SSブログ

BOMBAY SAPPHIRE [S☆A☆K☆E]

ぶる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

青い海の中で太陽光をキラキラと反射してる魚、泡、砂。。。

こういう光景を見てるときが一番リラックスします。

そんな気分を、自宅でも....
青いボトルのドライジン。

BOMBAY SAPPHIRE

ついでにイルカの画像をたくさん詰め込んだCDを用意して...
美味い酒は、飲んでるときの気分も大事にしなくちゃね〜♪

好きな酒はいろいろあるけど、バーボン、ワイン、ビール、日本酒...そしてジン

炭酸で濃い目に割ってジントニック!
けっこうキクよ〜〜

青い海を思いつつ...乾杯〜(^_^)ノ口

HAL's Ocean Park>>


nice!(123)  コメント(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 123

コメント 79

うさみん

飲むときは やはり 雰囲気も いいといいですね。
by うさみん (2007-01-30 00:11) 

Shiftlessness

一枚目の写真は、もう良く分からない混沌とした状況ですね。潜っててそう思いませんか?
by Shiftlessness (2007-01-30 00:11) 

Sz

わぁ~、この海に太陽の光が反射してる雰囲気、大好き☆
ブルーハワイをゼリーにしちゃった感じっ♪で、おいしそうに見えちゃうよぉ。

ジン♪これ飲み過ぎちゃうと、腰ぬけちゃうよね(笑)
イルカ見ながらじゃ、サクサク飲んじゃいそうだし、気をつけてね。
ボトルのブルーもすごく綺麗☆(^-^* Sz
by Sz (2007-01-30 00:12) 

いい色だなぁ~
ジンか・・・
飲めないかも。
イルカ満タンのCD・・・
ふ~ん。
舞い踊ってるのだろうか?
見てみたい。
by (2007-01-30 00:17) 

molihua

昔、インドのお土産でこれしょって帰ってきたことあるけど。
今は量販店で格安でゲットだよね。(笑)
by molihua (2007-01-30 00:19) 

☆sky☆

お洒落なグラス お気に入りのCD^^
いいなー
私は 子供は寝静まった後なので その雰囲気味わいたいです^^
by ☆sky☆ (2007-01-30 00:20) 

ecco

二十歳になったばかりのころ
ジントニックをたのむ男の人がすっごくオトナの男って感じがしました。

きゃ~きゃ~♪
オトコっぽ~い!
HALさん大好き~~~ぃ!(笑)
by ecco (2007-01-30 00:27) 

icisyou-papasandmamas

海を思いながら酒を飲むか?酒を思いながら海に潜るか?
おそらく両方ですね(^^
by icisyou-papasandmamas (2007-01-30 00:31) 

しめらみ

ホントに海の様な色の綺麗なボトルですね^^
このボトルを見ながらだけでも十分に気分が良さそうですが
さらにイルカの画像を見ながらだと、
本当に海にいるような感覚になりそうですね(´ω`*)
by しめらみ (2007-01-30 00:36) 

ジントニックは、美味しいですね!
呑みたくなったので、明日買ってくることにします。(笑)
by (2007-01-30 00:37) 

kenzi

青い海に魚の群れ、いいですね。また、ジントニックもいいなあ。
by kenzi (2007-01-30 00:58) 

えのみ

私もジントニック好きです♪
青いボトルが空いたら欲しいなぁ~!(^_^;)
by えのみ (2007-01-30 00:59) 

がぁこ

キャー、大人じゃぁーん。(σ ̄▽ ̄)σ
いいな・・・・ワタシの変わりに浴びるほど飲んでね・・・。(>.<)
代わりにサイダーでも飲んでます。(笑)

暗闇からがぉー♡じゃなくって、赤い顔の潤んだオメメでがぉー♡ 
by がぁこ (2007-01-30 01:24) 

cacocoa

キレイ色のビンに入っているというだけでまず、
美味しそうに感じますね*^^*
by cacocoa (2007-01-30 01:27) 

くみみん

こんばんは。
海の中にいるみたい!!
海色の壜のお酒もすてき♡
グラスもきれいですね。
by くみみん (2007-01-30 01:45) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ジントニックは、甘くないから苦手です。
by れの (2007-01-30 01:47) 

花火師

すーすーしそうなくらいクールな色の瓶ですね
by 花火師 (2007-01-30 02:48) 

ラブ

きゃ~かっこいい!
イルカを見ながらジントニック。
HALさん、かっこよすぎる。
by ラブ (2007-01-30 03:11) 

じゅんぺい

ほんと、ぶる~~~~~~~~~♪ですね(^-^)
ジントニック、昔はよく飲みました。
お酒はもうすっかり弱くなっちゃってるので
もうダメかな~。
by じゅんぺい (2007-01-30 05:21) 

chi-

ぶる~は好きな色です。
爽やかな感じがします。
by chi- (2007-01-30 06:41) 

海に入ったあとのお酒て、おいしいよね!!
by (2007-01-30 06:59) 

linda

ぶるぶる! 南極の氷のイメージ♪
by linda (2007-01-30 07:15) 

