SSブログ

地底怪獣登場 [happy☆]

日本一の埋蔵量を誇った大田山金鉱から急に金が取れなくなった。
多くの学者たちが調査にあたってきたが、原因がわからなかった。

 

 

 
そんな連絡を受け調査に向かった科学特捜隊の前に、
地底から黄金怪獣ゴルドンが出現した。






ボロボロに傷つきながらも、地底から、空から必死に攻撃する科学特捜隊。






激闘の末、ついに射撃の名手のアラシの砲撃が見事にゴルドンを捉え、
ゴルドンは絶命した....






ところが...






実は、ゴルドンはもう一匹居たのだ!!!






最後の希望は...






頼むぞウルトラマン!! o(o|o)/


さぁ、いつものようにみんなで応援しよう!

がんばれウルトラマン!!
八つ裂き光輪でゴルドンをぶったおせーー!!

※都合により、科学特捜隊のジェットビートルが手配できず、
ウルトラ警備隊のウルトラホーク1号が飛んでます。(笑)

※明日というか、本日(3/10)夕方5:30から放送のウルトラマンメビウスに、
初代ウルトラマン&ハヤタ隊員登場予定!!
録画しなきゃ〜〜♪

HAL's Ocean Park>>


nice!(126)  コメント(71)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 71

(。・_・。)2k

久しぶりの壱番乗り(。・_・。)ノ
しかしなに撮っても上手いですね
ライティングが上手いのかな???
最高です!
by (。・_・。)2k (2007-03-10 00:12) 

maya

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
HALスタジオ最高!!!
by maya (2007-03-10 00:14) 

えのみ

ウルトラマン!がんばれぇ~~!

HALさんは初代ウルトラマン世代なのですか?(^_^;)
by えのみ (2007-03-10 00:24) 

ぴい

ウルトラマンガンバレー!地球を救ってくれーー!笑
最初の方、あれ、エラーで写真が表示されないのかなって
思っちゃいました〜
by ぴい (2007-03-10 00:31) 

pinokio

プププ^^ ちょっと笑えました~^^
by pinokio (2007-03-10 00:35) 

って・・・いつも録画してるじゃん。
ゴルドン、ペイントしなおしたの?
かっこいいじゃん!!

てっきり最初のほう 
最近流行ってる金属泥棒の話かと思っちゃったよ。
by (2007-03-10 00:39) 

のらりくらり

八つ裂き光輪は、どうやって撮ったんでしょうね?
そう見えるから不思議ですね!
by のらりくらり (2007-03-10 01:03) 

☆まゅみん☆

ウルトラマン、狙ってますねぇ~(笑)
by ☆まゅみん☆ (2007-03-10 01:22) 

えっ!? ハヤタがっ!? (゜∇ ゜)
by (2007-03-10 01:58) 

☆sky☆

ウルトラマン!!頑張れぇ~ヾ(≧▽≦)〃
by ☆sky☆ (2007-03-10 02:33) 

nicolas

都合によりって!?ヾ(*≧ω≦)ノひゃはは
チャーターできなかったんだねー?
HALさんかわいい~
by nicolas (2007-03-10 02:44) 

Cocoa

で・・八つ裂き成功しましたか?
by Cocoa (2007-03-10 02:45) 

リオン&レック

地底怪獣のようなお魚さんがいるのかと思いました(*≧∀≦)=3
by リオン&レック (2007-03-10 02:57) 

mizuiro

*都合により、科学特捜隊のジェットビートルが手配できず・・・って
忙しかったのね いろいろとね(^^)
あはは いっぱい楽しめる~♪
そっか 大人の遊びだったのね~(^^) HALさん かわい~
by mizuiro (2007-03-10 06:17) 

おはようございます・・
海の生き物の話しかと思いました・・でも
ウルトラマン応援しましょう!
by (2007-03-10 07:45) 

ishikawa

自分のとなりでウチの王子がしきりに”ウルトラマン”っていって叫んでます。。。
by ishikawa (2007-03-10 07:48) 

花火師

おーいいなー
こういうの撮りたいです
by 花火師 (2007-03-10 08:08) 

pi-ro

びっくりした~。画像が表示されないって思ってしまった。
想像力が試されるわけですね~♪
ウルトラマンは負けません!
by pi-ro (2007-03-10 08:52) 

次を楽しみにしてます。
by (2007-03-10 08:53) 

kenzi

孫の世代かな。
by kenzi (2007-03-10 09:18) 

