SSブログ

ありがとう。 [today...]

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


from HAL


nice!(118)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 118

コメント 64

ゆっきぃ

なんか一番に頂いちゃってすみません。
こちらこそ、ありがとうございます・・・。
じゃ、真ん中ので。
by ゆっきぃ (2007-03-15 00:13) 

ecco

^^
by ecco (2007-03-15 00:15) 

なっちん

なっちん、1番下の♪
ありがとおございます(^^)
by なっちん (2007-03-15 00:17) 

くみみん

こんばんは。
あ、ありがとうございます。いただいちゃってもいいですか=^-^=
by くみみん (2007-03-15 00:20) 

Sz

わーい。GET♪
早速中を開けてもいいですかぁ~(笑)
これからも、どうぞ宜しくです♪(^-^* Sz
by Sz (2007-03-15 00:22) 

kone

ありがとう♪
by kone (2007-03-15 00:27) 

バネのヘビが キュ~~~ンって出てきたんだけど・・・
コレって、はずれ?
by (2007-03-15 00:28) 

のらりくらり

ありがとうございます。
男も頂いてよろしいんですの?^^
by のらりくらり (2007-03-15 00:36) 

p-can♪

 今年は昨年ほど立派なモノがあげられなかった......(T_T;;
 来年こそはっ......!!!
by p-can♪ (2007-03-15 00:38) 

maya

赤いのもらった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by maya (2007-03-15 00:40) 

えのみ

箱の中はHALさんの♡が入っていました。
by えのみ (2007-03-15 00:54) 

奥様へのホワイトデーのお返しですか~。
by (2007-03-15 00:56) 

がぁこ

100個くらい用意しとかないとーーーー!w
素敵なプレゼント、ありがとう♪(^-^*)
by がぁこ (2007-03-15 01:12) 

リオン&レック

私も頂いてよいのかしら? ありがとうございます~☆(^^*)
by リオン&レック (2007-03-15 01:18) 

花火師

しまった忘れた・・・
by 花火師 (2007-03-15 01:33) 

3枚目の色合いが温かみがある感じがして私は一番好きです。
こちらこそ、いつも素敵な写真をありがとうございますw
by (2007-03-15 02:11) 

響

中身は気になるね。
by (2007-03-15 03:07) 

michan

中身はナンですか?うふ^^
by michan (2007-03-15 05:34) 

linda

いいえ、こちらこそ♪
いつも温かいコメントをありがとうございます^^
by linda (2007-03-15 08:06) 

kenzi

感謝の気持ち!
by kenzi (2007-03-15 08:06) 

アンジェラ

まあ3つも? 毎度ありぃ~♡  ^^
by アンジェラ (2007-03-15 08:23) 

桃姫

写真、3枚とも素敵( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
by 桃姫 (2007-03-15 08:27) 

えっ私もいいの???σ(゜ー゜*) わたし?
真ん中のがいい!!(^Q^)/゛
by (2007-03-15 09:02) 

しめらみ

色彩が変わるだけで写真のイメージって
ものすごく変化するものなんですねー。
どのプレゼントも素敵です^^
by しめらみ (2007-03-15 09:02) 

umiko

こちらこそ ありがとう。
by umiko (2007-03-15 09:15) 

センスありますネ。
by (2007-03-15 09:39) 

mippimama

お洒落なプレゼントありがとう\(*^∇^*)/
心があったかになりそうなお写真ね♡
by mippimama (2007-03-15 09:40) 

Cocoa

決められません・・・。
by Cocoa (2007-03-15 10:28) 

marco

どれにし~ようかな・・・迷うなあ(+_+)9
(^。^)
by marco (2007-03-15 11:48) 

pinokio

なんかいいな~^^ 
by pinokio (2007-03-15 12:43) 

紫さくら

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
私も貰っていいのかな~
どれにしようー迷っちゃうー
by 紫さくら (2007-03-15 12:47) 

たり

お気遣いなく~(^^♪
ではお言葉に甘えて・・・

1枚ずつ見るのと、3枚一度に見るのとでは違いますね。
やっぱり3枚目かなぁ~
指が素敵に見えるんで(#^.^#)
by たり (2007-03-15 12:52) 

ishikawa

素敵なプレゼントですねっ!
ウチのヨメさんに3番目のを。。。
by ishikawa (2007-03-15 14:13) 

