SSブログ

Bread and wine [S☆A☆K☆E]

実はパンが好き♪

自分でパンを焼くわけじゃないけど、
近所のパン屋さんで、あれこれ選ぶのも楽しい時間。

今日、買って来たのは「パストラミビーフ&タンドリーチキンドッグ」

パストラミ..ってなんだろ?(笑)
そんなこと考えながら、赤ワインと一緒に美味しく頂きました。

野菜不足は、プチトマトで補って〜〜

トマトをツマミに、ワイン飲み過ぎちゃったかな?(笑)
今、私の血液はワイン色かも?

こんな感じに。。。

(特別出演:アカスジカクレエビ

体中を赤ワインが駆け巡ってる〜(笑)

HAL's Ocean Park>>


nice!(119)  コメント(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 119

コメント 78

maya

一番返しワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
プチトマト大好き♪
血と涙がワイン色なんじゃない?ww
さぁーてとウミダーのとこへいくかなwww
by maya (2007-01-27 00:08) 

花火師

ワイン色の血液・・・
でも一瞬アカスジカクレエビの写真、本当に血管かと思いました。
by 花火師 (2007-01-27 00:13) 

川島なお美さんを思い出しました(^_^)
おいしそうなパンですね。
by (2007-01-27 00:20) 

食べたいです。。。食べたいです。
by (2007-01-27 00:24) 

☆sky☆

美味しそう。。。。実は 又お腹が ぐぅぅぅっと(〃ー〃)
by ☆sky☆ (2007-01-27 00:25) 

kakora

パンもトマトも好き♪
トマトは日焼けをした肌にリコピンがいいんですって~♪
あはっ ワイン色の血・・・私は10-12月はワイン色~(^^;)
by kakora (2007-01-27 00:25) 

うさみん

とても おいしそう~な パンですね^^
そうか!HALさんの血は 赤ワインなんですね。。。。
by うさみん (2007-01-27 00:26) 

60002ナイスでした。(^^;
6万ナイス越えおめでとうございます。!!(^Q^)/゛
パンも美味しそう。では私もワインでお祝いしましょう♪
by (2007-01-27 00:26) 

えのみ

60000nice!おめでとうございます。
ワインのおつまみがプチトマトだなんて…(^_^;)
HALさんのんべいさんですね。
60000nice!狙っていたのに…60007でした!(>_<)
by えのみ (2007-01-27 00:29) 

がぁこ

川島なお美かよっ!(≧▽≦)彡☆ばんばん
今日はお昼に生ハムとバジルドッグを食べたよ♪(*^ー^*)
ワイン美味しそうだね。
お酒今絶ってるからうらやますぃ・・・。(>.<)
by がぁこ (2007-01-27 00:31) 

のんちゃん

赤色 エネルギーを取り入れて元気。
p(^^)q 地に足付くエネルギー
(*゚ー゚*)ポッ 赤いホッペ と はーと♥♡
by のんちゃん (2007-01-27 00:31) 

しめらみ

トマトってお酒のつまみにして食べても美味しいですよねー^^
パンも美味しそうで夜に見ると目の毒です(笑)
そして、60000nice!突破おめでとう御座います♪
by しめらみ (2007-01-27 00:32) 

がぁこ

60000niceおめでとう~!(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
すごいね!
ホントに毎日頑張って更新してるHALさん、尊敬します♪
by がぁこ (2007-01-27 00:34) 

60000nice☆おめでとーですっ♪
私も、野菜を補うのによくプチトマト食べます~
トマトより甘いし、子供たちも大好きっ☆
パン。。。おいしそーっ♪
by (2007-01-27 00:38) 

0860

うーむ 美味そう、、、ワインもパンも

60000nice!おめでとうございます!
by 0860 (2007-01-27 00:59) 

shikayu

ワインと一緒に・・おされでらっさるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
トマトが、美しくてヽ(´▽`)ノ
by shikayu (2007-01-27 01:04) 

ず~っとパストラ(ミ)ビーフだと思っていた^^;
きちゃない話ですが・・私の友達が、酔っ払って「ち~はいたぁ・・」
そう、赤ワイン飲み過ぎたのね^^;
by (2007-01-27 01:05) 

セロリも一緒にね!

早いな~
あっという間だぁ
50000nice!は11月4日だったかな?
わたしが踏み踏みしました。
by (2007-01-27 01:05) 

かこ♪

美味しそうですねー!こんな時間だからお腹すいちゃいました。もう寝なくちゃ、仕事だから。。
60000nice!すごいですねー。おめでとうございます♪
by かこ♪ (2007-01-27 01:39) 

はぎぽん

HALさんのブログが食べ物の記事だと
毎回美味しそうで・・・♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

どうしても夜食が食べたくなります(^_^;))
by はぎぽん (2007-01-27 02:04) 

Sz

ただいま~です♪
HALさんの夜ご飯、おいしそ~~~~♪
私もね、パン大好きっこです。

えーっと、昨日言われた言葉をお返ししますね(笑)
「ワインあけたら、最後まで飲み干すのがルールですよ~♪」

アカスジカクレエビ、見事に隠れていますね!
透けたところが、とっても綺麗ですね☆Sz
by Sz (2007-01-27 02:10) 