かこ♪

ステキ。HALさんってホントお洒落ですねー。
by かこ♪ (2007-01-30 07:51) 

ishikawa

素敵な雰囲気の中で飲むお酒は格別なものがありますね!
by ishikawa (2007-01-30 08:51) 

norinori27

ボンベイはキリキリに冷やしてロックで飲みま~す(^-^)
by norinori27 (2007-01-30 08:56) 

青でまとめた。お洒落です。
by (2007-01-30 09:39) 

mippimama

透き通ったブルーの海、綺麗〜〜
気持ちがリラックスして来ます(=∩_∩=)
ジントニックを!! カッコイイo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2007-01-30 09:44) 

アンジェラ

ホント!アルコールの記事だぁ~!
サファイアブルーのジンがあるのね~綺麗♪
ブルーやお水は精神安定の効果があるよね。
甘いアルコールは苦手だからジントニックは大好物♡
今度ブルージンをトライしてみるね
アンジェラは毎日「きき湯」のブルー風呂でお魚気分~♪
by アンジェラ (2007-01-30 09:57) 

綺麗なブル~。
お酒のビンも素敵♪
宝島の地図が入って流れ着いたビンみたい(笑)
by (2007-01-30 10:10) 

sacro-bosco

ブルーの海にブルーのお酒♪ 雰囲気バッチリ(>ω<)b
昔ね、このボンベイ・サファイアに憧れて買ったの♪
飲んでみたら、オコチャマなsacroの口には合わなかった(泣)
by sacro-bosco (2007-01-30 10:13) 

のんちゃん

蒼い色 は 安らぎますね。
蒼い海 蒼いお酒 画像で楽しませて頂きます。
ε-(´・`) フーって 深呼吸~♪
by のんちゃん (2007-01-30 10:28) 

花IKADA

ジントニック 花IKADAも大好きですよ~
行きつけのバー(のようなところ・・・)ではいつもそうですハイ^^;
by 花IKADA (2007-01-30 10:33) 

今日も素敵な記事ですね^^

目の覚めるような美しいサファイア・ブルー
本当に海の色そのもの。。。
うっとりと眺めていたいです。。。


イルカのCDも見てみたい!(笑
by (2007-01-30 11:18) 

umiko

いいな~雰囲気出して飲んでるときに 邪魔が入ってこないって。
HALさんの生活憧れます。
by umiko (2007-01-30 11:18) 

tomotomo

ジンはあまり飲まないのですが、きれいな青いボトルを見たら、欲しくなりました☆!おちゃけを飲む雰囲気大事ですよね♪
by tomotomo (2007-01-30 11:27) 

ずんだれ

ブルーのボトル素敵ですね!!ジンはそんなに飲まないけどこんなボトルなら部屋に置きたいです。
by ずんだれ (2007-01-30 11:35) 

yukari

BOMBAY SAPPHIRE・・・若かった頃
良く飲んでたな・・・...( = =) トオイメ
懐かしい♪
オシャレなボトルが好きだったんです♪

イルカさん見ながら・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ステキですね~♪
by yukari (2007-01-30 11:40) 

ももすけ

BOMBAY SAPPHIRE私も大好きでした(過去形)
ボトルが15本くらいたまったので、後ろにライトを置いて
間接照明にしてたことがあります。
あのブルーは癒される色ですよね~
by ももすけ (2007-01-30 12:01) 

to-mo-y

すごくボトルがきれいですね!!
真っ青なボトルとイルカですか~。
優雅ですよね!!
by to-mo-y (2007-01-30 12:27) 

海のキレイなブルーが素敵です。  こんな綺麗なお酒があったなんて、知りませんでした、酒屋へGO!
by (2007-01-30 13:41) 

ゆっきぃ

お写真も素敵だけど・・・
ボンベイだー!!大好きです(^^)
私はロックでいただきます♡
by ゆっきぃ (2007-01-30 14:48) 

achami

大島かなぁ〜?
元気そうでよかった(^^/
by achami (2007-01-30 15:08) 

kakora

キレイな青だね~♪
あーイルカの映像見ながら・・・いいなぁ・・・
気分良くてのみすぎちゃいそう(^^;)
by kakora (2007-01-30 15:21) 

紫さくら

ジン美味しいよね♪私もすきー!
ドライマティーニ好き♪

豆まきしたいからね土曜日♪
ありがとう(*^▽^*)
by 紫さくら (2007-01-30 16:09) 

berry

ジンは色がきれい〜
日本酒が好きだけど、瓶の色は渋すぎて海には合わないかな!?!?
by berry (2007-01-30 16:59) 

青いボトルのドライジン・・・なんか本当に海の中に同じように居るみたい!
素敵なボトルだとお酒も美味しいでしょうねぇ~( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
by (2007-01-30 17:15) 

ナイスブルーです!ほんとにキレイな色~^-^
by (2007-01-30 17:44) 

happy

ステキな時間ですね♪
by happy (2007-01-30 17:52) 