ユキ

あははは。。最初本当の話かと思って
興味津々で読んでました。。
ウルトラマンか!がんばって~~!!
by ユキ (2007-03-10 09:30) 

umiko

しっかり正坐して見なくっちゃ
by umiko (2007-03-10 09:37) 

百合

息子も見てます。。。メビウス
来月は中1よ(笑)
男の子はいつまでも好きみたいですね^^
by 百合 (2007-03-10 09:40) 

格好いいですね!
少し違和感があったのは、ウルトラホーク1号だったからですか。
説明がないと分かりませんでした。(笑)
by (2007-03-10 10:03) 

aya

HALさんのウルトラマン劇場、相変わらず凝っていますね。
これ至福のひと時ですね♪
by aya (2007-03-10 10:21) 

しきみ

頑張れウルトラマン!!
いつもと赴きの変わった内容で、思わず「ニヤリ」してしまいました^^
by しきみ (2007-03-10 10:54) 

yukari

すごいな~HALさん!!!
特撮だもの~(*´∇`*)
何でこんなに上手に撮れるのだろうか・・・
HALさんって極める人なんだ!!(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
by yukari (2007-03-10 11:12) 

ナベちはる

ウルトラマンの右手から、「八つ裂き光輪」が出掛かってる。(ぇ
でも、目の前がゴルドンだからそのまま撃っちゃって下さい!(○`ε´○)ノ
by ナベちはる (2007-03-10 11:45) 

chichiの母

ウルトラホーク、実家にもありました。
誰が好きだったんだろう。弟かな。
初代が大好き一家です。
ハイ!勿論録画します。
by chichiの母 (2007-03-10 12:35) 

特撮、最高~~!!!(≧▽≦)

アングルもとってもいいです^^
八つ裂き光輪はもともと付いてたの?
それともHALさんが工夫して、何かをつけた??

今日の記事みたいに物語風なのも楽しいですネ♪♪

昨日のウサちゃんやカエルどんと言い、
HALさんの遊び心にnice!~☆
by (2007-03-10 12:48) 

がんばれウルトラマン!!
八つ裂き光輪に自分もやられないでね(笑)
by (2007-03-10 12:51) 

marco

なつかしいですね、ウルトラマン。
(^。^)
by marco (2007-03-10 13:27) 

mippimama

わ〜〜久々のウルトラマン劇場( ̄ー ̄)ニヤリ
科学特捜隊、ゴルドンに負けるな!!
by mippimama (2007-03-10 14:59) 

michan

私もビデオ準備して待っています。
早く5時半にならないかな???
楽しみ^^
by michan (2007-03-10 16:01) 

5時半っ☆
時計を見たら、間に合うじゃ~んっ。。。
「今日は、ウルトラ7人兄弟が集合するのっ☆」
そう言ってテレビの前を陣取った子供の頃の話。。。
今だにされます。。。( あはっ)
by (2007-03-10 17:10) 

Shiftlessness

メビウスは毎回見てますよ。レオや80が出てきた回が面白かったですね~。
ストーリー展開が理解できない子供を膝にかかえて静かに涙する父親。そういう光景が想像出来ました。
by Shiftlessness (2007-03-10 17:22) 

さくママ

ガンバレ!ゴルドン!!!え?違うの?!(笑)
by さくママ (2007-03-10 17:40) 

kynthia

頑張れ、ウルトラマ~ン o(o|o)/ !!
by kynthia (2007-03-10 17:42) 

がぁこ

ガンバレーーー!ウルトラマン!c(>ω<)ゞ
あ!今録画中かな?
アラシ隊員は年に1度くらいラジオ収録で近くのスーパーに
来てジジババに毒舌攻撃してます♪(笑)
ハヤタ隊員って白髪の料理好きなオジさんですよね☆
ジェットビートルは今後の課題ですね♪(笑)
by がぁこ (2007-03-10 18:07) 

RangerMaeda

へぇそうですかぁ^^
じゃあ僕も
ところでハヤタ隊員は、まだ隊員!?
by RangerMaeda (2007-03-10 19:02) 

紫さくら

光輪が出る所ですね!
頑張るんだーー!!ウルトラマン o(o|o)/
by 紫さくら (2007-03-10 19:21) 

うはかっちょいい! 個人的にはこういう写真希望(笑)
by (2007-03-10 19:21) 

ゆっきぃ

すごい迫力ですね!
ゴルドンはまだ半分埋まってますか?
んじゃ、今のうち!!
by ゆっきぃ (2007-03-10 19:30) 

きゃ~、頑張って~~~!!
by (2007-03-10 20:57) 