かおりん

わあ、おいしそう♪(^▽^)ノ
私も、パン大好き~♪パン教室、通ってました!(笑)
あ。
さっきね、ケーキ焼いたら・・・十分膨らまなくって失敗しちゃいました。(笑)
by かおりん (2007-01-27 02:32) 

うぃす

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
アカスジカクレエビくんと一緒に飲んでたのぉ?(〃^∇^)o_彡☆あははっw
by うぃす (2007-01-27 04:04) 

tonkichi

「パストラなんたらかんたらとタンドリー何たらかんたらサンド」どちらもとてもおいしそーですね。
家の近くのパン屋さんそんなオシャレなメニューありませんよ。
ところで、これってお昼ですか夕食ですか?
ワイン飲んでるってことは夕食かな・・・。
おいしそーだ!!^^
by tonkichi (2007-01-27 05:30) 

umiko

祝60000nice!&ワインの血(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

ちょっと一口美味しそうなパンを( ̄¬。 ̄*)じゅるっ
ごちそうまいった!!
by umiko (2007-01-27 06:47) 

ishikawa

タンドリーチキンドッグ美味しそう!
今すぐかぶりつきたいっす。。。
by ishikawa (2007-01-27 07:00) 

マイケル

豪華なパンですね。美味しそう。
by マイケル (2007-01-27 07:36) 

お顔もほんのり赤くなって・・私は朝パン党で・・夜は民酒党なんてね。
by (2007-01-27 08:33) 

achami

私もパン子です(^^/
by achami (2007-01-27 08:44) 

mieaapeim

実はあたしもパンが好き♡
by mieaapeim (2007-01-27 08:53) 

アカスジカクレエビも可愛いです。
by (2007-01-27 09:03) 

shareki

なかなかお洒落でHALさんらしいっす^^
by shareki (2007-01-27 09:20) 

くみみん

おはようございます。
私もパン大好きです!
ワインにぴったりのパンですね。
HALさんも透明になるとこんな感じなのですね=^-^=
by くみみん (2007-01-27 10:00) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・パストラミ・・・お肉の燻製でしゅ。
by れの (2007-01-27 10:13) 

kenzi

朝がパンです。野菜たっぷりです。
by kenzi (2007-01-27 10:19) 

アールグレイ

エビちゃんの体を、ワインが駆け巡っているなんて、おもしろい表現です^^
私もパンが好きです。ときどき焼いています^^
by アールグレイ (2007-01-27 10:33) 

おいしそうだね^^
好きなパンとおいしいワインで、HALさん楽しそう♪

60000nice! おめでとう~!(^^)/

でも、すでに60038nice! ^^;
さすがHALさんだね!
by (2007-01-27 10:38) 

sasasa

お!
美味しそうなパン♪

トマトも美味しいですよね。
自分もけっこう好きです(^_^)
by sasasa (2007-01-27 10:46) 

michan

私も毎朝パンです☆
by michan (2007-01-27 10:52) 

ゆっきぃ

ワインにこのサンドはいいですねー♪
私も今夜はワインと決めました(^^)
by ゆっきぃ (2007-01-27 11:24) 

life-gold-rush

ワイン飲めるようになるまで あと6年です;;
by life-gold-rush (2007-01-27 11:58) 

美味しそうなサンド、、、♪
飲み物にワインなんてお洒落〜♡
by (2007-01-27 12:28) 

アンジェラ

パストラミ大好き~♪
ガーリックたっぷりのハムだよね。 アボガドと一緒に・・・・ジュル^^
by アンジェラ (2007-01-27 13:39) 

ecco

60000nice!
うひゃ~私やっと6000nice!
10倍だわ~~~^^

おいしいパン屋さんが近くにあるのって
いいですよね~^^
でもね。
目が食べたくてついつい買いすぎてしまったり・・・(笑)
ごちそうさま~♪
by ecco (2007-01-27 13:39) 

ROSA

私の今日の血は、黄色。
by ROSA (2007-01-27 14:00) 

パストラミとは、牛肉の燻製です。
by (2007-01-27 14:35) 

60000nice!とは!すごいです〜〜〜!おめでとうございます!HALさんの場合、パンを焼かせても上手そうです。
by (2007-01-27 14:45) 

U3

お酒の飲み過ぎると不健康になる。
赤い血液が黄色くならないように祈る(笑)
by U3 (2007-01-27 15:21) 

シュガーバター

パン!美味しそうです♪
ワインか~。。。最近飲んでないな~。。。
酒屋さんに行ってこようかな^^
by シュガーバター (2007-01-27 15:40) 

こんにちは。
パンは好きなので、朝食と昼食はいつもパンです。
by (2007-01-27 15:45) 

とっしー

ボリュームあって美味しそう♪
60000nice!、おめでとうございます☆凄い数字ですね( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-01-27 16:04) 