TOMO

ありがたく頂きます(笑
あっ!旦那からもらってない・・・
by TOMO (2007-03-15 14:14) 

chibo

こちらこそ!!
なーんて、言っちゃいましたよ(笑)
HALさんからホワイトデーいただいた気分になれましたぁ~(*^^)v
by chibo (2007-03-15 14:15) 

笙野みかげ

売れ残りでいいので値段半分2倍量でお願いします^^;
by 笙野みかげ (2007-03-15 14:25) 

ふうたんのは “はずれ” なんだぁ~~
私のは “パラオダイビングツアー” だったよ^^
by (2007-03-15 14:26) 

涼涼

まだ、残ってるかな~ww
サンキュウ♪(ο ̄∇ ̄)ノ
by 涼涼 (2007-03-15 14:47) 

mieaapeim

中がみたい。(笑)
by mieaapeim (2007-03-15 15:08) 

Rucci

ありがとう・・・☆☆☆
by Rucci (2007-03-15 15:25) 

chi-

どうもいたしまして・・・(●^o^●)
by chi- (2007-03-15 15:55) 

菊

素敵です♡
by (2007-03-15 16:35) 

kynthia

愛がいっぱい詰まっていそうですね♡
by kynthia (2007-03-15 17:54) 

えへへ♡ ありがとうですっ♪
HALさんに、チョコもわたしたかったです~(てれてれっ☆)
by (2007-03-15 17:59) 

かこ♪

お洒落やねぇ。
こんな風にされたら、見も心もほにゃほにゃになります~♪
by かこ♪ (2007-03-15 18:20) 

ジュエルママ

私、あげてないけど、もらっていいですか?
by ジュエルママ (2007-03-15 18:41) 

ナベちはる

あげてないですけど、いいですか?
中身は何だろうな~=^-^=♪
by ナベちはる (2007-03-15 19:18) 

MICCHI

SMAPの歌にのせて♪♪ですか?
ステキなプレゼントですね!
by MICCHI (2007-03-15 19:55) 

うぃす

ど~いたましてw
ど~いたましてw
ど~いたましてw
by うぃす (2007-03-15 20:16) 

chi-ran

受け取りました~♪
by chi-ran (2007-03-15 20:36) 

ももすけ

当たり前ですが、色が違うだけで雰囲気もがらっと変わりますねー
ということで、一番上のをお願いします♪
中身はおいしいものだと嬉しいなっ
by ももすけ (2007-03-15 21:09) 

jirorin

中には何が入っているのかな?
by jirorin (2007-03-15 22:25) 

chichiの母

私はセピアが一番、好きです。
ありがとうございます^^
by chichiの母 (2007-03-15 22:30) 

sasasa

素敵なプレゼントですね。
ありがとうって言葉、素敵ですよね(^_^)
by sasasa (2007-03-15 22:36) 

molihua

いやいや、なんのなんの。
by molihua (2007-03-15 23:04) 

演出がにくいね~♪
何だか本当に手渡されてるみたい^^


一番上の白黒のカードを頂きま~す☆
こちらこそありがとう^^
by (2007-03-15 23:18) 

こちらこそ、ありがとうぉ~って言ってもらったら、
おホモ達になってしまうね^^
by (2007-03-15 23:44) 

わ~、中身はなにかな??
どきどき。
by (2007-03-15 23:54) 

☆sky☆

キュンとしちゃいましたよぉ HALサン♪(〃ー〃)
by ☆sky☆ (2007-03-16 01:13) 

shikayu

わわわかっこいい・・・( *^∇^)(^・^* )
by shikayu (2007-03-16 22:42) 

tomotomo

とっても期待が出来そうな包みですね♪
by tomotomo (2007-03-17 00:23) 

ももず

無理矢理あげた男の子から
いただきましたよ、なんか可哀想だったかなぁ
HALさんはいくつ用意したのかなー(*^_^*)
by ももず (2007-03-17 00:53) 

いやぁ゚。(*^▽^*)ゞ
ありがとうございますぅ~♪
by (2007-03-17 09:26) 

もえもえまちこ

ホワイトデーにこんなカードつけてくれたら…(*´ェ`*)ポッ
by もえもえまちこ (2007-03-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。