!
恋占い出来る、お花全般好きです(*^.^*)
by tomotomo (2007-04-11 10:23) 

garko*

イイコト~~♥
by garko* (2008-08-29 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。