Rucci

やだ・・今 地震・・・
一瞬だけだったのかな・・ 
by Rucci (2007-01-27 16:13) 

linda

私もワインレッドに染まりたい♪^^
by linda (2007-01-27 16:42) 

ご近所のパン屋さんもなかなか洒落たものを売ってますね。
血液までワイン。。。。って川島なおみか\(^^)(つっこみ)
by (2007-01-27 16:49) 

まぜ

60000nice!おめでとうございます^^
実は更新直後に60000nice!踏みを狙っていたのですが、睡魔に負けて
しまいました;;その時はたしか59994くらいだったかな?
今また来てみたらもう60077!驚きですw
そしてボリュームタップリなパンも目の毒です。(笑)
by まぜ (2007-01-27 17:08) 

cacocoa

パンとワイン。。。まさに「欧米かっ!」ですなw
by cacocoa (2007-01-27 17:46) 

pi-ro

パンおいしそう~。
トマトもすごくおしいそうです~。
エビは・・・見たい!^^;
by pi-ro (2007-01-27 17:47) 

yukari

川島なおみだww
美味しそうだ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
パンも作ってみてください!!
オシャレなのできるんだろうな・・・!!
by yukari (2007-01-27 18:11) 

jirorin

サンドとワインという組み合わせも合うんですね。
あ、具がお肉だから、十分「あり」ですね。
by jirorin (2007-01-27 19:04) 

ももすけ

パストラミビーフのパンって大好きです。
ワインにも合うのかぁ~・・・食べたくなってきちゃった!
by ももすけ (2007-01-27 19:35) 

百合

赤ワインとベストマッチなパンですね。
あ~百合もいただきたいわ。。。美味しそう。
by 百合 (2007-01-27 21:33) 

yamaki

ガッツリって時は米じゃないと嫌だな。最近米派。
おいしいパンも大好きだけどね♪
しゃれたサンドイッチが食べたいなぁ。
私は牛乳と一緒でいいや。赤ワインはパス♪
by yamaki (2007-01-27 21:54) 

tomotomo

とっても美味しそうなパンですね♪HALさんのお写真がまた食欲をそそります。いつもステキな食卓で憧れます(^^)
by tomotomo (2007-01-27 22:02) 

ケンケン

60000nice・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデトございます~・:*。・:*:・゜'☆♪
パン大好きです。
近所の手作りタマゴサンドがお気に入りです。
by ケンケン (2007-01-27 23:02) 

とってもお久しぶりです。
ワイン良いですね。私も大好きです。はい。
血までワインになりたい(゚∀゚)♪
by (2007-01-27 23:26) 

美味しそうなパンですね。私は、サンドイッチとかこういうのが大好きなんですよ。そして・・・鮮やかなトマトの色!おいしそう。
by (2007-01-28 00:31) 

blue

自分も3食パンでもOKです。
でも、モノによっては超高カロリーですよね・・、注意しなきゃ、ですね。
by blue (2007-01-28 00:39) 

紫さくら

美味しそうですね(⌒▽⌒)
ワインが駆け巡る>゜))))彡って思ったら
エビちゃんなんですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
by 紫さくら (2007-01-28 01:11) 

ぴい

不思議なエビちゃん。HALさんの血は赤ワインなのですね(笑)
私もパン大好き♡昨日ももの凄い隠れ家パン屋さんに買いに
行ってきました。おいしかった〜
by ぴい (2007-01-28 12:33) 

川島なお美みたいなコト言ってる・・・ププッ。
by (2007-01-28 17:56) 

いちおか

ぷはは!!
ラストがイケてます!
ちゃんとストーリーになっているのが面白い!
by いちおか (2007-01-28 20:52) 

≪パストラミビーフ≫

香辛料で調味した肉の燻製食品。
塩漬けした赤身肉を燻煙した後、
粗挽き胡椒などの香辛料をまぶすのが一般的。
by (2007-01-28 21:11) 

さくママ

HALさんなら、パンも上手に作ってしまいそうですが(^ー^)

ワイン=血・・・やはり、皆さんと同じく“川島なお美さん”を思いましたw
by さくママ (2007-01-28 21:30) 

ちか

あ~!!おいしそう☆
しかも赤ワイン!!!
最近飲んでないなー、お酒。
by ちか (2007-01-28 23:50) 

molihua

ワイン大会にはチーズとほしぶどう。(笑)
by molihua (2007-01-29 13:43) 

みけ

HALさんの写真って美味しいものますます美味しく見えちゃう気がします^^
・・・っておなか空いてる時に見ちゃうから余計に??(; ̄ー ̄
by みけ (2007-01-29 16:22) 

ももず

パン好き♡
アンデルセン、紀伊国屋、ポール、フォーション、浅野屋
でもいつもはスーパーのやつw
by ももず (2007-01-29 18:51) 

maguro-wasabi

まぐわさもパン大好き!
表参道に来ることがあったら、ぜひechikaのジャン・フランソワ行ってみて~♪
by maguro-wasabi (2007-01-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金と黄金カエルの瞳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。