メープルマシマロ

爆笑しました☆
こういうの大好きです!!
by メープルマシマロ (2007-03-10 21:01) 

skullmania

ウルトラマンメビウス熱いらしいですよね。
保育士の妹が言ってました。親子で夢中になってるって。
by skullmania (2007-03-10 21:05) 

ゴルドンって初代のときの怪獣でしたっけ?記憶がとんでる。。。。
ハヤタ隊員って・・・もう結構年ですが。。。この放送どうだったのでしょう。
ちと気になります。
by (2007-03-10 21:35) 

みほ

あ、もう過ぎてた・・・
残念 (TT)
by みほ (2007-03-10 22:45) 

littleducks

科学特捜隊、見たかったなあ。
by littleducks (2007-03-10 23:02) 

koko-location

(゚Д゚)ジッ…
by koko-location (2007-03-10 23:34) 

響(きょう)

現代の神話って何なのかな、と思っていたところでした。
不思議なことに、神話を考えるときは、逆境を考えているのですね。
HALさんの示したものが、何か暗示に感じられます。
by 響(きょう) (2007-03-11 00:10) 

しめらみ

何気に八つ裂き光輪発射直前ですね(笑)
それはそうと、ウルトラマン見逃しました(>_<)
by しめらみ (2007-03-11 00:50) 

Sz

あ、留守中に面白そうなのがやっていたのね。
ゴルドン、きょとんとしてますね(笑)
ウルトラマンの影か、いい感じです~(^-^*Sz
by Sz (2007-03-11 01:10) 

ラブ

HALさん
キャラあそび、お好きでしたもんね。
ウルトラマンは永遠のヒーローなのでしょうか。
by ラブ (2007-03-11 01:10) 

メビウスには毎週泣かされっぱなしですよ…
本日も号泣。。。
メフィラスとウルトラマンですよ!?んもう!!
by (2007-03-11 01:30) 

うぃす

ウルトラマン o(o|o)/  (,,゚Д゚) ガンガレ!
このウルトラマン、絶対勝つよね!?( ´艸`)
先週 ソネブロのどこかでウルトラマン o(o|o)/ とセブンを
(・∀・)ニヤニヤしながら見たばっかりだよぉ。
by うぃす (2007-03-11 08:28) 

もえもえまちこ

なんかリアルだ…。
by もえもえまちこ (2007-03-11 10:51) 

みけ

HALさんが、笑顔でお話考えて写真撮影してるとこ
思わず想像したら楽しくなっちゃいました(⌒∇⌒)
by みけ (2007-03-11 17:03) 

涼涼

ウルトラマ~ン!!q(▽≦q)がんばれぇ~

もちろん、ウルトラマンが勝ったよね!!
by 涼涼 (2007-03-11 17:50) 

cacocoa

欲をいえば、過程も見たかった^m^*
頑張れウルトラマンっ!
by cacocoa (2007-03-11 18:27) 

ROSA

真剣に読んでしまった・・・
by ROSA (2007-03-11 21:08) 

HALさんったらお茶目(*^^*)
でも、そういうところがまたいいなぁ〜〜♪
懐かしさとで3回も繰り返して見てしまいました☆
by (2007-03-11 22:09) 

あはは、笑っちゃいましたあ^^
by (2007-03-11 22:47) 

桃姫

読み出して、いったい何事(*゜0゜)ハッ!!ウルトラマン o(o|o)/ の話
だったんですね(*^.^*)エヘッ がんばれ(o|o)ウルトラマン(* ̄m ̄)
by 桃姫 (2007-03-11 23:12) 

くみみん

こんばんは。
すご〜い!!リアル!!
HAL特撮プロダクションですね=^-^=
by くみみん (2007-03-11 23:27) 

shikayu

ご、ごめんなさい、ウルトラマンのポーズに笑ってしまったです(笑)
by shikayu (2007-03-12 11:29) 

maguro-wasabi

最初の方の行間に写真が出てくるのかと待っちゃった。(笑)
by maguro-wasabi (2007-03-12 17:01) 

Rucci

ウルトラマン 頼んだぞ♪!!!!
by Rucci (2007-03-12 21:33) 

マリンかもめ

格好いい~^^ 手の先がまたリアルでいいですね^^
by マリンかもめ (2007-03-13 13:57) 

tomotomo

文字からはじまるのはめずらしいですね。
ウルトラマン o(o|o)/ 好きなのですね(^^)
by tomotomo (2007-03-17 00:02) 

hidesan

さすがHALさん!!
リアルに表現出来ています。


*TB本当にありがとうございます。
by hidesan (2007-03-19 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

ウサちゃんとカエルどん水中の妖精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。