マリンかもめ

青いジン・・・トロピカルな雰囲気になりますね。
by マリンかもめ (2007-01-30 18:30) 

aya

いつもバーボンですが、この頃ジントニックに凝っています♪
ライムをスライスして、この香りがいいですね。ある店で
ライムの変わりにレモンが入ってて、切れてしまいました^^;
by aya (2007-01-30 18:48) 

かおりん

うわあ,キレイ!(^▽^)
キラキラした感じ,水色の透明感とさかなたち・・・
こういう,ワイドな写真が大好きなのです♪
ダイフェス,おもしろかったですよ~!
写真もいくつか展示してありましたが,
やっぱりHALさんの写真は素敵です~!!
-な~んて,実感してきちゃいました。(笑)
by かおりん (2007-01-30 18:55) 

pi-ro

きれいなブルーですね~。
イルカ見ながらおいしい酒を飲む・・・至福の時ですね。^^
by pi-ro (2007-01-30 20:21) 

うぃす

この瓶を持って海に潜ったら 同化して見えなくなっちゃう?( ´艸`)
by うぃす (2007-01-30 20:33) 

シュガーバター

今日のテーマカラーはブルーですね♪
真っ青なブルー!癒されました^^
by シュガーバター (2007-01-30 20:43) 

さえ

イルカのCDカッコイイ!
by さえ (2007-01-30 20:47) 

フィール

HALさん、かっこいいですね~
私はお酒は一滴も飲めませんが・・・
by フィール (2007-01-30 21:03) 

あやこ

イルカの敷物 コースターなのかなぁ??
かわいい~^^
by あやこ (2007-01-30 21:12) 

青の微妙なコントラストがとってもキレイな海~☆
うっとりしちゃいますね~
青のジンも。。。うっとり。。。キレイっ♪
HALさんの記事見てると、ホントお酒が飲みたくなりますっ☆☆
by (2007-01-30 21:38) 

綺麗なブルー♡
この色、、、大好きです(*^^*)
by (2007-01-30 21:40) 

ぴい

キレイな色のビンですね。ビンが欲しいなー。
でもジントニックも結構好きだから見つけたら買っちゃたりして。
ライムを絞ってサッパリと☆
by ぴい (2007-01-30 21:51) 

ケンケン

青い海、青いボトルがマッチして、綺麗!
青は、大好きな色なので、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してきます~♪
by ケンケン (2007-01-30 23:24) 

さぼてん

ホントに青いなぁ。
ジンってなんとなく「大人〜」な感じがする(^^;
大人なんだな。あーん(爆)
by さぼてん (2007-01-30 23:45) 

maya

今晩はよっちゃーダメよ(^ー^* )フフ♪
by maya (2007-01-30 23:53) 

nyan

ブル魔じゃないの~ww
by nyan (2007-01-30 23:53) 

chichiの母

クラスにお酒、そして音楽…心の栄養ですね。
by chichiの母 (2007-01-30 23:55) 

ジン+グレープフルーツ
私はこの飲み方がだいすきで~す^^
by (2007-01-30 23:58) 

shikayu

ブルー、うっとりですヽ(´▽`)ノ
かっこいい・・・(≧∇≦)
by shikayu (2007-01-31 00:45) 

ブルーがきれいでおいしそう。
by (2007-01-31 00:45) 

blue

なんだか名前を叫んでいただいたようで、有難うございます。
ホント、落ち着きますね。実物を、この目で見てみたいです。
by blue (2007-01-31 00:53) 

みらい

ボトル素敵ですわぁ~お味が気になりますぅぅ
by みらい (2007-01-31 03:22) 

maguro-wasabi

ステキすぎる写真!その雰囲気をまぐわさも味わいた~い。
by maguro-wasabi (2007-01-31 08:42) 

ユキ

最近家でカクテル・・・飲まないなぁ・・・
って、言うか、HALさんの部屋はいったいどうなってるんですか!
おしゃれすぎます!
by ユキ (2007-01-31 11:15) 

chibo

飲めもしないのに、何故か私もこのボトルの色に惹かれて持ってます。。(^_^;) しかも、メキシコで安く手に入れました。(^^♪
by chibo (2007-01-31 14:19) 

ももず

HALさんは冬でも家でもおされなブルーの生活
私は生活はフルー(古)だけど心はオレンジよっ!
え、ピンク(モモ)?もありだけど。。。(^_^;)
by ももず (2007-01-31 16:01) 

shareki

そうっすね、ジントニックは結構きますね^^
by shareki (2007-01-31 20:44) 

ジュエルママ

ビンが青いんですね~
私はほとんど飲めないので、知りませんでした~
by ジュエルママ (2007-01-31 20:56) 

U3

俺18だからお酒は飲めないんだ(爆)
by U3 (2007-02-01 09:01) 

Rucci

ジンを飲むと なぜか ガソリンの味のような気がして・・
なかなか 口にできません
ジンをさらりと 飲めるようなオトナの女性に 憧れてたころもあったかしら
オトナになれなくていいの
by Rucci (2007-02-01 12:30) 

michan

一緒に飲みましょう^^
by michan (2007-02-01 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。